PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆親戚探し&とらないよー

フランスパン



台風ため息くるみたいですね・・・

散歩も行けないし困りますねむうっ…



親戚探しサイトをみていたら、近所の黒い弾丸★ゴンのおもしろ日記の ゴンちゃん絵文字名を入力してください

和菓子日記~パグとねこの日常~の けめこさん家の わらびちゃん絵文字名を入力してください

1度お台場のBBQでお会いした、パグ牧場の歩天君絵文字名を入力してください

も親戚でしたー

すごいうれしいですよね音符 ビックリしました~




そしてじんたは。。。

じんたーとらないよ~うわめづかい

おもちゃを目の前に置いて寝てます 笑

IMG_1390_convert_20080919125855.jpg

安心してーuttori-sq

寝る前に追いかけっこしてたので・・・

IMG_1391-1_convert_20080919130601.jpg


面白い。。。smile




[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード






いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花





| 日記 | 00:01 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いっぱい、親戚が見つかってイイなぁ~♪
知ってるパグちゃんだと、なおさらテンションが上がっちゃいますね☆

じんたくん・・・パンを食べてるみたい♪
カワイイナァ~。
きっと、焼きたてパンの夢・・・見ちゃってますね☆

| リンダの母 | 2008/09/20 01:19 | URL |

こんばんは。
ここの所なかなか訪問出来なくてすみませんでしたm(__)m
↓那須ガーデンアウトレット行かれたんですネ~(^o^)
那須素敵な所がいっぱいあっていいですよね~♪
楽しんできましたかぁ~?


親戚さん見つかって良かったですネ^^
ぽてくんと親戚さんだったんですかぁ~
すごい~じんちゃん沢山の親戚さんに会えるの楽しみですね。
親戚さんサイト一度も見たことないんですが・・・何で見れるんですかぁ~!?
今度教えて下さいね。

じんちゃんの銜えているコッペパンのぬいぐるみプル小さい頃から大好きで今でも「持って来て」って言うとパン銜えてきます。
何度もオペ(縫って)していますが・・・(笑)

ブンちゃんママから10月の件聞いています~。
また連絡しますね。





| プルピーママ | 2008/09/20 02:41 | URL |

ゴンちゃん親戚だったんだ~
私も探してみようっとv-23
フランスパン なんだかホンモノに見えるねっv-366

PS。candydogって45とか46もお願いできるんだ~
いいこと教えてもらったe-278
オーダー開始したら頼んでみよう!

| のん | 2008/09/20 08:47 | URL |

くふふっ♪

じんたママ、またもや愛くるしい寝顔をv-212におさめましたなっv-221
フランスパン、お鼻にくっついちゃってるけど、
息苦しそうもなく、スヤスヤ寝てるみたいだねv-411
ほ~んとカワイイe-415 相変わらず前手もねっv-407v-345

| るびこ | 2008/09/20 10:54 | URL |

私もじんたままさんから教えていただいて
わらびと親戚だなんてびっくりですよ~。
なんだか 知ってるパグちゃんだと
なおさらうれしいです♪

じんたくん。。。笑
うちのまめもガムを持ったまま
寝てることありますが
誰もとらないし。。。笑
あ。うちの場合
じんたくんの親戚のわらびが 取るかも。笑
まじまじとじんたくんをみると
眉毛のりりしい感じが
わらびと似てるかも。笑

| けめこ | 2008/09/20 11:22 | URL | ≫ EDIT

えー!!わらびちゃんと親戚なんだv-26
どうりで~v-238以前から、じんちゃんとわらびちゃんが何となく「似てるー??」って気になってたの(ホント)

ゆず子の親戚も探してみようと思いながら・・
おかぁちゃん、怠け者だから・・v-372

| まりりん | 2008/09/20 12:03 | URL |

親戚パグちゃんいいですね~☆
うちも探したらいるのかな~??
オカンは結構全国的に有名なブリーダーさんとこの出身なんで、すぐに見つかるかもしれませんが、セツコは難しいかな~v-356

じんたクンのくわえているオモチャはパンですか??
くわえ方が「パック!」ってちゃんとしっかり口に入れてますねv-411
かわいい~v-344

| 風子 | 2008/09/20 18:22 | URL |

なんか絵文字がちょっとエッチになってる。。。
違うの選択したつもりなのに~
ごめんね。

| のん | 2008/09/20 19:35 | URL |

こんばんは☆

今日はまたばったり会いましたね~♪
親戚探せるんですか?!すごいサイトがあるんですね~!
台風反れてよかったですよね★

| 紺太郎 | 2008/09/20 22:13 | URL |

わぁ~、じんた君、たくさんの親戚が見つかったんですね♪
しかも、ご近所のゴンちゃんだなんて嬉しいですよね
親戚オフ会なんかも開けちゃいそうだね^m^

じんた君、本当にパン食べてるみたいで
可愛いね
きっと夢の中でもパン食べてそうだよね(*^_^*)

| としぽん | 2008/09/21 00:20 | URL | ≫ EDIT

えぇー
ブン太とは親戚じゃなかったんだねぇ~
お顔似てるのにね。ちょっと残念。。。

このパンのおもちゃ、うちも買おうか悩んだんだ。
食パンとか、いろんなのあって・・・迷っちゃったからやめたの。。
フランスパン可愛いね。
今度、買ってみようかなぁ~

| ブン太ママ | 2008/09/21 01:54 | URL |

たくさん親戚さんが見つかって良かったですね。
親戚さんたちも、ブログしてらっしゃるってことでまた羨ましい。
ミナミの親戚さんは、連絡つかなかったりする人が多くて、
交流できないんです。
じんたくん、美味しそうなパンが大事なんですね。

| rima | 2008/09/21 16:43 | URL |

お返事 リンダの母さんへ

親戚探し、入力が面倒でやってなかったです
・・・やってみたら、いましたよー
ビックリしました
本物みたいですよね、パン!

| じんたまま | 2008/09/21 17:24 | URL |

お返事 プルピーママさんへ

こちらこそ、お忙しいのにありがとうございます♪
那須行ってきましたーいいですよね
今度は、泊まりで行ってみたいです

親戚いましたー
入力が面倒でやってなかったんですが・・・
でも兄弟はいませんでした。。。
プルくんも好きですかー
これ壊れやすいですよね
うちも何度もオペして、これで2代目です
ブンちゃんママから聞きましたー
10月の件楽しみにしています!!

| じんたまま | 2008/09/21 17:27 | URL |

お返事 のんさんへ

絵文字たまに変だよねー
なんでだろうね・・・
ゴンちゃん親戚だったよー
びっくりしたよ!!
あずきちゃんも、同じペットショップだから親戚かもよー
フランスパン、本物みたいだよね

| じんたまま | 2008/09/21 17:29 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

フランスパン、近くに置いちゃって笑えるよねーよく顎を乗せて寝てるんだけど・・・
ブンブン振りやすいから、すごいよ!!

| じんたまま | 2008/09/21 17:31 | URL |

お返事 けめこさんへ

ほんとびっくりしましたー!!
すごいうれしかったです
知ってるとほんとうれしい!!

まめちゃん、ガムを持ったままのときあるんですかー(笑)
わらびちゃんに取られない様にですかね
まゆ毛のあたり似てますね!
あとしわがあんまりないとことかー☆

| じんたまま | 2008/09/21 17:34 | URL |

お返事 まりりんさんへ

そうなんです!わらびちゃんと♪
びっくりしました
しわの感じとか、まゆ毛のあたりとか似てますよね

まりりんさんもやってみて下さい~
私も入力が面倒で、ずっとやってなかったです・・・ちょっと勇気いりますよね

| じんたまま | 2008/09/21 17:37 | URL |

お返事 風子さんへ

親戚パグちゃんいましたー
知ってるパグちゃんだとほんとうれしいです
ブリーダーさんだったら、兄弟がわかっていいですね!!
羨ましい♪
兄弟もわかったら良かったけど、いませんでした

オモチャは、フランスパンです!
食べてるみたいですよね

| じんたまま | 2008/09/21 17:39 | URL |

お返事 紺太郎さんへ

ばったり会ったねー♪
親戚探がせるよー
後でサイト送るから、やってみてー
ちょっと入力が大変!!!
私も面倒でずっとやってなかったんだけど、頑張ってやってみたいよ

| じんたまま | 2008/09/21 17:42 | URL |

お返事 としぼんさんへ

親戚、見つかったんですー
やってみてよかったです。
たけちゃんもいますか?

本物のパンみたいですよね

しゃぼん玉買いました~

| じんたまま | 2008/09/21 17:44 | URL |

お返事 ブン太ママさんへ

そうなのー親戚かと思ったのに
残念。。。
やっとやってみたよ!!
でもほんと入力面倒だった
パンのおもちゃ、ブンブン振り回すから2代目だよ
フランスパン可愛いよね。
買ってみてーブンちゃんもブンブンやるよー

| じんたまま | 2008/09/21 17:47 | URL |

お返事 rimaさんへ

親戚みつかりましたー
やってみてよかったです。
かなり面倒でしたけど・・・
パンのおもちゃも結構お気に入りです。
赤ちゃんの時からあるからですかね・・・
2代目なんですが・・・

| じんたまま | 2008/09/21 17:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/104-faf74cd5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

