2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

満足満足満足

illust-himawari-boustop-1.jpg





東京電力 電力供給情報を表示するブログパーツ











なかなか、いいのでしばらく貼っておこうかな~ 





3人で





IMG_5971.jpg





遊んで~





IMG_5964.jpg





触ってもらって、満足 満足   





IMG_5975.jpg





*コメント欄は、閉じさせて頂きます
 訪問が遅れてます。。。







パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花







| 日記 | 03:47 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1番楽しんでたのは。。。?

illust-himawari-boustop-1.jpg





涼しかった日に、





のんびり散歩~





IMG_5942.jpg





すっかり遊具にはまってる、ベビちゃん





IMG_5912.jpg





じんたは。。。 





IMG_5916.jpg





やっぱり、嫌だよねー パパ、鬼ね 





トンネルも、二人で





IMG_5928.jpg





小窓まで覗いて





IMG_5930_20110728003121.jpg





 
うろうろ、トンネルが気に入った様子 





IMG_5931.jpg





ハァハァ言わないで遊べるといいね~





IMG_5939.jpg
今回、どの写真もブレブレだわ・・・





みんな楽しめたけど。。。





1番楽しんでたのは。。。





IMG_5899.jpg










IMG_5940.jpg











iroiro_20110728004511.gif





IMG_1484.jpg





この前、トーマスタウンにー 





お互い子供が生まれてから、久々に会った友達と一緒に。。。





昔から、子供が出来て一緒に遊びたいねーって言ってて





実現した   楽しかった~ 





あーっという間に時間が過ぎちゃって・・・





お互いの家が遠いから、なかなか会えないけど





また、遊ぼうね~  








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| おでかけ | 01:13 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3人乗り~

illust-himawari-boustop-1.jpg





最近の地震って揺れが長い・・・





今日の地震も長かった。。。





連休の時、やっと念願の3人乗り~





はじめは、戸惑っていた じんた





IMG_5868.jpg





カゴが小さいかなーって思ったけど





IMG_5871.jpg





なかなかいい感じー 





IMG_5873.jpg





走っても、怖がらずに気持ちよさそうに・・・





IMG_5874.jpg





この背中のムチムチがいいね 





IMG_5875.jpg





公園でお散歩して帰りは・・・





IMG_5876.jpg





カゴに寄り掛かり、くつろぎ中。。。





IMG_5878.jpg





暑い道路を歩かなくていいので





自転車最高ですね~ 








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| 日記 | 02:25 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょこっと見えてる。。。

illust-himawari-boustop-1.jpg

最近涼しかったから





過ごしやすかった~





じんたもお散歩で走ってたしー





でも・・・今日からまた暑くなるみたい・・・





相変わらず、狭いとこが好きで





IMG_4739.jpg





いないなぁって思うと、キッチンかソファーの後ろ。。。





IMG_4734.jpg





ちょっこっと見えてるシッポが





IMG_5604_20110724013148.jpg





可愛い 







*コメント欄を閉じさせて頂きます
 訪問が遅れてます。。。






パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| 日記 | 01:40 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バタバタプール

illust-himawari-boustop-1.jpg

先日の続き・・・





小さい方のプールでは ちゃぷちゃぷと余裕の笑顔





IMG_5783-1.jpg





大きい方のプールに入れた途端 困り顔。。。





IMG_5797_20110721135336.jpg





今年初泳ぎしてみようー





IMG_5818.jpg





IMG_5820_20110721140126.jpg





しぶきがすごくて、溺れてるみたいだけど。。。





去年は、泳げたんだけど・・・って思ったらライフジャケットをつけてたからーーー





IMG_5819.jpg






一緒に泳いでいた、紋次郎くん





IMG_5816.jpg






お互い必死で。。。相談中。。。





IMG_5821_20110722004943.jpg





寄り添って、可愛かったわぁ 





IMG_5823_20110722005304.jpg





あずきちゃんは、とっても優雅に泳いでたわぁ





IMG_5835.jpg





最後には、じんたも紋次郎くんもちゃんと泳げてましたよー 





IMG_5831.jpg






o0500037511364228604-1.gif
ちばかなさんから、写真頂きましたー





深い所は、苦手なんだね。。。





IMG_5826-1.jpg





プールの淵を横歩き。。。   可愛かったよー 





胡太くんも必死。。。





IMG_5838.jpg





たまにはプールも、いいねー 






IMG_5862.jpg





みなさん、お疲れ様でしたー





この後、紋次郎くん家と近くにあるセルフシャンプーで洗って





アヴァンテラスに、ラーメンを食べに。。。





IMG_5864.jpg





美味しかった 








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| おでかけ | 02:17 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BBQ☆プール

natuki01.jpg
久々に風邪をひいた・・・





流行ってるみたいなので気をつけて下さい~





連休、ゆきてぃさん主催のBBQ 3-2-WAN!  へ 






場所が、一軒家の奥にカフェとランがあって・・・





IMG_5834.jpg





近くに、看板も無いため 迷っちゃいましたー





(以前にも、実家に帰る途中に行こうと思ったけど見つからず・・・)





ランもキレイで芝生がイワダレソウ 「病害虫を寄せ付けない。。。」





ワンコには、うれしい芝生です 





他、小さいプールと大きいプールがあり





IMG_5790_20110719233947.jpg





IMG_5796.jpg





大きいプールは、泳げる広さで パグには、充分のプール 





BBQは持ち込みOK 機材は貸してくれます





IMG_5792.jpg
BBQ美味しかったー




IMG_5793.jpg
手作りサラダ・ピクルク。。。うまい!!




イスもテーブルもあり 





IMG_5802.jpg





カフェは、涼しく快適・・・





オーナーさんからのサービスで かき氷が~





IMG_5799.jpg





写真は、ないけどソフトクリーム 杏仁ソフトが美味しかったー





夏らしく スイカ割り





IMG_5850.jpg
この後見事割れましたー





涼しくなってから、ランで遊んだり





IMG_5841.jpg





クールダウンでプールに入ったりと ワンコ達にとっても最高





私の方が汗だくで、くっきりと日焼けが・・・ (指輪の後まで・・・)





この日は、14名 11パグズが集まったんですが・・・写真が・・・





企画してくれた、ゆきてぃさんどうもありがとうございましたー





一緒に遊んだパグちゃん達





桃胡ちゃん・胡太くん
まるくん・ベルちゃん・キーシャちゃん・ミドくん
紋次郎くん
小松くん
文太くん
あずきちゃん





IMG_5857.jpg





ベビちゃん共々遊んで頂き、楽しい時間をありがとうございましたー 





IMG_5855.jpg





プールの様子は、後日に。。。
 







パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| おでかけ | 01:42 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ここが。。。

natuki01.jpg
昨日のお出掛けで





お疲れの様子・・・





IMG_5667_20110718023111.jpg





違う角度から





IMG_5666-1.jpg





首の皮が。。。。





これから、サッカー応援しなくちゃー






*コメント欄を閉じさせて頂きます
 訪問が遅れてます。。。







パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| 日記 | 02:48 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

奪う奪う奪う。。。

natuki01.jpg
電気代、ちょっと高くなったなぁ





去年と比べると・・・





最近、お散歩の時間が遅く19時過ぎ





夕方になるとソワソワしだし、外に行きたそう





毎日行けない時もあるし・・・





じんたもストレスが溜まるのか





ベビちゃんが手に持っているおやつを





最近、ジャンプして奪う 





ジャンプすると食べられるのを覚えちゃったのねー





(今までは、結構私の言うことを聞いておすわりしていたのに)





おやつだけじゃなく、おもちゃも奪う・・・





IMG_5722.jpg
大好きなアンパンマンのあかちゃんマンが・・・





ちょっと 凶暴に




IMG_5723.jpg





早く涼しくなってほしいー これからもっと暑いのかなぁ。。。きつい!





この前プール開きを





ベランダ嫌いなじんたは、眺めてるだけ 





IMG_5694.jpg





抱っこしてベランダに出したら、めっちゃくちゃ嫌がってました。。。





ほんとビビリだなぁ でもしがみついてくる姿は可愛いんだけど 







IMG_5704.jpg







パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花








| 日記 | 00:59 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

結果。。。

illust-nagagutu1.jpg


天達さんが、来月頭までこの暑さが続くって・・・





後半は、例年の暑さって言ってたけど





電気大丈夫なのか、心配。。。





売れてる充電の扇風機も買ってないけど・・・





じんたのシッコ検査に行ったら





今までで、1番いい結果でした~ 





IMG_5686.jpg





前回 療法食W/Dを食べていたのに 再発したので





PHコントロール ライトに変えてみました





以前よりお水を飲むようになって、シッコの色も薄い





こっちのフードの方がいいみたい 





3ヶ月に1度のシッコ検査に。。。





良かった、良かったー





帰りに近くの公園で散歩。。。





2011071018500001.jpg





この時間でも、海に入っている人が。。。





2011071018510000.jpg





ベビちゃんは、帰りたくないとぐずり中 








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花








| 日記 | 00:04 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たばこ。。。

illust-nagagutu1.jpg


梅雨明けしたみたいで。。。





暑いし、ヒマなじんた





ほとんど寝てるんだけど





タバコをくわえながら、寝てる・・・ (デンタルガムのおもちゃを我が家では、たばこって呼んでる)





IMG_5662.jpg






誰も取らないのにね 





IMG_5661.jpg





シャッターの音でびっくり 





起こしてごめんねー






*コメント欄を閉じさせて頂きます
 訪問が遅れてます。。。







パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花








| 日記 | 01:34 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しゃぼん

illust-nagagutu1.jpg


梅雨は、どっかに行っちゃったのかしら






雨は、全然降らないけど・・・





毎日、暑いから





ワンコの熱中症にも気をつけないと。。。





ワンコの熱中症について、詳しくは、 





先日、買い物の前に涼しかったので城南島へ





ここもシロツメクサでいっぱい





IMG_5617.jpg





ランも草ボーボーでした・・・





IMG_5653_20110708024040.jpg





ベビちゃんが、喜ぶのでしゃぼん玉で遊び





IMG_5629.jpg





電動のしゃぼん玉なので、沢山でます





じんたは・・・





IMG_5641_20110708025033.jpg






無反応。。。 おまけにシッポ下がってます。。。 






人間は、涼しく感じてもワンコは暑いね・・・





IMG_5621.jpg








昨日、洗濯物にトンボが・・・





IMG_5665.jpg





この時期にとんぼって飛んでる 





6年住んでるけど、とんぼって飛んできたことあったかな。。。








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花








| おでかけ | 03:08 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

叶いますように~☆

illust-usagitokasa.jpg
今年もまた。。。






道路にたくさんの乾燥したミミズが・・・






昨日の散歩でも食べそうになって





焦った。。。





ほんとに触りたくないから、やめてほしいー





よく見てないと危ないわぁ・・・・パクっとするから





もうすぐ、七夕。。。





今年もマンションのエントランスに竹笹が





短冊にお願い事を・・・





2011070518330000.jpg





夕方、散歩帰りに書いたので





2011070518350000.jpg
携帯で撮ったけど、ほんと汚い・・・早く携帯かえたい・・・





じんたは、とっても迷惑そうだったけど 





2011070518350001.jpg
ごめんよー





願い事が叶いますように。。。





こんなサイトが  





じんたの診断結果が。。。





【七夕の短冊】―[  一 度 で い い か ら モ テ て み た い  じんた  ]






そうだよねーモテたいよねー 








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花








| 日記 | 01:19 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プール。。。☆

illust-usagitokasa.jpg
今年は、ベビちゃんもいるのでプールを購入 





私が膨らましてる間。。。





落ち着かない





IMG_5583.jpg




IMG_5584.jpg





段々大きくなってくると、警戒中





IMG_5588.jpg






完成 





IMG_5591.jpg





ベビちゃんがいるので、日除けになるように囲い付きに





即効で中に入って、まったり 





IMG_5595_20110703015442.jpg





次第に、うとうと。。。





IMG_5596.jpg






ベビちゃんが、入って来ると仲良く二人で・・・





IMG_5601.jpg





水が入ったら、どうかな。。。





そろそろ、プール開きにしようかな~





IMG_5597.jpg









パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花








| 日記 | 01:09 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

只今。。。

illust-usagitokasa.jpg
只今、白目で





爆睡中。。。





IMG_5576.jpg






今日の夜は、エアコンをつけなくてもいい感じ~





IMG_5577.jpg
ブレてるけど・・・




白目も可愛いよ 





*訪問が遅れてます
 コメント欄閉じさせて頂きます







パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花








| 日記 | 01:31 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

