2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うちの子3周年記念&パグ伝説☆

illlust-kosmos.jpg


マロンママさん から『パグ伝説リレー』のバトンが我が家に回ってきましたので





うちの子3周年記念と一緒に。。。





3年前の9月29日に、じんたは我が家に 





パグを飼いたかった私。  じんたを見て一目惚れ 





IMG_2742.jpg




IMG_2886.jpg
(ヘソ天大好きねー





じんたと出合った 2週間後、北海道に旅行に行くことが決まっていて





その間、ペットショップで預かってくれる事に 安心だったんですが・・・





旅行中も心配で、気が気じゃなかったことを思い出します。





IMG_2729.jpg





健康にすくすくと成長し6ヶ月の時





じんたは、他のわんこにも積極的で元気なパピーでした





IMG_2899.jpg
(はじめての洋服 ブカブカ。。。




ですが・・・お散歩していて、ピンシャーとダックスを飼ってる方が近寄せてきて





ピンシャーとじんたが、クンクン挨拶をしていた時





いきなりもう一匹のダックスが、じんたの首元に噛みつき離さず・・・





可哀想な悲鳴をあげ 私の方に寄せようとした時に





相手の飼い主さんが、ちゃんと押さえてなかったので また足を噛まれ 





2ヶ所も流血・・・





流血はしましたが、そんなに傷も深くなく良かったけれど・・・ 





ほんと可哀想な事を・・・





IMG_2902.jpg
(ガジガジいたずら中。。。)





その後は、ワンコに会うと匍匐前進をするように・・・





トラウマになったら、可哀想だなって思って






たびたびランに連れて行き、徐々にワンコに慣れさせるように





そのうち、匍匐前進もしなくなり わんこにも興味を持つまでに





あーちょっと安心  嬉しかった 





20071106090119.jpg





今でも、ランでパグ以外の犬種とじんたがクンクンしているとドキドキする時があります (過保護ですが・・・)





ランに行ってたまに走る程度で、ニオイの旅を満喫したりとマイペースなじんた





広い好きな所で遊べるので、ランは好きみたい 





IMG_0087_20100928004705.jpg
(ちょうど6ヶ月のじんた)





前に「ランにきてるのに、走らないねー」って言われたことがありますが、(まぁたしかに・・・笑)





それぞれの遊び方があるので、私はじんたが楽しければいいかなーって思っています 





健康で楽しい日々を過ごせたことが、幸せだなぁ~  あーっという間に3年。。。





これからも変わりなく、健康で過ごせたらいいなぁ 





じんたを我が家に迎え3年 その間にたくさんの楽しい事や、嬉しい出来事が





すべては、パグのおかげ じんたのおかげかも・・・





IMG_9994-1.jpg
(ちょっと顎ひげに白い毛が・・・)





長くなってしまいましたが、

このお話を我が家の『パグ伝説』&うちの子3周年記念とさせて頂きました 

そして次の『パグ伝説リレー』ですが・・・

ブン太ママにバトンをお繋ぎしたいと思います 

よろしくお願いします~



*訪問が遅れてます。。。 すみません。。。






パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花










| 日記 | 01:13 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

那須観光 ♪

illlust-kosmos.jpg


旅行の記事最終回、





もう少し、お付き合い下さい~ 





観光に向かう先、那須湯元 殺生岩に。。。 (名前がちょっとコワイ・・・)





IMG_0108.jpg





千体地蔵。。。 千体あるのかな・・・ 





IMG_0109-.jpg
(すごい数のお地蔵さん・・・)





じんたは、ここでもうんPを。。。こんな所でしなくても??




IMG_0119-1.jpg





いいお散歩だったので、ちょっと癒しの足湯を 





IMG_0103.jpg





IMG_0124.jpg






じんたは、残念ながら入れないので。。。 ニオイだけ 





IMG_0127.jpg





ベビちゃんもちょっとね 





IMG_0129.jpg





足がポカポカして、気持ちよかった~ ゆっくり温泉でも入りたーい所ですが、






この後、Mt.JEANS 那須高原ゴンドラ






IMG_0145.jpg





ゴンドラの中もワンコOKなのは、いいですよねー





IMG_0142.jpg





まだ時期が早かったみたい。。。10月下旬には、秋ひまわりが 





IMG_0151.jpg
(少し咲いてたけど、キレイでしたぁ)





頂上には、ランがあり夏にはプールもあるみたい





IMG_0162.jpg






下を見下ろせる所が、結構高かったのでちょっとビビリ気味のじんた 





IMG_0173-1.jpg





朝は、雨が降ったり止んだりでしたが 次第に青空




IMG_0180-1.jpg





この二人遊んでます。。。




IMG_0178.jpg





このゴンドラ 結構楽しかったー 乗ってる時間も意外と長いし~





ゴンドラに乗り降りに使うエスカレーターが、急な斜面で高い所が苦手な私も怖かった。。。





IMG_0198.jpg





お腹もすいたので、くぅママさんのお友達がやっている Dog Cafe Genius へ 





IMG_0241_20100926182129.jpg





店内は、ハロウィン一色 





IMG_0209.jpg





被り物が沢山あり、





IMG_0222.jpg
(おもしろいお顔。。。





食べ物もおいしくて、またぜひ行きたいです~





帰りもすでにかなり渋滞とのことだったので、4時頃那須を出ましたぁ





IMG_0243.jpg
(私の好きなラスク 「こげパンだ」は、ガトーフェスタハラダのラスク・麦工房のラスクと同じくらい好きかも





家には、21時くらいに。。。 行きも帰りも5時間くらい。。。





パパ運転ご苦労様でしたぁ  楽しかったー 





行きたかった SHOZO CAFEは、平日しかワンコがダメだったので残念。。。





他にも行きたい所があるし





また、みんなで行こうねー 



IMG_9998.jpg



 
 長い間お付き合い頂きありがとうございます



*訪問が遅くなってます。。。
 すみません。。。






パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









| おでかけ | 02:21 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

IMAGINE DOGS 那須旅行♪

illlust-kosmos.jpg


我が家の宿泊先、IMAGINE DOGS さん





IMG_9935.jpg






ランチをした、ペニーレインの真向かいです





IMG_0084.jpg





いつもいっぱいで、予約がなかなかとれませんが





IMG_0072.jpg





運よくキャンセルが出てラッキーでした 





IMG_0022.jpg





館内ノーリードでも、OK! 





IMG_0085.jpg





食事する所も個室





IMG_0023.jpg





お友達から聞いてはいたけど、食事の量がすごい  






夕食の写真は、 コチラ





IMG_0035_20100923021326.jpg





ペニーレインのパンもおまけについています 





ここのお風呂もまた、よくって 





ワンコと一緒に入れます 





お風呂は、3つあり 我が家は、半露天のワンコOKの所にしました





IMG_0041.jpg





人間用・わんこ用 各2個つづ





IMG_0043.jpg





今回は残念ですが、ベビちゃんもいて大変なのでじんたは入りませんでした・・・





次の日、朝が苦手な私ですが6時頃じんたのお散歩に。。。





IMG_0051_20100923023220.jpg





ちょっと雨が降っていたけど、ランへ 





(この時撮った写真が寝ぼけてたのか・・・ほとんど、ブレてて使えない) 





ランに行くまでに、池があったり橋があったりで





IMG_0048.jpg





すごく広いランで、貸切状態 じんたも朝からめずらしく走ってました





まだ青いどんぐり





IMG_0058.jpg





またまた盛り沢山の朝食  




IMG_0087.jpg




IMG_0088.jpg




IMG_0090.jpg





もちろん全部食べきれず、パンはお持ち帰りです 





チェックアウトも11時なので、のんびり出来て。。。





いつも予約がいっぱいなのが、わかるなぁ~ また泊まってみたい宿です





IMG_0019.jpg





観光に向かう我が家でした。。。 





看板犬が沢山いるんですが・・・ 特にグレートデンが2匹いてその大きさにビックリ!!





IMG_0067.jpg




IMG_0071.jpg
(この骨の大きさと手の大きさにびっくり!!)





IMG_0069.jpg
(パグちゃんの置物もありました~)




またまた、お付き合い頂きありがとうございます


まだ、続きがあるんです。。。







パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









| おでかけ | 00:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

家族4人 初めての那須旅行♪ 

illlust-kosmos.jpg


三連休、ベビちゃんが生まれて 初めて4人で那須に旅行





じんたとは、2回目の那須  リフレッシュに 





この日は、気候もちょうどよくてワンコ達も過ごしやすい





おいしいパン屋&カフェ ペニーレイン で お友達と待ち合わせ 





IMG_0060-1.jpg





ブン太家・ 初めましての イチローくん・さぶろーくん と合流 





IMG_0061-1.jpg
(次の日の朝撮ったので、人がいません・・・)





IMG_0063-1.jpg





高速の渋滞で、お腹がペコペコの我が家でしたが・・・





ペニーレインご飯





量が多すぎて、全部食べきれなかった~





IMG_9938A





この看板の前で集合写真を撮ろうと思ったけど、バラバラ~ 





IMG_9936B





この後、那須どうぶつ王国へ。。。





IMG_9941.jpg





すごく広くて、ランに行くのにもバス  もちろん動物もいますよ マザー牧場みたいな感じ~





IMG_9968-1.jpg






イチローくんもさぶろーくんも、楽しそうに走っていて 





IMG_9956A





たまに、イチローくんが膝の上で休憩中  かわいいー





IMG_9977A
(ちなみにブン太ママの膝の上。。。笑)





いつも思うけど、多頭飼い いいなぁ 二人で走って楽しそうだったー





ブン太くんも走って、お気に入りの子を発見 





IMG_9959A





すごい真剣な顔  黒パグちゃんって毛並みがキレイ 





IMG_9961A





我が家のじんた、大好きなニオイの旅





IMG_9979A





渋滞で退屈だったから、楽しそうだった





シッコ・ニオイ・シッコ・・・って感じで、ランは大きいトイレって感じみたい  





IMG_9951A





じんたが楽しめれば、いいかな~





いつの間にか、パグちゃんだらけの時があったりで





IMG_9995-1.jpg





楽しい1日でした~ 





IMG_0001.jpg
(この後、後ろに映ってる子供に捕まっちゃった・・・)





みんなと別れて、我が家は宿に。。。





長くなっちゃいましたが、お付き合い頂きありがとうございます

でもまだ、続きます~ 




今日は、満月ですねー







パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









| おでかけ | 00:47 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

このタフタフ感が

illlust-kosmos.jpg

この前、パスタを茹でようと思ったら





こんなパスタが一本 





IMG_9899.jpg





こんなの初めて。。。 出来そこないだろうけど、かわいい 





なんかラッキーな感じがして、使ってません。。。 






前にたまごの黄身が2個入っていた時があるけど





なんかいい事あるかもーって





hanatachi.gif




じんたの首のかわ。。。





IMG_9790.jpg





このタフタフ感が、たまらなく好きー





寝るとこんな感じに~





IMG_9789.jpg






結構なタフタフ~ 





このタフタフが、あまりない子もいるけど





太ってるから?とか関係なく、その子によってなのかな。。。





足をかけて スヤスヤと睡眠





IMG_9795.jpg





ついつい気持ちよくて、伸ばしたりイタズラしちゃう





IMG_9794.jpg






 訪問が遅れてすみません・・・









パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード










| 日記 | 01:53 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

静かな時は。。。

262.gif




我が家は、マンションに居住。。。





今日びっくりしたことに、うちの玄関前の廊下にネコちゃんが 





野良猫なんて入ってくるわけないし・・・





私が玄関を開けようとすると、中に入ろうとしてきたり





エアコンの室外機の上にのって、家の中に向かってニャーニャー言ってる。。。






なんか見たことあるネコちゃんだなぁーって思ったら 





我が家の真上に住んでる、お友達のネコちゃん??





電話したら、あれーいないー って





脱走して、下の階に降りてきてわからなくちゃったみたいね。。。





無事お家に帰れて良かったわぁ~ 




llcro_20100918010117.gif




年齢的に大人しくなってきたなぁーと思っていた矢先、





この日はどこにいるんだろうってくらい静かで





また隅っこで、寝てるんだろうなぁー でもやけに気配がしない。。。





あっ  お座りして、こっちを見てる 





ベビちゃんのスタイを銜えて





IMG_9678-1.jpg






あれ  って言った途端、自分の隠れ家に持って行こうと





IMG_9686.jpg





でも遊んでほしいから、私が近づくまで様子を伺って横目でチラチラ 





IMG_9688.jpg






取ろうとすると、隠れる





IMG_9690.jpg





最近は、ベビちゃんのベッドが狙われいて





取れる物がないかといつもチェック





逃げるのを楽しそうにしているので、わざと取らせて





大袈裟に追いかけ回していると





疲れたらしく、その後は気持ちよく睡眠中




IMG_9715.jpg






かまってほしくてしょうがない、じんたです。。。








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード










| 日記 | 01:09 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっと徐々に。。。

icon-ahuro-tensi.gif



今年の夏は、かなりの割合で24時間エアコンを稼動





しかも、夜は2台つけている時もあって (寝室とリビング)





電気代が・・・って思っていたけど 11000円位





想像していたよりも安く 良かったわぁー 






最近、やっと涼しくなり





久しぶりに、近くの大きい公園にお散歩 





じんたも快適だったみたいで、はりきってました~





公園には、たくさんのどんぐりが 





どんぐりって、いろんな形をしていて ホントかわいい





でも気をつけないと、すぐ口に入れるので。。。





IMG_9898.jpg





木についてるどんぐりを、やっと発見 





IMG_9875.jpg






まだ、帽子付きのどんぐり 





なんか秋って感じだな 





じんたに、どんぐりを (さっきの木についてたのじゃないですよー 落ちてた物です)





IMG_9894.jpg





このまま、毎日涼しくなって欲しい! やっぱり明るい時間の散歩はいいね 





のんびり気持ちいいお散歩でした。。。





IMG_9895.jpg
周りが気になって、しょうがないじんた・・・





帰ろうと公園を歩いてたら、真っ黒な雲が・・・





IMG_9867.jpg
晴れてるとこと、黒い雲の差がコワイ。。。




急いで帰りましたぁ。。。








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード










| 日記 | 01:28 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっぴり大人に。。。

235-.gif






じんたも3歳になり、ガジガジのイタズラが減ったなぁー





以前は、いろいろな物にガジガジ





トイレは、何回買い換えたかなぁ。。。





最近は、トイレのガジガジも減りましたが (まだ少しやるけど・・・)





IMG_9864.jpg





かえて3ヶ月くらい経つのかなー 前だったら、周り1周をガジガジ 





ソファーもホリホリ・カリカリやって1台ダメにして買い換え





ラグもピーピー引っ張ってボロボロになり買い換えたり





今は、まったくと言っていいほどやらなくなりました 





よく3歳ぐらいになると落ち着くよーって聞いていたけど、ホントかも。。。





もうガジガジは卒業したのかなぁ 





年齢を重ねる事に、イタズラも減ってきて





大人になっていくんですね。。。 





IMG_1257_20100914122430.jpg
(パパと一緒にお休み中・・・)








IMG_1260.jpg




気持ちよさそうな寝顔 





どんな夢をみてるのかなぁ・・・ たまに言う寝言 あれって夢みてるのかな








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード










| 日記 | 01:17 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何分で洗える!?

p1.gif






お出かけする時って、どうも荷物が多くなる





なるべく最小限にって気持ちはあるんだけど・・・





あれ持ってくれば良かったーっていうのが、嫌で





いつも結局荷物が多くなって、パパになんでこんなに多いのーって言われます。。。





性格がでますね。。。





ベビちゃんの荷物もあるので、お出かけするのに我が家はいつも大荷物です





帰ってきてから、それを片すのも結構大変。。。





もう少し少なく出来るようにしなくちゃなぁ~





最近は、お店でシャンプーをしてもらってるんですが。。。(毛がすごいので)





お買い物がてら、豊洲のららぽのセルフで洗ってみることに





IMG_9802.jpg





20分 500円  何分で洗えるのかなー





IMG_9812.jpg





はじめ20分じゃ無理かなーって思っていたら、しっかり乾燥まで





業務用のドライヤーは、すぐ乾きますね~





お買い物も出来、じんたも20分で全部洗い終わり






家が毛だらけにならないし、セルフシャンプーいいですね 





お腹がすいたのでCAFE;HAUS





IMG_9819.jpg





だいぶテラスでも、気持ちよく過ごせるようになり





page_20100912032438.jpg





風がここちよかったです。。。





IMG_9857.jpg
(とってもブレブレですが・・・)





じんたは相変わらず、僕にもちょうだいって必死だったけど  





IMG_9823.jpg









パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード










| おでかけ | 00:18 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

弟が??

iii.gif




コワイほどあたるって言われている、誕生日事典





本屋に買いに行ったけど、入荷待ち・・・ アマゾンとかも品切れ・・・





ほんと当たるのかな。。。 早く入荷してほしいー 読みたい~






パパがパグのぬいぐるみを 





パグだぁーって、衝動買いしたみたい





cats_20100909001335.jpg





オシリがかわいいんですよー  シッポもちゃんとクルンってなってるしー






じんたにご挨拶 





IMG_9657.jpg






警戒中のじんた





IMG_9659.jpg






IMG_9661.jpg






オシリのニオイチェック 





IMG_9662.jpg





おもちゃだーっとわかった途端





IMG_9666.jpg





ガブっと噛みついてきました。。。





テーブルの上に置いたら





IMG_9669.jpg






IMG_9671.jpg





目が飛び出そうなくらい、必死に取ろうとしたけど。。。





残念ながら、わんこ用のおもちゃじゃないので中身が出たら大変




ベビちゃんのおもちゃに。。。





IMG_9654.jpg





じんたには、ガムをあげたので満足な様子でした。。。





多頭飼いに憧れる我が家 じんたの子供だったらもっと最高だなぁ~ 





IMG_9631.jpg
(うちもボーボーのテディベアーだった・・・)










パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード










| 日記 | 00:48 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

魔の手。。。






ストルバイト(結晶)の検査に行って、今回も異常なし。順調 





体重も7.9キロ いい感じ  






7ヶ月のベビちゃん 7.8キロ、ほぼ同じ位の体重に 







手を折り曲げ、気持ちよくお昼寝中のじんた





IMG_9511.jpg






そんな所・・・ 魔の手が・・・スルリと!






IMG_9518.jpg






ベビちゃんは、じんたを触るのが大好きで 最近よくお昼寝の邪魔を。。。 





IMG_9520.jpg





嫌がって逃げるだろうなぁーって思ったら 





IMG_9529.jpg






ヘソ天~  気持ちよかったみたい 





ですが・・・突然





IMG_9534.jpg






ぎゅーとつねられ、 ビックリ  飛び起きて逃げて行きました。。。





意外に子供の力って強いー! 私も最近髪の毛を引っ張られかなり痛いです。。。





そんな姿をニタニタ、しながら見ていた私です。。。 





親バカですいません。。。




 








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード










| 日記 | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

嫌いな言葉。。。







通常時(リラックスしている時かなぁ)の耳の位置





IMG_9598.jpg





耳って、いろんな位置に変化しますよね。。。





ちょっと横になったり





IMG_9602.jpg






後ろの方になったり・・・





IMG_9599.jpg






いつも、よーく私の話を聞いていて





結構、内容も理解してる様子 





じんたが喜ぶ言葉。。。 ご飯・お散歩・ガム・おやつ・食べる・ゼリー・パパの名前・一緒に行く 





嫌いな言葉。。。 留守番・お買い物行ってくるね・雨だね 





嫌いな言葉の、留守番・お買い物行ってくるねって言うと、ダッシュではじっこに逃げる。。。






ハウスに入れられないように、隅の方に。。。





置いて行かれる事に敏感。多頭飼いだと寂しがらないのかなぁー





お耳を裏返しのパピー顔  結構、好き 





IMG_9606.jpg






今日のわんことの相性やわんこの運勢を占い





わんこ占い





暇つぶしにどうぞー 







パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード










| 日記 | 00:13 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

血統証の名前






空が、秋の気配。。。 




でも、まだ残暑がきびしいですね!





IMG_9638.jpg





がんもママさんのブログで、血統証の名前について書いてあったので私もやってみました 





じんたの名前は、





「CHATEAU OF WESTERN HILL F.M. JP」 


シャトー オブ ウエスタン ヒル エフエム ジェイピー
 





ちょっと男って感じ 





意味は、CHATEAU  城    WESTERN  西側の





西側の城。。。





じんたの場合は、あんまり意味がないの・・・かな・・・ 





まぁ、お城はかっこいいので、かっこよくって意味かな 





IMG_9223.jpg





英語以外でも調べた方がいいのかな~  





じんたは5人兄弟  




胴体の子の飼い主さん達、このブログを見て 





いつか訪問してくれたら、最高にうれしいなぁー





私がブログを、始めた理由の一つでもあるから






ミーヤキャットの姿勢からガムのせ





IMG_9615.jpg
(この服女の子みたいでしょ・・・)








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード










| 日記 | 01:21 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ごちそうさまで舌??







マッキー(槇原 敬之)って、フレブルちゃんを飼っていたのは知っていたけど





黒パグちゃんも飼ってるんですねー





知らなかったー 何気に、芸能人パグちゃん飼ってる人いますよね~





ウッチー(内田恭子) 森三中 村上  井上 真央  鈴木 雅之  オリラジ 藤森 


 


他にもいそうだけど・・・ ノッチも前に飼っていたみたいですね 




line-himoribonyerrow.gif





最近、陽が短くなりましたね。。。 もう9月だし 





だけど、まだ暑さは続くみたいで 





今年は、特に暑いので特別にゼリーを  (普段は、おやつはフードとはみがきガムのみ・・・)






真剣な時のより目に~ 





IMG_9187.jpg





夢中なので、目がこわいー 




IMG_9191.jpg





IMG_9198.jpg





あーっという間に、こんな少なく。。。





IMG_9200.jpg






結構、伸びる舌。。。





IMG_9208.jpg





久々で、おいしかったみたい! 良かった 





IMG_9506-1.jpg






パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード










| 日記 | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クルマの中。。。





ベビちゃんが生まれてからは、





助手席にメッシュのBOXを置き その中に






IMG_9536.jpg






このBOXの中は、コロコロをしてもすぐに毛だらけ。。。





どこか出かけるって思って興奮状態のじんた 





1度BOXの中でシッコをしたことがあり、車内が臭くなってかなり困った






高速に乗ると、落ち着いて寝ちゃうことが多いんだけど





降りた瞬間にウィンカーの音に、ものすごい敏感で 





寝てても、ビクって起きだす 





きっとじんたの中では、降りるのが近いかもって合図だと思ってるみたい





IMG_9540.jpg





停車する時のバックの音がなると、クーーンクーーーーン、ヒィヒィ 窓をホリホリ





もうすぐ降りるーって、騒ぎます





どこに行くか、気になるんだよねー  嫌いな病院だったらイヤだもんね





それか、早く降りたいよーって感じかなー






IMG_9538.jpg






それとも、神経質な方なのかしら。。。





助手席の窓は、パグ汁で拭いてもすぐ汚くなります~ 結構飛ばすねー 






先日、熊谷の看板犬がフレブルちゃんの室内ラン&カフェブールドーグ・フランセに行ってきました





IMG_9573.jpg






IMG_9550.jpg






とてもキレイで気さくなオーナー 






ですが、カフェメニューが終わってしまって残念。。。





TVでよく熊谷って暑いって言ってますが、ほんと暑いんですねー 





IMG_9560.jpg







家庭用のエレベーターがあります  もし行かれた方は、乗ってみて下さい





結構、こわいです。。。








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード










| おでかけ | 01:55 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

