2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も終わり。。。よいお年を

illust-yuki2.gif

今日で今年も終わりですね。。。





あーーーっという間だった一年





今年はベビちゃんも生まれ、家が賑やかに





来年も家族が健康でいることが一番 





大掃除もまだ終わってないのに、今年が終わっちゃいそう・・・





来年もこんなブログですが、見ていただけたら 嬉しいです。





これからも、じんた共々よろしくお願いします~






それでは、よいお年をお迎え下さい。。。





IMG_2167.jpg



*コメント欄は、閉じさせていただきます。






パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花







| 日記 | 01:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くつ下泥棒!!!

illust-yuki2.gif

我が家は、くつ下が履けない。。。





じんたが奪いとったり、たまにカミカミしてくるから 





冬でも裸足・・・





もう慣れちゃってるので、私的には普通になってる





ベビちゃんは、寒いとかわいそうなのでくつ下をはかせてますが。。。





やっぱり・・・狙ってます 





最近は、寝てる時まで狙ってて





IMG_2371_20101229010314.jpg






こんな状態になってます 





IMG_2373_20101229010432.jpg





くわえて逃げ回ってるけど   たまに相手にしないと・・・





IMG_2375.jpg





銜えながら寝てる





うちのベビちゃんは、気にしないで遊んでます





IMG_2345.jpg






くつ下を履ける日がくるのだろうか。。。








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| 日記 | 01:13 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんな兄妹もありかなぁ!?

illust-yuki2.gif

最近、毎日寒い。。。





じんたも毎日、暖を求め 日向ぼっこ






陽があたる場所がずれるたびに 移動そしてまた移動





本格的に冬になってきたなぁ・・・





IMG_2153_20101227001047.jpg






気持ちよさそうに寝ているのに





ついついなでなでしたくなって、触っちゃう。。。





すごい迷惑そうな顔してるけど・・・






最近、じんたが警戒している物が・・・





ベビちゃんが、クリスマスでもらったおもちゃ ロディ 





IMG_2205.jpg





なんだろう って感じ





大好きなボールを挟んで、ちょっと意地悪してみたら





IMG_2160_20101227002929.jpg





ビビリながら近づいて





頑張って取ろうとしている。。。





IMG_2161.jpg





ムキになってとろうとしていたら、ベビちゃんがすんなり奪って行きました。。。





が、すぐに取り返しに





なかなか、いいコンビです 





背丈、体重共に同じ位





兄妹って、こんな感じなのかなぁ~ 微笑ましい 





IMG_2317.jpg






この写真は、お気に入りの一枚です 








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| 日記 | 02:39 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年も後6日。。。

illust-xmastree1.jpg

チキンとケーキを食べて





IMG_2296.jpg






その後、近くの大きい公園に





IMG_2236.jpg





ツリーのイルミネーションやキャンドルがいっぱい 





IMG_2239_20101225145144.jpg






こんなハート型も 





IMG_2242_20101225145230.jpg





キレイだったので、じんたと一緒に・・・ボケボケ・・・





IMG_2247.jpg






パグちゃんにも、遭遇ー





7歳の男の子 もうお顔が真っ白なのよーって飼い主さんが





じんたとクンクン (写真がない。。。)





今年で引越してきて、5回目のツリー 





住めば都ですね~ 





IMG_2268.jpg






寒くて、疲れたらしく すぐ眠る体勢。。。





今日逢った 7歳の男の子のように元気で





毎年、クリスマスを家族で過ごすぞー



 
IMG_2289_20101225150916.jpg





今年も後、6日。。。 1年が早いなぁ。。。





*コメントは、閉じさせて頂きます。。。






パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| 日記 | 18:21 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆Happy MerryChristmas ☆

illust-xmastree1.jpg

クリスマス・イヴですね~





我が家は、チキンとケーキを食べてのんびり過ごす予定です 





じんたのプレゼントは、おいもかな。。。





特に、ケーキとかは買ってない。。。 





結晶が出るといけないしね





IMG_2206.jpg






みんなは、ちゃんと用意してるのかな。。。





今年も何もなく一緒にすごせることが、幸せだね 





はじめて、4人でのクリスマス





じんたの顎も少し白いのがポツポツ・・・





毎日を大切に過ごさないとなって感じた、1年





今日は、いつもよりちょっと多めにお芋あげるからねー





素敵なクリスマスをお過ごし下さい~





IMG_2210.jpg








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| 日記 | 02:36 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カメラケースと輪ゴム

illust-xmastree1.jpg

お友達から一眼レフのカメラケースを、





頂きました~   






IMG_2164.jpg






中綿が入っているので、かなりクッションになりそう。。。





おまけに中がチェックでかわいい 





IMG_2166_20101221221508.jpg






このまま斜めがけもOK 





ケースをつけたままでも、写真が撮れる 





101001-80017-29-main-1.jpg






ただ残念な事に、同じストラップが品切れ中。。。





早く、入荷してくれないかなぁ~





line-himoribonbrown.gif





最近、郵便局に行く用事が多く





郵便局=お散歩って思っているみたいで





「郵便局に行くよー」の言葉に、いつも大喜び 





IMG_1790.jpg






郵便局に着くと、いつも探す物・・・  





輪ゴム 





IMG_1807.jpg






ちらほら、落ちてるんですよね・・・





私もよく見掛けるんですけど、





その瞬間にパクっ・・・・ すぐ取り出しますけど・・・





前に1度飲みこんでしまい





吐いたことが・・・





IMG_1808.jpg






なんでも食べちゃダメだよーーー





IMG_1809.jpg





輪ゴム、要注意 








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| 日記 | 01:45 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チャイムが鳴っても、吠えなくなる練習!!

illust-xmastree1.jpg

前にも書いたことがありますが、





じんたは、家のチャイムがなると吠えます。。。





特に、ベビちゃんが寝てる時にチャイムがなると





吠えて起きちゃうんですよね・・・





なんかいい方法ないかなぁーと思っていたら、お友達から





チャイムが鳴ったら、おやつを2.3個ばらまく





そっちに集中して吠えない 





それを何回かやると、チャイム=おやつをもらえるって覚えるので





チャイムがなると、吠えずにおやつを待つようになったそうです 





なるほどーー 





明日から実践してみたいと思います 





IMG_1744.jpg






なおるといいなぁー 





illust-yuki-s.gif




ランに行ったものの、寒くて30分くらいが限界かも・・・





IMG_2132.jpg






相変わらず、ニオイの旅とシッコばっかりでランは大きいトイレ状態。。。





IMG_2134.jpg






IMG_2130.jpg





なんだかブンちゃんのニオイばっかり、しつこいじんた





それと何度もシッコした後にブン太のママさんの足に飛びつく、じんた





汚しちゃってごめんねー しつこいんだよね、じんたー





IMG_2137.jpg





でも本人は、とても楽しそうにしてましたよ





IMG_2143.jpg
すごいブレてるけど・・・





前からほしかった、パグシュシュ





IMG_2150.jpg



IMG_2151.jpg
このくるくるしっぽがたまらない 





IMG_2149_20101220021106.jpg
ワンコ用板ガム





他いろいろ沢山頂いちゃって、ありがとうねー (ケーキ美味しかった~)





楽しい1日を過ごせました 






パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| 日記 | 02:24 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冬眠したい・・・

illust-xmastree1.jpg

毎日、寒い・・・





朝、起きるのが辛い・・・ 





毎年、思うけど冬眠したいわぁ





じんたも日向ぼっこでネムネムさん





IMG_1926.jpg





毎日、ほんとよく寝てる 





お手手クロスして、爆睡中 





IMG_1499.jpg





ド・アップの寝顔 





IMG_1422_20101218005901.jpg





うーん、かわいいわぁ (親バカで。。。)





今年も後、2週間で終わっちゃう





大掃除もまったくしてない 





年賀状も。。。





12月は、なんかバタバタするなぁ





もうすぐはじめて、4人で迎えるクリスマス 





楽しみだなぁ~





みなさん、寒いので風邪ひかないように気を付けて下さいね 






今回は、コメント欄を閉じます





訪問が遅れてます。。。すみません。。。









パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| 日記 | 01:46 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ガサガサがたまらない。。。

illust-xmastree1.jpg

急に寒くて・・・





散歩に行くのも辛い・・・





久々にこの前、じんたと二人でデート 





IMG_1582_20101216005538.jpg





枯葉がいっぱい落ちていて





IMG_1588.jpg






食べられると思ってるしー





IMG_1592.jpg





この木の下の枯葉は、特にすごくて





IMG_1597.jpg






歩くとガサガサするのが気に入ったみたい





IMG_1596.jpg





パグ走り 





IMG_1594.jpg





枯葉を見つけては、中に入って行く。。。





IMG_1610.jpg





ガサガサから帰りたくない・・・ 駄々をこねるのもかわいいのよね





IMG_1608.jpg





一緒に走ったり、のんびりお散歩が出来て楽しかった~ 





IMG_1602.jpg





散歩が大好きだから、寒くてもちゃんと行ってあげないとなぁー





IMG_1615_20101216012543.jpg





こんな目で見つめられると、弱い私。。。





IMG_1584.jpg





じんたは、おやつをGETしてました 








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| 日記 | 01:33 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近のマイブーム 

illust-xmastree1.jpg

子供ってよく親のマネをするって言うけど





ほんとなんですね~





じんたの毛を取るのに、よくコロコロしている私





それを見て・・・





IMG_1963_20101214014320.jpg






ベビちゃんもずっとコロコロ。。。 





最近のマイブーム  よく見てる。。。





じんたの最近のマイブーム。。。





ベビちゃんのおもちゃに、興味津々 





バァバから貰った、おもちゃのピアノ 





IMG_1462.jpg






一応、手で弾いてます 





ベビちゃんと一緒でマイクに興味津々 





IMG_1455.jpg






ベビちゃんの物にはなんでも興味があって





歯形のついているおもちゃが何個か・・・





最近、特に仲のいい2人





いいお兄ちゃんになってきました 





じんたがお兄ちゃんで良かったわぁ 





IMG_1454.jpg





l-hiw400.gif




トリップアドバイザーから連絡があり、




以前行った那須の記事を「おすすめブログ」にと。。。




那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ





口コミ情報がいっぱいなので、旅行の時には参考にしようかな 






*訪問が遅れてます・・・すみません・・・





パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| 日記 | 02:38 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

時之栖☆イルミネーション☆

illust-xmastree1.jpg

去年は妊婦で、行けなかった時之栖





やっと行けた~





足柄SAに寄り




ドックカフェでランチ、その後ドックランへ





IMG_1993.jpg





IMG_1986.jpg





IMG_2004.jpg
ブーちゃん・メロンちゃん





思ったより寒くなくて良かった~





雲が掛かっていなければ、きれいな富士山が観れたのにー 





IMG_2011.jpg






駐車場がどこもいっぱいで、臨時駐車場にやっと止められ・・・会場へ





IMG_2016.jpg





イルミネーションの長ーーいトンネル 




IMG_2029.jpg





IMG_2089.jpg





IMG_2086.jpg




じんたは、凄い人混みの中 愛想振りまき




いろんな人達に撫でられ嬉しそうに 





IMG_2035.jpg






有料でレーザーや噴水ショーがあったり





IMG_2065.jpg






IMG_2071.jpg
わかりずらいけど、レーザー





IMG_2073.jpg
またまたわかりずらいけど、噴水ショー





IMG_2075.jpg






IMG_2061.jpg




IMG_2060.jpg





IMG_2091.jpg





IMG_2082_20101212032001.jpg





きれいなイルミネーション。。。





ベビちゃんも、驚いた顔でキョロキョロ





思っていたほど、広くは なかったけど・・・





観に来て良かったわぁ~ 





IMG_2048.jpg





違うイルミネーションも観に行きたいなぁ 








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| おでかけ | 03:37 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぱぐむすび 焼

illust-xmastree1.jpg

かわいいおもちゃを発見





ぱぐむすび~ 焼バージョン





IMG_1971_20101210002702.jpg






IMG_1972_20101210002744.jpg






ほかに、白米・玄米があって 全部ほしいけど。。。





IMG_1939.jpg





売り切れ・・・





3種類飾って置きたいー





いつもすぐガジガジするのに、なぜか警戒しているみたい





IMG_1944.jpg





IMG_1953.jpg





お顔が似てるから 





IMG_1956.jpg





その後、ガジガジしていたけど





IMG_1961.jpg






なかなか丈夫そう 





触り心地もいいし、投げやすい大きさ 





かわいい、おもちゃ  集めたくなる~





おもちゃがいっぱいあるけど、捨てるのも。。。って感じで





たまっていくばかりね。。。





line-himoribonbrown.gif





豊洲のららぽーのイルミネーション すごいキレイだった 



IMG_1914-1.jpg



IMG_1918-1.jpg



IMG_1919.jpg



じんたは、水面が怖かったみたいで。。。



尻尾は下がってぶるぶる。。。



違う場所に移動したら、ちょっと怒り気味



IMG_1904.jpg




いつもビビリすぎだぞ。。。







パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| 日記 | 01:32 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

等々力渓谷・不動尊

illust-xmastree1.jpg

先日の続き・・・





カフェから5分位の所に等々力渓谷・不動尊があり 辺りを散策 





結構、階段が多く 思っていた以上にハード・・・





IMG_1834.jpg





ビビリながらも、とりあえず覗いてみる





IMG_1839_20101207005027.jpg





目線の先は・・・カルガモ。。。




IMG_1899_20101207005229.jpg





今年は、紅葉を見に行けないなぁ・・・って思っていたら





IMG_1845.jpg






IMG_1891.jpg





キレイな紅葉ーーー





滝もあったり もしかしてパワースポットだったり




IMG_1851.jpg





橋があったり





IMG_1889.jpg
じんた、びびってます。。。





不動尊まで行くのに、急な階段があったり





IMG_1853.jpg
頑張って登ってます~





かなりいい運動です





イチョウの葉っぱがいっぱいー





IMG_1857.jpg
クンクンに夢中





IMG_1858.jpg
ブレてるけど、かわいかったから~(親バカ)





やっと、等々力不動尊 





IMG_1873.jpg





IMG_1863.jpg





IMG_1878.jpg





お参りをして、ちょっと休憩 





IMG_1867.jpg





こんな所に渓谷があるなんて。。。 ワンちゃん連れの人も多く、とてもいい所 





IMG_1895_20101207013815.jpg





その先に古墳・池があるみたいで。。。また行ってみたいなぁ~





IMG_1903.jpg









パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| おでかけ | 00:58 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

肖像画を見に~♪

illust-xmastree1.jpg

以前、依頼を受け じんたの肖像画を描いて頂いたMomojiさんの作品が展示してある





カフェ ドゥ ボヌール





page_20101206015053.jpg





じんたの絵もありました 





IMG_1822.jpg





IMG_1824.jpg





IMG_1823.jpg






いい記念・思い出になるので嬉しい~





近くに座っていた、女の子がじんたの絵を見て





「あの絵と同じワンちゃんがいるー」って





(子供なので、同じ犬種って意味かもしれないけど)





その後、一緒にお話して楽しい時間を 





IMG_1831.jpg





その時、いいお散歩コースがあると聞き 行って見ることに・・・





長くなりそうなので、次回に。。。





line9.gif





最近のお気に入りの1枚。。。





IMG_1777.jpg





ボールの取り合いをしたり・ひっぱられたり





IMG_1800.jpg





じんたが迷惑がっている時もあるけど、





いい感じの2人。。。








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| おでかけ | 03:37 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

散歩でのいろんな人々。。。

illust-xmastree1.jpg

昨日の風は、すごかったー





散歩は、厳しいかなぁーって思たんだけど





前日も散歩に行けなくて





じんたがそわそわしていたので。。。





シッコだけさせようと、近場をふらっと~





IMG_1570_20101203224405.jpg





強風の中のシッコは、風で飛び散りまくり 





じんたに跳ね返りそうに・・・ 掛からなくてよかった 





散歩しているといろんな人が





犬嫌いなのか・・・じんたのことを横目で見ながら





すごく大周りして、小走りにさる女の人。。。





そんなに恐いのかな・・・癒される顔だと思うんだけどなぁー





IMG_1615-1.jpg





その他、チワワを連れているおじさんが、





「これって、犬の種類はブル?」って・・・





これって・・・犬を飼ってても、パグを知らない人も





ブルドッグなら、まだましかなぁー うちのパパが散歩していた時なんか





小学生位の子供から、ハクビシンに似てるって言われたらしく





ハクビシン?? パパは、何か解らず??





ネットで、見せたら えっ!! と絶句・・・ 似てないですよね。。。





こんなかわいいパグを。。。





IMG_1620.jpg








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| 日記 | 02:18 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆ノルディック柄☆

illust-xmastree1.jpg

今回の安納芋は、あまあまでした 





IMG_1766.jpg






結構当たりハズレがあるな。。。





じんたも喜んで、食べてたし 





だいぶ寒くなってきて、





じんたのアウターとかネックウォーマーがほしいなぁって思っていた所





タイラニママが、かわいいネックウォーマーがって 





一緒にじんたのも買ってきてもらっちゃいました 





パープルのノルディック柄のネックウォーマー





IMG_1706.jpg





暖かそう  中がフリース 





IMG_1708.jpg



IMG_1710.jpg



IMG_1711.jpg





うふふ  かわいいー





頭までかぶって、フードみたいに~





IMG_1713.jpg






くしゅくしゅって





IMG_1718.jpg





いい子に出来たのでの、おやつを。。。





IMG_1725.jpg
待て中・・・





これからもっと寒くなるし





イルミネーションも見に行きたいし、





活躍しそうです 





IMG_1728.jpg
ちょっとふてくされ中・・・





かわいい、アウターないかなぁ。。。






パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| 日記 | 00:56 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

