2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じめじめも苦手・・・






ワンコに厳しい季節になってきました



ちょっと涼しいかなーって思っても、ワンコ達はとっても暑い。。。



じんたは、外であまりお水を飲まないので、



ちゃんと水分補給しないと  心配になります。。。



クールミストも買ったので、散歩中にふりかけてます 



IMG_0972_20100531143208.jpg



お友達のジャスミンも。。。



IMG_0971.jpg



草が好きでムシャムシャ食べちゃうー 次の日、うんPにでてくるらしい 



暑いけど、じんたは楽しそうでしたが 



IMG_0969.jpg



先日いつもより涼しかったけど、ちょっと湿度があった日



湿度があると、結構ダメですよねー



ブンちゃんと無料のランがある公園に散歩 



暑くてぺたーって休憩中



IMG_1036.jpg



ブンちゃん、ちゃんとお水飲んでえらい   



知らん顔して通りすぎてる誰かさん。。。



IMG_1045-1.jpg



暑いけど、頑張って走ってたじんたー



(ベビちゃん、ずっと放置してたんじゃないですよー パパがトイレ中  )



IMG_1039.jpg



相変わらず他の飼い主さんの所に行って、愛想ふりまいてるし 



IMG_1047.jpg



広い公園で、お花も沢山あります



ほとんど、写真を撮るの忘れちゃったけど・・・



びわの木 がありましたー



IMG_1051.jpg



びわには、あまりいい思い出がなくて・・・



昔、食べようと思ったらおしりの方?穴からアリ が出てきて 



なんとアリだけじゃなくて、タマゴもあったんですー 



ウェ====== 



しばらく、びわは食べれませんでしたー  でも今は、確認してから食べれますよ~



紫陽花もいろんな種類があって



縦長の紫陽花とかありましたよー



cats_20100624001522.jpg



かわいい 



梅雨は、嫌いだけど紫陽花は結構好き 



鎌倉に行きたいなぁ~ 



最後に 2ショット写真 



IMG_1053.jpg







じんたのポンデ・パグが出来たー



20100623144732d24 じんたポンデ
Pon006.jpg



可愛くて、おいしそうなドーナツ 



番号も私の好きな  で 20番 



なんか昔から、2に縁があるんですよねー 



小学校も1年~6年まで 2組でした 



目標は、 89 ポンデ・パグ  



     












パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif


ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード





| おでかけ | 15:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

七夕ぼん。。。☆






もうすぐ、七夕。。。



何気に、毎年短冊に願い事を。。。 



かわりに短冊を書いてくれるサイトもあるみたい  七夕ぼん



私も願い事送ってみました 



叶いますように。。。





ベビちゃん と じんた 



IMG_8652-1.jpg



IMG_8650-1.jpg



IMG_8642-1.jpg



IMG_8649-1.jpg



はじめは、警戒していたけれど



ミルクのニオイに、クンクンしつこい 



結構しつこいのに・・・



ベビちゃんは、全然TVに夢中でしたけど~ 



うんPのニオイにも敏感で



クンクンしながらペロペロするのは、まだやめてほしいなぁ。。。



そそるニオイなのかな。。。





今日もじんたは、隣にくっついてガムを噛んでました。。。 



IMG_8801.jpg






じんたの親戚のLukeくんの企画のポンデ・パグ 


参加しちゃいました~



可愛いですよ 



楽しみ楽しみー 


     








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif


ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード




| 日記 | 17:30 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャッチ!!






じんたは、おやつ大好きだけど



結構、待ては出来るかも。。。



先日、頭の上にフードは出来たので今度は ガム 



IMG_8361.jpg



鼻の上にフードー 



IMG_8368.jpg



このまま、お口にキャッチ出来たー 



見ずらいけど、動画を。。。



 フードで 





 ガムで  





なんだか、自分で食べてるのを気づいてるのか  



下向いて探してるような・・・ ほんとマイペースね~



何回もやってると、太っちゃうのでほどほどに・・・



今は、ベスト体重 8.3キロ



療法食は、太るけど・・・



s/d缶詰を食べてた時は、痩せちゃって 7キロ台



あれは、食べさせたくないなぁ  再発しないように。。。








image4535.gif


エジプト文字ってちょっとかわいい 



じんたの名前もやってみた 

hrg-1.png



私の名前

hrg-2.png



お暇な時にでも。。。  『かな・世界の文字変換』  『古代エジプトに浸る』




IMG_8760ポンデチョコ 3






パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif


ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード




| 日記 | 08:30 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BBQ&チャリティフリーマーケット







mixi さいたま89サークル



第1回さいたまパグミーティング



に参加してきましたぁ~



IMG_8731.jpg



参加者 70人  パグちゃん  50匹  



秋ヶ瀬公園BBQ&チャリティフリーマーケット 



広くてすごくいい公園。木  が多いので日陰もあって快適 



朝早くから、幹事の方が場所を確保してくれていたので涼しく過ごせました~ 



ありがとうございます 



IMG_8689.jpg
IMG_8688.jpg



ベビちゃんがいるので、今までのようには写真も撮れなくて・・・



すごく少なくて・・・ 残念 



同じ名前のフレブルのじんたくん  



同じ名前のワンコに会ったことがないので、うれしいわぁ



IMG_8660.jpg



にょろりくん 部長くん

IMG_8656.jpg



こうめちゃん

IMG_8665.jpg



はなちゃん まるくん

はなまる-1



タイニーちゃん ラニくん

タイラニ



まるこちゃん くるみちゃん

IMG_8670.jpg
IMG_8675.jpg



ブン太くん

IMG_8676.jpg



あんこちゃん

IMG_8690.jpg



桃ちゃん

IMG_8693.jpg



ナナミュウモ家の親戚のマリモちゃん

IMG_8715.jpg



すごく楽しみにしていた、フリマ 



タイニーママとお店を覗きに



フリマ



かわいい、パググッズが沢山あって悩みましたが



この子達を GET 



IMG_8755.jpg



可愛くて、使うのがもったいないけどつけちゃおう 



あんこママさんがつけていた、パグミで販売したブローチ  



頂いちゃいましたー うれしいー 



早速、じんたに~ 



IMG_8736.jpg



これから、販売する予定のネックレスもかわいいですよー 



IMG_8707.jpg



楽しい1日が過ごせました~



幹事のみなさん、どうもありがとうございました。。。



また来年 参加出来たらいいなー 








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif


ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード




| おでかけ | 07:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

セルフ☆






今年もコドモが沢山 子宝草 



IMG_8561.jpg



去年、子宝草を頂いて



コドモが沢山葉っぱについてるーって思ったら私も妊娠してたんですよねー



子宝草効果ってあるのかも。。。








今まで自宅でパパが、じんたを洗っていたのですが 



洗った後の抜け毛がすごいので、ベビちゃんが生まれてから



送迎ありのお店に。。。



スタッフの方が、じんたを連れて家に帰ってきた時に、



今日は、20歳の女の子のトイプーちゃんと仲良くしてましたよーって



20歳って 結構な熟女好きみたいで。。。



でも予約がいっぱいで、日程があわないことが多く・・・



セルフシャンプーで洗ってみました 



IMG_0908.jpg



すごい毛・・・ 今は、家では厳しいなぁ~



最近、特に抜け毛がすごく毎日のそうじが大変。。。



掃除機かけても、2.3時間後には床が毛だらけ。。。フゥ~!







じんたは、ベビちゃんが気になって



今度は、ソファーから。。。



IMG_8440.jpg



後ろ姿 



IMG_8444-1.jpg



なんか、可愛いわぁ~ 



親バカでー すいません 











パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif


ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード




| 日記 | 18:21 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

笑顔の日♪






ランに行こうかぁーってなると



城南島に行くことが多い 



広いし、公園はキレイだし、散歩も出来るしー 



この日のじんたは、  



スタスタ、ペタペタ 走って 



IMG_1013-1.jpg



大好きな 3パグ家のこまるちゃんに、ずーーーっとくっついて 



IMG_1012.jpg



じんたのお顔が、ニコニコ ニコニコしてるように見えた 



フォーンのパグちゃんは、こまるちゃんとじんただけ



最近気づいたらフォーンは、じんただけーってことがよくあるような。。。







お腹がすいたので、豊洲のららぽーへ行くと



エレベーターを降りた目の前に。。。



ブン太のママ家



あまりにも偶然でびっくりー 



IMG_1016.jpg



ブンちゃん、久しぶりー 



ブンちゃんもおやつ抜きで頑張ってるそうで、お互い頑張ろうね 



一緒にご飯を。。。



ガラス張りのテーブルに、食べ物がくると反応するじんた 



ここのアップルパイが好きで、また食べちゃいました



IMG_1022.jpg



マイペースの二人は、テーブルの下でおりこうさん 



IMG_1021.jpg



最後に、ツーショット 



IMG_1028.jpg



お誕生日だったブン太のママさん



 おめでとう 素敵な1年になりますように。。。 

 









パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif


ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード




| おでかけ | 07:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

