2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩コースに、K-POPアーティストが。。。

illust-usagitokasa.jpg
暑くて、お散歩も18時過ぎないと行けない・・・





夕方ちょっと涼しかったので、大きい公園へ 





久しぶりに行ったら、シロツメクサだらけに。。。





2011062918140001.jpg





カメラ忘れて、携帯だから画像が汚い・・・





2011062918150000.jpg





ここの公園には、ステージがあり





2011062918140000.jpg





映画の撮影・CMとかたまに使われたり





どうやら、来月 K-POPアーティストがくるらしい  野外コンサートを 





(こんな所になぜ??)




あまり詳しくないので 私は KARAぐらいしかわからないけど





11組くらい来るらしく 未発表が2組  (誰かな・・・)





2011062918170001.jpg





ちょっと見たいような。。。





でも、12000円もーーー





意外と高い・・・ 





いつも無料の公園に、12000円も払う気しないな・・・






KARAは、好きだけど・・・(そこまでファンでは・・・)





2011062918170000.jpg





もしかしたら、家にいて歌が聞こえるかもね 





2011062918160000.jpg





じんたのコンサートだったら、払うけどね~ 





暑くて、嫌だね





IMG_5578.jpg





家に着いたら、ピンクの空でキレイでした~








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









| 日記 | 00:26 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うちの子達は、後をついていく。。。

illust-usagitokasa.jpg
昨日お散歩にいけず・・・





この前、造成中の公園を見に行くと





今まで 門が閉まっていたのが、開放されて・・・





まだ、遊具とかもなく広い空き地に (これから遊具が出来るみたい・・・)





ワンコ連れにとっては、いい場所 





夕方、涼しくなってジャスミンと一緒に~





IMG_5367.jpg





相変わらず、大好きなジャスミンの後をついていく





IMG_5368.jpg






うちのベビちゃんもジャスミン家のAちゃんの後を。。。





IMG_5372_20110627135145.jpg





ベビちゃんは、おねーさんが大好きでAちゃんの事も大好き 





まねっこして、なんでも欲しがる・・・





Aちゃんが下向いて探してるから、ベビちゃんもまねっこして下みてる





IMG_5374.jpg





探していたのは、赤ちゃんバッタ 





IMG_5370.jpg





可愛いけど、今は触れない・・・ 






昔は、いろいろ触れたのに~





うちの子達は、ジャスミン家の後ばっかり。。。





IMG_5380.jpg





IMG_5378.jpg





めっちゃ楽しそうなうちの子達でした~





IMG_5375.jpg








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花








| 日記 | 00:21 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クロス。。。☆

illust-usagitokasa.jpg
毎日、暑いけど





お散歩に・・・





帰ってくると玄関でペター





夜、ベビちゃんが寝てから





ぐっすり・・・





IMG_5358.jpg






昼間は、寝てると邪魔される時があるからね





この手が可愛い 





IMG_5357.jpg









*訪問が遅れてます
 コメント欄閉じさせて頂きます







パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花








| 日記 | 23:48 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あじさい坂 

illust-usagitokasa.jpg
昨日は、暑かった。。。





じんたもだんだんお口が開いてきたので





エアコンをつけちゃいました。。。





お友達が朝7時のお散歩でも、結構暑いって





今年も猛暑みたいだし・・・  お散歩が大変だなー





先週のsansuiさんの帰り、近くの大平山のあじさい坂に 





IMG_5520.jpg





IMG_5526.jpg





IMG_5527_20110623031411.jpg





IMG_5528.jpg





すごくキレイ  





IMG_5539.jpg





暑かったこの日、ここはマイナスイオンたっぷりで





IMG_5540.jpg





ひんやりして気持ちいいーーー





IMG_5535_20110623032515.jpg





この長ーい階段を登って行くと上に神社が





大変なので車で登り





夏越しの大祓え 芧の輪くぐりを





IMG_5545.jpg





IMG_5543.jpg





IMG_5547.jpg





「無病息災」「家内安全」でありますように。。。





IMG_5551_20110623033906.jpg





紫陽花って 色彩が鮮やかで、美しい 





IMG_5532.jpg





あじさい寺にも行きたくなりましたー (でもワンコNGなのかな・・・)








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花








| おでかけ | 03:57 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

sansuiさんに~

illust-usagitokasa.jpg
去年から行きたかった、sansuiさんに~





IMG_5400.jpg





この日は、沢山のパグちゃんが集まり~





IMG_5404.jpg




IMG_5409.jpg





芝生がキレイなラン





くぅママさん・はなまる家から聞いてた通り、安くて ご飯も美味しかった~





IMG_5436.jpg




IMG_5437.jpg





天気も曇り、パグ日和って思ったら





午後からは、晴れ 暑かった・・・





普段あまり水を飲まないじんたも、あまりの暑さに水分補給。。。





IMG_5419.jpg





私達も休憩し、パフェを~





IMG_5438.jpg





IMG_5445_20110620234340.jpg





しかも私は、ベビちゃんがお昼寝をしちゃったので






お座敷で一緒にちょっと寝ちゃった。。。





涼しくなってから、ランへ 





一緒に遊んだお友達~





くぅちゃん

IMG_5484.jpg


はなちゃん

IMG_5422.jpg


まるくん

IMG_5512.jpg


ひめちゃん

IMG_5429.jpg


ちゃこちゃん

IMG_5502.jpg


はなちゃん

IMG_5434_20110621000128.jpg


桃ちゃん

IMG_5432.jpg


カカくん

IMG_5489.jpg


バンナくん

IMG_5491.jpg


紋次郎くん

IMG_5504.jpg


きなこちゃん

IMG_5495.jpg


小梅ちゃん・小雪ちゃん

IMG_5497.jpg


チャイちゃん

IMG_5410.jpg


ヂーくん

IMG_5474.jpg





キョンちゃん・ピコちゃんの写真が・・・撮れなかった・・・すみません 





じんたは、ヂーくんに夢中で。。。





IMG_5428_20110621002118.jpg





IMG_5514.jpg





おまけにチ○チ○を なぜかペロペロ・・・





IMG_5493.jpg





ヂーくん、すみませんでした・・・ 





女の子じゃなくて、最近男の子が好きみたいで・・・





ベビちゃんもヂーくんに遊んでもらい





IMG_5515.jpg





ヂーくんママにも。。。





IMG_5518.jpg





大満足のじんたでしたー ありがとうございます~





IMG_5507.jpg





集合写真で脱走した、くぅちゃん





IMG_5447.jpg





IMG_5450.jpg





くぅママさん、どうもありがとうございましたー





遊んで頂いた皆さん、楽しかったです~ ありがとうございます 








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花








| おでかけ | 01:35 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くちゃくちゃくちゃ。。。

illust-usagitokasa.jpg
よくやるんだけど・・・





寝てて、いきなり起きだし





IMG_5172.jpg





お口を





IMG_5171.jpg






くちゃくちゃくちゃ・・・





IMG_5177.jpg





かなり眠そうなお顔で





IMG_5178_20110619011712.jpg





しばらく くちゃくちゃして





こっちを見て





IMG_5170_20110619011912.jpg





また、寝る。。。





口が渇くのかな・・・ 可愛い。。。





*訪問が遅れてます
 コメント欄を閉じさせて頂きます。







パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花








| 日記 | 02:13 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

超音波で虫こな~い??

illust-usagitokasa.jpg
虫除けを探していたら





「薬品を一切使用せず20,000Hz以上の超音波を発信して

ペットに付いたノミ、ダニを追い出し、寄せ付けません!」

フリーブロッカー ネオ 





IMG_5361.jpg





ほんとー





10ヶ月も持つし





リピーターも多いみたいで





フロントラインを使わずフリーブロッカー ネオだけって人も。。。





試しに購入してみました 





IMG_5366.jpg





効果はあるのかな。。。





1日使ってみて思ったこと。。。





うちは、ハーネスなのでカチカチぶつかって音がなるのが難点~





家の中では、チョーカーにつけて





IMG_5384.jpg





IMG_5385.jpg
ちょっと大きいかな・・・





ほんとにノミダニがいなくなったらいいねー





しばらく試してみます





ハート型もありましたよー 





iroiro_20110531021250.gifiroiro_20110531021250.gif






去年、買って時期が遅くて出番がなかったけど・・・





IMG_5245.jpg





今年は、使えそうです~





なかなか気持ちいいーーー!









パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花








| 日記 | 00:23 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

約24円で消臭??

illust-usagitokasa.jpg
室内が26度になると





ちょっぴり暑いのか・・・





扇風機の前でペターってしてます。。。





IMG_5339_20110613012134.jpg





お散歩は、まだそんな暑そうじゃないけど 





真夏のお散歩。。。暑そうだな~ 





湿度が高くなるとお部屋のニオイが・・・ (マンションは特に・・・)





父が着た時に聞くと、ワンコ臭いって (身内は、正直です)





置くだけのアロマ・消臭剤を置いていただけだったので





消臭プラグにしてみた 





IMG_5353_20110613012948.jpg





香りもいいし、おまけにLED付き  (ちょっとキレイ)





1ヶ月24円かなり安いが 夜中は外して臨機応変に、節電





やっぱりこのお方・・・





IMG_5346_20110613013510.jpg





IMG_5347_20110613013643.jpg





イタズラしそうで使えなかったけど・・・ 案外平気 





残念ながら、食べ物じゃないよ 





IMG_5344-1.jpg





でもさすたんびに、この行動。。。 毎回。。。 





お客さんが来たりすると、臭い 気になる。。。





こちらのお方は、興味津々 





IMG_5355.jpg





面倒臭いのは、嫌いなタイプなので





コンセントの差し込むだけだから便利  





もっと早く使えば良かったな~





ペット用もあるしね 








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花








| 日記 | 23:04 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポスカ

illust-usagitokasa.jpg
先日、ホリプロアイドルドッグ.jp のワンメッセージで撮った写真が





ポストカードで送られてきました 





IMG_5310.jpg
曲がって撮れちゃった・・・





HPの画像。。。





1307586083099_p.jpg





ちょっと渋いお顔になっちゃったけど・・・





ポスターも見てみたいかも





週末、雨かな・・・





IMG_4720_20110611004228.jpg






*訪問が遅れてます・・・すみません
 コメント欄閉じさせて頂きます







パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花








| 日記 | 00:44 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うちの子になった子達~

illust-usagitokasa.jpg
あんこママさんの手作りのブローチ





どれも可愛く迷っちゃうけど





今回我が家の子になった子達は。。。





IMG_5270.jpg





こんなに沢山の子が~




お顔もそれぞれ違うし、お鼻の大きさが違ったり





どれも可愛い 





じんたにも、紹介~





IMG_5272-1.jpg





不思議そうに。。。





いたずらして





IMG_5279_20110609005242.jpg





とーっても迷惑そう・・・





じんたの子供がほしいなーって思ったりもするので





子供と上手く遊べるのかなーとか、妄想してみた 





IMG_5280_20110609005749.jpg





かなりの困った顔。。。







パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| 日記 | 01:08 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はなぺちゃ合同BBQ~さいたま89サークル

illust-usagitokasa.jpg
さいたま89サークル はなぺちゃBBQオフに参加  (1年ぶりです)





BBQ-1.jpg
撮る時暑くて・・・暑くて・・・





フレブルちゃんが多く 73頭  パグちゃん  31頭   人間 140名





IMG_5186.jpg
はなぺちゃ、最高だな~




こんなに沢山のフレブルちゃんに、なかなか会えないので貴重な体験 





ふがれすのフリマがあったり





IMG_5185_20110606231810.jpg





洋服のフリマや手作りグッズの販売 




IMG_5231.jpg
どれも可愛かった  もちろんGETしましたよー





自分が持っていった、洋服が売れるとちょっと嬉しいですね~





沢山の食べ物がー





IMG_5233.jpg
餃子だよー 





暑いなか、焼き焼きして頂きありがとうございます  






美味しかったです 





ドッグラン・プールもあって





IMG_5247_20110606232948.jpg





ジャンプ力のある子は、飛び越えてたけど (うちは、飛び越えられない 





IMG_5246.jpg





こういうのがあるといいですよねー じんたも楽しそうだった 





ホリプロアイドルドッグ.jp のワンメッセージにも参加~ 





IMG_5219_20110606234428.jpg





「今、ワンちゃんとできること」 被災地の皆さんへ、元気が出るワンメッセージを届けよう





IMG_5220_20110606234603.jpg





撮った写真は、ポスターにして被災地に送られます





沢山のはなぺちゃの写真を見て ほっこり笑顔になってくれるといいなぁ。。。




IMG_5226.jpg





ポストカードが自宅にも送られてきます (楽しみ 





IMG_5223.jpg





パグちゃん達の写真~





こうめちゃん 

IMG_5199_20110607000134.jpg



あんこちゃん

IMG_5205.jpg


のんちゃん

IMG_5202.jpg


きのこちゃん

IMG_5230.jpg


紋次郎くん

IMG_5196_20110607000713.jpg


まるくん

IMG_5191.jpg


はなちゃん

IMG_5192.jpg


ブーちゃん・メロンちゃん

IMG_5241.jpg


ななちゃん

IMG_5251.jpg


花ちゃん

IMG_5257_20110607001335.jpg


桃ちゃん

IMG_5259_20110607001443.jpg


がんもちゃん

IMG_5261.jpg


小夏ちゃん

IMG_5263.jpg


IMG_5266.jpg




撮れなかったパグちゃんが・・・すみません・・・





楽しい企画を、どうもありがとうございました 




参加出来て、良かったです~




IMG_5188_20110607002612.jpg








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| おでかけ | 01:18 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週のカレンダー(犬川柳)

illust-usagitokasa.jpg
今週末は、晴れて嬉しいー





ベビちゃんが読む本のシールを食べちゃって





ベーって吐いたから良かったけど・・・





食いしん坊すぎるのもどうかね?






犬川柳の今週は。。。





IMG_5182.jpg






じんたー 





IMG_5183.jpg





まだ若いなぁ・・・





今は、白髪が出てきたからな





でも、まだ3歳 





人間で31歳 





若い 若い 





AKBを見て、若いっていいなぁーとつくづく思う私。。。 (特にビキニ姿~)





*訪問が遅れてます・・・すみません







パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| 日記 | 02:30 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

警戒する人!!

illust-usagitokasa.jpg
我が家のベランダから見える花火大会 





毎年楽しみにしてるイベントの1つが・・・





残念なことに、今年は中止ーーーーーーー 





ベビちゃんに見せてあげたかったなぁ。。。





お友達がくると、じんたは喜んでシッポをフリフリ





沢山遊んでもらいたくて、離れない 





疲れて休む時も友達の足の下 





IMG_5167.jpg





そこでぐっすり寝て





IMG_5169_20110603004028.jpg





まったく私の所には寄ってこない 





甘えん坊に・・・そんな姿が可愛いのよね 





人間が大好きなじんただけど、警戒する人がいて





手の大きい男の人 





めっちゃ吠えるーー   





しばらくすると少し慣れてくるけど






常に警戒していても、気になるみたいで わざと近くでうろつく・・・






私の父とパパのお父さんには、そうなんです・・・ パパのお友達にも・・・






いつか、吠えなくなる日がくるのだろうか。。。。












狭いのに、くっついてる二人~





IMG_5127.jpg








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| 日記 | 03:17 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おやつの為なら頑張る芸~

     illust-weloveyou.jpg
3月11日の地震・・・





東京湾でも津波がちょっとあったのは、知らなかった・・・





映像を見て、ぞーーーっとした 





コワイわぁ。。。。。。。。。。





最近のじんたのうんPは、S/D缶になってからチワワちゃんみたいな大きさ





とても取りやすい大きさ 





小学生くらいの女の子が、ワンコに芸をしていたので





私もやってみた 





足の周りをまわる芸~





[広告] VPS






食いしん坊なパグちゃんなので





おやつの為なら頑張ります 





IMG_5158.jpg





IMG_5159.jpg





おやつは、フードです (しかも療法食)





上手く出来たので、ちょっと多めにねー







iroiro_20110531021250.gifiroiro_20110531021250.gif






いつか3人で自転車に乗って、公園に行きたーいって思ってて





新しいチャリを購入  (今までのは、ボロくて・・・)





IMG_5149.jpg




じんた、カゴに乗ってくれるかなー
(カゴは、もっと深いのにしないとダメかなー)




楽しみー 





早く行きたい~








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| 日記 | 01:03 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

