PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♡ パグだけど、ボストンテリアがいっぱい

シャツ(白ハート)




もう空が秋って感じですよねぇ~

IMG_1489_convert_20080917222627.jpg
IMG_1488_convert_20080917222651.jpg

う~ん。。。。いいですねー空 空

先日、大好きな秋刀魚を食べようとしたら、

大根を買い忘れ、だいこんおろしなしでちょっとショックでした・・・




じんたは、candy☆dog の服が、体系に一番あってるんですどくろ

ボステリがいっぱいです あは

IMG_1485_convert_20080917223813.jpg
IMG_1482_convert_20080917230159.jpg


鼻ぺちゃでボステリ好きだし、かわいいからーと買ってしまったが・・・

これは、やり過ぎだたかなぁ・・・ 笑い

でもかわいい~heartからいいかぁjumee☆heart4

タオル生地で肌ざわりがいいんです

IMG_1484-1_convert_20080917232815.jpg

くだらない内容ですみません。。。

ラグのヒモがのびのび・・・です。

1本長ーく伸びてるの、わかりますか?かなりボロボロになってます・・・

[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード




いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花







| 日記 | 00:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うんうん^^まったく問題ない♪
じんた君似合ってる(〃'∇'〃)ゝ♪

一才のじんた君、まだまだやんちゃしたいよね~。
じんた君のブログを見てると、ポポの若い頃を
思い出してしまいます^^
パグは愛情を注げば注ぐほど、きちんと答えてくれる
素晴らしいワンコです^^
私のブログではポポの登場回数が少ないけれど
いつも側にはポポがいます^^

| ポロン | 2008/09/19 00:57 | URL |

このお洋服、私は悩み中だったんだ~
パグにボステリ~やっぱかわいいv-344
あずきはサイズがイマイチ。。。
44だとホントにピッタリで着せるときにちょっと大変
でも47だとなんだか大きくって~
生地によっても違うんだよね。

| のん | 2008/09/19 08:06 | URL |

似合ってる 似合ってる♪
ボステリがパグに見えないこともないから
よし でいいのでは?笑

ほんとだ~。
ラグのヒモがびろ~~んと伸びてます。
これって じんたくん?

| けめこ | 2008/09/19 10:57 | URL | ≫ EDIT

ココの可愛いですよね~v-238
お値段もお手頃で、何時も買おうと思ってても
締め切りになってしまう。。

じんたクン似合ってますよ~v-238
色もかわいいし、フードなしって首周りが下がって見えてしまうけど、これはピッタリサイズだからバッチリ!!

| ハナ | 2008/09/19 11:20 | URL | ≫ EDIT

こちらこそ、リンク貼らせてくださいv-10
かわいいTシャツですね~v-351
私好みです~☆
パグって、大きい柄モノとかよく似合いますよね~v-411
じんたクン、よく似合ってますよ☆

アメリカのキャラ物とかの洋服とかも好きなんですが、なかなかないんですよね~v-356
タオル生地は気持ちよさそう!!

| 風子 | 2008/09/19 17:10 | URL |

秋空ですね~台風もやってきた!
これから少しずつパグズには過ごしやすい季節になりますね。

ボステリTシャツすんごく可愛い!!
じんたくんよく似合ってるわ~^^
candy dogさっそくチェキさせてもらいま~す♪

お澄まし顔のじんたくんがもしかしてラグの犯人??(笑

| りょうちゃん | 2008/09/19 18:38 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりです~

このお洋服可愛いわ~!!
ほんとサイズもぴったりですね~☆
HPさっそくチェックしちゃいました(笑
どれも可愛いですが、羊みたいになれるのが
きになりますね~♪

| おすもうさん | 2008/09/19 21:33 | URL |

かわいいのゲットしたね。やっぱり洋服屋によって、同じサイズでもいろいろあるんだな~勉強…。うちのショップでも来週からプチ★オーダーサイズを受ける事になったので、またのぞいてちょ★

| りんこ | 2008/09/19 23:02 | URL |

カワイイ~!!
超似合ってるっすi-234i-209
ボステリだろうがブルだろうがOKです!
よく「ブルドックだぁ~♪」とか言われて
「パグです。」って訂正するのダルくなってきたし。←コラ
いやいや・・・でもホントに可愛いとおもいます☆

| Pi | 2008/09/19 23:29 | URL |

お返事 ポロンさんへ

似合ってますかねー
やんちゃです!
いたずらばっかりしてます
ポロンちゃん、お腹大きくなってきましたね
楽しみですね!!
ブログ楽しみにしてます♪

| じんたまま | 2008/09/19 23:59 | URL |

お返事 のんさんへ

やっぱり悩んだー♪
あずきちゃん、サイズ微妙なのー
44なんてうちと一回りちがうね(笑)
45とか46も100円かかるのかもしれないけど、できたよ
たしかに、生地によっても違うよね!
うちは、53か57だよ!!

| じんたまま | 2008/09/20 00:02 | URL |

お返事 けめこさんへ

似合ってますかねー
ラグは、こんな感じでいろんな所がびろ~~んって伸びてます。。。
犯人は、じんたですよー

| じんたまま | 2008/09/20 00:04 | URL |

お返事 ハナさんへ

可愛いですよね☆
メルマガに登録してると、発売がわかりますよー

でも、たしかにフードありのが首の皮が目立たなくていいですよね

| じんたまま | 2008/09/20 00:08 | URL |

お返事 風子さんへ

アメリカのキャラ物とかありますよねー
かわいいですよね
パグは、いがいと服のサイズ大変ですよね

| じんたまま | 2008/09/20 00:10 | URL |

お返事 りょうちゃんさんへ

もう秋ですよねー
台風きましたね・・・散歩が困りますね
ラグの犯人ですよー
ビローン、ビローンっていろんな所が伸びてます。
もう諦めてます・・・

| じんたまま | 2008/09/20 00:12 | URL |

お返事 おすもうさんへ

モコモコのやつですかー
かわいいですね!!
ほんと羊みたいですね~

| じんたまま | 2008/09/20 00:15 | URL |

お返事 りんこさんへ

プチ★オーダーサイズを受けるんですかー
また、遊びに行きます~

| じんたまま | 2008/09/20 00:18 | URL |

お返事 piさんへ

よく言われますねー
「ブルドックだぁ~」って!!
どうしてブルちゃんに見えるのか不思議ですよねー???

| じんたまま | 2008/09/20 00:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/103-2b3eda96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

