2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Halloween!! trick or treat

      illust-susuki.jpg

ハロウィンですねー





今年のじんたは。。。





IMG_7426.jpg






名前入りの洋服に~ 







IMG_7409-1.jpg






ベビちゃんは。。。






IMG_7429.jpg
ハイポーズ







コウモリさんのチュチュとマント 







DSC_0135.jpg
お菓子を貰ってます~






IMG_7443.jpg





僕達を見かけたら、お菓子を下さい~ 






  trick or treat  











パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花







| 日記 | 00:31 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゲーム 障害物・肉球あて~ 後半編

      illust-susuki.jpg

前回の続き。。。





今回は、ゲームを~





まずは、障害物競争 





みんな一列に並んで~





IMG_7334.jpg
じんた、1回戦





IMG_7336.jpg





途中、わんこの大好物を置いてゴールで待っている飼い主さんの所へ





1番早くゴールするか?ってゲーム 





IMG_7338.jpg
ゴールで待つ飼い主さん





障害物が、くぅママの特製わんこご飯 





IMG_7333_20111028021258.jpg






食べない子は、いません。。。





じんたも夢中で食べて、私が呼んでも 目の前まできて





また、わんこご飯へ。。。





IMG_7335.jpg
みぃちゃんも初参加 





あまりにも、みんな障害物を食べちゃうので2回戦からボーロへ 





決勝戦 ひめちゃん 桃胡ちゃん 花ちゃん の対決 





IMG_7341.jpg
ゆきてぃさんごめんね、ベビちゃん邪魔だったよね・・・





決勝戦は再度くぅママのわんこご飯 みんなゴールよりもご飯 





IMG_7342.jpg





優勝は、花ちゃんでしたー 





IMG_7343.jpg






IMG_7344_20111028023928.jpg
ひめちゃん、頑張りましたー





IMG_7348.jpg
景品を悩む 胡太くん





次は、肉球あてゲーム 





目隠しして、我が子の肉球を当てる。。。





IMG_7349.jpg
トップバッターは、うぼちゃん





みんなの肉球を触って~





IMG_7351_20111028025102.jpg





IMG_7352.jpg





じんたと迷ったらしく。。。





でも紋次郎くんの肉球見事当てましたー 





以前やった時に当てられなかったうちのパパ・・・





IMG_7357.jpg





今回は、自信があったようで・・・いい結果に。。。




単純なゲームなんだけど。。。





IMG_7355.jpg





IMG_7359.jpg





いたずらしたりして~ 





IMG_7360-1.jpg
何度もひめちゃんが登場したり 笑





IMG_7362.jpg





IMG_7366.jpg





まるママさんも当たりましたー 





IMG_7367.jpg





結構、盛り上がります  笑いましたー  





ゲームも終わり・・・ ちょっと涼しくなってきた頃





IMG_7381.jpg





花ちゃんママが豚汁を~ 





page1_20111028031727.jpg
ベビちゃんに気を使ってうどんまで ありがとうございます





具沢山の豚汁 すごい美味しかったー





いつも美味しい、焼きそばも~ 





IMG_7385.jpg





沢山笑った、楽しい1日になりました 
どうもありがとうございました~
ベビちゃんとも遊んで頂きありがとうございます





来年は、ハロウィンBBQにしましょう  





IMG_7286.jpg





長くなってしまいましたが
お付き合い頂きありがとうございます。。。



*返信・訪問が遅れてます すみません。。。
 コメント閉じさせていただきます








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| おでかけ | 03:41 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

slowさんでBBQ~

      illust-susuki.jpg

毎年恒例になってる栃木 slowさんでBBQ~





IMG_7287.jpg
焼き焼き、ありがとうございます





相変わらず、肉の量がすごかったー 






IMG_7278.jpg





おまかせコースで一人2000円 お肉・野菜・焼きそばが出てきます





お稲荷さん・塩辛 ゆきてぃさんの手作り 煮卵は、花ちゃんままの手作り~




page_20111026011613.jpg
美味しかったです~





食べながら、わいわいガヤガヤと。。。





IMG_7312.jpg





IMG_7310.jpg





わんこご飯 くぅままさんの手作り 




IMG_7282.jpg
わんこ達の大好物、ありがとうございます






わんこ達すごいスピードで食べてましたよー





IMG_7326.jpg





IMG_7328_20111026013707.jpg





IMG_7331.jpg





IMG_7323.jpg





一緒に遊んだお友達~ 





くぅちゃん

IMG_7288.jpg


はじめましてのみぃちゃん まじ可愛かったー

IMG_7373.jpg


まるくん

IMG_7289.jpg


はなちゃん

IMG_7315.jpg


ひめちゃん

IMG_7275.jpg


ちゃこちゃん

IMG_7302.jpg


桃胡ちゃん


IMG_7283.jpg


胡太くん

IMG_7299.jpg


紋次郎くん

IMG_7297.jpg


桃ちゃん

IMG_7300.jpg


花ちゃん

IMG_7294.jpg


我が家のじんた

IMG_7291.jpg


ちょっぴり仮装したベビちゃん 

りおちゃん
ゆきてぃさんから写真頂きました~





13名 パグちゃん 12頭





この後、障害物・肉球あてゲームを~ 





長くなってしまったので、後日。。。








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| おでかけ | 02:19 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

晴れ女4人って・・・

      illust-susuki.jpg

またまた、先週末予報では天気が悪く





日曜日のバーベキューを決行するかの判断が金曜日 





かなり悩み・・・





晴れ女が 4人 もいるし





決行を決めましたが





やっぱり雨も降らず 





DSC_0115.jpg






暑いくらいで。。。





今回も、パグパワー・晴れ女パワー 





晴れ女 4人は、最強かも。。。





写真の整理がまだで・・・





楽しいバーベキューの様子は、後日 





帰りのPAで、いつか飲んでみようと思ってたレモン牛乳を~





DSC_0116.jpg





ほのかにレモンの味で、ベビちゃんグビグビでしたー





IMG_7215.jpg








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| おでかけ | 03:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

予報。。。

      illust-susuki.jpg

最近の天気予報って





あんまり当たらない気が・・・





1日雨って言われてたのに





まったく降らず 





我が家の地域では、晴れてたー





DSC_0114.jpg





前日になってもわからないし





予報だし、しょうがないけど。。。





もうちょっと正確だといいな。。。





IMG_7256.jpg
ベビちゃんがリトミックで貰った、ハロウィンのネックレス





どう  可愛いでしょ 









パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| 日記 | 01:09 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋のせい??

      illust-susuki.jpg

秋のせいか。。。





気持ちよさそうに、よく寝る





IMG_7240.jpg





この日は、ぽかぽかだったし





IMG_7241.jpg






カメラのシャッターの音でも起きないくらい熟睡。。。





お気に入りのおもちゃを抱えてたり





IMG_7250.jpg





可愛いぞー




秋じゃなくてもよく寝るか





最近、どんよりな空。。。





ぽかぽかな日になりますように~







IMG_7248.jpg





ぽかぽかな日に大きい公園にお散歩に行きたいじんたです~





寒くなってきたから、じんたの暖かさが気持ちいい








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| 日記 | 00:51 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

32wanでBBQ はじめてのパグ相撲! 

      illust-susuki.jpg

先週 32wanでBBQ。。。





前日が雨で無理かなぁって思ったけど・・・





さすがパグパワー  私も晴れ女  





見事に晴れて暑かったーーー!!





IMG_7178.jpg





IMG_7180.jpg
焼き焼きしてくれて、いつもありがとうございます





IMG_7212.jpg
ちぼちゃんとうぼちゃん仲良し夫婦が作る焼きそばが美味しいのよね~





IMG_7213_20111018011221.jpg
うまいーー




写真をあまり撮れず・・・ パグちゃん達も手作りのサラダとかも・・・ 





みんな楽しそうに遊んでましたよ~





IMG_7184.jpg





IMG_7201.jpg





IMG_7200_20111018012216.jpg





IMG_7196_20111018012547.jpg
やっと会えた梅太郎くん、ベビちゃんが撮影の邪魔しちゃってごめんね・・・





楽しみにしてた、はじめてのパグ相撲~





IMG_7214.jpg





Aブロック・Bブロックに分かれてゲーム開始~





IMG_7221.jpg
親戚のうめちゃん VS 文太くん





我が家のじんた決勝戦まで、頑張りましたー 





IMG_7226.jpg





決勝戦 パグミで関脇 3位だっただいずくんと対決 





やっぱり、強かったーー だいずくんの優勝です~ 





パパに写真お願いしたのに、ブレブレだし・・・





念願のパグ相撲が出来て、大満足ー  楽しかったー 





IMG_7232.jpg





幹事のゆきてぃさん パパさん どうもありがとう&お疲れ様でした 

一緒に遊んでくれた

桃胡・胡太くん
はなちゃん・まるくん
紋次郎くん
ひめちゃん・ちゃこちゃん・小町ちゃん
あずきちゃん
梅太郎くん
うめちゃん
文太くん
まるくん・ベルちゃん・キーシャちゃん・ミドくん
だいずくん

19名 18パグ 

楽しい時間をありがとうございましたー 





IMG_7208.jpg








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| おでかけ | 02:21 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自分の物??

      illust-susuki.jpg

週末、雨かな。。。





ベビちゃんがすべり台が大好きなので (何度もやりたがって・・・)





折りたためるすべり台を購入~ 





IMG_7056.jpg





じんたは、すべり台の近くでうろうろ・うろうろ。。。





IMG_7051.jpg





いつも近くにいて、でも登らないけど。。。





IMG_7060.jpg





自分の物だと思ってるのかな。。。





IMG_7061-1.jpg








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| 日記 | 02:39 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スパド ブヒ犬 マテに参加!!

      illust-susuki.jpg

連休、スーパードッグカーニバル2011 in 西武ドームヘ





IMG_7098.jpg





IMG_7102.jpg





今年は、出店数が少なかったような。。。





パググッズがチラホラ~





IMG_7109.jpg





こんなのがあったり~





IMG_7108.jpg





我が家は、洋服とおやつ・・・それと・・・





IMG_7168.jpg






ネームタグを~ 





早速カバンにつけてます 





午後の部のブヒ犬 マテゲームに はなちゃん・ブーちゃん・じんたで参加  





はじめ、周りのニオイが気になってお座りしなくて・・・





DSC02718.jpg
はなまるパパ、写真ありがとうございます~





ちゃんとお座りしてくれて、頑張ってます 





DSC02720.jpg





マテをしてる時に、スタッフの方がおもちゃを鳴らしたり





近くを走ったりと邪魔をする





最後のリードを離して、背を向ける・・・





DSC02727.jpg






ダメかなって思ったけど、頑張りましたー 





全部クリアーしたので。。。 マテ王に 





冠を着けて集合写真を撮ったんだけど・・・





私がカメラを持っていたので、写真がない・・・





じんたの頑張った記念なので、写真撮りたかったな・・・





写真撮った方いませんかーーー





会場で会ったパグちゃん 





くぅちゃん

IMG_7107.jpg


赤鬼・青鬼の被り物が可愛い はなちゃん・まるくん すごい大人気でしたー

IMG_7130.jpg


名前を忘れてしまった・・・ ごめんなさい・・・

IMG_7112.jpg


タイラニ家ファミリー

IMG_7119.jpg


花ちゃん・桃ちゃん

IMG_7137_20111012014245.jpg


完太くん・元気くん

IMG_7139.jpg


パグちゃん

IMG_7145.jpg


紋次郎くん

IMG_7147.jpg


桃胡ちゃん・胡太くん

IMG_7150.jpg
IMG_7154_20111012014658.jpg


ブーちゃん・メロンちゃん

IMG_7160.jpg


ゆずちゃん

IMG_7158.jpg

ココちゃん

IMG_7142.jpg





買い物・ゲームに、楽しかったねー 





また来年楽しみに~ 





IMG_7126.jpg






ベビちゃんがはなちゃんとまるくんお気にいり。。。





IMG_7123.jpg









パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| おでかけ | 02:14 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

丸くなる。。。

      illust-susuki.jpg

3連休。。。





秋晴れらしい





IMG_1598.jpg






わんこにもいい気候





楽しい連休をお過ごし下さい~








朝・晩は、ちょっと寒くなってきて





じんたは、丸くなって寝ています 





IMG_7049.jpg






*コメント欄は、閉じさせて頂きます
 返信・訪問が遅れてすみません。。。







パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| 日記 | 02:36 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1000円チケット今日まで~

      illust-susuki.jpg

今週末、8・9日スパド 





前売りより200円安い1000円で買えるー  





6日で終了。。。 





我が家もGETー 





まだの方は、お早めに~





イヤイヤ期、真っ最中のベビちゃん・・・





なかなか、大変です・・・





ちょっと可愛い場面が。。。





じんたがむせるみたいになった時に





「だーぶ だーぶ」ってじんたの背中をさすってあげてました  





(だーぶは、大丈夫って言ってます)





IMG_6729.jpg





親バカですが、微笑ましい可愛い姿だった 





おやつもこっそりじんたにあげてるしね 





IMG_6485.jpg








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| 日記 | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最強アイテム!!

wa1.gif


すっかり寒くなって。。。





水曜日は、かなり冷え込むって言ってた





4ヶ月でまつ毛が伸びる美容液をつけて1ヶ月半くらいになるけど





ついつい忘れちゃって毎日つけてないのに、ちょっぴり伸びた気が。。。





お友達は、エクステ並に伸びてるー





私も伸びるといいけど~





以前マナーバンドの事を書いた事があるけど





今回の旅行で使用してみて





IMG_6785.jpg





ちょっとレスラーみたいだけど。。。





かなり良かったです 





介護用のマナーパットをつけて・・・





まったく、漏れない・ずれない 





もっと最強が。。。





ぽん太くんママが作ってくれた、子供のオムツを改造したマナーパット 





IMG_6439_20111004030811.jpg






子供のオムツの吸収力は、すごいので結構な時間してても全然平気な感じですー





シッコマンの子には、最強のアイテム 





洋服の上からでも着れる、マナーパンツ 





IMG_6849.jpg





なかなかいい感じですー 








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| 日記 | 03:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

箱根 観光~

wa1.gif


箱根旅行の続き。。。





2日目、チェックアウトして仙石原のススキに~





IMG_6870.jpg





IMG_6864.jpg





IMG_6859.jpg





じんたにも。。。





IMG_6860.jpg






さすが、パグ  ペローンしてる 





帰りに、よもぎソフトを~





IMG_6879-1.jpg






なかなか美味しかったー





こちらも、じんたに。。。





IMG_6881.jpg





くれーってベビちゃんに、催促  1番くれそうな人をわかってるね 





IMG_6886.jpg





渡邊ベーカリーで梅干あんぱん・イギリスパンを





IMG_6895.jpg






IMG_6904.jpg






IMG_6905.jpg






どれも美味しく、ベビちゃんはイギリスパンが美味しかったらしいー





何度も「パン・パン」って 





もう1軒行きたいパン屋があったけど、今回は行けなかった・・・





次に、犬湯へ~ 





cats-1_20111001031554.jpg





はじめ、ちょっと嫌がってたけど(店主がパシャ・パシャ)





IMG_6907.jpg





途中から気持ちよさそうにしてましたよー 





IMG_6911_20111001032039.jpg






温泉で毛並みがよくなるって言ってたけど





じんたの毛、サラサラで やわらかい感じに。。。





ドライヤーもタオルを貸してくれるし





人間の足湯もー





IMG_6917.jpg






足湯に入って、ポカポカ気持ちよかったー





わんこも人間も 200円です なかなかいいー





お腹が空いてきたので、芦ノ湖ラ・テラッツァでランチ





IMG_6930-1.jpg





IMG_6927_20111001032941.jpg





ピザ以外、撮るのを忘れちゃった・・・ 食べる事に夢中で。。。





ちょっとテラス席寒かったけど、美味しかったね 





散歩がてらに、関所を見に行って





IMG_6937.jpg






IMG_6944.jpg
関所の番犬?? 





その後、帰宅。。。 





やっぱり温泉っていい  





また、みんなで行こうね~








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| おでかけ | 21:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

