PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆ドッグカフェ~反抗期?

カップ






病院でレントゲンとった時、先生がパグちゃんだけど

骨がすごいしっかりしてるねーよかったねと言われました!

パグちゃんは、腰を悪くする子も多いし関節も弱い子多いからねーって

じんたは、骨が太いみたいです

だから、手も太いんだなぁ~






23日、お墓参りに行ってきました

天気もよくおひさまお墓も混んでましたね~

帰り道、途中ららぽーとに寄りお腹が空いたので

JOKER’S DININGでご飯を食べましたおんぷ

たまたまらしいですが、フレンチが沢山足

大人しい子が多くてじんたも尻尾しっぽフリフリ

席について、ワンコ用のイスを用意してくれましたが、

じんたは使ったことがないのでどうしようか迷い

一応乗せてみましたが・・・

IMG_1548_convert_20080924143942.jpg

IMG_1547_convert_20080924144234.jpg

IMG_1550_convert_20080924145008.jpg

わかったよー

そんな俺様みたいにー スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

落ち着かなくて今にもテーブルの上に乗りそうで・・・(飛び出しフックついてますが・・・)

やっぱり下に下ろしました。。。

何度もカフェには、来てますが

以前ならすぐ床にペターってなり落ち着いて寝たりしたのですが、

私の方に向かって、吠えはじめましたワンワン

IMG_1553_convert_20080924150552.jpg

真剣な目怒りでイカってる

かまうと余計吠えるのでシカトしてたら

諦めた様子。。。ふぅ・・・

そんな混んでなく、4組しかいなかったのでまだ良かったです

その4組の方には、ほんとすみません・・・なんですが・・・

他のテーブルのワンコもちょうど吠えてました・・・

最近、1歳になるちょっと前ぐらいからすごい吠えるようになったんですよねー

前は、じんたのご飯を用意してる時に吠えたり、

留守番してて、サークルから出してほしい時しか吠えなかったのに・・・

ペットショップの方は、反抗期って言ってましたが

困りますね。。。カフェで騒がれるとほんと困ります。。。おちこみ

なおるんでしょうかネー!?

散歩でも、他のワンコを触ると吠えるようになりました

ヤキモチやいて。。。

こまったなぁ・・・



ドッグカフェ~まだ続きます


[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード





いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花





| おでかけ | 15:41 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちのまめは おしゃべりなので
カフェに行くと なんかくれっ!や
もう飽きたっ!といって吠えます。。。
わらびは 外では吠えませんが
うちでは 物音に敏感で 吠えます。
こういうのってよくなるんでしょうかねえ。。。
以前通ってた しつけ教室では
吠えるだけをやめさせるんじゃなくて
いかに飼い主に忠実になるかで
興奮しやすい子も
コントロールできるようになるって
言われましたが 挫折しました。。。
反抗期か~~。。。
困りますね。。。

| けめこ | 2008/09/26 16:09 | URL | ≫ EDIT

初コメントです!

早速遊びに来ちゃいました♪
じんたままさんもパグ飼いだったんですね!
とってもウレシイです。

「じんたCM」も拝見しましたが、まるで
モデル犬のような仕上がりにビックリ♪
テレビで流れても違和感なさそう。

じんた君は愛嬌タップリのお顔ですね。
いつも舌が出てて、めちゃカワイイ。。。

しかし、素敵なドッグカフェです、
HP拝見しながらウットリv-238
もはやカフェというより
本格的なレストランですよね。。。
ドッグカフェのお料理って値段のわりに
「はあ??」みたいなところがある中で
このJOKER'S DININGはレベル高そう♪
こんなお店にワンコ連れで行ってみたい
ものです。

ではまた遊びに来ますね~v-236

| ふたば | 2008/09/26 17:19 | URL |

やっぱり、1歳過ぎた頃から我が出てくるらしく、吠えたり、犬見知りしたりしだすみたいですよ~v-389
「大人」になった証拠なんだろうけど、困りますね~v-356

うちもカフェとかに行くと全く落着きがないですよ~v-388
くるくる回るし、人が来ると興奮するし・・・
ワンコに関してはあんまり興味がないみたいですが、食べ物を見るとうるさいですv-406
じんたくんも赤ちゃんから大人になってきて、自己主張をし始めたのかな??v-411
う~ん・・・家は3歳、4歳ですがまだまだ大人しくはないので何とも言えませんが、少しずつ落ち着いていくんでしょうね~v-392きっと。

| 風子 | 2008/09/26 17:20 | URL |

小梅さんもそのワンコ椅子に初めて行った
時は座らせてみたんですが、じんた君と
同じようになったのでソファーか椅子に
マットをしいて座らせてますね・・・

小梅さんは床だとやっぱりじんた君みたいに
欲求吠えしたりウロチョロしすぎて
絡まりすぎて危ないんですよね・・・・
それに椅子に何度も登りたがって困るんです。

梅さんも最初は吠えなかったのにいつのまにか
くれくれ攻撃をするようになってましたね・・・
いまだ直りませんが・・・・カフェで吠えるのは
居づらいですよねv-292

| おすもうさん | 2008/09/26 18:23 | URL |

じんたくん膀胱炎はどう?

あずきもすごい反抗的だよv-412
病院でも先生に対して抵抗したりするしね

今もベランダに向かってすごい吠えてる。。。

おとなしくていい子に育てるにはどうしたらいいんだろう???





| のん | 2008/09/26 19:05 | URL |

男の子は1歳位になると、縄張り意識とか
男としての意識も出て来るので、
『今まで仲良く出来てたのに~』って子と
喧嘩して合わなくなったり。。
下の子にえばる様になったり。。
色々、出て来るんですよね~v-356

犬用の椅子がアルんですね~!!
凄~い♪

| ハナ | 2008/09/26 20:34 | URL | ≫ EDIT

あたしなんかは吠えるくらいのたくましさはうらやましいけどな~。だって、うちなんて目すら合わせないもの!

| りんこ | 2008/09/26 22:49 | URL |

じんちゃん膀胱炎早く良くなるといいですね!
そうそう~ピースも一歳過ぎごろから少しずつ変化して来ましたよぉ~

じんちゃんもきっとヤンチャなお年頃なのかしらねぇ~???

ママの事が大好きなんですね~じんちゃん(^^)



| プルピーママ | 2008/09/27 02:08 | URL |

反抗期なんていうものがあるんですね(^_^;)
知りませんでした。
しかし・・・よっぽど下に降ろされたのが納得いかなかったんでしょうね(^_^;)
男らしくていいじゃないですか。

ちなみにゴンは・・・
ワンコ用のイスになんか恐ろしくて絶対座らせられません(ーー;)

| ゴンぱぱ | 2008/09/27 12:04 | URL |

お返事 けめこさんへ

まめちゃんは、吠えるんですねー
コントロール・・・
難しいですね・・・
反抗期か、大人になってきてるから、自己主張とか言われますけど。。。
困ります!!

| じんたまま | 2008/09/28 01:27 | URL |

お返事 ふたばさんへ

コメントありがとうございます
CMは、簡単に作れますよー
ぜひやってみて下さい
たしかに、ドッグカフェのお料理、
「はあ??」みたいなところありますね


| じんたまま | 2008/09/28 01:38 | URL |

お返事 風子さんへ

そうみたいですねー
自己主張がでてくるって、先生が言ってましたー
「大人」になった証拠ですね

| じんたまま | 2008/09/28 01:54 | URL |

お返事 おすもうさんへ

小梅ちゃんもこのイスあんまりですか・・・
イスにのせなきゃよかったなーって思います
床だったら、吠えなかったのかなって
失敗しました~

| じんたまま | 2008/09/28 03:55 | URL |

お返事 のんさんへ

膀胱炎、だんだんよくなってきてるのかなーって感じはするけど・・・
血尿は、でてないかなー
あずきちゃんも反抗的かー
自己主張と警戒心とかから、反抗期みたいになるって先生が言ってたよ!
多少は、しょうがないんだろうねぇー

| じんたまま | 2008/09/28 03:58 | URL |

お返事 ハナさんへ

私も病院の先生に聞いてみましたー
自己主張とか警戒心がでてくるから、吠えるように多少なるんだよー大人になってきてるーって言ってました。
『今まで仲良く出来てたのに~』合わなくなると困りますね・・・
吠えちゃまずい場所で吠えるのは、勘弁ですよねードキドキしちゃいます

| じんたまま | 2008/09/28 04:03 | URL |

お返事 りんこさんへ

ちいこちゃん、吠えないんですねー
いいなぁー最近、ちょっと吠えるとドキドキしますよ!!

| じんたまま | 2008/09/28 04:04 | URL |

お返事 プルピーママさんへ

膀胱炎だんだん、よくなってる感じなんですが・・・早く良くなるといいんですが・・・
ピースくんも変化してきましたかー
大人になってきてるんでしょうね
ヤンチャな年頃ですね!!

| じんたまま | 2008/09/28 04:06 | URL |

お返事 ゴンぱぱさんへ

反抗期あるいたいですねー
大人になってきてるみたいですねぇ!
ゴンちゃんは、変わりないですか?
自己主張が、ビビリのじんたなりにでてきたのかなぁーって感じです・・・

| じんたまま | 2008/09/28 04:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/109-da7c7fd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

