2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パグヨン!?

     illust-weloveyou.jpg
GW初日 すいらんフェスタに





この日は、ベビちゃんの機嫌が悪く・・・





抱っこが多かったから、腰が痛い 





現在9.6キロ。。。じんたよりも重く 長時間の抱っこはキツイ・・・






じんたは、相変わらず 飼い主の方々に愛想を振りまきに・・・





IMG_4483-1.jpg





なでなで。。。





IMG_4493.jpg





いっぱい、なでなでしてもらって満足そう 





それと、女の子をクンクン





IMG_4497.jpg





この日は、イヴちゃんを気にいっちゃったみたいで・・・





怒られても しつこく付きまとい。。。





りんちゃんにも





IMG_4508.jpg





なんとパピヨンの女の子にも。。。





IMG_4514.jpg





気がつけば、パピヨンのグループの中に 





IMG_4526.jpg





パピヨンの飼い主さんに、たまにポンポン触られ





しまいには、パグヨンと呼ばれる始末







IMG_4527.jpg





呼んでも、チラッと見るものの まったく戻って来る気配なし





 
じんたが、楽しそうにしていたから まっいっか





IMG_4529.jpg





お友達の写真が・・・





あんまり撮れなく しかもブレブレ 





牡丹くん

IMG_4479.jpg


ぼっちゃん

IMG_4487_20110430152956.jpg


おじょうちゃん

IMG_4484.jpg


あずきちゃん

IMG_4498.jpg


りんちゃん

IMG_4518.jpg


イヴちゃん

IMG_4496.jpg


ブンちゃん

IMG_4481.jpg





最近、お散歩も長く行ってないし





IMG_4502.jpg





広い所で遊ぶのは、楽しそう。。。 




IMG_4523.jpg





また来ようね




*返信・訪問遅れてます。
 すみません・・・






パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| おでかけ | 21:37 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

肛門の次は・・・

     illust-weloveyou.jpg
以前、ベビちゃんが肛門を触るって書きましたが





最近は。。。





たまたまさんをつっつきます 





IMG_4432.jpg
爆睡中・・・





ヘソ天で寝てることが多くなったし





色が黒いせいか気になるみたいで






ツンツンして笑ってます 





ヘソ天の時にやるので、じんたは気づいてない時がほとんど





IMG_4436.jpg





この日も、気持ちよさそうに





IMG_4435.jpg





白目で寝てます~





パグってほんと愛嬌があってかわいい 





今も、パパとじんたのイビキの合唱です 





最近、ベビちゃんがじんたの事を「ちんた」って呼ぶようになってきました~








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花





| 日記 | 00:45 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うーーーん、なぞ。。。。

     illust-weloveyou.jpg
今回、最後の?パグミだったのでパグ相撲を申し込んでみたけど





残念ながら、はずれー





お友達が当たってたので、応援しなくちゃ 








毎朝、食後に食べてるガム。。。





いつもは、細いはみがきガムを





週に1度だけ、ネジネジのはみがきガムをあげてるんですが





このネジネジのガムの時だけ





IMG_4443.jpg





なぜかくわえて、うろうろ 





IMG_4444.jpg
ブレブレ・・・





結構長い時間うろうろ。。。 5分くらい。。。





嬉しいのかなぁ~





好きな物だから、じっくり味わいたいのかな





(ちなみに、私は好きな物は最後に食べるタイプ)





すごいかわいい行動で好きだけど 





なぞのひとつです。。。





ベビちゃんのヘルメットをかぶせても・・・





IMG_4428_20110426024541.jpg
ヘルメットは、軽いです・・・





全然、起きない。。。 





*訪問が遅れてます・・・






パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花





| 日記 | 12:28 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

行かなきゃね!!

     illust-weloveyou.jpg
最近、ちょっと太ったような。。。





IMG_4148_20110424042358.jpg





ベビちゃんが落とす物を拾い食いするから・・・





オシッコ検査もしなくちゃ行けないし





フィラリアの薬も買わなきゃいけないし





行かなくちゃね 





IMG_4147.jpg





病院だよ~~~





IMG_4146.jpg





行きたくない、じんたでした・・・





病院きらい・・・





*返信・訪問遅れてます
 すみません。。。






パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花





| 日記 | 04:33 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

より目ちゃん~

     illust-weloveyou.jpg
最近、はまってるのが・・・





IMG_4167.jpg





コストコのポップコーン 





IMG_4164.jpg





ディズニーランドにいるみたいな、ニオイ。。。





バターと塩加減がいい感じです~





line59.gifline59.gif





うわぁ・・・久々地震揺れた・・・震度 4





最近、震度がわかるようになったなぁ。。。








近くの公園の桜も散って





地面も白く





カメラがなかったので、携帯で撮影。。。





2011041417360000.jpg





キレイだけど





じんたは、風で花びらが飛ぶと





追いかけまわす為 手が疲れる。。。





2011041417410000.jpg





まったくこっちを見ないので





鼻に乗せると





2011041417380000.jpg





おやつだと思ってる 





食べようとしてたけど、口には入らず・・・





花びらを2枚乗せると





2011041417380001.jpg




より目に、なってます。。。





帰り際 八重桜がきれいに咲いてました 





2011042114130000.jpg





2011042114120000.jpg









パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花





| 日記 | 01:03 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々の千葉犬連パグ党

illust-harukaze1.jpg





久々の千葉犬連パグ党の集まりが~





IMG_4352-1.jpg





天気がよく気持ちよかった~





IMG_4305.jpg





この日は、女の子が多く





じんたは、ニオイばっかりで・・・





いろんな子のニオイ嗅いでるんだけど





IMG_4374.jpg
そらちゃんのオチリを・・・クンクン





気に入ってしまった、hanaちゃん 





IMG_4344.jpg





ほんとしつこくて、hanaちゃんしか見えてないみたいで・・・





ごめんなさいねー hanaちゃん 





あまりにもしつこいので、パパが斜面コースに





斜面が好きなじんただけど、結構きつい斜面 





IMG_4355_20110419230711.jpg





IMG_4361.jpg





走って降りるので、いい運動ねー





人間にもいい運動だけど、パパ転んだらしい・・・





写真に写ってる、○○WOOD





HOLLYWOODかと思ったら。。。(LAじゃないけどさぁ・・・)





IMG_4335.jpg





CAR BOY WOOD  COWBOY でもない・・・





もちろん、ランの名前でもない





何で作ったんだろうー 不思議。。。





一緒に遊んだお友達~





ガブくん

IMG_4316_20110419234458.jpg


コジロウくん

IMG_4320.jpg


ちこちゃん

IMG_4321_20110419234843.jpg


りんちゃん

IMG_4324_20110419234944.jpg


牡丹くん ニニちゃん

IMG_4328.jpg


うみちゃん

IMG_4329.jpg


そらちゃん

IMG_4347.jpg


komoちゃん

IMG_4341.jpg


hanaちゃん

IMG_4342.jpg


我が家のじんたとベビちゃん

IMG_4371.jpg




リードを持って、じんたを探してるみたい




IMG_4380.jpg





じんたも楽しそうで良かったー





IMG_4372.jpg









パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花





| おでかけ | 00:15 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パグT~

illust-harukaze1.jpg





もうちょっとでGW 





でも、行くとこもょっと考えちゃう。。。





お友達からもらったパグT やっと、サイズがちょうどに





IMG_4286.jpg





この前まで、まだ大きいなぁって思ってたけど・・・





手には、パグのぬいぐるみ 





IMG_4287.jpg





すっかりパグ好き~





じんたは、ベビちゃんの本で勉強中。。。





IMG_3909.jpg





でも・・・





IMG_3910.jpg





ZZZZ。。。





すぐ寝た。。。








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花





| 日記 | 22:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お決まりの。。。。

illust-harukaze1.jpg





先週末、さくらを見に辰巳の森へ。。。





IMG_4176_20110414023927.jpg





去年となんか違うなって思ったら





屋台が1つも出てない・・・ 





さくら祭りが中止だったみたい





みんな宴会してましたけど~





IMG_4178.jpg





宴会中の女子に触ってもらって うれしそうなじんた 





さくら、きれいだったー





IMG_4180_20110414024612.jpg





IMG_4276.jpg





IMG_4275_20110414024935.jpg





さくらを見ていると、落ち着くな。。。





お決まりのクンクン





IMG_4185.jpg





公園の方にお散歩に





ちょこちょこ、液状化しており・・・





IMG_4236_20110414025554.jpg





トイレは、傾いてます 





IMG_4237.jpg





液状化、こわい。。。





我が家も埋め立て地だけど、今回は被害はなく





すぐ隣の地区では、被害が・・・・・







ベビちゃんとじんたは、お花見より芝生の方が楽しそう 





IMG_4253.jpg





IMG_4273.jpg





来年、またみんなで来ようね 





IMG_4235.jpg








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花





| おでかけ | 00:38 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブルブル・・・震えてる

illust-harukaze1.jpg


ここ最近多い、余震。。。





結構揺れが、大きいからコワイ。。。しかも長いし。。。





一昨日の夕方の大きい地震の時





散歩帰りでちょうど、エレベーターの中でした 





すごい、音がするので何だろうって降りたら地震ってわかり





とまらなくて良かった





緊急地震速報の音が、じんたはわかるようになって





音がなると、端っこに隠れて





IMG_4278.jpg





ブルブル震えてるんです・・・





抱っこしたら、しがみついてきて





しばらくしたら、震えはおさまったけど





早く、揺れない日がこないかなぁ・・・





その後、ご飯をもりもり食べて





見事なヘソ天で寝てましたけど。。。





IMG_4148.jpg





でも、また地震速報でまた飛び起き、震えてました・・・





いつまで続くこの揺れは。。。  





今回の地震が起きてから、市の防災メールに登録をし





何かあるとメールがくるので便利です 








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花





| 日記 | 01:02 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

美味しかったのは。。。

illust-harukaze1.jpg


東海オフの前日





何箇所かSAで休憩しながら行き





富士川SAの富士山は、キレイだった~





IMG_4029.jpg





ここのSAすごい、いい 





IMG_4027-1.jpg





多少渋滞もあったけど無事浜名湖に到着





今回の宿、クチェッタさん





IMG_4042.jpg





IMG_4041-1.jpg





IMG_4040-1.jpg





お料理が美味しくて





特に、お肉が柔らかくて・ジューシーで





IMG_4049.jpg





今度、シーサイド側のお部屋に泊まってみたいなぁ





IMG_4044.jpg





今回は、予約でいっぱいだったので。。。





SAで美味しかったのが





海老名SAの鯵の唐揚げ・えびえび焼き 





2011040213250000.jpg
2011040213260000.jpg





浜名湖のはんぺんも美味しかったー





IMG_4033.jpg





帰りの渋滞は、すごかった。。。





パパ、お疲れ様でした~








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花





| おでかけ | 02:10 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東海ぱぐオフ 続き。。。

                                             ill-sweetspring1.jpg

前回の続き。。。





おたまレースの結果・・・





IMG_4130.jpg





予選では、見事1位に・・・






次のレースで 三位内に入れば、決勝のレースへ もしかしたらトロフィーも






と、思った途端 ゴール前でボールを落とす始末・・・ショボ。。。






結果は、残念だったけど楽しかった~  私もやってみたいー






かわいいトロフィー ほしかったなぁーーー リベンジしてもらわないと。。。  






もうひとつのゲーム、相撲が行われ





ご長寿表彰





IMG_4115.jpg





IMG_4120.jpg





15歳のパグちゃん





17歳のパグちゃんも元気に歩いてましたー





じんたも頑張ろうね 





そして、抽選会 





くじ運のない私だけど、敗者復活で





当たりましたよー 





9689さんのバッグ (あみぐるみがついて中身もいろいろ入ってる)





IMG_4140_20110408000445.jpg





やったー かわいいー





この日、一緒に参加したお友達 





親戚の呑ちゃん

IMG_4069.jpg


チョコちゃん

IMG_4081_20110408003053.jpg


クーパーくん

IMG_4080.jpg


亜生くん

IMG_4051_20110408<br />003153.jpg


りんちゃん

IMG_4054.jpg


ちこちゃん

IMG_4057.jpg


まるこちゃん

IMG_4058.jpg


桃ちゃん

IMG_4061.jpg


空ちゃん

IMG_4066.jpg


親戚のマリモちゃん

IMG_4056.jpg


ナナミちゃん

IMG_4071_20110408005224.jpg


ミュウちゃん

IMG_4073.jpg


小太郎くん

IMG_4077-1.jpg


ルルちゃん

IMG_4098_20110408005752.jpg


フウガくん

IMG_4108.jpg


たつたくん

IMG_4111_20110408012111.jpg


うーちゃん

IMG_4133.jpg




沢山のパグちゃんと会えて、楽しい1日だった





スタッフのみなさん、どうもありがとうございました 





パグって最高です~





IMG_4137.jpg
ブーちゃん・メロンちゃん 
ブーメロンママ、パグクッションが当たったー 






今回の記念品


IMG_4141.jpg







パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花





| おでかけ | 02:39 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東海ぱぐオフ 2011 春 

                                             ill-sweetspring1.jpg

東海ぱぐオフ会 2011 春





1年半ぶりに参加してきました~





2011-04-03_集合-1





ちょっと寒かったけど





久しぶりのお友達・沢山のパグちゃんに会えて





癒されました





一人では無力な事もたくさん集まれば何かできる事があるかもしれない・・・パグの笑顔は元気の源 





被災した方達に一日も早く笑顔が戻りますように願いを込めて。。。





募金活動・わんこOKな避難所をもっと・・・





多くの方が募金、署名を





被災者の方々へみんなで黙祷を捧げてから開会





IMG_4087_20110406005907.jpg





カワセミ工房さんのパグちゃん達





IMG_4095.jpg






どれもかわいくて、かなり悩みましたが。。。





我が家には、この子達が 





IMG_4143.jpg






かわいい 





ゲームの優勝者には。。。 





IMG_4085.jpg






トロフィーが 





パパに頑張ってもらわなければ・・・





我が家は、おたまゲーム





IMG_4124.jpg





結果は、続きに・・・





IMG_4126.jpg









パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花





| おでかけ | 01:24 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かえないとねー

illust-harukaze1.jpg


だいぶ暖かくなってきて





昼間は、ポカポカ 





じんたの洋服も衣替えしないと~





まだ、冬服です・・・





IMG_3500_20110402011325.jpg





春の陽気に誘われて かなり眠そう





IMG_3509.jpg






ポカポカだと気持ちいいもんねー





明日、お出掛けしてきます。。。






コメント欄は、閉じさせて頂きます
訪問が遅れてすみません。。。








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花





| 日記 | 02:18 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

