2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと~♪






じんたの結晶も療法食で溶けて、やっとよくなりました



体質的に溶けにくかったみたいで・・・とりあえずひと安心。。。  



まだもう少し様子見で、療法食をとの事・・・



健康 が 1番ですもんねー



IMG_0662.jpg



しばらく、おやつは抜きですけどねー 



おやつがわりにフードです



お手手にのせて 



IMG_8289.jpg



ちょっと得意げな顔 



IMG_8290.jpg



頭にも~



IMG_8298.jpg



しっかり待てができるように 



ベビちゃんは、日々成長しててとっても元気です 



ベビーの物は、かわいくて~ 



まださびしい頭に。。。



IMG_0757.jpg








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif


ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード





| 日記 | 13:45 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さくら、パクパク・・・






まだまだ、寒い日もあって早く暖かくなってほしいなぁ・・・



先日、辰巳の森桜並木を見に~



ここは、そんな混みこみじゃないし、すごくいい 



ワンコ連れも多いー パグちゃんもいましたよ 



cats_20100408190520.jpg



桜は、満開ですごくキレイ 



屋台も出てるので、楽しみ



じんたは、何か落ちてるかもってクンクン。。。



さくらに近づけたら。。。



IMG_0673_20100409143935.jpg



この後、パ クっとムシャムシャ食べてました 



IMG_0675.jpg



結晶のせいで、じんたはおやつが食べれないので



前よりも ガツガツと・・・



結晶は、だいぶよくなってますが・・・後すこしだねー



デジカメで撮ったので、あまりキレイな写真じゃないけどー



IMG_0686.jpg
IMG_0688.jpg



桜は、いいですねー 



この後、公園でのじんたは、すごく楽しそうでしたぁ 



やっぱり芝生は、いいね



ベビちゃんもはじめての桜だったね~






パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif


ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード




| おでかけ | 18:31 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

元気だよ~♪







ご無沙汰してます~ 



久々の更新です 



今日は、すごい風が強い・・・  



もう少しでベビちゃん も、2ヶ月 



夜も少し長く寝てくれるようになって、表情も豊かになり最近は笑ってくれます 



じんたとも散歩に行けるようになったので、良かった~ 



3人で写真を・・・ なかなか上手くとれない。。。



IMG_0619.jpg



平日は、パパがお散歩に行ってるので、週末みんなで  楽しい 



お散歩大好きなじんたも楽しそう 



前みたいに、あんまりじんたと遊べないので



楽しそうにしてると、ほんと嬉しい~ 



ベビちゃんは、抱っこヒモで気持ちよさそうに寝ちゃいます 



IMG_0622.jpg



今週末は、さくらが満開かなぁー 



お天気がよければ、お花見にでも~  



天気が微妙だけど。。。 



じんたは・・・ 今日も、のんびり寝てます



IMG_8195.jpg



早く、ベビちゃんとじんたが遊べるようになるといいなぁ 






パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif


ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード




| おでかけ | 10:41 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

