2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

同級生☆ベビちゃん用パググッズ







最近、気づいたこと。。。



じんたの肛門ってピンクでキレイだったのにー



療法食を食べていたせいかちょっと黒くなってる・・・



フードの影響もあるのかなぁー



しょうがないけど、残念ね・・・



IMG_8476.jpg



先日、ぴのこちゃん家と出産後久々に~ 



ぴのこちゃん家のベビ子ちゃんとは、出産予定日も近く、誕生日も1週間違いで~ 



やっとうちのベビちゃんとぴのこちゃん家のベビ子ちゃんとご対面 



パパにそっくりで、可愛かった~



もう少し大きくなって、2人が一緒にパグと共に遊ぶ姿がみたいなぁ 



カレスでランチをしながら話をし、その後城南島へ



ぴのこちゃんは、パパと遊んで走って楽しそう



IMG_0954.jpg



うちのじんたは、マイペースにまずはニオイの旅。。。



IMG_0941.jpg
 


日差しが強かったので、ぴのこちゃんちょっと休憩~



私好みのお顔だわぁ 



IMG_0944.jpg



じんたは、知らないおじさんの所に行って愛想ふりまき、なでなでされ満足してる様子   



写真撮りそびれた。。。



お気に入りのイタグレさんを見つけて、楽しそうだったけど・・・




IMG_0942.jpg



そのイタグレさん、男の子だったんですよねー  



今まで、男の子について行くことがなかったので。。。 



違う意味で、目覚めちゃったのかな 






ブン太のママさんから、ベビちゃんのパググッズを頂きました 



すごく可愛くて、使うのが楽しみ 



どうもありがとう 



IMG_8554-A.jpg





ベビちゃんは、お食い初めが終わって、首も据わり次は予防接種。。。



この前は大泣き 



声量があるねーって言われちゃったね~



たしかに泣き声がでかくて、笑っちゃいました。。。







じんたが、ジョーカーのフリーペーパーに載ってます 



IMG_8468.jpg











パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif


ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード





| 日記 | 22:33 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

楽しかった~GW♪





楽しかったGWもあーという間に~



天気が良くて、いいGWでしたね 



久しぶりに、イベントに行ったり、ランに行ったり、買い物に行ったりと充実した連休でしたぁ~ 



IMG_0827.jpg
IMG_0888.jpg
IMG_0864.jpg



久しぶりのお友達に会えて 


IMG_0815_20100501220430.jpg
IMG_0781.jpg
IMG_0771_20100501220626.jpg
IMG_0806.jpg
IMG_0775.jpg
IMG_0772.jpg
IMG_0773.jpg
IMG_0880.jpg
IMG_0877.jpg
IMG_0883.jpg
cats-1_20100506232625.jpg



じんたもすごく楽しそうで~ 



IMG_0809.jpg
IMG_0837.jpg


ポティロンのランは、かなり広いのでいい運動です 



IMG_0849.jpg



すいらんにある結構きつい斜面のラン、みんな登って楽しそう



IMG_0810.jpg
IMG_0812.jpg



この日は、そらちゃんとうみちゃんのことがお気に入りのじんた 


ずっとくっついてましたー



IMG_0797.jpg



ベビちゃんがいるとなかなか外食が出来ないので、久々~



IMG_0845.jpg
IMG_0855-1.jpg
IMG_0863.jpg



最近のじんたは、ベビちゃんにミルクあげているといじけて背を向けふて寝をしていたので・・・



楽しそうにしてて、ほんと良かった



IMG_0832_20100507013644.jpg



無事にベビちゃんのお宮参りも終わって 



すくすく育ちますように。。。



IMG_8416.jpg







パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif


ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード




| おでかけ | 09:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

