2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宿~芦ノ湖~

wa1.gif


9月29日





うちの子記念日、4周年 





もう4年。。。  





でも、もーーと前から一緒にいるような感じ。。。  






来年も再来年もずっと。。。元気にうちの子記念迎えようね~







前回の続き。。。





連休近くになって 探した為、空いてる所が僅か・・・





箱根ってワンコと一緒の宿が少ない??





その中で、今回ドギーズパーク箱根にお世話に~





IMG_6828.jpg






お部屋は、広めのツイン





IMG_6788.jpg





夕食。。。





page_20110929014936.jpg
page-1_20110929015135.jpg





お魚コースで美味しかったです





同じ宿にパグちゃんが・・・





IMG_6793_20110929015408.jpg






クララちゃん  1歳の小さい女の子 可愛かったわぁ





じんたは、いつも通り まったり





IMG_6801.jpg





温泉に入って~





久々でほんとに、気持ちよかったー





ベビちゃんも大喜び  温泉っていいわぁ~





じんたも今回は、私の足元でいつもより眠れた様子。。。





でも・・・5時起床 





私も一緒に起きて、芦ノ湖までお散歩に





IMG_6809_20110929020428.jpg





宿~芦ノ湖まで20分って書いてあったけど30分くらいかかったかな・・・





IMG_6810.jpg





朝が苦手な私だけど、早朝散歩って気持ちいいね





IMG_6812.jpg





ビビリながら、覗き込む





IMG_6820.jpg





IMG_6813.jpg





記念に1枚。。。





IMG_6816.jpg






ちょっと眠そうね





宿のランが3つあるのでちょこっと遊んで





page-2.jpg
夜中に雨が降ったみたいで、ぐちょぐちょなとこも





朝食。。。





IMG_6845.jpg






部屋から、富士山 





IMG_6843.jpg





チェックアウトして、観光へ~





まだ、続きます。。。









パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花







| おでかけ | 02:31 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

箱根へ~

wa1.gif


だいぶ涼しく・・・





秋ぽくなってきた。。。





連休、後半箱根へ~





じんたと一緒は、はじめてだね





さすが連休なので渋滞・・・





お昼のはずが・・・





わんこOKのお蕎麦屋さんに着いたのが、15時ちかく 





IMG_6731.jpg
S吉くんの近くかな・・・





ほんとは、天ぷらとセットで食べたかったけど





お腹が空いて途中SAでちょっと食べたりしちゃって・・・





page_20110927001252.jpg





サービスでわんこにもお蕎麦 





じんた、初のお蕎麦ーーー





前かがみになって、食べる気マンマン 





IMG_6737.jpg





IMG_6739.jpg





あーっという間に、完食 





美味しかったみたいで、私達が食べてるのもくれと催促





みんな満足、ご馳走様でしたー 





次は、大涌谷へ~





IMG_6745.jpg





箱根にきたら、黒たまごを食べないとね~





IMG_6748.jpg





IMG_6750.jpg





お決まりの記念写真 





IMG_6754.jpg
最近、ベビちゃん「ハイチーズ」でポーズをとるように 





黒たまご食べて長生き。。。





IMG_6764.jpg





IMG_6765.jpg





何気に登り降り・・・結構辛い





IMG_6771.jpg





じんたも頑張ったね~





たまごソフトを食べて





IMG_6775.jpg





宿へ~





続く。。。








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| おでかけ | 00:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ランチ~ランへ

wa1.gif


前回の続き。。。





梨園からランチへ~ キッチンリゾートソヌーテ





IMG_6666.jpg





店内ワンコOKは、ありがたい・・・






じんたもお手手伸ばして、まったり。。。





IMG_6659.jpg






美味しそうなメニューが沢山あったけど





私は、ベビちゃんと一緒に食べられるもので





煮込みハンバーグ





IMG_6660.jpg






パパは、つくば産のトンテキを・・・





IMG_6661.jpg





店内なので、涼しく快適で 料理も美味しかったですー 





ランヘ移動~





IMG_6717.jpg





風が強かったけど涼しかったので





みんな楽しそうに走ったりアジリティを





IMG_6689.jpg





IMG_6703_20110923012050.jpg
まるくん、ベビちゃんのおやつ狙ってます 笑





IMG_6706_20110923012228.jpg
胡太くん、スニーカーの上にお座り 笑





雲がかかちゃってるけど、筑波山





IMG_6709_20110923012506.jpg





わんわんランドに大きい犬の展望台らしきものが・・・





IMG_6715.jpg





楽しい1日を過ごせました





じんたも久々のランを楽しそう





IMG_6697_20110923012902.jpg





また、遊びましょうね~




*コメント欄閉じさせて頂きます
 返信・訪問遅れてます。。。







パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| おでかけ | 01:34 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

梨狩り~

wa1.gif


台風・・・





明日の夕方、関東に上陸らしい。。。 





雨がすごそうなので、気をつけないと 





連休中、はなまる家・桃胡太家と梨狩りに~





IMG_6619_20110920224450.jpg





わんこOKなのは、ありがたい。。。





はなまる家が、去年梨狩りにきてオススメな所





IMG_6620_20110920224836.jpg





IMG_6623.jpg





じんたもクンクン 





IMG_6627_20110920230009.jpg





ベビちゃんも梨狩り初挑戦 





梨は、豊水でみずみずしくて美味しいー





まるくんとはなちゃんも梨を~





IMG_6642.jpg





まるくん、丸かじりーーー





桃胡ちゃん・胡太くんもー





IMG_6646_20110920231300.jpg





お座りして、待て 





IMG_6640.jpg





じんたもモグモグ  美味しそうに食べてたね~





私達も、沢山頂きましたよー





IMG_6650.jpg





荷物置きのシート、まるママさんが持ってきてくれて助かりました~





セミの抜け殻があって





IMG_6651_20110920232757.jpg





うわぁーって思ってたら





ちょっときもい物が・・・





IMG_6652.jpg





セミの抜け殻の集団ーーーーーーー





すごい数の抜け殻。。。。。ヒィーーーー





まだ袋に入ってる梨は、新高 





IMG_6653.jpg





ここの梨園内でもバーベキューが出来るんですが 





陽が当たってる所は、かなり暑く・・・





店内ワンコOKの所を、まるママさんが予約してくれて





ランチを食べに移動~





長くなってしまうので、続きます。。。









パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| おでかけ | 00:55 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アウトレット☆

wa1.gif


先日、お墓参り後に レイクタウンアウトレットに~





IMG_1625.jpg





なかなかわんこに 優しい場所。。。





小さいドッグランもあり (入らなかったけど)





お水飲み場





IMG_1621.jpg





相変わらず飲まないけど・・・





ペットトイレもー





IMG_1622.jpg





シッコをした後、お水も流れるのに





ここにはせず その周りに・・・





縁石とか車輪止めに するのがいいみたい





あの高さが好きらしい 





フラフラとお買い物をして





カキ氷





IMG_1624_20110917022730.jpg





ご飯を食べ 帰宅~ 今度は、ゆっくり行きたいなぁ 





*コメント欄閉じさせて頂きます
 訪問が遅れてます。。。








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| 日記 | 02:52 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なのに。。。

illust-himawari-boustop-1.jpg




暦の上では、秋だけど。。。





昼間は、ほんと暑い 





私もなんだか、だるい・・・





なのに。。。





IMG_6584.jpg





日向ぼっこ 





IMG_6583.jpg





真剣に寝てるけど、暑くない 





IMG_6588.jpg





エアコン、ついてるけど





でも、暑いと思うけど・・・





夕方になると、お散歩の催促





IMG_6603.jpg





パンツの裾が、何本か穴が開きました・・・









パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| 日記 | 01:51 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

落ち着く。。。

illust-himawari-boustop-1.jpg




私がPCをやると





いつも足元に・・・(どんな時間でも)





狭いのに~





IMG_5952.jpg





いつもちょっと触れてる 





IMG_5951.jpg





狭いと落ち着くんだろうなぁ。。。





スヤスヤ・・・・





*返信・訪問が遅れてます
 コメント欄は、閉じさせて頂きます








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| 日記 | 03:46 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出てる出てる♪

illust-himawari-boustop-1.jpg




お友達からロイズ石垣島の黒糖チョコを頂いて





IMG_6578.jpg





ロイズって北海道のイメージだけど。。。





ロイズ石垣島って子会社なんですねー





IMG_6580.jpg





見た目も可愛いし、美味しい~





食べると、とまらない。。。





じんたは、ベビちゃんがご飯を食べる時はハウスで待っててもらいます





最近は、私が言わなくても自分でハウスに。。。





IMG_6451.jpg





とーってもお利口さんなんだけど・・・





ハウスに入るとおやつが貰えるから~ なんだよね 






ハウスで待ってる時のお顔





IMG_6450_20110908024242.jpg





お口が出て、可愛いぜ~









パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| 日記 | 02:50 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

えーそこ降りるのー!

illust-himawari-boustop-1.jpg




だいぶ涼しくなったので





久々に、ブンちゃんとお散歩~ 





IMG_6497_20110906003538.jpg
ブンちゃん、久しぶり~





最近 雨続きで・・・やっとロングお散歩に。。。





IMG_6499_20110906003732.jpg
楽しいね、じんた





ブン太のママが、お水をあげるのを見ていて すぐマネをしたがる 





IMG_6528_20110906004233.jpg
ブンちゃん、ごめん・・・





でも、フタが邪魔で上手に飲めなかったねー





ベビちゃんは、うまく飲ませようと何度もやってたけど・・・微妙。。。






ちょっと高い所に パパと




IMG_6518_20110906005042.jpg





いつもなら、固まるじんたなのに。。。





なぜか、急斜面をおりようと 





IMG_6512.jpg





私もベビちゃんも下にいたからかな~





かなり必死  すごい形相





潮風でベタベタになってきたので・・・





ご飯を食べに~ 





テラスのみワンコOK  テラスが気持ちいい季節に~





IMG_6535_20110906010003.jpg





メニューにオムライスがあると、一応悩むんだけど結局オムライスに・・・





page_20110906010527.jpg





ブンちゃんもじんたも、まったり





IMG_6549.jpg
ブレちゃってごめん・・・





IMG_6541.jpg
お手手が可愛い 親バカ





この後、パパのパンツに肛門汁が・・・




じんた、ベビちゃんにもプレゼントを貰っちゃって、ありがとう 





楽しかったー また、お散歩行こうね~ 





IMG_6547.jpg





ぐっすり寝てたんだけど、シャッター音で起きちゃった。。。ごめん 








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| おでかけ | 01:21 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

二人で相談??

illust-himawari-boustop-1.jpg




ジメジメした不快な天気・・・





ザーって降りだしたり、やんだり・・・台風の影響ね。。。





ベランダに出たら、右側が降って 左側が降ってない事がたびたび 





やんでる時にササッって、散歩に行けて良かった 





最近のベビちゃんよく喋る・・・ (何を言ってるか、わからない事が多いけど)





二人で相談してるみたいに。。。





IMG_6287.jpg






おもちゃがソファーの下にはいっちゃって





取って欲しいのね





IMG_6290.jpg





*コメント欄は閉じさせて頂きます
訪問が遅れて、すみません。。。









パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| 日記 | 01:54 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新入りです。。。

illust-himawari-boustop-1.jpg




台風の影響で土曜日まで雨ぽい





散歩も行けないね。。。





お友達の家に行ったときに





「犬の留守番のパグ」 がいて





キモ可愛さがよくて 





ずっとほしいなぁーって思ってたら





たまたま売ってて、小さい方を購入 





IMG_6468.jpg





IMG_6469.jpg





IMG_6470.jpg





背中の丸みが。。。可愛い~ 





じんたにも、ご挨拶を~ 





IMG_6461.jpg








IMG_6458.jpg





この後、パクっとしそうになって焦った・・・





なんでも食べ物だと思うからな・・・





IMG_6463.jpg








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| 日記 | 02:28 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

