2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくら

illust-cyo-cyo2.gifillust-cyo-cyo3.gif
illust-cyo-cyo-bous-2.gif






久々の更新・・・





4月のはじめ 毎年行ってるお花見





IMG_8712.jpg





IMG_8718.jpg





じんたもさくらと一緒に~





IMG_8731_20120429022215.jpg





栃木のお花見は、次回に。。。





最近、お目目を怪我して治療中





いつもの病院に毎週行って、よくなってるって言われてたけど





よくなっている気配がなく・・・





目と腫瘍に詳しい病院に変更





そこに行ったら、ぐんぐんよくなってる 





やっぱり、専門の所に行かないとだめだな・・・





じんたに可哀想な事しちゃったな。。。





IMG_8739.jpg







*訪問・返信が遅くなり申し訳ありません・・・









パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif







ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花







| おでかけ | 02:30 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

