2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パグにも・・・??







何か、気になるのか。。。






IMG_8575.jpg






この日は、ソファーの上から・・・






IMG_8578.jpg






ずーと何かを見てるんだけど。。。





IMG_8576.jpg






私が見る限りでは、何もなく。。。 かなり不思議??





よく子供とかには、見えるとか言うけど・・・





パグにも、見えるのかな。。。





たまに、いきなり誰もいない玄関に向かって吠えてたりする時があるけど





他のワンコもやるのかな・・・ 





うわぁー なんか気味が悪いから考えるのをやめよう 






最後にカメラ目線 





IMG_8581.jpg







onpug.gif




最近、戦場カメラマン(名前がわからない)とミッツマングローブ






ちょっと笑っちゃうーーー 



夏




パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード











| 日記 | 00:48 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

妹の分も。。。







結構前ですが、魔女たちの22時で美肌効果があると言うブゴクスープ 





毎日ではないけど、1週間に1~2回 飲んでますが





飲んだ次の日は、肌の感じがいい気がします~





結構おいしいし、もう少し続けてみよう






IMG_9495.jpg
(夕方、雲から光がもれてキレイ! 写真じゃわかりずらいなぁ・・・)





ベビちゃんは、離乳食を食べてますが 





かぼちゃとかさつまいもの裏ごしした物など、パグの好きな物を食べていて





側で落とすのを待ってる、もしくはくれるかもなんて期待してるじんた。。。






IMG_9476.jpg






IMG_9477.jpg






クンクン、しつこいーーー





私の足をホリホリしてくるし。。。





IMG_9481.jpg





ママはくれないから、ベビちゃんの所に行ってアピール 





最近のベビちゃんは、じんたのことがツボみたい よくケラケラ笑ってます 





近くにじんたが来ると、喜んでご飯が進まず。。。






今度は。。。





ベビちゃんが落とすのを、ひたすら待つじんた。。。





IMG_9478.jpg





ほんと食べ物には、執着心が強い。。。




 
最近、ますますパパによく似てきたベビちゃん  





下の前歯もはえて上もそろそろな感じで、すくすくと成長してます 





じんたの時も乳歯をとってあるので、ベビちゃんのも買わないとなぁ~





cats-1_20100827221559.jpg







パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード










| 日記 | 22:18 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

よみがえったピンクの○○様





先日も書きましたが、





フードを療法食のライトに変更 





その前の療法食 C/Dを食べていた時は、





うんPもちょっとやわらかく・・・ 





ピンクでかわいい肛門様が 徐々に黒く





ですが  ライトにした途端 よみがえってきました~ 





ピンクの肛門がー 





食べ物によって、かわるんですね 





びっくりしました  よかったわぁ よみがえってくれて~





IMG_9328.jpg





フードの影響って、すごいいい









この前もらったアンパンマンの風船 





とっても警戒中 





IMG_9350.jpg






IMG_9351.jpg






IMG_9354.jpg






やっと、害がないとわかった様子。。。 





IMG_9359.jpg





警戒心の強い  ビビリ のじんたでしたー 





今は、この風船は小さく小さくなってます。。。







パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード










| 日記 | 00:37 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっと使える時がきたー♪♪





今は、結晶は出ていないけど・・・





予防の為、療法食を食べてますが





療法食のライトに1ヶ月前から変更





療法食の前も、肥満予防でライトを食べてましたが、やっぱりライトってすごい 





うんPがよく出ます  コロコロしたやつが・・・ 





じんたは、少し痩せましたよー 夏は、運動をしないので太りやすいから良かったかな~





一番ムチムチしていた頃(1歳前に)買ったマナーバンド 





マジックテープが止まらなくて、タグがついたままずっーと放置。。。





なんと今、やっと使える時がーーー





IMG_9343.jpg





ちゃんと止められるので、やっと出番がー 





IMG_9342.jpg





とっといて良かったなぁ 




いつまでも、健康でいて欲しいから




物足りないかもしれないけど




ガマンしてね。。。



パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード










| 日記 | 00:24 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏祭り~ここぞ!に弱い我が家。。。






週末に、ジョーカーズダイニング 柏の葉で夏祭りがあり参加してきました~ 





浴衣などを着て参加とのことでー





我が家は、お友達から頂いた甚平で参加 






IMG_9426.jpg






うちわは、適当ですが作ってみました  O型なのでおーざっぱ、パグのつもりがブタのような






ぼやけた感じで見るのが丁度いいー 





一緒に参加した、ブン太くん

IMG_9404.jpg





はなちゃん・まるくん

IMG_9423.jpg






はじめましての、桃胡ちゃん

IMG_9432.jpg






みんな、浴衣でかわいかったわぁー  手作りの浴衣で参加してる方も多い中・・





パグちゃんグループは、手作り感はないけど パグの魅力と愛嬌があるから~ 





今回のワンコ用のデザートも夏らしくいい感じ 





IMG_9379.jpg





氷の被り物で パチリ





IMG_9434.jpg





ビンコ大会・ジャケン大会などがあり





我が家は、全滅・・・  まぁ、やっぱりねーって感じだけど





ジャンケン大会は、なんと最後の2人で私が残ったのにーーーー





やっぱり、最後の最後でね 負けました。。。





やっぱり、引きが弱いのよねー  ここぞっていう時にね、弱い・・・





浴衣コンテストでは、なんと桃胡ちゃんが1位  ママさんも浴衣で素敵でしたぁ 






IMG_9443.jpg






最後に、みんなで






IMG_9467.jpg
(かろうじて並べたかな?ブン太くん舌が長い~





参加賞でGETした、おもちゃ 





IMG_9471.jpg






IMG_9472.jpg






IMG_9473.jpg






IMG_9474.jpg






引きが弱いママでごめんねー 参加賞でも充分ね 





楽しい1日をありがとうございましたぁ 








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード










| おでかけ | 19:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どっちがお好み??






毎日異常な暑さ。。。





TVのニュースで、22時になっても道路の温度は、37℃ 





こんなんじゃ、お散歩も可哀想だな・・・ 





でもお散歩大好きなので、シッコなどをするのに近所を1周するくらい





何時に行っても、暑いなぁー これじゃー 





うちの近くにあったマックがなくなっちゃって・・・





前より食べなくなったなぁ~






私が好きなのは、揚げたてのポテト 
(いい感じの塩加減のやつー お店によって結構違う。。。)





IMG_9360.jpg





フィレオフィッシュ





IMG_9361.jpg





ビックマック (写真がない。。。)






上の写真のストラップ、なかなか上手く出来てるー  





じんたにも。。。





IMG_9369.jpg





IMG_9364.jpg






どっちがお好みかな。。。 





IMG_9373.jpg






IMG_9376.jpg






どっちかな。。。





IMG_9377.jpg






ポテトだぁー 





そうだよねー 前にパパが落としたポテト拾い食いしたもんね。。。





くだらない内容で、すみません・・・  





ビックマックのストラップもほしいなぁー 







パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード










| 日記 | 00:42 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

待ってるワンコ。。。&我が家のミーヤキャット






先日、スーパーに買い物に行ったら





虹
(この日は、虹が見えたんです





よく入り口につながれてるワンコっていますよねー





買い物してる飼い主さんを待ってるワンコ 





私が出てきたら、ペキニーズがつながれいて





大人しくて、可愛い子だったんですが・・・





私とベビちゃんで、帰ろうとして歩いてたら





ワンワン吠えはじめて、振り返ったらガタイのいい男の人がワンコの目の前に立っていて





吠えられたのがむかついたみたいで、





いきなり「うるせーぞ  コラー 」って





蹴飛ばしたりしたら、どうしようかなってドキドキしちゃいました。。。





いかにもそんな勢いだったから。。。





大きい声で怒鳴る人って、大嫌いー  





ワンコが可哀想・・・





私は、つないだことはないけど・・・ つないでおくのってちょっとコワイかも。。。





しかも今の時期暑いし。。。 いろんな人がいるので、気をつけましょう 




 


あっ、じんたの出番がない。。。





我が家のミーヤキャット 





IMG_9123.jpg





ミーヤキャット-1








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード










| 日記 | 01:48 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

期間限定室内ラン~♪






お盆休みの方が多い中。。。





我が家は、普通に土日休み~





14.15日、室内ランが期間限定で開催したので行ってみました 





IMG_9255.jpg





IMG_9257.jpg





全長50メートルでなかなか広い  この写真は、あまりワンコがいないけど・・・  





IMG_9258.jpg






やっぱり室内は、快適だわぁ~  涼しいしー





IMG_9297.jpg






暑くてお散歩もあまり長く出来ないから、室内はありがたい~





じんたも楽しそうだったし  やっぱり広い場所でノーリードは、楽しいんだろうなぁ 





IMG_9326.jpg





相変わらずタイニーちゃんにベッタリな、じんたでしたが。。。





ほんとしつこくて、困ります。。。 





バルーンパフォーマーをやっていて、ベビちゃんの為にアンパンマンを作ってもらいました 





IMG_9273.jpg





ほんとは、パグちゃんを作ってほしかったけど時間がなくてダメでした・・・ 残念ー 





お友達のイヴちゃん・ケンちゃんは、パグちゃんを作ってもらっていいなぁ~ 





お友達にも会えて~ 





今回、デジカメなのであまり写真がキレイではないのですが。。。





りんちゃん・ちこちゃん

りんちゃん
ちこちゃん






UZURAYA さんの たまごん うめこちゃん

たまごん
うめこちゃん





あんずちゃん・ライムくん

みっちゃん






ブーちゃん・ウーピーちゃん

ブーウーピー





あずきちゃん

IMG_9266.jpg






イヴちゃん

IMG_9259.jpg





ケンちゃん

IMG_9271.jpg





タイニーちゃん・ラニくん

IMG_9282.jpg
IMG_9285.jpg





華ちゃん・円ちゃん

IMG_9316.jpg
IMG_9317.jpg





お名前を忘れちゃった。。。 ごめんなさない。。。

IMG_9277.jpg





最後に、前にお台場でお会いしたすごいかわいいフレブルのココちゃん 

IMG_9307.jpg






期間限定じゃなくて、このまま続けてくれればいいのになぁー





隣にワンコOKのカフェもあるから便利だし~ 





今年は、とくにかく暑い。早く涼しくなってほしいーーー








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード




| おでかけ | 01:23 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

甘い私。。。






掃除機かけるだけで、汗だく。。。





最近また抜け毛がすごい為、頻繁に





ちょっと休憩って  掃除機を置いたら





IMG_9158.jpg





えー 顎のせにしてるし・・・ 





唯一、あげているおやつ はみがきガム  





最近は、食べたいアピールを (我が家は、じんたのおやつは冷蔵庫の中なので)





一応、一週間に2.3本って決めてるんだけど。。。





冷蔵庫の周りをうろうろ





IMG_9244.jpg





お座りして、私と冷蔵庫をチラチラ 






体を左右に揺らしながら 早くーって感じ 





IMG_9245.jpg





なんだかんだ、言いながら結局あげてしまう私。。。





かしこまってアピールされると、かわいいからつい。。。





と思いつつも、性格を読まれていて





ママは、単純だからなって思われるかも。。。





私の妹から貰った、カエルのオモチャ 





IMG_9238.jpg





頭に乗っていても、気にせず寝る。。。





IMG_9237.jpg





白目でコワイけど、かわいい 









パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード




| 日記 | 00:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うちの干物パグ






大好きなドラマ、ホタルノヒカリ2





もちろん1も大好きですー 





マンガも途中までだけど、持ってます~ 





毎週、笑っちゃう  次回も楽しみ  





うちのパパは、綾瀬はるかのファン。  ちなみに私も好き~ 向井 理も





水曜日は、特に帰宅が早い 多分ドラマを見る為 





そういえば、ウチにも干物が。。。





こーんな感じで、お出かけするより寝ていた~い・・・





まさに干物パグ 





IMG_9184-A.jpg





落ちそうなギリギリの所で、平気で寝ている





IMG_9218.jpg





動かしても、動じない。。。





IMG_8837-A.jpg





我が家の干物パグ じんたです~ 





IMG_9219.jpg





干物度チェック コチラ





私は、干物女予備軍でした。。。





明日は、ホテルノヒカリ  楽しみ~ 








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード




| 日記 | 00:10 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏を快適に?夜は花火!






毎日毎日、暑いので・・・





じんたのクールグッズをいろいろ見て・考えて






クールスヌードを注文しようかなーって思ってたら





タイラニ家から頂いちゃいました  





どうもありがとうございます~





IMG_9210.jpg






保冷剤が首の周りに5個も入るし、結ばないでゴムで絞るタイプ 





IMG_9213.jpg
(今は、保冷剤が入ってません・・・)





じんたは、結ぶのがダメみたいで。。。





毎日つけて散歩に。。。 快適になるかなぁ~ 







週末、毎年恒例の花火大会 





IMG_1199.jpg






IMG_1131_20100809003421.jpg
(花火の写真って難しい・・・)





やっぱり夏は、花火ですねー  キレイぃ。。。





ベビちゃんも初花火  じんたと一緒に、よーく花火を見てましたぁ




IMG_1164.jpg




が その後、音にビックリ大泣きでした・・・










パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード




| 日記 | 06:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

似顔絵☆お散歩のライト






今年も肖像画を描いている Momojiさんから依頼があり





じんたの肖像画が出来ました  去年の日記 は、 ココ






依頼の写真は、これです 
 




IMG_0324-1.jpg





描いて頂いた、絵 は、





CA3VYHWY.jpg





またまた、かわいく描いて頂きました 





よく似てますよね。。。 





どうもありがとうございました  すごくお気に入りです~ 






夜のお散歩に使う、じんたのライトを購入 




すぐ壊れたり、なくしたりで・・・ 





今回で4.5個目 





新しいライトは、今の所なかなかよさそうです 





すごく明るく(7色に変化するし)しっかりしていて、丈夫そうです 





IMG_1123_20100807001433.jpg





期待出来るかなぁ 





IMG_9152.jpg








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード




| 日記 | 02:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ストライキ!!







先日、和室の話をしましたが、





仕切られるのが嫌で・・・





掃除の後・・・





IMG_9074.jpg






和室との境目にわざと寝ています 






嫌なのは、わかるけどね~ 





IMG_9075.jpg






よくパグは、ガンゴっていうけど??





諦めが早いじんた、ぐっすり爆睡中 





IMG_9097-1.jpg





munaさんがケーキドームの中のポンデじんた作ってくれました 





20100801220944f8a.jpg








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード




| 日記 | 02:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

♪3歳の誕生日♪

dbd74baf-4320-4aeb-8161-880a2f345e84-1.gif



今日は、





 じんたの3歳の誕生日 



  

 HAPPY BIRTHDAY 





e403747a-c62e-4b5f-8f7e-e144160e2bab.gif





あーっという間の3歳 





2歳のじんたには、沢山の我慢をさせたね





私が陣痛の時もずっと側にいてくれてすごく心強かったよ。。。





甘えん坊のじんただけど、男の子だもんね





ほんと感謝することがいっぱい 





気がつくと、あごの所に白髪が1~2本。。。





IMG_8842.jpg
(わかりずらいけど・・・)






ちょっと寂しい気も。。。






いつか真っ白になっちゃうんだろうけど、





そんなじんたもかわいいだろうなぁ 





ベビちゃんも一緒に、4人で健康で仲良く過ごそうね~





IMG_9172.jpg





 じんた、おめでとう  





久しぶりにCMを作ってみました 
















パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード




| 誕生日・記念日 | 06:00 | comments:38 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やさしく「パクっ」♪♪

rainbow02-2.gif





さぁーってランチでも食べようと 





私のランチのパスタを狙ってる、じんた





すっ飛んできましたよーー 





IMG_8888.jpg





おやつ抜き生活だから。。。 





随分、チーズ食べてないよね





IMG_8885.jpg





首を伸ばーして  ペロペロ 





たしかにいいニオイだよね~





IMG_8886.jpg





可哀想だけど、ニオイだけで我慢してね・・・





かわりにおやつ(じんたの場合は、フードですが。。。後、はみがきガムもたまに)





IMG_8829_20100726235607.jpg






お口にペタってくつけて待て  





お口の周りがピクピクして、うさぎみたいに





いいよって言うと、やさしくパクっ 





このパクっが、かわいい~  (親バカですみません。。。)





ガム2本のせ 





IMG_1113.jpg









パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード




| 日記 | 19:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

