2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少しずつ。。。







先日は、たくさんのコメント頂きありがとうございました 



コメントの返信が、お一人づづ出来ずに申し訳ありません。。。



ゆっくりですが、訪問させて頂きます



じんたもベビちゃんにちょっとづつ慣れてきた感じですが・・・



ベビちゃんが来た当初は、2日間位ブルブル震えて元気がなく



どうしていいかわからず困っていたのですが、パパがずっと寄り添って



一緒に寝てくれたおかげで、いつもの元気な姿に戻りつつあります 



今では、とっても気になる存在で、ベビちゃんが泣くと真っ先に近寄っていきます 



高さのあるチェアを買ったんですが、背伸びして覗いてみたり


おむつを変える際にはクンクンしています。



IMG_8173.jpg



たまに足をペロって舐めるので困りますが。。。



IMG_8200.jpg



早速ベビちゃんは、パグ汁を飛ばされてるだろなぁー









パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif


ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード





| 日記 | 21:31 | comments:33 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

無事に産まれました♪






先日は、たくさんのコメント・応援を頂きありがとうございました



無事に、2月9日 午前01時07分 元気な女の子を出産しました~ 



 パパ似、です 


出産は、ほんと感動で・・・ 



初産でしたが、安産でほんと良かったです 



まだ不慣れで、毎日が大変ですが頑張っていこうと思います 



じんたも、ちゃんと留守番してくれて、


これから、いいお兄ちゃんになりそうです 



コメントの返信・訪問、お一人づづ出来ずに申し訳ありません。。。



子育てに、ゆとりが出来次第みなさんのブログの方にも遊びにいかせて



頂ければと思っております。



本当に温かいコメントの数々に勇気づけられ、感謝の気持ちで一杯です。



これからも、よろしくお願いします!!






IMG_8091.jpg






パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif


ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード




| 日記 | 00:52 | comments:36 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今まで・・・






この度、出産準備の為  



ランキングを外れる事にしました。。。



マイペースに、更新はしていくと思いますが



これからも、じんた家をよろしくお願いします 



ランキングを始めて、いろいろな方々のブログを知り



交流出来た事に感謝の気持ちで一杯です。



こんなブログですが、たまに遊びに来て頂ければ幸いです




今まで、本当にありがとうございました 



IMG_8153.jpg








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード




| 日記 | 10:40 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

意外な所に・・・







今年の初詣は、人混みを避け行けなかったので



2月に入って、ようやく浅草寺に、お参りに~ 



用事を済ませてから行ったので、夕方になっちゃったんですが。。。



IMG_0562.jpg
IMG_0540.jpg
IMG_0541.jpg
IMG_0535.jpg



なぜか、食べちゃうあげまんじゅうを食べ  お参りに。。。



IMG_0539.jpg



改装中の為、竜の絵が書いてありました 目が光ってます 



IMG_0546.jpg



煙は、出てないけど気分だけ 



IMG_0549.jpg



じんたも一緒に~ おさい銭をして、お願い事を。。。



IMG_0551_20100207024643.jpg



どうかかないますように。。。



じんた、足がピーンってなってるよー



仲見世をフラフラしてると~ 



IMG_0553.jpg



意外な所に、犬猫用品  いつも人混みで、さぁーっと通っちゃうので気づかなかったねー



IMG_0561.jpg



店内には、何気にパグちゃんが  かなりリアル。。。



IMG_0558.jpg
IMG_0559.jpg
IMG_0560.jpg



私は、ストラップを購入~  仲見世に、パググッズがあってビックリ 



IMG_8119.jpg



帰る途中、浅草シルクプリンが売っていたので買ってみました



IMG_0567.jpg
IMG_8122.jpg



濃厚で結構美味しかったです 



空いてる時にくると、のんびり見れるのはいいね~



IMG_0554.jpg



*訪問が遅れてすみません。。。





パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード




| おでかけ | 10:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっぴり。。。







じんたのトイレを洗っていて、ふと思ったんですが。。。



我が家は、1週間に1度洗ってますが・・・ 洗わな過ぎ不衛生



みんなは、どうなんだろう 



これからの季節こまめに洗わないとニオイそうだなぁー



パパに頑張ってもらうか



最近のじんたの背中。。。



IMG_8072.jpg



ちょっぴり太ったね。。。 この丸い感じがかなり好きなんだけど



普段 8.0キロ ~ 8.2キロぐらいをウロウロしてる感じだったけど



先週は、8.4キロになってましたー 



療法食は、ちょっと太りますね・・・



今までおならも臭くなかったけど、最近めっちゃ臭い 



うんPも、前よりはちょっぴり柔らかめ 



どうやら、沢山お水を飲むかららしい



お水もミネラルウォーターよりは、水道水がいいとの事



じんたの結晶は、シュウ酸カルシウム塩の数値が高く



療法食以外は食べさせない方がいいとのご指導(結晶が出やすい体質らしい)



おかげで、少しふっくらしましたが数値は下がっており順調 



大好きなオヤツやササミは食べられないけど、何よりも病気の予防をして



ご長寿表彰してもうおうね 



IMG_8082.jpg







パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード




| 日記 | 20:41 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鼻ぺちゃ







昨日は、寒かった。。。



雪が降ったけど、積もらなくて良かった~



お散歩も行けたし  ちょっと・・・雪の上を走らせてみたい気もするけど



嬉しそうにするのかな 





お散歩から帰ってくると、だいたい寝てます 



昨日も寝てるなぁーって思って、ふと見たら。。。



IMG_7701.jpg



うーん。。。 面白いとこに鼻くつけて・・・ 



IMG_7703.jpg



ねーねー 息吸えるの 



IMG_7706.jpg



何かニオイがすのかな。。。



IMG_7708.jpg



面白い寝方をするねー  



ほんと、パグって面白いなぁ~ 







パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード




| 日記 | 00:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

