PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆近所のパグちゃん集合!!

犬笑C



3連休の最終日 15日、近所のパグちゃんと大きい公園で集合してみました~jumee☆walkdog2bikkuri01

IMG_1460_convert_20080917020723.jpg

またじんたは、こんちゃんの匂いクンクンかんでます。。。



とても小柄 6キロ代のかわいい 足こんちゃん

人間大好きですハート人懐っこくってかわいいです


IMG_1463_convert_20080917021419.jpg

黒い弾丸★ゴンのおもしろ日記の 足ゴンちゃん

パグミ以来久々に会いました~音符近所だけどなかなか会わないもんですね。。。

ゴンちゃんも6キロ代の小柄な黒パグちゃんで、一番元気でやんちゃでした すごく賢いです!

口を閉じるとちょこっと歯がでてかわいいheart

IMG_1473_convert_20080917022356.jpg

しっかりした体系の  足ブン太君

瞳が茶色で、人懐っこいパグちゃんです

IMG_1465_convert_20080917023534.jpg

我が家の 足じんた

相変わらず、マイペースですにこハート飼い主さんの所ばっかり~

IMG_1466_convert_20080917023903.jpg

公園に入って待ち合わせ場所に行く途中、パグちゃんがいました

名前は、足 パッチ君!

パッチ君も一緒に合流絵文字名を入力してください11キロ代のがっちりした、パグちゃんです。

IMG_1456_convert_20080917030105.jpg

集まって話をしていたら、散歩にきた 足くろのすけ君

IMG_1469_convert_20080917030730.jpg

キラキラ6パグキラキラ集まりましたーすごい

みんな、男の子で1歳~2歳までの子です

普段、散歩してても会わないのにいるんですねーらぶ

それぞれの行動して、ほんとマイペースですよね~パグちゃんっておんぷ

散歩風景を~あんまりよく撮れてませんが・・・





4パグちゃん、記念写真に挑戦しましたが。。。

IMG_1476_convert_20080917131545.jpg

あれ??・・・

IMG_1479_convert_20080917131753.jpg

なかなか難しいです・・・

おやつで誘導しても上手くいきませんね~

IMG_1480_convert_20080917133152.jpg

楽しかったですルン

またみんなで集合しましよう ナイス

今度、芝生で遊びましょう~

よろしくお願いします  image1460_20080917134127.gif

 


[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード








いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花





| おでかけ | 16:15 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁ~楽しそうv-22
6パグってすごいね~^^
じんたくんのスマイル写真v-360
すごいかわいいねv-344
お散歩楽しかったのかな♪

| のん | 2008/09/17 19:15 | URL |

うわあ。
6パグなんてちょとしたオフ会みたいですね。
近所に たくさんパグちゃんがいるんですねえ。。。
うちの近所にもいるのですが
おじいちゃん おばあちゃんが飼ってて
散歩の時間も違えば
話も 合わない。。。

さすがパグ。笑
みんなマイペース。笑

| けめこ | 2008/09/17 20:37 | URL | ≫ EDIT

先日は6パグも集まってとても楽しかったですね。じんた君に会うのも久々でした。あの日ブンタは帰ってきてから、すぐにガーガー寝てしまいました。たくさんの友達に会えて興奮したんだと思います(^^) また集まりましょう!

| ブンタの父 | 2008/09/17 21:41 | URL |

揃いましたね~6パグちゃん!
ご近所にパグちゃん結構いるんですね~e-266
うちの近所ではパグちゃんあんまり見かけないんですよねe-330
羨ましいですっ!
じんたくんも可愛い笑顔をしていますね~e-420楽しかったんだろうなぁ

| おかん | 2008/09/17 21:42 | URL | ≫ EDIT

楽しそう~
しかも、うちと同じブン太くんがいるんだね。
ダブルブン太で遊ばないと!!
しかも、お顔も似てる?

ぜひ、次回は参加します!!誘ってねぇ~

| ブン太ママ | 2008/09/17 22:03 | URL |

いいなぁ~
じんた君のご近所には、沢山のパグっ子がいるんですね♪
羨ましいーーーー!!

みんな、仲良しさんで楽しそうですね
ふふふ、個性があってオモシロ~~イ
全員集合の写真、大変そうだね
でも、これも楽しみの一つですよね^m^

近かったら、遊びに行くのにな~

| としぽん | 2008/09/17 22:10 | URL | ≫ EDIT

わぁ~ご近所さんにこんなにたくさんのパグちゃんが居るんですね♪
で、集まっちゃうなんて!!楽しそうぅ~♪
写真は・・楽しそうな感じが伝わってきますよぉ~☆
次は・・・イイお顔のミンナ撮れるかなぁ☆

| リンダの母 | 2008/09/17 22:51 | URL |

なんで近所にこんなにいるの~?????うらやましい…うらやましすぎる!

| りんこ | 2008/09/17 23:36 | URL |

近所にこんなにパグちゃんいるなんてぇi-198
ステキです☆
うちの周りには全く・・・パグちゃんの気配なし。
羨ましいですぅぅぅ!

| Pi | 2008/09/18 00:41 | URL |

先日は有難うございました(^・^)
娘&ゴンもとっても楽しませて頂きました。
もちろん私も(*^_^*)

パグってみんな個性的&マイペースで集まるとホントおもしろいですよね。
しかし・・・・あらためて近所にこんなにもパグがいるなんて驚きでしたv-27

それにしても、じんたままさん・・写真といい、文章といい、さすがお上手。
「ウチのパグのじんた」書籍化も近いですかね(^_^;)
ウチも動画いれたかったんですが、全てダメダメな内容でした・・・・(ーー;) 

またの機会を楽しみにしてますv-238

ちなみに我が家のPCまた動かなくなりました(T_T)

| ゴンぱぱ | 2008/09/18 09:37 | URL |

わぁ~ ^▽^)♪♪♪

近所のパグちゃん達、集合したんだぁ~v-410
みんな、とってもカワイイお顔してるねっv-398e-266
公園で、知り合ったパグちゃんもいたりして、とっても楽しそうっe-415
パグちゃん同士はモチロンの事、家族のみなさんも
こうして愛犬を連れて、パグちゃん談議ができるの、いいよねぇ~v-392v-426

次回、みんなでカメラ目線の集合写真、楽しみにしてますv-392

| るびこ | 2008/09/18 10:49 | URL |

6パグいいですね~☆

みんな同じくらいの年齢なら、本当遊べますね~v-238

でもしかし・・・みんなマイペースですね☆
たくさんいると尚更面白いですよね~v-10

私も沢山のパグちゃんに囲まれたいv-353

| 風子 | 2008/09/18 11:44 | URL |

お返事 のんさんへ

近所で、6パグってすごいよね~
こんなにいたんだぁーって感じだよね

| じんたまま | 2008/09/18 22:24 | URL |

こんなんに沢山のパグズに会えたなんて
羨ましいです~v-238

アタシもご近所パグさん増やせるように
交流していかなくちゃ!!

| ハナ | 2008/09/18 22:25 | URL | ≫ EDIT

お返事 けめこさんへ

パグってマイペースですよねー
それが、かわいいですけどね!
散歩では、ほんと全然会わないのに結構いますよね

| じんたまま | 2008/09/18 22:28 | URL |

お返事 ブンタの父さんへ

先日は、お疲れ様でしたー
はじめ4パグが、6パグになってビックリでしたね!
じんたは、家でも元気に遊んでました!!
また、集まりましょうね
今度、芝生で遊びましょうね

| じんたまま | 2008/09/18 22:32 | URL |

お返事 おかんさんへ

4パグちゃんで集合したんですが、いつの間にか6パグちゃんに!
結構いるんですね~
全然、散歩で会わないんですけどね

| じんたまま | 2008/09/18 22:34 | URL |

お返事 ブン太ママ

今度、きなよー
ダブルブン太で遊ばないとね!!
パグちゃん集まると楽しいね♪

| じんたまま | 2008/09/18 22:36 | URL |

お返事 としぼんさんへ

こんなにいたなんて、ビックリです
はじめて集まってみました
今度、集合写真撮ってみたいですね
近かったら、かわいいたけちゃんと会えるのにー☆☆

| じんたまま | 2008/09/18 22:40 | URL |

お返事 リンダの母さんへ

今度、会いたいですねーってずっと言ってて、なかなか会うチャンスがなかったので、今回集まってみました!!
なかなか面白かったです♪

| じんたまま | 2008/09/18 22:43 | URL |

お返事 りんこさんへ

4パグちゃんと約束してて、現地で2パグちゃんと会いましたー
結構いるんですね!!

| じんたまま | 2008/09/18 22:45 | URL |

お返事 piさんへ

近所にこんなにいましたー
びっくりですよね
普段全然会わないのに!!

| じんたまま | 2008/09/18 22:48 | URL |

お返事 ゴンぱぱさんへ

先日は、お疲れ様でしたー
パグちゃん、ほんとマイペースですよね
近所にこんなに、いたのもビックリです
こういうふうに集まるのも、いいですよね☆
私、全然文章上手くないですよー言葉をあまり知らないので・・・
また、ぜひお会いしましょう♪
PC、調子どうですかー??

| じんたまま | 2008/09/18 22:52 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

近所のパグちゃん、集合してみたよ
こういうのもいいよねー
近所にいがいといるのが、びっくりだよ
集合写真、うまくとりたいねー

| じんたまま | 2008/09/18 22:59 | URL |

お返事 風子さんへ

6パグもいたのは、ビックリしました
みんなマイペースだから、面白かったです。
散歩では、会わないんですけどね・・・

| じんたまま | 2008/09/18 23:03 | URL |

お返事 ハナさんへ

6パグもいたのは、ビックリでしたー
ふだん、会わないですもんね
はじめて集まりましたけど、いいですね!!

| じんたまま | 2008/09/18 23:06 | URL |

パグズちゃんが沢山集まって楽しそう~♪

ほんとだぁ~!
ブンちゃんと同じ名前ですね~
Wブン太くん見てみたいです。
きっとブン太ママさん嬉しがっちゃうかも(笑)

| プルピーママ | 2008/09/20 02:45 | URL |

お返事 プルピーママさんへ

同じ名前のブン太君がいるんですー
一緒に遊んだら楽しそうですよね!!

| じんたまま | 2008/09/21 17:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/102-b1691351

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

