2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついつい。。。

illust-himawari-boustop-1.jpg




ちょっと秋ぽくなってきて





散歩もだいぶ行きやすくなったなぁ~





じんたが 気持ちよさそーに、寝てたんだけど。。。





IMG_6398.jpg





いたずらして




ベビちゃんのおもちゃを乗せてみたら





IMG_6402.jpg





起きた 





また、乗せる。。。





IMG_6406.jpg





気になるけど、動かない





ベビちゃんの大好きな、しまじろうを・・・





IMG_6412.jpg





諦めて、寝た





IMG_6413.jpg





さすがに、このアンパンマンには起きたー





IMG_6416.jpg





ついつい、かまいたくなる (可愛いからさぁー親バカ 





寝かしてあげなよーってパパに怒られる・・・たしかに





ごめんね、邪魔してー









パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花







| 日記 | 02:44 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

interpets-インターペット 人とペットの豊かな暮らしフェアー

illust-himawari-boustop-1.jpg




お友達のパグちゃん たまごん





IMG_7004.jpg





ずっと病気と闘っていましたが、虹の橋に。。。






お別れの挨拶をしてきました





悲しくてまだ、信じられませんが・・・





ほんとうに頑張って、ママ・パパの愛情をいっぱいもらって





幸せだったと思います





遊んでくれて、ありがとう。。。





たまごん、ゆっくり休んでね







週末、イベント interpetsへ~





IMG_1573.jpg





会場でくぅママとぽん太くんママと待ち合わせ  (今回、わんこはお留守番でした)





マイクロバブルのシャワーヘッドがあり





IMG_1564_20110829003809.jpg





くぅママ、お買い上げー 





我が家も買おうか悩み、今回は。。。





パグちゃんのストラップを  





IMG_6436-1.jpg





携帯も新しくしたので~ 早速着けてみました・・・





IMG_6438.jpg





パグのチャームも売ってましたよー





IMG_1569.jpg





伸縮リードも新しいのを購入  





IMG_6434.jpg





ほんとは、ゼブラ柄が欲しかったんだけど。。。





IMG_1572_20110829005225.jpg





まだ未発売で・・・ 今回は、お披露目だけ





おまけが、かわいくて 





IMG_1571_20110829005708.jpg





赤い水玉を~ 





サンプルで消臭剤・おむつ系を沢山いただき・・・





IMG_6441_20110829005952.jpg
(写真以外に、もっと沢山貰ったー)





いい買い物も出来て、良かった~





くぅママから、オムツの事をいろいろと教えて頂き 





ぽん太くんママから、オムツを改造したのを頂いちゃいましたー





IMG_6439.jpg





ほんといつもありがとうございます 





IMG_1576.jpg





暑くなく、過ごしやすかったので





テラスでご飯を。。。





page_20110829011149.jpg





風が心地よく、じんたもパパもまったり中。。。





DSC_0057.jpg









パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| おでかけ | 02:54 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お気に入りの1枚。。。

illust-himawari-boustop-1.jpg




最近撮ったお気に入りの写真





IMG_6382_20110827004258.jpg





ずっと側でゴロゴロしてて





IMG_6381.jpg





可愛かったぁ~ (親バカだけど・・・)






*コメント欄閉じさせて頂きます
訪問が遅れてます。。。








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| 日記 | 00:46 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

体型にあった物を探し中。。。

illust-himawari-boustop-1.jpg




昨日降ったりやんだりのへんな天気





そんな中、ものすごい音の雷が・・・





いつもは、平気なじんたもびっくりして飛び起き オロオロ





ベビちゃんも私もビクってしたけど・・・どっかに落ちたのかなぁ?こわぃ






最近、マナーバンドを嫌がるので 紙おむつに・・・





IMG_6386.jpg





IMG_6390_20110825022022.jpg





サイズは、ちょうどいいみたいなんだけど・・・





だんだん、ずれてくる・・・





オムツは、じんたの体型にあってないみたい 





洋服みたいなマナーバンド 





11-16154-10b-1.jpg





これって、いいのかなぁ





このままうんPも出来るって書いてあったけど。。。





買ってみようかな。。。








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| 日記 | 02:30 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お友達のお家に、お邪魔しました~♪

illust-himawari-boustop-1.jpg




最近、また地震が多い・・・





週末、紋ちゃんのお家に遊びに行きました~





IMG_6353_20110823000406.jpg





はなちゃん・まるくんも一緒 





IMG_6373.jpg





ちぼちゃん・うぼちゃんが手料理をー





IMG_6345_20110823001804.jpg





まるママさんのサンドイッチも 





IMG_6379_20110823001938.jpg





みんな美味しくて、ベビちゃんもモリモリ食べてましたよー 





我が家は、お料理は苦手なのでアイスケーキに。。。





お料理のレシピ聞くの忘れちゃったなぁ・・・





ベビちゃんも沢山遊んでもらって





IMG_6376.jpg





じんたもおやつを 





IMG_6372_20110823003135.jpg





まるママさんのお誕生日が近いので、ちぼちゃん・うぼちゃんがケーキを~





IMG_6363.jpg





みんなでお祝いー 少し早いですが、おめでとうございます。 





まるくんは、食べ物があると空中をペロペロ  (写真がないのが残念・・・)





あーーーという間に、時間が過ぎてしまいほんと楽しかったー





じんたがチッコ、漏れちゃってごめんなさいね・・・





IMG_6361.jpg





紋ちゃん、上手にきりんさんのマクラを使ってスヤスヤ 





IMG_6375.jpg





ジョーダンじゃなく  また、遊びましょうねー





お邪魔しましたー どうもありがとう 







パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| おでかけ | 02:07 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

涼しいと・・・物足りない・・・??

illust-himawari-boustop-1.jpg




どんよりとした日が続いて・・・





IMG_6313.jpg





でもだいぶ涼しい。。。





お散歩もスタスタ~





IMG_5942_20110821023029.jpg





暑いと散歩から戻り、疲れて寝るんだけど・・・





涼しいと体力が余っているらしく





IMG_6331.jpg





長ーい散歩じゃないと、物足りないみたい・・・





遊んだ後の最後は。。。





IMG_6343.jpg





ボール乗せ~ 体幹を鍛えてまーす?





*コメント欄は、閉じさせて頂きます
 訪問が遅れてます・・・すみません・・・








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| 日記 | 02:41 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぺろぺろの仕返しか??

illust-himawari-boustop-1.jpg




来週から、ちょっと涼しくなるみたい。。。





もう暑いのは、いいやぁ・・・





前回の記事、ぺろぺろしたいのにーいつも奪われるじんた





ペロペロの仕返しか  





ベビちゃんがファミレスでもらった、おもちゃのゴムがお気に入り (女の子だね





IMG_5746.jpg
お子様ランチのおまけ





これを、狙ってます 





IMG_5750.jpg





見てる  





IMG_5751.jpg





この後・・・





IMG_5764.jpg





見事にパクっとかじられ、壊れました。。。





食べ物の恨みは、こわいなぁ~ 





IMG_5780.jpg








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| 日記 | 01:50 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まだ、ぺろぺろしたいのー

illust-himawari-boustop-1.jpg




夏休みの人が多いのかなぁ。。。





近くのコインパーキング、仕事の人がいつも停めてるけどガラガラ





うちのパパは、仕事なので我が家はいつも通り





最近、お手伝い  マネ  をしたがるベビちゃん





じんたのご飯の後片付けをやりたがる





いつも目の前に、スタンバッてます 





IMG_6301.jpg





食べ終わりに近づいてくると。。。





IMG_6303.jpg





手をのばして、フードボールをつかんでる





フードがなくなると。。。





IMG_6304.jpg





すぐに取り上げて、私に渡してくる (えらいでしょーって顔で・・・





IMG_6305.jpg
ブレブレ・・・





じんたは、もっとペロペロしてたいのにね・・・





ごめんよー もうちょっと我慢してねー 





IMG_5768_20110816023708.jpg








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| 日記 | 02:39 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くしゃくしゃ

illust-himawari-boustop-1.jpg




夜になると、私の足元にきて寝てる事が多い。。。(イスの下)





IMG_5949_20110813012313.jpg





せまーいとこ。。。





お顔が壁に押されて (わかりずらいかな・・・)





くしゃくしゃー 





IMG_5950_20110813012557.jpg





可愛いー





*コメント欄は、閉じさせて頂きます
 訪問が遅れてます。。。








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| 日記 | 01:29 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クーラー

illust-himawari-boustop-1.jpg




あー暑い。。。





ちょっと外にいると汗だく。。。





お散歩も暗くなってから行くけど





全然、暑い・・・





同じマンションのトイプーの飼い主さんが





節電の為、昼間クーラーつけてないって  (窓全開にしてると、結構平気らしいです)





かなり、びっくりしましたよ。。。。





うちは、つけっぱなしなのに  





クーラーの涼しい部屋で





気持ちよさそうに






IMG_6111.jpg





スヤスヤ





IMG_6116_20110811011334.jpg





クーラーがなかったら、大変だぁー 





夜中も一応タイマーで寝るんだけど





クーラーが消えた途端に暑くなって





すぐ起きちゃう・・・私 








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| 日記 | 01:23 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラベンダーパーク

illust-himawari-boustop-1.jpg




行きたかった たんばらラベンダーパークにー





IMG_6128.jpg





秋に北海道に行ってたので ラベンダー畑を見れず・・・





今回、ラベンダー畑はじめて。。。





香りもよくてキレイだったー 





IMG_6216.jpg





ぴのこ家と現地で待ち合わせ~





ままとベビ子ちゃんとは、会っていたけど





パパとぴのこちゃんとは、久しぶりー 





気温が10℃くらい違うので、涼しく過ごしやすい 





ワンコには、最高の場所 





冷たいお水が出てて、じんたもペロペロ (もちろん人間も飲めます)





IMG_6132.jpg





歩いてでも行けますが、行きはリフトでー (ワンコOK)





IMG_6140.jpg





パパとベビちゃん、私とじんたで乗り





IMG_6141.jpg





ランチを食べ~





IMG_6164.jpg





IMG_6162.jpg





ピザもたんばらバーガーもなかなか美味しかったー





ラベンダーソフトも 





IMG_6172.jpg
ちょっと溶けてる・・・ 





ほのかにラベンダーの香り~





じんたにもちょっぴり。。。





IMG_6176.jpg





IMG_6187.jpg
あごクリームが。。。





ぴのこちゃんもあごクリーム~





IMG_6182.jpg





ドッグランもあり、ワンコにも最適





IMG_6200_20110809020107.jpg





涼しいから、じんたも楽しそうー





ベビ子ちゃんとベビちゃんが可愛くて 





IMG_6206.jpg





ワンコ用のフリスビーをシャンプーハットだと思ってるし 





IMG_6209.jpg
可愛いー





ラベンダーを見に





IMG_6231.jpg





沢山、ハチがいましたよ 





IMG_6212.jpg





いろんな種類のラベンダーが。。。





IMG_6228_20110809022137.jpg





IMG_6229_20110809022230.jpg





展望台に登り、その後歩いて下に降りる事に





IMG_6263.jpg
ぴのまま・ぴのこちゃん・じんた みんな走ってるー





お散歩満喫中に。。。





IMG_6266_20110809023043.jpg





こんなキモイものがーーーーー





IMG_6267.jpg
長いーーーー




ちょっと怖い。。。





だんだん天気が怪しく・・・





吹割の滝も見に行きたかったけど、時間もなく





田園プラザ川場に少しだけ寄った途端 (大雨に)





IMG_6272_20110809023926.jpg





お土産を買って (飲みヨーグルトが美味しかったー)





ご飯を食べ帰宅。。。





高速が混んでなかったら、もう少し遊べたんだけど





久しぶりに快適な気候で、気持ちよかった~





また遊ぼうね 





IMG_6252.jpg





お土産。。。おやきとこんにゃくきな粉大福が美味しかったー





IMG_6278.jpg





*長くなってしまいましたが、お付き合い頂いてありがとうございます








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| おでかけ | 02:56 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気になるおもちゃだけど・・・

illust-himawari-boustop-1.jpg




じんたのお誕生日に





コメント・メールどうもありがとうございましたー





じんたには、頑張って長生きしてもらいます~







先日行ったお祭りで





ベビちゃんが買ったおもちゃ。。。





IMG_5984_20110805032242.jpg





光るし音楽もなるし、ちょっと震える





子供が好きそうなおもちゃ 





お気に入りでしょっちゅう手に持ってて





気になるから、寄ってくるじんただけど。。。





IMG_5999.jpg





ビビリ王のじんたは





IMG_6001.jpg





警戒しつつ、気になって





IMG_6002.jpg





最後にパグ走り。。。





そんな事を何度もやってる 





気になるけど、苦手みたいね~





最近、ベビちゃんの言葉も増え





散歩中にじんたがうんPをすると





「あーーーうんたーーーー」って大きい声で 





可愛いけど、笑えます。。。






*コメント欄は、閉じさせていただきます








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| 日記 | 03:44 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆4歳の誕生日☆







e403747a-c62e-4b5f-8f7e-e144160e2bab_20110803011650.gif





HAPPY BIRTHDAY   





今日は、じんたの4歳の誕生日 





ほんとあっという間。。。





もう4年もたつなんて。。。





出合った時
出合った時のじんた





特に大きい病気もなく





0歳 じんた
0歳 まだパピー可愛い~





シッコの状態もいいし 





1歳 じんた-5
1歳 お顔が真っ黒で若いー





健康に過ごせて、良かった~





2歳じんた-3
2歳 まだ白髪生えてないね~





ベビちゃんとも仲良くしてくれて





3歳 じんた-3
3歳 白髪がちょっと生えてきた。。。





ほんとありがとうねー 





今回、ライフスタジオさんでじんたも一緒に撮ってもらいましたー





4歳 じんた-1





家族写真も 





4歳 じんた-2





いい記念になったね 





これからも4人仲良く、健康に過ごそうね~








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| 誕生日・記念日 | 01:57 | comments:52 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

近くの公園に人・人・人。。。

illust-himawari-boustop-1.jpg




以前書いた、近くの公園にKARAが。。。





前日、リハーサルで曲が聞こえたので当日会場に (ミーハー)





IMG_1512.jpg





会場には、2万人位いたらしく すごい人・・・





2011073018370000.jpg





ステージが 屋台や木で被われて、微かに見える位・・・





でも、隙間からKARAが踊ってるのが少し見えたー 





4曲くらい歌ったかな~ 





最後に花火があがって、なかなか良かったかも 





IMG_1524.jpg





IMG_1526.jpg





近くのお祭りにも~ 





IMG_1515.jpg





今回、人混みがすごかったので





じんたは、留守番でした。。。





帰ってきたら、散々甘えて爆睡~





IMG_6114_20110802000408.jpg





IMG_6117_20110802000540.jpg





次の日は、一緒におでかけでした~ 









パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| おでかけ | 01:07 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

