PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♡ こっちゃんとじんた、 びっくりー♡

姪っ子の花こっちゃん花が遊びにきましたーぞう

1歳になった女の子で歩けるようになり、王冠この前来た時は、じんた犬が吠えた時があったけど、2人でくっついて遊んでましたアイコン名を入力してください

友達みたいでしたよー

こっちゃんがじんたに ちゅjumee☆kiss4をしようとしてて
・、・チ・エすごくかわいいかったー・、・チ・エ


IMG_0400 ブログ
IMG_0401 ブログ


IMG_0401 3人 ブログ


帰りの見送りの途中に。。。

えっ!!何で!!

なんと、キリンとシマウマが!!!


IMG_0404_キリン


普通に横が道路で車が走ってる所です。。。元駐車場で今度建設予定の土地に。。。

どうやら、来月サーカスがあるみたいなんです・・・ほんとにびっくりしましたびっくり
こんな所にキリンがいるなんてーこんな車の通る所にいて大丈夫なのかなーってかわいそうな気がしました・・・

では、こっちゃんまた近いうちに~バイバイ
こっちゃんのお気に入りのてんとう虫絵文字名を入力してくださいのボール忘れちゃったね。。。大丈夫かなー!?


                     pochi
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


| 日記 | 12:04 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じんたくんとこっちゃん
仲良しなんですね~
今時の女の子は積極的(笑)

マンションの建設予定地でサーカス?
キリンもシマウマも開催日まで檻の中ですか?
なんだかかわいそうですね。
週末のお天気も悪いみたいだし、
ん~気になっちゃいます。。。

| のん | 2008/05/23 07:11 | URL |

えっ?! キリンとシマウマ・・・?
じんたくんのお家の近くにぃ~??? サーカスですか!
のんさんもおっしゃってましたが、悪天候の時は
どぉするんでしょうね。
私も非常に気になります(◎_◎;)

こっちゃん、大きくなったねぇ!!!
こっちゃんママも、写真で拝見する限り、
お元気そうで何よりです♪
こっちゃん、じんたくんに"チュー☆"だなんて
ほっこりしますね(^^)♪

じんたくん、ひんやりシートが定位置になってる?

| るびこ | 2008/05/23 11:32 | URL |

マンションじゃなかったけど、なんか会社みたいなのが建つって書いてあったのに・・・サーカス 8月ぐらいまでらしいです。
たぶん檻の中。。。かわいそうですよね
空気も悪いし、暑いだろうし・・・
大丈夫かな???

| 返信・のんさんへ | 2008/05/23 12:49 | URL |

ねー驚きでしょ!!
ほんとびっくり!!!
でも心配だよね

こっちゃん大きくなったでしょ♪
成長早いね!

じんたは、ずっとひえひえボードだよ  U。・ェ・。U

| 返信・るびちゃんへ | 2008/05/23 12:51 | URL |

姪っ子さん、じんたくんのこと
怖がらなくて良かったですね。
幼い頃から動物と触れ合うっていいことですよね。

いきなり、アフリカにでもタイムスリップした感じですね。
千葉にキリンって(笑)
最近は出張してませんが、私が勤めてる
会社の工場が市原にあるんですよ。

| rima | 2008/05/23 15:40 | URL |

じんくん★昨日はどうもねー遊んでくれてありがとう!
二人で遊んでる姿は面白かったね。
じんくんのひえひえボードうばってしまってごめんね・・・
また近いうち遊びに行くから宜しくね♪

| ことみmama | 2008/05/23 22:16 | URL |

姪っ子は、小さい時からじんたに興味津々でしたよー
犬が好きみたいです。

市原にあるんですか。。。行ったことないんですが、すごい広いんですよね。

| 返信・rimaさんへ | 2008/05/23 23:38 | URL |

こちらこそどーもー
ほんと、面白かったね!!いいコンビだよ!!
ひえひえボードもうけたねー

又、近いうちきなー今度お泊りでもいいし♪

| 返信・ことみmamaちゃんへ | 2008/05/23 23:40 | URL |

こっちゃんとじんたくん・・・
この先もいいお友達関係を築いていきそうですね(^o^)/
お互い楽しそう
なんか微笑ましいです。

ところでキリン&シマウマとは意外でしたね(^_^;)
一体どの辺にいるんでしょう?
ちょっと見てみたい気もします。

| ゴンぱぱ | 2008/05/25 21:12 | URL |

キリン達は、駅の近くですよー
ぜひ見に来てください!!
ほんと驚きです!!
ここは、どこだろう?って感じです

| 返信・ゴンぱぱちゃんへ | 2008/05/26 13:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/10-add819d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

