PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆デジカメ・・・

かめら






明日は、晴れるみたいで良かった~おひさま

結婚してシアトルにいる友達が、韓国に引越をしたんですが。。。

韓国に引越しをしてから2ヶ月ぐらい、連絡がとれなくて心配してましたー絵文字名を入力してください

おーメールがきてる~

いろいろ大変だったらしく元気だったので良かった~!

学生の時からの友達で、安心しましたハッピースマイル

あーよかった、よかったおんぷ


昨日の朝、はなまる見た方いますか~!?

デジカメの上手な撮り方だったんですが・・・

一眼レフカメラのように、周りがボケてるようにデジカメも撮れる!

それは、マクロにして望遠ズームにして撮るとのことでした。。。

何度やっても私には、綺麗な写真は、撮れませんでした。。。

はなまるでは、かなり綺麗に撮れてましたけど!!

みなさんは、出来ますか!?

やっぱりデジカメでは 点

一眼レフカメラほしいなぁーキラキラ

ねーじんたー絵文字名を入力してください

IMG_1507_convert_20080922230736.jpg

はい、はい!

そうだねー

ちょっとじんたと遊んでたら、寝てしまい。。。あれ、夕方に。。。

最近、秋だから・・・ 眠くてしょうがないんです zzz

散歩に行き、今日も撮影やってましたー

IMG_1519_convert_20080922231326.jpg

なんか声援の練習とかやってました

明日もやるのかなぁ~


[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード







いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| 日記 | 00:02 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

それはヨカッタ☆

おおっ 連絡とれたんだっv-405v-363
前から、じんたママ心配してたもんねv-410
元気でいるなら、ホント良かったv-352
やっぱv-497異国v-505で生活するって、凄い事だよねe-420
尊敬するわぁ~v-435

そぉ、そぉ、はなまるマーケット見た見たe-317
へぇ~、結構ムズイんだぁv-393
菊池桃子のアシスタントの女子アナが撮った
トンボの写真、良く撮れてて自画自賛してたよねっv-292
今度、私も試しにやって見よぉ~っとv-391

| るびこ | 2008/09/23 09:17 | URL |

韓国ですか??いいな~v-344
でも海外で生活するのは大変でしょうね~
韓国大好きなんですけどねv-411
洋服も安いし、料理もおいしいし!!
ワンコの洋服も安いしかわいい!
ちょっとうらやましいです~v-354

撮影の光景を見れるなんて、本当すごいですよね~☆
じんたくん、牛さん大好きみたいですね~v-411
あの「おねだり」顔たまりませんv-344

| 風子 | 2008/09/23 09:52 | URL |

シアトルの次は韓国ですか。
グローバルです。笑
遠くにいる友人と連絡がとれないと心配ですよね~。
ちゃんと連絡がとれてよかったですね。

はなまるは観てないのですが
カメラ好きの友達に
この方法教えてもらったことあります。
最初はうまく撮れないのですが
脇をしめて カメラを動かさないようにすると
撮れますよ。
でもパグズは動くので 結局私もブレます。笑
じんたくんは カメラより
やっぱり散歩ですよね。笑

| けめこ | 2008/09/23 13:00 | URL | ≫ EDIT

お友達と連絡が取れてよかったですね~♪

ついつい、ウトウトって時、ありますよねぇ~zzz
私も、結構、寝ちゃってますよぉ~笑
じんたくん、お散歩、待ってたのかなぁ??
でも、一緒に寝ちゃうでしょ??

あ、私も新しいカメラが欲しくってしょうがないですぅ!!
腕前は・・・??ですけどねっ笑

いっぱい、イイ写真、撮りましょうねぇ♪

| リンダの母 | 2008/09/23 20:52 | URL |

はなまる気づいたら終わってたv-356
じんたままの写真 いつもキレイに撮れてるよ~e-278

シアトルから韓国って国際人だね^^
連絡がとれなくて心配だったね。
メールが来てよかったねv-290

| のん | 2008/09/23 20:57 | URL |

あっ私も最近眠くってしかたないんですが
これって秋だからだったんですか!?
よかった~病気かと思った。笑
じんたくんてホント牛さん似合いますね☆
そんで後ろ足がカワユすぎ♪

| Pi | 2008/09/23 22:33 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

メールがきたよー
大変だったみたいで、今はやっと自分のお家にいるみたいだよ
ほんと尊敬するよね
何カ国も話出来るのなんてすごい!!
そうそうトンボの写真、きれいだったよね
私は、全然撮れないよ。。。

| じんたまま | 2008/09/24 13:19 | URL |

お返事 風子さんへ

韓国、いいですよね
海外で生活するのって、大変ですよね
韓国だったら、日本にも近いし
安いし、料理もおいしいしいいですよね

| じんたまま | 2008/09/24 13:21 | URL |

お返事 けめこさんへ

連絡がとれないと何かあったのかな?って思っちゃいますよねー
カメラ、脇をしめてやってみます。
難しいですね!!

| じんたまま | 2008/09/24 13:23 | URL |

お返事 リンダの母さんへ

連絡きて良かったです
大丈夫かなーって思いますよね

ウトウトって結構あります・・・
寝ちゃいますよね~
じんたも隣で寝てましたよ
リンダの母さんも、カメラ欲しいんですねー
欲しいなぁ~
イイ写真、撮りたいですー☆

| じんたまま | 2008/09/24 13:26 | URL |

お返事 のんさんへ

ほんとー
なんかブレてたりぼんやり写真が多いよね
カメラじゃなくて私の腕かな・・・

ほんとメールがきて良かったよ!

| じんたまま | 2008/09/24 13:28 | URL |

お返事 piさんへ

眠いですよねー
今もだんだん眠くなってきてます・・・
この気持ちいい陽気のせいだと思うんですが・・・違うかなー

| じんたまま | 2008/09/24 13:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/105-380cdfa1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

