PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♡ 仲良し♪

犬寝




最近、よく二人で同じクッションで寝てるんですよねーzzz

IMG_1521_convert_20080922232731.jpg

なんかかわいいなぁ~って思ってしまいます ハート

たまにこんな姿の時も。。。

IMG_1523_convert_20081003013108.jpg

すごい寝方になってます

IMG_1526_convert_20081003013327.jpg

いつもパパさんにくっついて寝てるね~

なんかいいなぁ~にこハート



あれ!?見てるー じー




じんたがだんごに。。。

decojiro-20081003-144007.gif


[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード








いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| 日記 | 14:19 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「じんただんご」かわい~ですねv-351
パパさんの事大好きなんですね~じんたくん。
ぴったりくっついているし、顎乗せてるしv-411
パパさん、じんたクンの顎乗せ枕の代わりになっちゃってますね~v-389
男同士、なんかいいですね~v-353

| 風子 | 2008/10/03 14:48 | URL |

じんちゃんの寝姿可愛い~^^
パパに寄り添ってじんちゃんも
甘えん坊さんなんですネ~♪
プルピー達も寝る時は甘えていますぅ~
またおしゃれで可愛いじんちゃん団子ですね(^o^)

| プルピーママ | 2008/10/03 14:57 | URL |

じんたくんとパパさんはラブラブですね。
とっても幸せそうな表情で寝てて、
見てて飽きないですよね。

じんただんご、可愛すぎて食べれない。

| rima | 2008/10/03 16:13 | URL |

じんた君は男の子だけど
パパさんが大好きなんですね♪
ぴったりくっついて寝てるところが
すごくほのぼのしてて癒されます。
ウチの娘たちも主人寄りで、
さみしいもんです。。。
「じんただんご」キュートですね!

| ふたば | 2008/10/03 17:41 | URL |

じんたくんはパパっ子なの?
かわいいね~
涼しくなってきたら、余計にくっつきたいのかな^^
ウチのあずきはパパのお腹の上が大好きv-346
安定感とクッション性は抜群だからね~v-307

| のん | 2008/10/03 18:34 | URL |

パパさんじんたくんにピタっと寄り添って寝られて幸せでしょうね~!
パグちゃんの寝姿ってとっても可愛いですよねv-10
見てるだけで癒されるなぁ~e-420

| おかん | 2008/10/03 19:55 | URL | ≫ EDIT

じんた君の寝顔メッチャ可愛い~♪
ふふふ、パパさんと一緒に枕つかってるのね
随分と涼しくなってきたので
密着度アップですよね(*^_^*)

あらら、じんた君のお手々がソファーから落っこちてるよ
でも、パパさんとくっ付いて寝ていたいんだね

じんたダンゴ、いいですねぇ~
かわい過ぎて食べれないよね

| としぽん | 2008/10/03 21:16 | URL | ≫ EDIT

じんただんごくださ~い。
カワイイ♪

2人で仲良くクッションを使うなんて
なんて仲良しなんでしょう。
パパさんの足をマクラにしてますが
首が凝りそう。
でもパパさんのそばがいいんでしょうね。
ところで じんたままさんとは
一緒に寝ないんですか?

| けめこ | 2008/10/03 21:23 | URL | ≫ EDIT

お返事 風子さんへ

寒くなってきたせいか、くっついて寝てますよー
ソファーがじんたは、大好きなので
ソファーに座るとすぐによってきます

| じんたまま | 2008/10/04 01:34 | URL |

お返事 プルピーママさんへ

寝姿ほんと癒されますよね~
寒くなってきたせいか、夏よりくっついてきますよね~^^
ほんと甘えん坊です
団子食べますか?

| じんたまま | 2008/10/04 01:39 | URL |

お返事 rimaさんへ

寝てる姿ってほんと癒されますよね~
寒くなってきたから、やたらくっついてきます
そこがかわいいんですが。。。

| じんたまま | 2008/10/04 01:43 | URL |

お返事 ふたばさんへ

ぴったりくっついて寝てますよ
ほのぼのしますよねー
ソファーが好きで、ソファーに座るとすぐ登ってきます

| じんたまま | 2008/10/04 01:45 | URL |

お返事 のんさんへ

パパっ子では、ないかなぁー
でもソファーで二人で寝るのは、好きみたい・・・
あずきちゃん、パパのお腹にのっちゃうんだー安定感とクッション性、抜群!!なんだぁー


| じんたまま | 2008/10/04 01:47 | URL |

お返事 おかんさんへ

パグちゃんの寝姿ってほんとかわいいですよねー
お顔も足とか、すべてだなー可愛い!!
癒されますよね!!

| じんたまま | 2008/10/04 01:49 | URL |

お返事 としぼんさんへ

涼しくなってきたから、くっついてきますよね
いびきかいて、ぐっすり寝てます
せまーいところに入ってきたりします
ダンゴ、味はどうでしょう???

| じんたまま | 2008/10/04 01:52 | URL |

お返事 けめこさんへ

じんただんご、お買い上げありがとうございます~

2人でクッション使ってるのが癒されちゃいます。。。☆
ソファーで寝っころがってると、すぐ登ってきて寝てますよー
誰かにくっつきたいんですねー

| じんたまま | 2008/10/04 01:56 | URL |

あっじんたくんだんご・・・くださいな♪
かわいいですねぇ~
中から、じんたくんがっ!!!
食べちゃうのは・・・・食べれないねっ☆

パパさんと仲良く寝ちゃってますねzzz
うちも、ソファで寝るときは、私より、父のとこで・・・です。
なんでだろなぁぁぁ??
足が落ちかけちゃってるけど・・・ぐっすりオヤスミですね。かわゆいわぁ~

| リンダの母 | 2008/10/04 02:01 | URL |

うふふっ♪

ホント、パパさんとじんたくん仲良しで寝てるねえ~v-345
じんた's ファミリーから幸せのおすそ分けを
頂いてしまいましたわっe-420 和むねぇ~v-398

じんたくんお団子は1パックおいくらですのe-3v-411
人気商品につき、売り切れにご注意だわね・・・v-389

明日、オジャマ致しますのでよろしくでっすe-466

| るびこ | 2008/10/04 02:03 | URL |

うちもよくこんな光景見ます。
ほんとジェラシーですよ(笑)
ちいこはだんなと寝るのがなんだか
落ち着くようで、寝る時=だんな
なんだもの!

| りんこ | 2008/10/04 07:38 | URL |

じんちゃん♪安心しきって、可愛い~v-238
じんただんごも、食べれないよーv-10

おっ!gremz植えましたね♪
どんな木に成長するか、楽しみですねv-290

| まりりん | 2008/10/04 16:02 | URL |

お返事 リンダの母さんへ

だんごうけますよねー
リンダちゃんもパパさんですか!
足落ちてるけど、ぐっすりですよ

| じんたまま | 2008/10/04 17:05 | URL |

おひさしぶりです♪

「じんただんご」最高に可愛いですね♪
一緒に寝ているところって癒されますよね~v-290

| おすもうさん | 2008/10/04 21:32 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

先ほどは、どーも!!
くっついて寝てるよー
団子かわいいでしょ!!
また遊びにきてねー
今日は、ありがとう♪

| じんたまま | 2008/10/04 23:37 | URL |

お返事 りんこさんへ

そうですねー
ちいこちゃん、パパさんとよく寝てますね☆
かわいいですよね

| じんたまま | 2008/10/04 23:40 | URL |

お返事 まりりんさんへ

まりりんさんも、gremz植えましたかー
成長、楽しみですね♪

| じんたまま | 2008/10/04 23:43 | URL |

お返事 おすもうさんへ

ほんと癒されますよねー
親バカですが、かわいいです☆

| じんたまま | 2008/10/04 23:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/107-1598ee4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

