2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕の遊ぶ場所だぞ!

2ki.gif






二人で仲良く、韓流ドラマ見てます 





午後からやってる韓流ドラマ、結構はまりますね~ 





IMG_8884.jpg





こんな二人の姿を見ると、ニコってしちゃいます 





今まで、じんたが自由に行ききしていた和室を





ベビちゃんのお昼寝の時間だけ仕切ることに





和室に行きたい、じんた。。。






IMG_8859.jpg





ずーーーっと眺めてます。。。






可哀想だけど、ベビちゃんが歩くまで我慢してもらわないと






開放した途端に~





IMG_8828.jpg






ベビーベッドの下に





きっと、僕の遊ぶ場所だぞーって、思ってるだろうな・・・









llcro.gif







ベビちゃんの手を見たら。。。






IMG_9148.jpg






ぷくぷくした手首にじんたの毛が挟まってる 





なんか、かわいい  ちょっと面白い 





最近、じんたを見てケラケラ笑って触ろうとしてます 












パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード





| 日記 | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

熱中症に注意!!!






毎日暑い・・・早く涼しくならないかなぁ・・・





8月は、更に暑くなるみたいですね。。。





大人と子供では、背の高さが違うので暑さの体感温度も全然違うみたいで





子供の熱中症が増えてるみたいですね プールに入っていてもなるみたいで





そうなるともっと背の低いワンコは、





かなり暑いんだろうな・・・ かわいそう





じんたは、冷房の効いた部屋で気持ちよさそうに寝てますが。。。






IMG_9111.jpg






なんと頭が挟まってる~。でも気にしない~






IMG_9112.jpg







暑くても夕方になると、ウロチョロと散歩アピール





心配な為、保冷剤を首に巻こうとすると嫌がり、ながらも





首に巻くと。。。





IMG_9106.jpg






どうにか首からとろうと、必死





IMG_9108.jpg






結局、外れちゃいます  





しまいには、盗っ人もしくは海女さんのような姿に。。。





IMG_9109.jpg






まったく困ったもんです。。。





何かいい保冷剤か、少しでも快適に散歩できる物はないかなぁ~






熱中症には、気をつけましょうね 







パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード




| 日記 | 01:49 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

人間も快適!!室内ラン♪




この暑い中、相変わらず狭いとこに





IMG_0980.jpg





前より壁とソファーの間が狭いのに・・・





狭い所が好きなのねー









暑すぎて外のランだとワンコも人間もキツイ。。。





と言うことで・・・





ちょっと遠いけど、川越にある室内ラン&プールもある 「fetch」 に 





ブン太家とはなまる家と一緒に 





IMG_9060.jpg
IMG_8982.jpg





まだ新しいそうで、かなりキレイ 





結構混んでいて、室内ランも混みこみ・・・





少なくなった途端、広く感じましたぁ 




IMG_8970.jpg





相変わらずシッコばっかりで。。。 困っちゃいますね。。。





このマーキング癖  飼い主のしつけがなっていないせいか・・・





今更ながら、治らないのかなぁー





IMG_9006.jpg




涼しくて、室内ランは快適~人間も~





IMG_8973.jpg





お腹が空いたのでカフェに行くも、混んでいて待ち





やっと食べられると思ったのにー 





IMG_8987.jpg





ランチメニューは、完売  





メニューが少ないのもあるけど・・・ ショックだったなぁ





しょうがなく、甘いハニートーストを・・・





IMG_8990.jpg





お腹が違う物を求めていたせいか。。。 





最初はよかったが、だんだん飽きが・・・ランチが食べたかった。。。





IMG_8993.jpg





だいぶ涼しくなったので、外のランに 





IMG_9033.jpg






やっぱり外のランは、いいですねー みんな楽しそうに走ってて





まぁじんたは、ニオイの旅に夢中でしたが 本人は楽しいようなのでいいかな~





IMG_9038.jpg





ランの周りには、栗・ブドウ・トマトなどが





page_20100724002029.jpg





今回プールは、混んでいた為入らず。。。





IMG_8981.jpg





気持ちよさそうだったなぁ・・・次回は必ず





今回、じんたが真剣にニオイを嗅いでたのは。。。





なぜかブン太くんの舌 





IMG_9027.jpg






そそられるニオイなのかなー 





IMG_9029.jpg





今度嗅がせてね。。。     







パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード




| おでかけ | 06:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

散歩での出来事







散歩に出ると、初めの10分くらいはノリノリで





元気いっぱいな、じんただけど~





暑くてだんだん、スピードが落ち途中で 






「行きたくないー」ってピタっと止まる






2010072317450000.jpg






その後、近くの郵便局行くよーって言うとペタペタと動き出す 





なぜかと言うと、郵便局の人がかわいがってくれるのをわかっているから





調子がいいねー





最近、道路の一部分にカラカラのミミズが落ちており。。。





ほそーいかりんとうみたいな感じ





虫は、苦手で気持ち悪るーーー




と思っていた矢先




はじめクンクンしてて、ちょっと目を離したすきに




なんと、パクッ 




気持ち悪いけど、食べたら困ると思い 口の中に手を入れて取ろうとしたけど・・・





ああー 食べちゃった。。。 飲んじゃった 





2010072318040000.jpg





まったく、もう・・・ 





あんなの食べてお腹大丈夫なのかな 






ワンコも食あたりとかあるのかな・・・





2010072318220000.jpg











パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード




| 日記 | 06:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パグ友でもありベビ友







梅雨明け、ついに本格的な夏ですね・・・



ちょっと外にいたら指輪の後がつく日差し、暑すぎ 




夏用のメッシュの服を探していたら



なんでこんなの買ったのかなーっていうのが出てきたり。。。



IMG_8832.jpg



買った時は、可愛いと思ったんですけどね~ 



すごい似合ってなくて、ビックリ 



じんたは、なで肩だからすぐ肩ヒモがずれちゃうし。。。



何枚かそんなのが、出てきましたよ。。。





先日、パグ友・ベビ友でもあるぴのこ家と豊洲のCAFE;HAUSに 





IMG_8942.jpg
IMG_8936.jpg





わんこはテラスのみ。



夕方で風もあった為、そんな暑くなく




風がここちよく長居しちゃいました。





IMG_8948.jpg





ぴのこちゃんは、涼しいお顔なのにじんたは。。。





IMG_8945.jpg





ぴのこちゃんのことが気になるじんた




IMG_8935.jpg





ちょっと近寄っては見るも、相手にしてもらえず




IMG_8934.jpg





いつか、じんたの思いが届くかな 





お互いのベビちゃん達は、成長していて 





対照的なのが、髪の毛





うちのベビちゃんは、髪の毛が薄くて  ぴのこ家のベビ子ちゃんは、ふさふさ





成長はいろいろ





寝返りの時期なので、目が離せないママ達





IMG_8960-1.jpg





手がクロスしてて、かわいい 





その後、ららぽのランで遊んで





IMG_8962.jpg




ご飯を食べ、楽しい1日でしたー 








富士山が見えたので 





IMG_8964.jpg











パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード




| おでかけ | 08:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夜行性??






1日が、あっという間に



そんな中、久々に空を眺めたら。。。



きれいな夕焼け ついついカシャ 



IMG_8860.jpg





最近、21時頃になるとスヤスヤと眠りに着くベビちゃん



以前に比べると、だいぶ楽に 



その後、家事を済ませ22時30分



ようやく一息出来る、私 



息抜でPCでもと思っていると 



私が一息出来るのをよくわかっていて



キッチンで食器を洗っている最中から、足の間に入って待機・・・



IMG_8810.jpg



O型の私だけど、キッチン周りが汚れているのが嫌で



結構片付けが長い。。。 



自分でも長いと思う。。。 
 


O型って基本大雑把なんだけど、自分なりのこだわりがあったりしませんかー



IMG_8811.jpg



全部終わって、イスに座ったとたん 



待ってます 



IMG_8813.jpg
 


ボール投げです。。。 



以前はヘソ天で寝ていた時間なのに・・・フゥー



こんな風に座って見つめられるとね~ 



ほんと、よく行動を見てるなぁーって関心します 









この後の事は書くまでもありません・・・  本当にしつこい


もうそろそろ辞めませんか・・・











パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif







ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード




| 日記 | 21:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あわあわ・・・






最近、ご飯の待てをしてる時



明石屋さんまみたいに



お口の横があわあわになってる じんたです 



IMG_8785.jpg



前は、出来てなかったんですけどねー 



年を重ねる事に、卑しくなってるような・・・




毎日、蒸し暑くて・・・



朝からエアコンを掛けてるけど・・・



暑いのかな~、ひえひえボードに



いつも涼んでる、じんた~ 



IMG_8805.jpg



苦手な子が多いみたいですが、じんたは大好き 





最近の我が家、お散歩は18時頃から



遅いかなぁーと思いきや、犬の散歩をしてる人が結構いる



お友達と会う確率も高い 



ワンコを飼ってる家庭の子は、やっぱりワンコ好き



だけど、飼ってない家庭の子は、じんたがそばに行くと泣いちゃう子がいたり 



家のベビちゃん 物心が着く頃には、どんな反応をするのかなぁ~ 



楽しみでもあり、ちょっぴり不安も




散歩は、ベビーカーを押しながら行くので



マンションのエレベーターを降りる時、じんたを横に抱え片手でベビーカー



ちょっと大変なんですが。。。



頑張って行ってます 



じんたはどうやら、ベビーカーと



IMG_1011.jpg



並んで歩きたいみたい。。。



いつも、私に抜かされると必死に前に行こうとするけど



ベビちゃんとは、並びたいんだぁ。。。



IMG_0974-1.jpg



側にいたいみたい 



気になる存在だもんね~ 






今週、七夕。。。



我が家の願い事 



IMG_1081.jpg



叶いますように。。。




またまた、七夕サイト  七夕のきせき 短冊書けます~







パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif







ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード




| 日記 | 11:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

