2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスツリー、いいニオイ~

illust-boustop1104-1.jpg


寒い・・・乾燥してきたせいか、足ががさがさしてきた。。。





今年は、ツリーを購入 





シンプルなツリーもいいけど





ベビちゃんもいるので、悩んだ結果ファイバーツリーに~





IMG_7907.jpg





いろんな色に光るので、ベビちゃん大喜び  





IMG_7913.jpg





じんたがイタズラするかなーって思ったけど





はじめだけで。。。





IMG_7836.jpg





でもチョコのオーナメントには・・・





IMG_7841_20111128235630.jpg






クンクン。。。。。





IMG_7851.jpg





IMG_7850.jpg





パクっと行きそうな気配・・・・





食べたら困るので上の方へ移動ー 





クリスマスカレンダーも買ってみた~





IMG_7828.jpg





来月から。チョコが入っているので小窓を開けるのが楽しみねー





IMG_7877.jpg






じんた・ベビちゃんにサンタがきますように。。。





IMG_7873_20111129001432.jpg








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花







| 日記 | 00:16 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

続き いつもと違った。。。

illust-boustop1104-1.jpg


前回の続き。。。





BBQの場所へ移動~





食材は、お店の方が用意してくれるので手ぶらでOK 





火もオーナーが焚いてくれます 





IMG_7734-1.jpg
枯葉が可愛いー 





食材もちょっと工夫があって





トマト・たまねぎ・ナスなどの豚肉巻きとか骨付きソーセージ・ベーコンのブロック





IMG_7737.jpg





ホタテ・エビ





IMG_7738_20111125004610.jpg





IMG_7744.jpg





写真を撮り忘れちゃったけど、牛肉も柔らかくて美味しかったー





焼き物だけでも豪華でお腹いっぱいになったけど





次々と。。。グラタン~ 





IMG_7749.jpg






ダッチオーブンで焼いた丸ごとチキンの香草焼き





IMG_7751.jpg





IMG_7753.jpg





ガーリックトーストもあり





最後に、手作りピザ 





自分達で2枚作り、大吉くんママと私でー





IMG_7775.jpg
大吉くんママ、生地をのばし中





IMG_7764.jpg
オーナーに教わりながら作ってます





石釜ヘ~





IMG_7772.jpg





あつあつのピザが出来上がり~ 





IMG_7778.jpg





IMG_7780.jpg





焼きたては、最高ですねー





いつもと違ったBBQで、どれも美味しく大満足 





ちょっとすずしくなってきた頃、まるママさんがコーヒー・ココアを。。。





IMG_7803.jpg





美味しかったー ありがとうございます





すぐ隣は、川が流れてて





IMG_7791.jpg





ゆっくり、のんびり出来るいい所。。。





カフェもあり、店内ワンコOKの場所も





IMG_7816.jpg
今度行ってみたいなぁ





最後にランで遊んで 





ベビちゃんもじんたも私達も、楽しめる場所でした 





IMG_7814.jpg





IMG_7743.jpg





春になったら、また行きたいなぁ~








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| おでかけ | 01:54 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

栃木へ~

illust-boustop1104-1.jpg


先週末。。。天気が微妙でしたが・・・





栃木へ ラン&BBQ (今年最後ね・・・)





雨がほんの一瞬降ったくらいで晴れて良かった~  
(晴れ女が2人 雨女が2人参加でした)





紅葉もしていて





IMG_7811.jpg





ドッグランもちょうどいい大きさ





IMG_7716.jpg





じんたもニオイの旅を楽しんでましたよー





IMG_7707.jpg





ランの中にツリーハウスがあって、すべて手作り 





IMG_7712-1.jpg





登ってみたけど、何気に高く ちょっとこわかった・・・(高いとこ苦手)





IMG_7713.jpg





ランの横には池があり、沢山の人が釣りをしています





IMG_7685_20111122025808.jpg





みんなでランで遊んで





大吉くん

IMG_7687.jpg


もんぺちゃん

IMG_7686_20111122023527.jpg


まるくん

IMG_7696.jpg


はなちゃん

IMG_7700.jpg


てんてんくん

IMG_7688.jpg


ココくん

IMG_7693.jpg


じんた

IMG_7729.jpg


ベビちゃん

IMG_7721.jpg
まるパパさんに抱っこしてもらってます いつもすみません





施設内いろんな所にツリーハウス・可愛い小屋・まき置き場が





IMG_7767.jpg





IMG_7806.jpg





IMG_7808.jpg




今回は、ピザを焼く釜があるそうなので 楽しみ・・・





長くなっちゃうので、BBQの様子はつづく。。。








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| おでかけ | 03:03 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

癒し。。。

      illust-yuki-s_20111107021222.gif

だいぶ寒くなってきましたね。。。





最近、ベビちゃんに邪魔されてゆっくり寝むれない時が・・・





寝てる側にお水のボトルを置かれちゃったり 





IMG_6108.jpg





ハウスの中に入ってきたりー





IMG_7639.jpg





ベビちゃんが寝ている時間が、ゆっくり寝れるのよね~





すべり台に顎を乗せてひなたぼっこ 





IMG_7655.jpg
かわいいーーーー親バカ!




気持ちよさそうー





IMG_7646.jpg





上から見ると。。。





IMG_7653.jpg





この体勢疲れないのかな?





しばらくしたら、床に移動・・・だよね。。。 





可愛すぎる、寝顔 





IMG_7659.jpg





IMG_7658.jpg





このお顔を見るとほんと癒される。。。





このくしゃくしゃ感がたまらない・・・







パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| 日記 | 02:58 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブルーに~♪

      illust-yuki-s_20111107021222.gif

初めて知ったけど、14日糖尿病撲滅キャンペーンで





近くの公園のタワーもブルーにライトアップ 





じんたの大好きなジャスミンと一緒に見に~ 





IMG_1773.jpg





ちょっとショボかったけど・・・





ジャスミンとお散歩行けたから、嬉しいね~





IMG_1774-1.jpg





帰り道にある結婚式場に何故か 様子を見に。。。





IMG_1776.jpg





ここの結婚式場、「僕とスターの99日」のドラマの撮影でキム・テヒがきてたらしい





ドラマ、第1話だけ見たんだけど、近くの公園に似てるなぁって思ったら





やっぱりそうだった 





ちょっとキム・テヒ、見てみたかったなぁ~  




iroiro_20111116022404.gif





ANTIQUEのあん食パン 





IMG_7557.jpg





IMG_7560.jpg





あんこ好きには、たまらないですね。。。









パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| 日記 | 02:35 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

♪ゲートブリッジ♪

      illust-yuki-s_20111107021222.gif

免許の更新を、日曜日に行ったら激混み・・・





ペーパードライバーで、ゴールドだから講習30分なのに2時間も。。。





終わってから、気になっていた若洲公園に~





公園についてすぐ、14歳のパグ ひめちゃん





IMG_7578.jpg






先日、手術したのに元気で元気でって・・・スゴイ。。。





19歳のパグちゃんと病院で会ったのよーって言ってました 





じんたも頑張って長生きしないとね 





ベビちゃんにお菓子まで頂いちゃって~





IMG_7581.jpg
ありがとうございます





遊具もいっぱいあって





IMG_7613-1.jpg





ベビちゃんはずっとすべり台を~ 





IMG_7619.jpg





私とじんたは、散歩 





IMG_7602.jpg





公園内にある、風車もちょっと見たくて





IMG_7587.jpg





日本最大の風車らしいー





DSC_0129.jpg
アトムが書いてある





1番見たかった、ゲートブリッジ 





IMG_7624.jpg





遊んでたら、だいぶ暗くなっちゃって・・・





IMG_7628.jpg





通称 恐竜橋 





IMG_7632_20111114011202.jpg





いつも高速道路から見ていて





年末、年明けあたりに開通予定らしいけど・・・





開通したら、通ってみたいなぁ~





広いキャンプ場があったり、つりが出来たり、バッテリーカー・おもしろ自転車などいろいろある






ベビちゃんもじんたも遊べるのでいい公園ですね 





また、来ようね~ 





IMG_7585.jpg
 







パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| おでかけ | 01:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5分で帰る・・・

      illust-yuki-s_20111107021222.gif

はじめて、クラシアンが我が家に・・・





トイレが何故か?詰まってしまって 





何度もずっと頑張って、シュポシュポやりましたが・・・





まったくダメで・・・





クラシアンを呼ぶことに・・・





夜10時30頃電話して、12時に到着 5分で帰って行きました





2.3回特殊な機械でシュポってしただけで 10000円 ~





何度もシュポシュポやったので、手が痛い。。。





大きいホームセンターで特殊な機械が売ってるかもって言ってたので





買おうかしらーーー




5分で10000万高いなぁ。。。





今日は、じんたの出番がないので写真だけ~





IMG_6617_20111111020245.jpg








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| 日記 | 03:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

作戦に負ける・・・

      illust-yuki-s_20111107021222.gif

前回の記事で吐くこと。。。





体質みたいなのもあるのかな・・・





今の所心配がないみたいなので様子をみる事に・・・





みなさんの意見が聞けて良かったです ありがとうございました 





先日の病院で知ったんですが・・・





男の子のワンコはみんな○ン○ンの液みたいの  が出ると思ってたけど





違うんですねー  (知らないの恥ずかしいかな・・・)





ちょっぴり化膿してる時に出るんですね・・・ 知らなかった・・・





これも、大丈夫な範囲みたいなので良かったけど 





IMG_7556.jpg





最近オヤツの催促が激しい・・・





ベビちゃんが食べてると自分も貰えると思って





ずっとキッチンで待機 





DSC_0111.jpg





1日に何回もやるので、その度あげてたら太っちゃうのでダメダメ・・・って言うけど





頑固にずっと座ってます 





そのけなげな姿に・・・ ついついね~





じんたの作戦にいつも負けてます。。。





labelbox_20111109015856.jpg










パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| 日記 | 03:08 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何もなくて良かった~

      illust-yuki-s_20111107021222.gif

ドラマ「南極大陸」楽しみにしてたのに・・・





リアルタイムで見るより、録画したのを見るのが好きで





野球の放送延長で、最後が撮れてなかった・・・





ショック。。。 







この時期、年に一度のワクチン。何もなく無事に終わって良かったー





病院嫌いのじんたは、病院に入った途端ブルブル。。。





終わったら、すぐ元気に 





でも病院での緊張のせいか?疲れるみたい・・・





帰ってくると、即効寝る 





IMG_7533.jpg





歯石もほとんど溜まってないし





お耳の状態も良く 特に問題もなくて良かった 





パグちゃんは、ガンの発症率2位って記事で読んだので





先生にもいろいろ質問してみたら





比較的、パグちゃんのガンは、良性もしくは悪性でも良性に近いガンが多いとも・・・





一番心配だった事が、夜中たまに吐く事で





以前も違う病院で聞いた事があり、今回もそんなに気にする程度じゃないと思いますって





早食いのせいかと思ってたら、違うらしい・・・?





他のパグちゃんも吐いたりするのかしら。。。





IMG_7535_20111107024548.jpg








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| 日記 | 03:09 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

食欲の秋。。。いも煮~

      illust-susuki.jpg

また、パグちゃんと一緒に美味しい物を~






IMG_7489_20111104235422.jpg





お肉も野菜もいっぱいだし





イカ。。。ホッケ。。。(ホッケの写真忘れたー





IMG_7504.jpg





IMG_7505.jpg
sayakichiくんが小田原で買ってきてくれて、まじで美味しかったー





安納芋。。。サツマイモ。。。じゃがいも。。。





IMG_7516.jpg





芋煮。。。





IMG_7518.jpg
ちゃこりんママさんが作ってきてくれて、ほんと美味しかったー






他、お稲荷さん・のり巻き・フルーツなど





沢山あり、いっぱい食べすぎちゃいました~ 





ここの場所が高い所にあり





IMG_7522.jpg






トイレが下にあって、急な坂を降りたり登ったり






IMG_7521.jpg





何気にいい運動にも。。。






パグちゃん達もみんな楽しそうにワラワラしてましたよー





IMG_7508.jpg





楽しい1日を過ごせました~





どうもありがとうございました 





IMG_7524.jpg





IMG_7501-1.jpg





*コメント欄閉じさせて頂きます
 訪問が遅れてます。。。








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| おでかけ | 00:35 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

だんだん・・・

      illust-susuki.jpg

もともと朝が弱いけど





だんだん起きるのが・・・





じんたも起きる時間が遅くなったような 





夏は、ベッドで寝ないけど





少し寒くなってくると寝始める





IMG_7473_20111102014702.jpg





埋もれてる顔が 可愛いのよね  (親バカだけど)





IMG_7482.jpg





スヤスヤです。。。





最近、毎日夕焼けがキレイ。。。





DSC_0117.jpg






スマホに換えたら、携帯でも結構キレイに撮れるかも







line45.gif





年中好きだけど、チョコが美味しい季節 





私がコストコに行く時、いつも売ってない(見つけられないだけ?)リンツのチョコ 





IMG_7177_20111102020043.jpg





売ってたー 





でも先週、行ったらまた無かった・・・





5種類の味 美味しいから好きなのに。。。








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| 日記 | 02:06 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

