2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しそう♪

illust-cyo-cyo2.gifillust-cyo-cyo3.gif
illust-cyo-cyo-bous-2.gif






久々の更新。。。





IMG_8630.jpg
心配して連絡くれたり、ありがとう





ランで楽しそうにしてた、じんた 





IMG_8650_20120331035123.jpg









IMG_8641.jpg









IMG_8655.jpg





じんただけ、ベンチに登れない 





IMG_8647.jpg





みんな楽しそうに遊んで良かったー 





ゲートブリッジを通ってみた





DSC_0408.jpg





高いから景色もよくて、城南島まで近いーー










*訪問・返信が遅くなり申し訳ありません・・・









パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif







ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花







| おでかけ | 04:18 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

箱根旅行~

illust-cyo-cyo-bous-2.gif







前回の続き・・・





宿 箱根 一の湯に~ 




IMG_8454.jpg





箱根は、雪が積もってて





ドッグランは、一面雪。。。





IMG_8471.jpg





じんたもRちゃんも、大喜び 特にRちゃん (今でも雪を投げるマネをしてるー)





パグちゃん達も走り回って、楽しそう 





IMG_8476_20120306234736.jpg





IMG_8481.jpg





IMG_8483.jpg





IMG_8486.jpg





IMG_8490.jpg





記念にパチリ 





IMG_8484.jpg





みんなで温泉に入って、気持ちよかったー 





夕飯。。。





IMG_8501.jpg





page1_20120307000722.jpg





和食で どれも美味しかったけど、金目鯛の煮付けが特に美味しい





夜はみんなで部屋に集まって、Rちゃんもおおはしゃぎ 





部屋に戻ったら、じんたもお疲れ





IMG_8506.jpg





この夜・・・Rちゃんの夜泣きがすごくて4時頃までグズグズ・・・





次の日の朝、雪・・・・ 何気に降ってる





IMG_8509.jpg





チェックアウトして、宿の前でパチリ 





DSC03297.jpg





ボブズカフェに行き





IMG_8514.jpg






ドッグランで遊んで





IMG_8520.jpg
ニオイの旅を・・・





ランに霜柱がーーー 久しぶりに見たかも 



 

IMG_8528.jpg





中に入ってお茶を飲みながら、休憩。。。





はじめて、飲んだ静岡コーラ





IMG_8532.jpg





美味しかったよー





K観光のはなまる家、宿の手配・スケジュールいろいろありがとうございました

紋次郎家・桃胡太家・ブン太家、お世話になり楽しい旅行をありがとうございました。。。





DSC03324.jpg





IMG_8526.jpg





*訪問・返信が遅くなり申し訳ありません・・・









パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif







ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| おでかけ | 01:46 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

