2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パグが似合う街~

illust-springkids-5.jpg
今年は、だいぶ遅くなっちゃったけど





浅草寺に初詣。。。





IMG_3691.jpg





去年、浅草寺に来た次の日に ベビちゃんが生まれたんだよね~





IMG_3692.jpg





ここのおみくじ、凶が出やすいので ドキドキだったけど





小吉  なかなか内容も良かった 





IMG_3704-1.jpg





スカイツリーも あともうちょっと





IMG_3705.jpg
(早く完成しないかなぁー)





浅草って、ほんとパグが似合う街





IMG_3715.jpg





長命寺の桜餅が買いたかったけど、時間が無くて





亀十のどら焼きを





IMG_3721_20110228024627.jpg
(甘い物好きには、たまらない)




ベビちゃん、初めての初詣。。。





来年は、もうちょっと早い時期に行きたいなぁー





IMG_3713.jpg





浅草って好き 








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| おでかけ | 03:39 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

花粉症!!落ち着かないよ。。。

illust-springkids-5.jpg
昨日は、暖かかったー 





けど、風が強くて ベビーカーでのお出掛けは大変・・・





花粉がすごかったみたいで





パパのクシャミが 止まらず。。。





その度に、反応するじんた 





IMG_3626.jpg





何度もクシャミをするから、気になり





IMG_3623.jpg





寝むれない・・・





IMG_3628_20110226012645.jpg





パパは、ちょっと辛そうです。。。 





ワンコは、花粉症がなくて羨ましい





生ドーナツ、前から1度食べてみたいなーって思ってて





IMG_3632.jpg





ババロアみたいで美味しかった~







パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花





| 日記 | 01:37 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

面白い事をーー!

illust-springkids-5.jpg
この前、面白いことを言われたなぁ





じんたを見て





肛門丸見えって  





そんなこと思ったことなかったし、






言われたことなかったから・・・





たしかに毛が長い子ってあんまり見えないけど





短毛の子は、丸見え 





そのせいか、うちのベビちゃんも なぜか肛門をやたらと押したり、





指で突っついてみたり・・・ なんかのボタンに見えるのかなぁー??





こんなかわいい、肛門・オチリ最高だわぁ (特にオチリ渦巻き好き






IMG_3611.jpg





先日、姪っ子も「毛だらけ兄さん」って言ってた 





子供の発言って面白いー





IMG_3610.jpg








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花





| 日記 | 02:26 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

・・・!?

illust-springkids-5.jpg
今日は、寒かったー





寒さのあまり、散歩をサボっちゃった。。。





ごめんよ。。。





じんたのベッド、我が家は1週間に1度洗濯 





普通、もっと洗うのかな・・・ 汚い 





カバーと中のクッションが別々で





中のクッションが大好きー 





IMG_3532_20110221233247.jpg
(このベッドは、外枠と中心が別々)





IMG_3533.jpg






ちょっとカサカサしてるから、好きなんだよね~





IMG_3541.jpg





いつもブンブン すごい振るんだけど





自分に当たってて 





IMG_3543.jpg





あんまりやると穴が開いちゃうので、 (すでに何箇所か穴が開いてる・・・)





途中でやめさせるけど。。。





IMG_3535.jpg





納得いかない様子・・・







パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花





| 日記 | 02:17 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

不思議。。。

illust-springkids-5.jpg
いつもなんですが・・・





車でお出掛けした時





ほとんど寝ているんだけど





家の近くになると必ず起きる 





もうすぐ家って何か感じるものがあるのかな。。。





不思議だわぁ~ (ちなみに昨日もぬくっと起きだした・・・)





IMG_2600.jpg





以前は、ゲージに入れていたんですが 最近は、フリーで





リビングの好きな所で寝ています  (だいたいベッドで寝てることが多い。。。)





あんかをベッドに置いてフリースをかけてあげるんですが





夜中、私が起きていると ベッドから。。。





IMG_3364.jpg





思わず、かわいくて写真を 





IMG_3366.jpg





この姿で歩いていると ちょっとコワイけどねー





上手い具合に落ちないで、このままベッドに戻って、また寝てました。。。








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花





| 日記 | 02:31 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

食いしん坊の証!!

illust-springkids-5.jpg
朝が苦手な私は





ベビちゃんに「ママ、ママ」って起こされ





じんたにもご飯の催促で目が覚めます。。。





起きると、パンツの裾をぐいぐい引っ張って催促・・・





食べる前の、待てをガマンできない様子 





IMG_3369.jpg






お口の横があわあわーーーー





前は、あんまり見なかったような・・・





ブルブルってやると、あわあわのヨダレが床に。。。





さすが、食いしん坊~





IMG_3268.jpg





食べる前は、パパの言うことのが聞くんだよね 





私は、甘いからなぁー 





「きっとママなら大丈夫って」思われてそう。。。








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花





| 日記 | 01:35 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そんな所が可愛いよ!!

illust-springkids-5.jpg
ぴのこ家のベビ子ちゃんと1週間違いの誕生日なので





合同でぴのこ家でお祝いを~





IMG_3486-1.jpg
相変わらず、かわいいわぁ





ベビちゃん同士も仲良く遊んで、楽しそう





IMG_3470.jpg
二人とも成長したなぁー





パパがソファーで





tape_12-1.jpg
このお洋服、ママの手作りー かわいい






ぴのこちゃんを なでなでしていると。。。





IMG_3481-1.jpg





せっかく仲良くしていたのに、邪魔するじんた





IMG_3483.jpg






また、ぴのこちゃんとパパが仲良くしていると すっ飛んできます





IMG_3488.jpg






やきもち焼いて、かわいいわぁ  (親バカ)





すっ飛んで行く姿が笑えるけど。。。





パパは、嬉しそうでしたよー





みんなでお散歩に行って





IMG_3498.jpg
IMG_3492.jpg






デザートに、チョコフォンデュを頂いて、帰りました~ 





ぴのこ家お邪魔しました&ご馳走様でした (パエリア美味しかったー)





二人共、健康ですくすく育ちますように。。。








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花





| おでかけ | 02:01 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

89居酒屋小鉄さんに~♪

illust-springkids-5.jpg
前から行ってみたかった





89居酒屋 小鉄さんに 





IMG_3393.jpg





もっと写真を撮りたかったんですが・・・





小鉄ちゃん・黒鉄ちゃん・姫鉄ちゃんの絵が書いてあったり





居酒屋でワンコOKは、ありがたいです





小鉄ちゃんにも、あきぷうさんにも会えて嬉しかった~ 






あきぷうさんが、先日誕生日だった たまごんに手作りケーキ 





IMG_3433.jpg
じゃがいも等で作られてて、かわいいケーキ





IMG_3434.jpg
たまごん、早く食べたいー





じんたもいただきました~





IMG_3446.jpg





IMG_3453_20110214015500.jpg
秒殺です





おいしそうに食べてました~





一緒に遊んだお友達 (今回もブレブレですみません。。。)





cats_20110214020631.jpg
cats-1_20110214020904.jpg
IMG_3392.jpg
IMG_3413.jpg
IMG_3415.jpg
IMG_3395_20110214021503.jpg
IMG_3400.jpg
IMG_3428.jpg
IMG_3424.jpg
IMG_3444_20110214022148.jpg





最後にじんた 





IMG_3409.jpg





たまこさん家のしずかちゃんとのび太くんはお留守番でした。。。





また、会えるかなー





たまごん・小鉄ママちゃん、病気に負けないで頑張ってね 





ベビちゃんとでっかいパグS吉、結構仲良しです 





IMG_3394.jpg





楽しい1日を過ごせました~ ありがとうございました 








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花





| おでかけ | 02:38 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

退屈だな。。。

illust-springkids-5.jpg
週末は、雪が積もるって言ってたけど





我が家の辺りは、雪は降ってるけど・・・





朝起きたら積もってるのかな





連休に雪は、最悪だわ・・・





IMG_3174-1.jpg





じんたもお散歩も行けず、退屈そう。。。





私に遊んでーってボールを持って、ウロウロ





ちょっと遊んでは、寝るの繰り返し・・・





お外に行けないなら、寝るしかないよね





明日は、お出掛けしようね






IMG_3175.jpg




*コメント欄は、閉じさせて頂きます 

*訪問が遅れてます・・・すみません・・・







パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花





| 日記 | 01:58 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆誕生日☆

illust-springkids-5.jpg
 ベビちゃん、1歳の誕生日 






IMG_3298_20110210005619.jpg






あーっという間の1年 





IMG_3327-1.jpg






ケーキを貰えると思って、真剣なお顔 





IMG_3338.jpg
真剣な目がうけるー





ケーキは、あげられないのでおいもを





ベビちゃんには、大好きなイチゴと蒸しケーキ 





IMG_3318.jpg





ベビちゃんは、パパ・ママと名前を呼んで「ハーイ」が出来るように。。。





IMG_3325_20110210023744.jpg





歩くのは、もうちょっとかな





じんたに「いいこ、いいこ」も





日々成長しています 





来年もまた元気でみんなで、誕生日しようね~ 





風船がコワイ、じんた・・・





IMG_3291.jpg










パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花





| 誕生日・記念日 | 02:43 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春のニオイをくんくん

illust-springkids-5.jpg
久々に無料のランがある(登録制)大きい公園に・・・





去年もこの時期に来て、梅が沢山咲いてるのを思い出し 見に行くと





今年も沢山咲いてましたぁー





IMG_3251.jpg






IMG_3199.jpg






IMG_3198.jpg






梅ってかわいいけど、ちょっとシブイ。。。





じんたにも  





IMG_3220_20110208012841.jpg





IMG_3221_20110208013102.jpg
首のかわが・・・





なんでも食べ物に見えるもんねー でも残念・・・





白い梅も 





IMG_3232.jpg





去年の今頃は、ベビちゃんはお腹の中で・・・お腹がパンパン状態。。。





1年ってほんと早い 




この公園は すごく広いので いい運動に





ずーと張りきって 嬉しそうな じんた  (うんP3回も。。。)





最近、ショート散歩が多かったので





IMG_3242_20110208014441.jpg
走ってる時の耳って好きー





早く、ポカポカの春がこないかなぁ 





IMG_3250_20110208014921.jpg






ベビちゃんもはじめての梅を見て不思議そうに、触ってました~





IMG_3225.jpg






今年は、花粉がすごいみたいで・・・辛い







パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花





| おでかけ | 02:03 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

心に残る言葉。。。

illust-springkids-5.jpg
犬の映画って沢山あるけど





私は、あまり見ない事に。。。





見たいんだけど、悲しくなり 大泣きしそうで





見れない。。。





IMG_2350_20110206015716.jpg





先日、志村どうぶつ園を久々に見て





犬の気持ちがわかるコーナーがあり





その犬は、病気で苦労を掛けている 飼い主の事を気にしていて・・・





じんたは、どんな風に思ってるのかなーって思った





不安に思ってる事とかあるのかな。。。





お友達のたまうめさんが、





「元気な時にいろんな所に行った方がいいよ」って





すごく心に残る言葉でした。。。





IMG_2368.jpg






涙もろくて、困っちゃいますね。。。








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花





| 日記 | 02:25 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かわいい鬼が二人、本物の鬼1人!

illust-springkids-5.jpg
2月3日 節分ですね 





去年は、用意するのが遅く お面が無かったので





今年は、早めにGET 





こんな、かわいい鬼が 





IMG_3165.jpg






IMG_3155.jpg





二人とも、すぐに嫌がり お面を外してしまいました・・・





じんたのお豆は、フード





IMG_3134_20110203183721.jpg






歳の数だと少ないので、ちょっと多めにー





ベビちゃんには おやつ 





じんたは、喜んで急いで食べてま~す 誰も取らないのに・・・





IMG_3154.jpg
お面は、首は嫌がるので帽子につけてます





IMG_3149.jpg






ツルツルを見せながら、うったえてます 





でも、あげません。。。(体の為だからね)





IMG_3131-1.jpg






アハハ・・・ そうかもね~ 





ベビちゃんは、お面を気に入ったみたい 





IMG_3169.jpg






こんな かわいい鬼だったら、外に出さなくてもいいね。。。






パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花





| 日記 | 23:30 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うちのパグは、悪い霊を追い出す!?

illust-springkids-5.jpg
日向ぼっこしながら





うとうと。。。





IMG_3103.jpg





こっくりこっくり





IMG_3107.jpg





寝ればいいのにーって思うけど 




ほんと人間みたい




かわいい 





前にも書いたけど、誰もいないのに玄関に向かっていきなり吠えること





悪い霊を追い出す為 吠えるって





前より、吠えることがあるので追い出してるのかな・・・





だからワンコを飼ってるお家には、悪い霊はこないらしい





それは、いい事 





でも疲れからくるのか、






私は半年に1度くらい金縛りにあうけど。。。





IMG_3109_20110202003437.jpg








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





携帯用ポチです。 
パグブログランキング



ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花





| 日記 | 09:33 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

