PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♡ 20世紀少年撮影

jumee☆RainyDay1g



雨ですね。。。

今日は、お墓参りに行く予定だったのに、ザァーザァー傘の雨の為、中止にしましたかお

散歩にも行けず、じんたもまったりしてます・・・

IMG_1500_convert_20080921164039.jpg

昨日、近くの大きい公園で映画の「20世紀少年」の撮影がありました!

音楽フェスティバルの撮影とのこと絵文字名を入力してください

撮影には、唐沢寿明、豊川悦司、常盤貴子、香川照之、石塚英彦、宮迫博之、佐野史朗、

古田新太、平愛梨、木南晴夏……他が来てる様子。。。

なので散歩に jumee☆walkdog2

エキストラ数千人(募集していたようです)って書いてあり、ほんと長蛇の列に

うちは、いつもの散歩コースで裏入り口から公園に入り、途中警備員がいて

「今日は、撮影の為ダメなんです!」と言われました。。。

IMG_1496_convert_20080921165131.jpg

↑じんたの顔すごい絵文字名を入力してください ブタになってる~笑い

でもこっちの道があるよーヘヘヘな笑い

違う道を行こうよーじんた 犬笑

ベンチに座ってるカッコイイ人が・・・キラキラ

でもTVで見た事あるけど、名前がわからない・・・

誰だろう、気になる~~~~スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

撮影の風景のセットが見えました

IMG_1494_convert_20080921165954.jpg
IMG_1495_convert_20080921170114.jpg
IMG_1498_convert_20080921170240.jpg


なんか入ってもなんにも言われない・・・

あの警備員は、何!?

結局、有名な人は見ることができず海のほうを散歩して帰ってきました

IMG_1499_convert_20080921171248.jpg


偶然会えたらいいなーなんてちょっと期待してみたうわめづかい

そんなことないかぁー

今日もヘリが飛んでたので、撮影してたみたいです

[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード





いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花





| 日記 | 17:22 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

残念でしたね~。。
期待しちゃいますよね!!
大物ばかりですもん~
じんたクンはチョット迷惑だったかな。。
我が道を行くワンコ達には関係ないですもんね!

凄いお顔になっちゃってるし。。(笑)

| ハナ | 2008/09/21 18:03 | URL | ≫ EDIT

20世紀少年のロケなら期待しちゃうよねv-8

じんたくんの「チェッ!」のお顔
タイミングばっちりだったねv-354

| のん | 2008/09/21 18:10 | URL |

楽しそうなのに見れなくて残念でしたね~
じんた君の豚さん顔笑えました(笑

こういうイベントが近くであると
わくわくしちゃいますね♪


| おすもうさん | 2008/09/21 18:37 | URL |

じんちゃん♪「ちぇっ」って
チョイ悪顔が可愛いよ(^^)

唐沢くんは見れなかったけど・・
あれ?最後にじんちゃんと写ってるカッコイイ兄さんは?
あれ・・名前がでてこないけど・・
あの有名人・・?v-24

| まりりん | 2008/09/21 20:54 | URL |

警備員がいるわりには あっさり入れたんですね。爆
超豪華芸能人だらけじゃないですか!!
名前のわからない人 気になります。。。
散歩コース邪魔されたら
じんたくんも悪顔になりますよねえ。笑

| けめこ | 2008/09/21 21:40 | URL | ≫ EDIT

あららら~残念ですね~v-356
でも近くで映画の撮影なんて羨ましいです☆
うちはこの間、「おっぱいバレー」の撮影で綾瀬はるかが来てたみたいで、すごい人だったらしいです~v-356

都会は芸能人に会えそうなイメージが強いです☆
じんたくん、お散歩残念そうな顔してましたね~v-411
警備員の言ったことが分かったのかな?

| 風子 | 2008/09/21 21:53 | URL |

おぉっ!!!

色んな角度のv-212を見ると、臨場感があるねぇ~v-218v-392
テントv-47v-47v-47がいっぱい並んでるトコなんか、
もしかしてじんたママ、撮影場所の結構近く歩いてるe-3
ちょっとしたタイミングで、唐沢くんやトヨエツに
ばったりっv-405v-345 なぁんて事がありそうな近さに見えるよv-411

じんたくんにとっては、どぉでもイイ事で・・・v-403
いつものお散歩コース歩きたいよねv-397 笑)

| るびこ | 2008/09/21 23:13 | URL |

スゴイッ撮影があるなんて!!
しかも、じんたくんのお散歩コースで☆

偶然、会えるともっとテンションがあがっちゃったでしょうが・・・でも、十分、テンション、あがっちゃいますね♪

海とじんたくんと空と・・・パパさん?!決まってますねっ!
爽やかって感じますよぉ~♪

| リンダの母 | 2008/09/21 23:52 | URL |

え~すごい!!
それって20世紀少年のラストシーンじゃないですか???
おととい映画観にいってきました!
マンガは全巻+21世紀少年上下巻読破しました!
エキスラやりたかったなぁi-179

大勢の観客がいる設定だから、パグの1匹や2匹混ざっててもわからないでしょi-278

| こい | 2008/09/22 09:36 | URL |

ご無沙汰しております(ーー;)
会社でしかPC見れないもんで・・・・

ウチも偶然土曜日行ったら、撮影やってましたね。
猛烈に警備員さんにストップかけられましたよ(笑)
よっぽどゴンを解き放ってしまおうかと思いました(笑)

それにしてもじんた君と実は親戚だったとは・・・(^_^;)
早速チェックしてみますv-234
なんか嬉しいですね

| ゴンぱぱ | 2008/09/22 10:57 | URL |

有名人に会えなくて残念~i-238

じんたくんも、出演しちゃたりして~i-200

チェッ!って言うお顔が、可愛いですね~i-279

| まるこママ | 2008/09/22 12:34 | URL | ≫ EDIT

じんたままさんのお家の近くには色んなイベントがあっていいですよね~!
前はサーカスがきてるって言ってたし、花火も見れるし今度は20世紀少年の音楽フェスティバルだなんて・・!
楽しいことがいっぱい~v-352
次は何が起きるんだろう!?ワクワクe-266

| おかん | 2008/09/22 18:36 | URL | ≫ EDIT

お返事 ハナさんへ

もしかしてーなんて思っちゃいますよね
今日も撮影やってましたよ!

| じんたまま | 2008/09/22 23:43 | URL |

20世紀少年って、まだ撮影中だったんですね~。
大物キャスト、勢ぞろいだったようですねー。
それは期待しちゃう~♪
セット、大がかりですね。手前のテントが不思議です・・・。
ベンチに座ってた人、誰だかわかりました?

| ビー母 | 2008/09/22 23:43 | URL |

お返事 のんさんへ

「チェッ!」の顔、悪人ぽいよねー
ぶさいくでうけたよ!!

| じんたまま | 2008/09/22 23:44 | URL |

お返事 おすもうさんへ

なんの撮影???ってミーハーになっちゃいます☆
ちょっとわくわくしちゃいます

| じんたまま | 2008/09/22 23:46 | URL |

お返事 まりりんさんへ

「ちぇっ」の顔悪人ぽいですよね
あはは・・・
有名人がダンナだったらいいですね!!
今だったら、宮崎大輔君がいいなぁ

| じんたまま | 2008/09/22 23:48 | URL |

お返事 けめこさんへ

裏口から回ったので、警備員がそっちにはいなかったんです・・・ダメダメですよね
名前のわからない人、調べたけどわかりませんでした・・・坂口ケンジ似でしたよ!

| じんたまま | 2008/09/22 23:51 | URL |

お返事 風子さんへ

綾瀬はるかいいなぁー
すごい好きなんです!かわいいですよね
じんたの悪人顔、笑っちゃいますよね

| じんたまま | 2008/09/22 23:53 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

撮影場所の結構近くだよ
まだ朝だから、唐沢くんやトヨエツ来てない感じだったよ
坂口ケンジ似の人がいたよ
見たことある感じだけど、名前がわからない・・・

| じんたまま | 2008/09/22 23:56 | URL |

お返事 リンダの母さんへ

偶然、会えるとテンションがあがっちゃいますよね
海と空とが広く見えますよねー
台風後のせいか、すんでる感じがしました

| じんたまま | 2008/09/22 23:59 | URL |

お返事 こいさんへ

ラストシーンなんですねー
今日も撮影やってましたよ!
もしかしたら、明日もやりそうな感じですよ

| じんたまま | 2008/09/23 00:01 | URL |

お返事 ゴンぱぱさんへ

PC調子悪いですか・・・
どうしたんですかね
土曜日行ったんですね

親戚だったんですよー
驚きました!!

| じんたまま | 2008/09/23 00:04 | URL |

お返事 まるこままさんへ

チェッ!って悪人ぽいですよね
うけました!!

| じんたまま | 2008/09/23 00:05 | URL |

お返事 おかんさんへ

撮影は、びっくりしましたー
ネットでみてたら、たまたま載ってて・・・
行ってみました!!

| じんたまま | 2008/09/23 00:08 | URL |

お返事 ビー母さんへ

20世紀少年って、続偏の撮影らしいです
テントがいっぱいあって、絵が描いてあるんです・・・。
ベンチに座ってた人、わかりません
坂口ケンジ似の人でしたー
誰だろう??

| じんたまま | 2008/09/23 00:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/106-c2394c4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

