PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♡ 那須ガーデンアウトレット

デート




14日 日曜日、那須ガーデンアウトレットに行ってきましたーおんぷ                              

                       IMG_1417_convert_20080916111225.jpg


相変わらずパパさんが遅い為、いえをでるのも遅くなってしまいましたが、

2時間ちょっとでインターには着きました!

南ヶ丘牧場でトイレとソフトクリームを食べてちょっと休憩・・・

ソフトクリーム濃厚でうまいsoftcream01

                      IMG_1410_convert_20080916111637.jpg

ですが・・・かなり暑くって、休憩どころじゃなく、じんだもガハガハで車に戻りましたかお

その後、途中でパスタ屋さんに行こうと思っていましたが、ものすごい渋滞で断念!

アウトレットに入る為の渋滞・・・全然進みません・・・おちこみ

                       IMG_1412_convert_20080916112331.jpg

かなり飽きちゃいました・・・

IMG_1415_convert_20080916112652.jpg

じんたも退屈・・・

1時間ちょっと渋滞にはまり、ようやく到着 ピース

早速カートで移動音符

IMG_1418_convert_20080916113506.jpg
IMG_1419_convert_20080916113704.jpg

案外カートもすんなり乗ってくれてましたにこっ

IMG_1420_convert_20080916114005.jpg

結構、広いです~絵文字名を入力してください

そのまま、ドッグランへ~犬

IMG_1421_convert_20080916114530.jpgIMG_1422_convert_20080916114554.jpg

IMG_1424_convert_20080916114614.jpgIMG_1429_convert_20080916114701.jpg

IMG_1430_convert_20080916114640.jpgIMG_1427_convert_20080916114854.jpg

じんたは、入ったとたん走り回ってましたが、

シュナウザーにワンワン吠えられたら一気にテンション下がってました ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

やっぱり、ビビリのじんたです・・・絵文字名を入力してください

カエルを発見 !

久しぶりにカエル見ましたー

カフェでお茶して、  IMG_1431_convert_20080916120011.jpg

フラフラ買い物へ

IMG_1433_convert_20080916120339.jpgIMG_1434_convert_20080916120548.jpg

那須ロコで買った、チーズケーキがなかなかおいしかった絵文字名を入力してください

渋滞の途中ラスク屋さんがあって、入れなかったラスクが売ってました

私には、まぁまぁな感じでした

お買い物もして、お腹もすいたのでご飯を食べにGO矢印

行ってる方も多い、ダイニングキッチンあ・かうはーどに行きました~

IMG_1452_convert_20080916122104.jpgIMG_1435_convert_20080916122603.jpg


テラスのみワンコOKOK

IMG_1440_convert_20080916123224.jpgIMG_1445_convert_20080916123249.jpg

IMG_1449_convert_20080916123739.jpgIMG_1451_convert_20080916123630.jpg

IMG_1455_convert_20080916123713.jpg

私は、ハンバーグと和牛丼で悩み、和牛丼にしました

思ったより普通でした。。。

お腹もいっぱいになり、ゆっくりお家に帰りました~

パパさん運転お疲れ様でしたー

また来ようねぇ~

[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード



いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花







| おでかけ | 12:52 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日帰りで行ったんですか?
偶然にも、うちも来週ななを連れて那須へ行きます!ななは初めての旅行v-448
ペットOKのお店を探したり、お店の定休日を調べたり・・・
楽しみなので、しおりみたいなものを作ってます☆
那須高原なので、アウトレットは少し遠いですが、時間があったら行きたいな~と思っています!
旦那はいらないんじゃない?って意見ですが、私はカートを買うか悩んでます。カートはやっぱりあった方がいいですかね?

| こい | 2008/09/16 14:50 | URL |

早速、カートが大活躍ですね♪
これなら安心してワンコと一日、遊べますね☆
じんちゃんも、すっかり気に入ったみたい(^^)
カートに乗ってカメラ目線のじんちゃんv-238決まってますよーv-238

| まりりん | 2008/09/16 16:35 | URL |

カートの楽さをじんたくん、知ってしまったようですね。
でも、これがあると、抱っこしなくていいから楽ですよね。
ドッグランでテンション下がっちゃったなんて。。。
パパさん大変だけど、また遊びに連れてってあげて下さい。

| rima | 2008/09/16 16:58 | URL |

いいな~

アウトレットですか~すごい大きいですね☆
ドックランがあるなんて、いいですね~v-11
しかし、すごい人みたいですね[絵文字:v-
388]
じんたくんちゃんとカートに乗っていますね~☆おりこうさ~んv-351
大人しく乗っていてくれたら回るのにもいいですね☆
和牛丼、普通でしたか・・・v-356
まあ雰囲気だけでも楽しめたならOKですね☆

| 風子 | 2008/09/16 17:06 | URL |

那須行ってきたんだ~いいなぁ☆
じんたくんのカート 箱乗りしなくても前が見えていいなぁ。
ウチが買ったのはちょっと深くて、外が見たいあずきは箱乗りになっちゃうんだよね^^;

那須まで2時間ちょっとで着いたの?
けっこう近いんだね~
来月のあずきの誕生日に初旅行を計画してるんだけど
那須に行きたいって言ったら、
旦那に遠くてあずが疲れちゃうって却下されちゃったのv-307
とりあえず今回は千葉にするつもり~e-282

| のん | 2008/09/16 18:55 | URL |

早速カートに乗っておでかけですね。
じんたくん 大人しく乗ってますねえ。。。
やっぱり 休日の渋滞はすごいですね。
1時間か。。。
う~ん。ここのアウトレットは気になってるのですが やっぱり平日に行こうかな。
じんたままさん。 
ラスクも和牛丼も普通だったのですね。笑
でも まずくないだけ よかったです。笑

| けめこ | 2008/09/16 22:57 | URL | ≫ EDIT

同じ日に同じ場所に行っていたので
ほんと、じんたくんに会いたかったです~i-238
うちも、ランにいたとき、シュナウザーにめっちゃ追い掛け回され、まるこがめずらしくテンションe-462でしたe-330
同じシュナウザーかなぁ。
時間的に、ほんとランもすれ違いっぽいです。
那須ロコで、うちは1パック1000円の卵買っちゃいましたi-237

| まるこママ | 2008/09/17 00:24 | URL | ≫ EDIT

ほんと渋滞してるよね~。うちも目の前に見えるのに、動かない!イライラ!って感じだったもの。でもなぜか、中はそんなにこんでなかったわ。
わんこにやさしいアウトレットってなんだか素敵だよね。あ~あたしもまた行きたいわ!

| りんこ | 2008/09/17 07:16 | URL |

ムラサキけっこう似合いますね(^^)
決まってます!じんた君!!
カートも見事に乗りこなしてますね。

しかし・・・那須アウトレットの渋滞スゴイですね・・・
お疲れ様でした(^_^;)
ウチが行った時はストレートに入場できたんですが・・・日によって違うもんですね。

でも楽しそうなんでよかったです。
和牛丼・・・普通って(笑)
じんたままさんも結構手厳しいですね(^_^;)

| ゴンぱぱ | 2008/09/17 09:06 | URL |

おつかれぇ~ ^^;)

すごい渋滞だなぁ~e-125v-104v-448v-449e-216 v-405
連休でいつもの週末より、更に混んでたのかねぇv-393
じんたくん、渋滞の待ち疲れをドッグランで、少しは解消できたかなe-3 と思いきや・・・
シュナウザーくんに、吠えられてテンションv-155v-155ですか・・・v-409

じんたくん、カートに落ち着いて乗ってるねv-410 お利口さんっe-278
せっかく、買ったカートだしねっe-291 ヨカッタ×2e-460
楽チンでお外にお出掛け・・・病みつきになっちゃうv-362
いやいや、お散歩が好きなじんたくんだから、きっと大丈夫v-392

| るびこ | 2008/09/17 09:25 | URL |

お♪さっそくカートが大活躍ですね!
渋滞、お疲れさまでしたー。
那須、暑かったんですか?
南が丘牧場のソフトクリーム、美味しそうだなぁ♪
ドッグランも、楽しそうですね!
いつか行ってみたいです。

| ビー母 | 2008/09/17 09:33 | URL |

お返事 こいさんへ

日帰りですよー
来週旅行楽しみですね♪
カートどうなりましたかー?
あると便利ですね!!

| じんたまま | 2008/09/17 13:52 | URL |

お返事 まりりんさんへ

カート便利でしたー
遠出するときにいいですよねー
じんたも大丈夫そうでした

| じんたまま | 2008/09/17 13:54 | URL |

お返事 rimaさんへ

カートいいですねー
楽でした!
ドッグランは、ガウガウやられるとじんたはビビリなのでテンション下がっちゃうんですよー
このシュナウザーちゃんは、なかなかのやんちゃでいろんなワンコにやってて・・・
みんな・・・って感じでしたよ!

| じんたまま | 2008/09/17 13:57 | URL |

お返事 風子さんへ

アウトレット大きいですよ
駐車場からも歩きます・・・
ドックランがあるのは、いいですよね!
和牛丼、私的にはまぁ普通かなぁーって感じでしたーけしてまずいわけじゃないですよ(笑)

| じんたまま | 2008/09/17 14:01 | URL |

お返事 のんさんへ

那須行ってきたよー
カートは、便利でよかったよ
那須まで2時間ちょっとだったよーたしか・・・ちょっと急いで行ったからかなぁ。。。
あずきちゃん、誕生日来月なんだーいつ?
うちも来月3連休に館山に行くよ!!
いついくの~?

| じんたまま | 2008/09/17 14:04 | URL |

お返事 けめこさんへ

カート、使えましたー
便利です♪
アウトレット、混みこみですよ
中に入るとそんなでもないですけど、駐車場が・・・
平日行けるようなら、平日のがいいですよね♪
ラスクも和牛丼も、普通でした・・・
けしてまずくないけど、おいしい~ってわけでもなかったです。。。笑

| じんたまま | 2008/09/17 14:08 | URL |

お返事 まるこママさんへ

ほんとですー!!
同じ日に同じ場所に居たのにー!!
会いたかったです~
シュナウザーいましたかー
写真に写ってる、シュナウザーなんですが・・・結構みんなに、ちょっかいだしてガウガウして、追いかけてましたよ
同じシュナウザーぽいですね!

那須ロコで、玉気づきませんでしたー
おいしそうですね♪ウインナーがおいしかったです!!

| じんたまま | 2008/09/17 14:12 | URL |

お返事 りんこさんへ

そうなんですー目の前に見えるのに、動かない・・・!かなり疲れました。。。
運転のダンナのが疲れたと思いますが・・・
たしかに、中はそんなにこんでないですよねー駐車場ですよね!!
ほんと、わんこにやさしいアウトレットっていいですよね

| じんたまま | 2008/09/17 14:14 | URL |

お返事 ゴンパパさんへ

ムラサキって、フォーンに映えますよね!!
カート便利でしたー

那須アウトレットの渋滞やばいです・・・
日によって違うんですねー
和牛丼・・・ほんと普通って感じでした(笑)
まずくは、けしてないけど、うま~い♪って感じでも・・・厳しいかな・・・(笑)

| じんたまま | 2008/09/17 14:18 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

すごい渋滞よ・・・
連休だし、連休の真ん中だしね・・・
かなり疲れたよ
シュナウザー、なかなかやんちゃだった

カートに落ち着いて乗ってるでしょー
嫌がらなくて良かった!

| じんたまま | 2008/09/17 14:20 | URL |

お返事 ビー母さんへ

カート、便利でしたー
楽でいいですね♪
那須、暑かったです・・・日差しがすごかったです
那須は、ワンコにやさしいからいいですね☆

| じんたまま | 2008/09/17 14:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/101-62d200b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

