2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

降ってきた遊び道具。。。

     illust-weloveyou.jpg
梅雨入りしちゃいましたね・・・





頭痛持ちの私には、ツライ季節・・・





湿度が高いとパグ臭も プ~ンと。。。 





お散歩に行けないと、じんたもストレス溜まるし





ベビちゃんも公園に行けないと、キーキー言うし





雨は、困る。。。





そんな時に、いい遊び道具が舞い降りて~





ベビちゃんの誕生日の時の風船が





ハートだけずっと浮いていたけど、やっと降りてきた





IMG_5082_20110529142149.jpg





下に降りてフワフワしていた所を キャッチ





IMG_5087_20110529142319.jpg





IMG_5088.jpg





ハートをくわえて、ちょっと可愛いわぁ 





IMG_5089.jpg





一人で遊んでいると (割れそうで怖い・・・)





IMG_5075.jpg





ベビちゃんと取り合いが続き





IMG_5080.jpg





ベビちゃんは、なぜがじんたの服をコロコロ (よく見てる)





IMG_5096.jpg





最後には、風船は割れました・・・





疲れた二人は、この後爆睡





IMG_5120_20110529<br />144417.jpg





雨が降っていると、退屈なのでイヤねー





退屈な日の過ごし方を考えなきゃね。。。





ベビちゃんの持ってる物を、なんでも狙うじんた





ベビちゃんが貰った紙のオモチャで遊んでたら





奪われ・・・ボロボロに・・・





IMG_5121_20110529235601.jpg




あーぁ・・・・







パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花







| 日記 | 00:54 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おいしくなさそうなご飯だけど。。。

     illust-weloveyou.jpg
どんよりした日が続き





週末も雨。。。もう梅雨入りかな。。。(ヤダなぁ・・・)





じんたのごはん、S/D缶がはじまり





IMG_5138.jpg





見た目、匂いなんかもおいしくなさそう・・・




IMG_5135.jpg





でも、やっぱりパグ 





IMG_5137.jpg





おいしそうに、いつも通りのがっつきぶり~





たまに食べない子もいるらしい・・・





食べてもらわないと、困るから





食欲があるパグで良かったー





IMG_4768_20110528025215.jpg




*訪問が遅れてます。。。
 コメント欄は、閉じさせて頂きます






パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| 日記 | 02:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

変わったお散歩に遭遇!!

     illust-weloveyou.jpg
先日、お散歩をしていたら 変わったお散歩に遭遇~ 





ちょっと不思議な雰囲気の男の人が





お散歩してるけど、何のお散歩だろう 





近くで見たらーーーーーーー





IMG_5105-1.jpg





カメのお散歩でしたー 





IMG_5098_20110526004806.jpg





リクガメっていうのかな。。。(違うかな・・・)





草をムシャムシャ食べながら、ノソノソ歩いていて





飼い初めは、手のひら位の大きさだったのが





現在9歳、25キロだろうです 





IMG_5102.jpg





ベビちゃんを背中に乗せてあげるよーなんて誘われたんですが・・・





怖かったみたいで、





めっちゃ逃げてましたー





IMG_5107.jpg





楽しそうなのにね 




じんたは・・・





大好きなジャスミンの側にくっついています





IMG_5099_20110526010318.jpg
お水がほしいんじゃないんですよーこの容器では、お水を飲まないので・・・





近すぎじゃない~ 








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| 日記 | 03:27 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「犬を飼うということ」に・・・

     illust-weloveyou.jpg
「犬を飼うということ」毎週楽しみにしている、ドラマ 
 
(マルモも、かなり面白い!!)




結構、泣けます・・・





女の子(まこちゃん)がまた、可愛い~





ドラマに出てくる、動物病院がなんと






じんたが通っている病院・・・ 





2011052217590001.jpg





外見だけでなく、受付も使用されてました!!





2011052217060000.jpg





見たことあるなーって思って・・・ちょっとビックリ。。。






久々に血尿が出た為、検査に 





結晶が再発 





しばらく調子が良かったのに・・・ショック・・・






また、結晶を溶かす為 ご飯がS/D缶に







前泊やパグミからの疲れからかと思ったけど、それは関係ないとは言うけれど・・・







多少は、影響があったのかなぁ・・・






血尿は、今は出てないので良かったけど







早くなおさないとねー





IMG_5117_20110523225032.jpg







パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| 日記 | 23:39 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パグミ当日!!

     illust-weloveyou.jpg
パグミ当日。。。



あまり眠れず・・・



寝相が悪いベビちゃんの事を気にかけてたら、目がさえちゃって 



寝れないからゲームやってたら、4時。。。



寝て起きたら5時  また寝たら起きれないと思ったので起床



結局1時間しか眠れず  



でも、そのおかげで朝から富士山の見えるランへ~気持ちいいーー空気が澄んでるーーー!!





IMG_4940.jpg





会場に向かう前に、みんなで集合写真





IMG_4953.jpg
みなさん、お世話になりましたーありがとうございます





会場でも、まずは集合写真 





2011-05-15_集合-1La





じんたがどこにいるか、全然わからない。。。 まるくんの隣だったけど。。。





ご長寿表彰 




じんたの親戚のけめこさん家のふくまめくん 10歳 





IMG_5004_20110521014822.jpg





おめでとうございます  これからも元気で長生きしてね 感動しました。。。





今回お友達が相撲に出るので、応援に行くはずだったが・・・





ベビちゃんが寝てしまい、動けず見れなかった 





お友達の大豆くんが関脇  




IMG_5011.jpg
パパが撮っててくれたー



相撲の前にお会いして、いけると思うーって言ってたけど、ほんとすごいー おめでとう 





ビンゴは、ストラップが当たりました 




IMG_5059.jpg





お会いしたお友達~



あんこちゃん


IMG_4966.jpg
久々のあんこちゃん・あんこママ 相変わらず最高に面白いー


あんこママの可愛い服~ 


IMG_4962.jpg


パグの扇風機も


IMG_4968.jpg
かわいいー



カカくん


IMG_4969.jpg
やっと会えたー嬉しかった 困っている時にお水を送ってもらって本当に感謝しております


プレゼントまで(じんたとカカくん)


IMG_5050.jpg
ほんとかわいいーベビちゃんにまで、どうもありがとうございます


消しゴムはんこまで


IMG_5051.jpg
しっぽがくるんってなってるー


くぅちゃん


IMG_4981_20110521024953.jpg
久々に会えて嬉しかったー喫煙所にいるなって思ったらやっぱりいたーお土産ありがとうございます~


ぽん太くん


IMG_4984_20110521025323.jpg
私が妊婦の時以来ー久々で嬉しかった お土産ありがとうございます


ぷりんちゃん


IMG_4990.jpg
東海の帰りに浜名湖SAで会った以来、今回は写真が撮れて良かった


タイラニ家の赤ちゃん


IMG_5009.jpg
IMG_5010.jpg
かわいいーーー写真がキレイに撮れなくてすみません・・タイニーちゃんとラニくんの写真がない・・・


ぶぅぶくん


IMG_5014.jpg
居酒屋小鉄以来~あまり話出来なかったけどまた今度~


ぼっちゃん・おじょうちゃん・ブンちゃん


IMG_5015.jpg
おじょうちゃんの可愛いさは、罪だわー ブンちゃん相撲頑張った!見たかったー


hanaちゃん・komoちゃん


IMG_5017.jpg
パパさんと久しぶりだったー 髪の毛が伸びててはじめわからなかったよ。。。


小太郎くん


IMG_5020.jpg
いつぶりだろ・・・お会いできて嬉しかったです お土産ありがとうございます


バズくん・ライトくん


IMG_5026.jpg
探そうと思ってたけど、入り口ですぐ会えて良かったー洋服ですぐにわかりましたよ


親戚さんのわらびくん


IMG_5032_20110521032805.jpg
いも煮の時に会えなかったから、久々!2ショット撮れて良かった~


りきくん


IMG_5038.jpg
浜名湖SAで会った以来、帰り際に写真が撮れて良かった


あんずちゃん・ライムくん


IMG_4985_20110521033232.jpg
IMG_4986.jpg
久々に会えたー写真がヘタでごめんなさい・・・


そらちゃん・うみちゃん・たまごん・うめちゃん・ぷーちゃん・あずきちゃん


IMG_3564.jpg
じんた・ベビちゃん共々お世話になりましたー


かわいいTシャツ


IMG_5056_20110521034309.jpg
たまうめさん、可愛いTシャツありがとうございます~


文太くん


IMG_5005_20110521131325.jpg
パグパーティー以来だねーお土産ありがとう


ブーちゃん・メロンちゃん


IMG_5043.jpg
ごめーん、後ろ姿で・・・撮れなかった・・・


大吉くん・もんぺちゃん


IMG_5046_20110521034714.jpg
久々、やっと会えたーー!みんなで写真撮れて良かったよ 今度ゆっくりね




写真はないけど、未有姫さん・ぶうぱぐさん・るなちゃんファミリー・つっこちゃん。。。



ママ友でもある ゆきんこさん・トラギンママ



ほんと久々だったので、お話出来て嬉しかった 



がんもちゃんとうるるちゃんに、会えなくて残念だったな。。。




うちのベビちゃん、S吉くんと遊んで楽しそうだった


IMG_5007-1.jpg


いつも、どうもありがとう~







ベビちゃんにまで


IMG_5053-1.jpg
まるママさん、可愛いお洋服ありがとうございます





楽しいパグミも・・・来年以降も開催されないかなぁ。。。




たくさんのいい思い出が




これからも、じんたが運んでくれた縁を大切にしていきたいと思います。





本当にスタッフの方々お疲れ様です そして有り難うございました。





IMG_4766-1.jpg


*訪問が遅れてます。。。すみません






パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| パグミ | 20:00 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パグミ前日~宿 Woof

     illust-weloveyou.jpg
パグミ前日。。。


河口湖の地中海食堂 el Perroでランチ 


IMG_4803_20110517170510.jpg





お料理の写真がパエリアしかないけど・・・





IMG_4775.jpg





一緒にランチしたお友達



じんたの親戚の呑ちゃん


IMG_4784.jpg



チョコちゃん


IMG_4786_20110518030319.jpg



あずきちゃん


IMG_4799_20110518030416.jpg


じんた


IMG_4778.jpg



パグの話、躾の事、他いろいろ


ゆっくりお話が出来て楽しかったー



呑パパさんとうちのパパのコロコロの話は、かなりうけたけど。。。



きっと我が家と呑ちゃん家のコロコロの消費率が高いはず (呑ちゃん家は、ガムテープも~)



楽しい時間もあーっという間にすぎ・・・



ランチ



宿へ。。。




今回の宿 ワフ




IMG_4827.jpg





広いランが沢山あって、目の前がでーーーっかい富士山 




IMG_4933-1.jpg





登山道も見えちゃうんですねー (20代の時、登ったけど8合目でリタイヤ・・・





大きい温水プールもあって 





IMG_4935.jpg





お部屋もキレイで 





IMG_4819.jpg





お料理も美味しかったー





cats_20110518040303.jpg





一緒に泊まったお友達、あずきちゃん・はなまる家・紋次郎家・親戚のうめちゃん桃胡太家 





宿について、すぐにランへ 





IMG_4828.jpg





すでにパグちゃんがわらわら。。。





がじゅまるくん・梵天丸くん

IMG_4835.jpg



イブちゃん

IMG_4840.jpg



まるくん

IMG_4853.jpg



はなちゃん

IMG_4854.jpg



紋次郎くん

IMG_4864.jpg




今回、パグミの宿になっていて  


個人的に宿をとった私達も前夜祭にご一緒させてもらいました 



親戚のうめちゃん

IMG_4899.jpg



桃胡ちゃん・胡太ちゃん

IMG_4901.jpg



小麦ちゃん・風くん・みかんちゃん 

IMG_4905.jpg
ぶれちゃってすみません・・・



ぐりくん・ぐらちゃん

IMG_4907.jpg



がじゅまるくん

IMG_4877_20110518135351.jpg



ハナちゃん

IMG_4881.jpg



ももちゃん

IMG_4893.jpg



三太くん

IMG_4886.jpg



ベンちゃん

IMG_4919.jpg



あんちゃん

IMG_4920.jpg



KORONちゃん

IMG_4924.jpg



他にも沢山いらっしゃいましたが


撮る事が出来ませんでした。。。すみません。。。




IMG_4916.jpg




うちのベビちゃんに彼氏が・・・


IMG_4896.jpg


ももちゃん・三太くんファミリーのSくんと仲良く遊んでました


手つないだり、可愛かったなぁ 



部屋に戻って、はなまる家の部屋で前夜祭の続きを深夜まで。。。



ランは広い、部屋もキレイで富士山の目の前 



今度は、プールに入りたいなぁ~




この日、疲れてじんたは爆睡・・・


IMG_4928.jpg



とーーーーっても長くなってしまって



お付き合いありがとうございます 


まだ、続きます。。。








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| パグミ | 00:01 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パグミ10周年!!

     illust-weloveyou.jpg
パグミに参加~ 





IMG_4957.jpg





我が家は、今年で3回目





IMG_4958.jpg





当日は天気がよく






前泊したワフさんの部屋からこんな綺麗な富士山が





IMG_4933.jpg





私は、唇が日焼けしたみたいです。。。





会えなかったお友達もいましたが





久しぶりのお友達やはじめましての方に





IMG_5047.jpg





お会いできて嬉しかったー





10周年の記念品 





IMG_5061.jpg





最後のスタッフの方の挨拶は、ちょっとウルウル。。。





IMG_5036.jpg





こんな楽しい「パグミ」をありがとうって気持ちでいっぱいです





参加出来て良かった 





本当にお疲れ様でした。。。





また後日に続きます・・・





IMG_4842.jpg








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| パグミ | 02:31 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パグミに~!

     illust-weloveyou.jpg
いよいよ、パグミ~





我が家は、前泊 





去年は、参加出来なかったので





久々で楽しみー





会いたかったパグちゃん・久々のお友達に会えるのが





今からワクワク 





天気もいいみたいだしー





パグまみれになってきます~ 





IMG_4717_20110513015132.jpg





*訪問がおくれてます
 コメントを閉じさせて頂きます。。。 







パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| パグミ | 23:09 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お揃いで~☆

     illust-weloveyou.jpg
 昨日は、蒸し暑く





今日は、寒いみたいで (予報で最高気温14℃らしい・・・)





気温の差が激しすぎ・・・





おまけに雨だから、お散歩行けないしね。。。





今の時点で、パグミの日の予報は





曇り時々晴れ 25℃ 





降水確率も30%





今の所、雨の心配はなさそうかな 








ベビちゃんがはいてる、去年買ったレギンスと 





IMG_3958-1.jpg





いつもじんたの服を買ってるお店で、同じ柄の服が。。。





IMG_4676-1.jpg





IMG_4667-1.jpg





お揃い・・・可愛い 





まだ、お揃いでお散歩に行ってないので楽しみ 





最近、テーブルの下に潜り込んで 二人よく遊んでます。。。





IMG_4743.jpg









パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| 日記 | 01:01 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

このトイレシート試して見たかったー

     illust-weloveyou.jpg
 ペット博に~





IMG_4621.jpg





お店が少ない感じが・・・





パググッズも売ってたけど





ブルちゃんの絵が可愛かった~





IMG_4637.jpg
買ってないんだけどね・・・





タイニーちゃん


IMG_4627.jpg



ラニくん


IMG_4629_20110508000636.jpg





赤ちゃん達がそろそろ、お散歩デビュー





7パグちゃんがー





IMG_4640.jpg





みんな家族だそうです すごい 





なんと、やぎもいた 





IMG_4653.jpg




CMで気になってた、トイレシート 





IMG_4636.jpg





おしっこチェックもできちゃうシート





IMG_4654_20110508002058.jpg





サンプル、頂きました





病院で検査と、家でチェックシートで検査してるので





トイレシートで出来るのは、すごい便利





早速、試してみようと思いますー





IMG_4623_20110508003704.jpg





*訪問が遅れてます
 コメントは、閉じさせて頂きます。。。








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| おでかけ | 00:40 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひんやりグッズ

     illust-weloveyou.jpg
 GWも、もう後半~





ベビちゃんとワンコがOKな所って、なかなか難しい





可哀想だけど、じんたには留守番してもらうことが・・・ごめんよ・・・





ミッキー達に会いに行ったり 





IMG_4564-1.jpg
(シェフミッキーで)




IMG_4571-1.jpg





これから、夏に向けてお土産を買ってきたよー




 クールタオル 





IMG_4656_20110506001731.jpg




IMG_4660_20110506001821.jpg





濡らすとひんやり冷たいクールタオル






水に湿らせば何度でも冷たさが体感できる





ほんと、ヒンヤリ 





これから、お散歩で使えるね~





あっ 節電対策にもなるね 





IMG_4643.jpg









パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| 日記 | 00:37 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸運が訪れる~縁起もの☆

     illust-weloveyou.jpg
GWも、まだあと6日あり~





5月1日ってすずらんの日 






スズランを贈られた人には、幸運が訪れるという縁起ものです 





以前、私も頂いたことがあるので毎年思い出します 





散歩する通りに、すずらんらしきお花





2011040916130000.jpg
携帯でパチリ 





ちょっとピンクぽいけど、似てるので~まぁいいかぁ




じんたに、ニオイのプレゼント 





2011040917440000.jpg





これで、今年1年幸せが訪れるよーに





いい夢見るんだよ 




IMG_4620.jpg





おやつをいっぱい食べられる夢をみるといいね~





*訪問が遅れてます・・・
 コメント欄は、閉じさせて頂きます







パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| 日記 | 01:39 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

