PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♡ 血尿・・・

jumee☆dogpeeing1




じんたは、朝晩の散歩の時におトイレをします

ほとんど家いえでは、しないんです

朝散歩に行って、普通のシッコだったんですが

家に帰ってきて、ごはんを食べた後にめずらしくシッコをしました

そのシッコに血が・・・え?!

ビックリしちゃって、病院に電話してすぐに行きました

ばい菌が入って膀胱炎だと思うとのことで

後でシッコを持ってきて下さいと言われました。

尿結石では、ないみたいなので良かったです

じんたは、普段と変わらず元気なんですが

疲れたみたいでぐっすり寝てます。。。犬寝

IMG_1568_convert_20080924134046.jpg

心配です。。。

シッコもちゃんと取れるかな。。。

[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード






いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| 病院 | 13:44 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

心配ですね><
小梅さんは尿路結石になったことが
あるんで、心配です・・・
酷くならないといいんですがね。
男の子だから余計おちっこもとりづらいと
思いますが、がんばってくださいねv-292

| おすもうさん | 2008/09/24 14:53 | URL |

心配ですねv-356
膀胱炎なら、抗生剤で何日かすれば良くなると思いますが、尿結石ならいろいろ食べ物とかも配慮がいるようになるし、じんたくんも痛いし、きついですもんね~v-409
元気があるなら、大丈夫と思いますよ!!!
採尿は難しいですもんね・・・
スポイトか、小さい注射器があれば、した後に採取しやすいんですが・・・
大変ですが、ママさん頑張って下さいねv-353
じんたクン頑張れ~!!!

| 風子 | 2008/09/24 15:02 | URL |

お返事 おすもうさんへ

心配です・・・
小梅さん、尿路結石になったことがあるんですかー
シッコとれるかなぁ・・・
心配です

| じんたまま | 2008/09/24 15:37 | URL |

お返事 風子さんへ

いつもと全然変わりないんですが・・・
心配です!!
採尿できるかなぁ
小さい注射器もらいましたー
家であんまりしないので、困りますね
頑張ってみます
ありがとうございます

| じんたまま | 2008/09/24 15:39 | URL |

血尿とは。。。
心配ですね。。。
ばい菌だけならいいのですが。。。
結石って うちのげっぺいがそうでしたが
けっこう治るのに時間かかりました。
また 結石になった子って繰り返すらしいです。
じんたくんが 結石でないことを祈ってます。

| けめこ | 2008/09/24 16:12 | URL | ≫ EDIT

じんちゃん~v-307可愛そうに・・
病名がはっきりしないから、心配ですね・・
ままが元気ないと、じんちゃんも不安になるからv-292

じんたまま!頑張ってね!!
大丈夫!じんちゃんは強いからv-306

| まりりん | 2008/09/24 16:32 | URL |

じんたくん、心配ですね。
膀胱炎ならミナミもなったことがありますが
お薬ですぐによくなりました。
じんたくんの病名はなんでしょうね。
シッコ取り、頑張って下さい。
何事もないことを願います。
ガンバレじんたくん!

| rima | 2008/09/24 17:12 | URL |

ごめんなさい!!
変な絵文字が入っちゃたよv-292

| まりりん | 2008/09/24 17:18 | URL |

じんたくん!

心配ですね。
お医者さんから、言われたかも知れませんが、オシッコシートを裏返しにしておいて、そこにしてもらって、採取します。裏返しにしないと、みんな吸っちゃうのと、吸収成分が入ってしまうので、取れません。
外でするときは、トレイ見たいのをずっと持ってて、それにしてもらうしかないのかな?

ストルバイトでなければ、それほど心配することもあまりないと思います。

| マーちゃん | 2008/09/24 17:23 | URL | ≫ EDIT

心配だね・・・

じんたくん、そしてじんたママも大変だったねv-390
膀胱炎、早く治ります様に・・・
採尿、難しくて大変だと思うけど頑張ってね!
詳しい検査してもらって、じんたパパ、ママが早く安心できます様に・・・
どうぞお大事にねe-53

| るびこ | 2008/09/24 18:40 | URL |

大変だぁi-204
おしっこ取るの、難しそう・・・。
じんたくんも、じんたままさんも頑張ってください!
尿結石でないことを祈ってます。

| Pi | 2008/09/24 18:42 | URL |

あらら・・・v-27
心配ですね
かわいそうに・・・じんた君
早く良くなるといいですね。

ちなみに先日のデジカメの件、耳寄り情報有難うございます(^^)
「マクロにして望遠」ですね。
了解しました!!
やってみます。

| ゴンぱぱ | 2008/09/24 18:51 | URL |

あらら・・・v-12
です。
なかなか絵文字の指定が難しいです(ーー;)

| ゴンぱぱ | 2008/09/24 18:53 | URL |

じんたくん、大丈夫??
血尿だなんて、心配ですよね。
みなさんのおっしゃるように、膀胱炎で早く治りますようにっ(祈)

チッコの採取は大変そうですね~!
絶対手にかかりそう(;-ω-)
まぁ、別にチッコくらいかかっても気にしませんが。

| ななちゅん。 | 2008/09/24 19:09 | URL | ≫ EDIT

じんたくん心配だね。
私が膀胱炎になったときは、とにかく水分をたくさんとって
いっぱいおしっこするように言われたけど
ワンコは違うのかな?
早く良くなりますように~v-22

| のん | 2008/09/24 20:04 | URL |

大丈夫。。?じんたくん。。
心配ですね。。

早く良くなることを願ってます!

| ハナ | 2008/09/24 21:28 | URL | ≫ EDIT

あらら・・・オシッコに血がまじってたんですか!心配ですね~
オシッコちゃんととれますように!そして元気なじんたくんでありますように・・・!!!

| おかん | 2008/09/24 22:21 | URL | ≫ EDIT

じんちゃん血尿出ているなんて心配ですね。
大丈夫ですかぁ~!?
普段より尿の回数は多いいですか~!?

早く良くなるといいですネ(^^)
パパもママも心配ですよね。

採尿取るの大変そうですね。

| プルピーママ | 2008/09/24 22:48 | URL |

じんた君、心配です。
ばい菌が、入ったのかな・・・

早く良くなりますように!!
お大事に。

おしっこ採るの大変そうだけど頑張って

| としぽん | 2008/09/25 02:35 | URL | ≫ EDIT

こりゃびっくりするわ。
お医者様の感じだと
大事にはならないみたいで、一安心だね。
お大事にね!

| りんこ | 2008/09/25 07:17 | URL |

お返事 けめこさんへ

やっぱり、膀胱炎でした
薬を飲めばよくなるみたいなので、よかったです
結石じゃなくてよかったです
ありがとうございました。

| じんたまま | 2008/09/25 10:27 | URL |

お返事 まりりんさんへ

膀胱炎でした。
薬を飲めばよくなるみたいです。
良かったです
ありがとうございました

| じんたまま | 2008/09/25 10:29 | URL |

お返事 rimaさんへ

膀胱炎でした!
ミナミちゃんもなりましたか!
お薬でよくなるみたいで、良かったです
ありがとうございました

| じんたまま | 2008/09/25 10:30 | URL |

お返事 マーちゃんさんへ

採尿のやり方いいですね!
知らなかったです。参考になります
膀胱炎でした
薬でなおるみたいなので良かったです
ありがとうございました

| じんたまま | 2008/09/25 10:33 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

膀胱炎だったよ
メールのくれてありがとうね!!
薬でなおるみたいだから、良かったよ
ありがとうね

| じんたまま | 2008/09/25 10:34 | URL |

お返事 piさんへ

採尿は、案外うまくとれました
よかったです
膀胱炎でした。
薬で治るみたいなので、よかったです
ありがとうございました

| じんたまま | 2008/09/25 10:36 | URL |

お返事 ゴンぱぱさんへ

ありがとうございます
膀胱炎でした。
早くなおるといいんですが。

デジカメやってみて下さい。
私には、まったく上手く撮れません

| じんたまま | 2008/09/25 10:38 | URL |

お返事 ななちゅんさんへ

ありがとうございます。
膀胱炎でした。
薬でなおるみたいなので、早くなおるといいんですが・・・
チッコの採取は、どうにかできました
良かったです

| じんたまま | 2008/09/25 10:40 | URL |

お返事 のんさんへ

のんさんもなったことあるー
私のあるよー
じんたも膀胱炎だったよ
薬でなおるみたいでよかったよ
ありがとうね

| じんたまま | 2008/09/25 10:43 | URL |

お返事 ハナさんへ

ありがとうございます
膀胱炎でした
薬でなおるようなので、良かったです

| じんたまま | 2008/09/25 10:45 | URL |

お返事 おかんさんへ

ありがとうございます。
膀胱炎でした。
早くよくなるといいんですが。。。

| じんたまま | 2008/09/25 10:46 | URL |

お返事 プルピーママさんへ

血尿出てびっくりしました
膀胱炎でした。
普段より尿の回数は多い気がします
採尿、どうにか頑張ってとれました
ありがとうございます。

| じんたまま | 2008/09/25 10:48 | URL |

お返事 としぼんさんへ

ありがとうございます。
ばい菌が、入ったみたいで
膀胱炎でした
早くよくなるといいんですが。。。
採尿どうにかとれました

| じんたまま | 2008/09/25 10:50 | URL |

お返事 りんこさんへ

ありがとうございます。
膀胱炎でした。
早くよくなるといいんですが。。。

| じんたまま | 2008/09/25 10:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/108-37778cfa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

