PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆カート

マクラーレンVOLO2007CR






両親がぶどう狩りに行って、送ってくれましたー

おいしそうーアップロードファイル


IMG_1405_convert_20080913214345.jpg

じんたは、クンクン、クンクン・・・!

気になるのねー




ずーーーっと、カートを買おうか迷っていて・・・

やっと購入しまししたキラキラ

カートがないと入れないとか、結構ありますよね~

車に積んでおけば楽ですもんねどくろ

IMG_1409_convert_20080913215654.jpg

早速、乗せてみることに

IMG_1406_convert_20080913215943.jpg

不安そうなお顔・・・ 笑い。

ホリホリして落ちつかない様子

そのうち慣れてくれるだろうな~

最後にカメラ目線で、jumee☆camera2ajumee☆camera2b

D1000035.jpg


[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード




いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花








| 日記 | 22:12 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これ、うちと同じでーす!
うちはオレンジです♪

あんこはカートにおとなしく乗っていてくれないので
なかなか出番はないです(汗)せっかく買ったのにぃ。

これでどこにおでかけに行くのかな~?♪

| ななちゅん。 | 2008/09/13 23:04 | URL | ≫ EDIT

買っちゃったのね~!たしかにスリングだと疲れちゃうし、あたしも迷ってる。でもいつでものせちゃいそうな気がして、もうすこし我慢してみる。じんたくん、いろいろおでかけたのしみだね!

| りんこ | 2008/09/14 00:33 | URL |

おおっ、素敵なお買い物したんですね♪

ワンコと同伴できる施設は増えて来たけど
クレートやカートに入れて と言うのが殆どですよね

これで、じんだ君 どこでもママさんと一緒に
お出かけ出来るね(*^_^*)
カートに乗ってるじんた君、カッコいいよ~♪

そうそう、たけちゃんが食べてたオヤツは
姫タラのジャーキーです。
お肉よりヘルシーだよ。
ちょっと、ネコっぽいけどね(^^ゞ

| としぽん | 2008/09/14 02:26 | URL | ≫ EDIT

カート買ったんだ~
抱っこより100倍楽チンだよe-319
じんたくんホリホリしちゃったの?
でもすぐに慣れるよ~
カートでお出かけ→楽しいって覚えてくれたら
こっちのもんだよね~
3連休はカート練習かなv-237

| のん | 2008/09/14 07:04 | URL |

ついにカート購入ですね(^_^;)
ウチも欲しいんですが、ず~~~っと迷ってます(ーー;)

じんた君はちゃんと乗ってくれそうですね。
ゴンは果たしておとなしく乗っててくれるのかどうか・・・・
それにカートって結構お安くv-77ないですし・・・
あったら絶対いいですよね(^^)
電車とか乗せるのも楽だしv-219
う~ん・・・迷います(ーー;)

| ゴンぱぱ | 2008/09/14 10:24 | URL |

うちにもカートあります~!
伝助と電車で出かけようと購入したんですけど、暴れまくってその日のうちに止め金が取れてしまったんですよ・・・v-356
それに吠えまくってその日出かけるのはあきらめました(笑)
でも音美が小さいときは大人しく乗ってくれたので少しは活躍したかなぁ!?
でも今は玄関の飾りになってます^^;
じんたくんは大人しく乗ってくれそうですか??
じんたくんおりこうさんだから大丈夫かなv-410

| おかん | 2008/09/14 11:22 | URL | ≫ EDIT

カート買ったんですね☆
イイなぁ。うちも、買うか・・・どうするか・・・迷い中です。
でも、二人乗れるのってあるのかしらぁ??

チラリと振り向きカメラ目線のじんたくん・・・カート、似合ってますね♪

| リンダの母 | 2008/09/14 12:40 | URL |

うちもカート欲しいなって思ってるんですよね。
2和菓子を引き連れてると疲れることも多々あるし 
カートがあれば 電車にも乗れますもんね。
じんたくん ちょっと不安顔ですが。。。笑

| けめこ | 2008/09/14 15:27 | URL | ≫ EDIT

ちょっと、不安そうなじんちゃん♪かわゆい~v-238
うちもカート購入?考えてます・・

基本、ゆず子は楽するのが大好きなので・・(^^:)
きっと、大喜びするでしょうねーv-356

| まりりん | 2008/09/14 22:00 | URL |

きっと・・・

じんたくん最後のv-196目線の写真では
結構落ち着いて乗っている様に見えるのですが・・・
そっかぁ~、初めはホリホリしっちゃってたんだぁe-2
でも、何度かお外に出てのカート体験をすれば
きっと、すぐ慣れそうな感じじゃな~いe-3
後日、v-353屋外編カート体験の巻v-353を楽しみにしていますv-410

| るびこ | 2008/09/14 23:34 | URL |

おやっ???

さっき、入力した絵文字v-212のつもりがv-196になってるね・・・
また、間違っちゃてるみたいv-406
おやe-3おやっe-3e-3

| るびこ | 2008/09/14 23:40 | URL |

コレ広くてイイですよね!!
お値段もお手ごろだし~
じんたクンはカバー掛けちゃっても平気ですか?
ウチは泣くし、暴れるのでJRは乗れません。。
若干規制の緩い京王線オンリーですv-357
早く慣れて色々行けるとイイですね~

| ハナ | 2008/09/15 01:03 | URL | ≫ EDIT

カートいいですねぇ。
日本のお店はどれぐらいワンコもOKなんでしょう?
アメリカはたぶん犬は電車に乗れません。
盲導犬と聴覚補助犬はどこでも入れるのでうちの子にも盲導犬のふりをさせようと思いましたがパグにはムリなようです。

| bubumama | 2008/09/15 07:23 | URL |

ぶどうおいしそ~☆
めちゃめちゃこぶた達は大好きですi-237
マットがむらさきになりますが・・・
カートに大人しく乗ってますね~☆
おりこうさ~んi-233

確かに人が多い所とか、色々便利そうですよね~i-185
ちょこんと座っているじんたくんかなりキュートi-197ですね~!

| 風子 | 2008/09/15 10:26 | URL |

カートかぁ・・・いいなぁ☆
あたしも欲しくて悩んでます。
じんたくんなら不安そうだけど、すぐ慣れそう♪
いっぱいお出かけできるといいねぇ☆

| Pi | 2008/09/15 22:22 | URL |

カート、なかなか便利ですよ~v-22
ただ、うちのはちょっと大きすぎたかも。。。
じんたくんの家くらいのが
ちょうどよいかもですi-200
とくに、遠出するときに役立ってま~す。

| まるこママ | 2008/09/15 22:44 | URL | ≫ EDIT

お返事 ななちゅんさんへ

同じですかー
あんこちゃん、苦手ですか!
ホリホリやってましたが、案外大丈夫みたいです・・・

| じんたまま | 2008/09/16 10:29 | URL |

お返事 りんこさんへ

悩んで、買っちゃいましたー
うちは、重くてスリングはもうダメなので・・・
先日使用してみましたが、楽でしたよ♪

| じんたまま | 2008/09/16 10:32 | URL |

お返事 としぼんさんへ

結構、カートとかに入れてないとダメって多いですよね

オヤツは、 姫タラのジャーキーですかー
お魚ですかーヘルシーでいいですね♪
ありがとうございます
シャボン玉は、今注文中です☆

| じんたまま | 2008/09/16 10:34 | URL |

お返事 のんさんへ

買ったよー!!
那須のアウトレットに行こうと思ってて、カートがないと入れないとこが多いから、結局買っちゃったんだー

| じんたまま | 2008/09/16 10:36 | URL |

お返事 ゴンパパさんへ

カート購入しちゃいましたー
迷いますよね!!
うちもずっと悩んでて、パパさんがいらないって言ってたんですけど、買っちゃいました♪
買って、苦手だったらもったいないしって思いますよねー

| じんたまま | 2008/09/16 10:39 | URL |

お返事 おかんさんへ

カートの金具取れちゃったんですねー
伝助君、苦手だったんですね・・・
悩んだ結果買っちゃいました!!
うちは、大丈夫そうな感じです

| じんたまま | 2008/09/16 10:41 | URL |

お返事 リンダの母さんへ

買っちゃいました☆
迷いますよね・・・苦手だったら、もったいないし・・・
二人乗れるのってありますよー

| じんたまま | 2008/09/16 10:43 | URL |

お返事 けめこさんへ

連休中に乗せてみましたが、大丈夫そうな感じです!
結構便利ですよー

| じんたまま | 2008/09/16 10:45 | URL |

お返事 まりりんさんへ

カート、悩みますよね・・・
苦手だったら、どうしようとか・・・
ゆず子ちゃんは、大丈夫そうですね♪

| じんたまま | 2008/09/16 10:47 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

ホリホリすぐ飽きちゃってやめるんだけど、乗るとはじめやるよー
この前は、案外ちゃんと乗れたよ

| じんたまま | 2008/09/16 10:50 | URL |

お返事 ハナさんへ

ハナさんも同じですかー
広くて高さもいいし、ネットだと安いのでこれにしましたー
店頭と6000円ぐらい違いましたよー
カバー掛けてみたら、自力で顔を出してきましたよ!!
うちも電車は、どうかな・・・?
JRは厳しいんですねー

| じんたまま | 2008/09/16 10:53 | URL |

お返事 bubumamaさんへ

カートなどに入る大きさだったら、大丈夫だと思うんですよねー
bubumamaさんが、アメリカ在住なのわかりませんでしたー
友達がシアトルに住んでたときに、アメリカもパグちゃんが結構いるって言ってましたよー

| じんたまま | 2008/09/16 10:56 | URL |

お返事 風子さんへ

ぶどうおいしいですよね~☆
マットがむらさきになりそうですね
人が多い所とか、お店には便利ですね・・・
うちは、8.9キロなので・・・
抱っこは、限界があります

| じんたまま | 2008/09/16 10:58 | URL |

お返事 piさんへ

カート、悩んだ結果、買っちゃいましたー
苦手だったら、もったいないですもんね!
使用したら、結構大丈夫そうでしたー

| じんたまま | 2008/09/16 11:00 | URL |

お返事 まるこままさんへ

カート、便利ですねー
遠出するときいいですね!
活躍できそうです
同じ日に那須行ってたなんて、会えなくて残念でした

| じんたまま | 2008/09/16 11:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/100-e17d1140

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

