2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うつりませんように。。。

illust-hokkori4-1.jpg
じんたは、元気で寒くてもお散歩大好きだけど





先週から、ベビちゃん・私・パパみんなダウン 





子供の菌は、気をつけてもうつるからこわいーーー





インフルも流行ってるし





どうかうつりませんように。。。





IMG_8282.jpg





*ランキングをはずれる事にしました
 今まで、ポチを押して下さってありがとうございました。。。







パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花







| 日記 | 00:56 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もぐる。。。

illust-hokkori4-1.jpg
雨も降ってて寒い・・・





じんたも





潜ってます。。。





IMG_8259.jpg









*訪問が遅れてすみません・・・
 コメント欄閉じさせて頂きます








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| 日記 | 01:39 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パグパーティー

illust-hokkori4-1.jpg
先週末、パグパーティーに参加~ 





IMG_8222.jpg





パグのお顔が書いてあるカップケーキとシュー





食べたくて、首が伸びてる。。。じんた 





IMG_8224.jpg




人間用のデザート 





IMG_8225.jpg





カップケーキとジンジャープリン。。。生姜好きだけど、私的にはあんまりな感じだった 





パグちゃん達の写真が撮れなくて。。。





みんなワラワラしてましたー 





IMG_8235.jpg





IMG_8236.jpg





今回、くじ運があまりよくない私がビンゴで3等 





IMG_8233.jpg





今年、イイ事あるかな~ 





IMG_8241.jpg





楽しい時間をどうもありがとうございました   








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| おでかけ | 02:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

○○風~♪

illust-hokkori4-1.jpg
ペット博の無料券を頂いたので、行ってきましたー





DSC_0251.jpg





会場も狭く、店舗数も少ない気が・・・





狭いせいか? かなりの人混み。。。





パグちゃんにも会えたけど、写真が撮れず・・・





お友達のパグちゃんの写真が少し





DSC_0253.jpg





DSC_0252-1.jpg





(ブンちゃんの写真が撮れなかった・・・)





ラルフ風の服を購入 





IMG_8186.jpg





他にも○○風があったけど、サイズがなかった・・・残念。。。





ラルフ風だけど、何気に可愛い 








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| おでかけ | 01:16 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寒くて。。。

top2012A_20111230031213.jpg







あーっという間に終わっちゃったお正月。。。





元旦の地震は、久々こわかったー




じんたは、相変わらずよく寝てた





ベビちゃんのおもちゃに埋もれながら 





IMG_8164.jpg





今年になって、寒くて寒くて散歩に行くのがつらい。。。





じんたは、お散歩好きだから行ってあげたいけど





あまりにも寒くて、たまにさぼってます





寒いのやだ





頑張って行かなきゃー








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| 日記 | 03:49 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけまして。。。2012

top2012A_20111230031213.jpg









年賀2012




新年 明けまして




おめでとうございます





今年もよろしくお願い致します










パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| 日記 | 00:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

