2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小春日和♪







昨日の満月  は、見れなかったなぁ。。。



今年1番大きな満月だったみたいです~



最近、週末バタバタしてる我が家・・・



久々に、じんたと一緒にのんびり散歩に~ 



今日は、暖かくて気持ちがいいねー!



IMG_8062.jpg



ランに行って、ボール遊びをして 



IMG_8015.jpg



小型犬ランには、チワワちゃんとじんたのみでのびのび 



だったけど・・・



柴犬が2匹、入ってきたので出てきちゃいました。。。 柴犬は、小型 



お散歩してたら、梅が咲いてました 



IMG_8026.jpg
IMG_8035.jpg
IMG_8059-1.jpg
IMG_8071.jpg



桜もいいけど、梅もきれいですねー 



じんたと梅 



IMG_8050.jpg
IMG_8053.jpg



さすが、パグ  食べ物じゃないよー 



IMG_8047.jpg



早く、春にならないかなぁ~ 



IMG_8057.jpg




*訪問が遅れてすみません。。。





パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード





| おでかけ | 21:56 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こだわりの大きさ。。。

たまごちゃんピンク♪stereo





おもちゃって、いっぱいあるのにだいたい決まったおもちゃで遊びます



1番よくカミカミしてる、デンタルガム (我が家では、たばこって呼んでる)



IMG_7713_20100128230458.jpg



最近、おやつのガムをあげてないせいか・・・



たばこをよくカミカミしてるので2週間ぐらいでケバケバ



IMG_7714.jpg



なので、ワンイズ大きいMを買ってみたけど・・・(いつもは、S)



大きいからか、噛みづらいみたいで1週間たってもすごくキレイ



IMG_8008.jpg



あまり好きじゃないみたい。。。 



これなら、長持ちしそうなのになぁって思ったのにー






先日、参加賞で貰った肉球おもちゃは気に入ってる様子 



IMG_8002.jpg



大きさと、音がなるから好きみたい~



すぐに飽きちゃうおもちゃがほとんどだけど、



いい感じです~



IMG_8004.jpg



結構、じんたなりのこだわりがあるんだよねー



おもちゃって、壊れないと捨てないしたまっていく。。。



どうしてますかー







パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード




| 日記 | 00:00 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パパ派?ママ派?

名札





UZURAYAさんにお願いしていた、ネームわっぺん ネーム



page_20100127010614.jpg



とてもかわいくて、お気に入りshoko



星とラインストーンが、いい具合にキラキラキラキラしてかわいい~



たまうめさん、ありがとうございました おんぷチャン おすすめですよー ↑↑




先日行った、ジョーカーさんでの被り物の様子を。。。



獅子舞 ハート2
IMG_7871.jpg



うさこ うさ(のぼせ)
IMG_7873.jpg



みつばち ハチ
IMG_7885.jpg



雪だるま jumee☆snowman2R
IMG_7887.jpg



なんか後ろ気味に被ってるせいか、あんまり似合ってないね 笑


うさこが1番、ましかなぁ~ 



みつばちと雪だるまは、おでこが出すぎ 



IMG_7898.jpg



被り物って、面白いーshoko






最近パパが帰ってくると、毎日抱っこをせがむじんた



以前にはなかった光景




IMG_7984.jpg



寝返ってパパ派になったか?ちょっぴりさみしいような。。。がーん




*訪問が遅れてます。。。後ほどお伺いさせてもらいます





パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード




| 日記 | 03:00 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パグティーパーティに参加♪

jumee☆party1




ららぽーと柏の葉JOKER'S DININGで開催された



パグパグティーパーティー黒パグ?参加してきましたぁ ↑↑



IMG_7723.jpg



早速、ワンコ用デザートが love パグちゃんが描いてあってかわいい shoko



IMG_7774.jpg



ブン太くんとじんたもくぎづけ shoko



IMG_7779-1.jpg
IMG_7781.jpg



ブン太くんは、秒殺でしたねー笑



IMG_7843.jpg



大好きなお芋、スイートポテトを パクっ りぼん



IMG_7841.jpg



この後、自己紹介タイム マイク



IMG_7793.jpg
IMG_7813.jpg
IMG_7826-1.jpg



ビンゴゲームがはじまり~ 我が家は、今回全然ダメで参加賞 がーん



IMG_7849.jpg



ジャンケンゲームもダメ・・・  



肉球当てゲームもパパが参加して、じんたの肉球を当てられなかった。。。アップロードファイル



私もやってみたかったぁ~



目隠しをしちゃうから、結構、難しいのかも。。。



IMG_7862.jpg



こういうゲームって、ほんと楽しい おんぷチャン



収穫ゼロだったけど。。。苦笑い



パグちゃんもいっぱいだしね~↑アップロードファイル



IMG_7738.jpg
page_20100124234348.jpg
IMG_7762.jpg
IMG_7773.jpg
cats_20100124235201.jpg
IMG_7858.jpg



最後に、みんなで集合写真を。。。



IMG_7919.jpg



こういうイベントってもっとあればいいのになぁ~



楽しい1日を過ごせましたぁにこにこ



IMG_7928.jpg



終了後、ちょっとネムネムのじんたでしたぁ アップロードファイル



IMG_7948.jpg




*訪問が遅れてすみません。。。





パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード




| おでかけ | 00:24 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くすぐったくないの~

おじさん




昼間、暖かかったー ちょっと生暖かい感じ。。。



じんたもフリース素材の服のせいか、暑かったみたい



ハァハァしてました






前からくだらないけど、思ってたこと



じんたのひげ。。。 



鼻の上のシワの間にも、ひげが生えてますよね



そのひげが、ちょっぴり長いのあって



微妙に鼻 レオっぱなの中にいつも入ってるんです わら



写真が上手く撮れなくてー 見えづらい・・・



IMG_7690.jpg



いつも手で向きを変えてあげるんですが



またすぐ戻ってるんですよねーアップロードファイル



くすぐったくないのかな~



本人は、スヤスヤ寝てますが。。。アップロードファイル



IMG_7685.jpg
IMG_7686.jpg



結構、ひげってすぐ伸びるんですよねー



よく太い毛が落ちてるけど、すぐ生えてくるような・・・







パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード




| 日記 | 00:24 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マーキング!!

jumee☆dogpeeing2





昨日、じんたは嫌がらせなのか空気清浄機にチョロってシッコをしました・・・アップロードファイル 



全然、前はしなかったんですが・・・



もう、まったく・・・ 怒り



今度は、洗濯機を狙ってるのかー ビックリマーク クンクンしてるしー アップロードファイル



IMG_6679.jpg
IMG_6680.jpg



うーん、まいっちゃうよなぁ。。。



昨日は、暖かくて散歩日和 太陽 



お友達の紺ちゃんとお散歩に~ おんぷチャン



IMG_0494.jpg
IMG_0493.jpg



紺ちゃんは、3歳で顎に白髪がちょっと生えてきたのーってママさん shoko



早いですね。。。 まだ人間だと、28歳なのに



一緒に散歩してて、じんたってマーキングをするなぁーって感じました



紺ちゃんは、去勢してからほとんどマーキングしなくなったそうです



スタスタ、まっすぐお利口さん ↑↑



じんたと大違いだね。。。 苦笑い 私が悪いのかな。。。 



みなさんのわんこは、どうですかshoko



IMG_0496.jpg











パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード




| 日記 | 01:03 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

余裕~???

shoko






じんたのシッコ検査に、病院に・・・病院



じんたは、病院が嫌いで中に入るとすぐわかるみたい アップロードファイル



診察台にのぼった途端、フリーズし震えてるし。。。アップロードファイル



私のことをずーーーと見て、目でうったえてきます うるうる 



抱っこしてーって感じで。。。



診察が終わると、元気に ↑↑



余裕たっぷりな感じで、パパの上でゆったり雑誌見たりして。。。 苦笑い



IMG_0489.jpg



見てもわからないよねー shoko



IMG_0492.jpg
IMG_0487.jpg



先生の前でも、余裕だったらいいのにねー わら



この後、病院内にあるトリミングで爪きり・肛門絞りをやってもらいに shoko



IMG_0478.jpg



トリマーさんに、



shokoお利口さんですね~パグちゃんは、爪きりする時暴れる子が多く2人係でやることが多いんですよshokoって



ただ、ビビッって固まってるだけなんですけどね・・・ 苦笑い



IMG_0481_20100117234449.jpg



どうにか尻尾は、下がってないみたいー 笑



最後におりこうさんだったね shoko 



shoko終わりましたーブン太くんshoko って



あら にこにこ・・・ 名前が・・・  汗



ブン太くんってパグちゃんが、よくくるらしい。。。









パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード




| 日記 | 00:26 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大丈夫かな。。。

shoko






私も臨月 妊婦に入り、お腹がパンパンになってきました 苦笑い



じんたのお散歩も毎日行けなかったりして



ちょっと可愛そうな、じんたですが・・・



じんたなりに、いろいろ感じでるのか



わざといたずらしたり~



IMG_7651.jpg



すごい甘えん坊になったり~



IMG_7668.jpg



気を引くような事をわざとしてる感じが・・・



私があまり抱っこなど出来ないので、以前よりパパっこになりました shoko



パパが起きてくるのを待ってます shoko



IMG_7193.jpg
IMG_7196.jpg



すっかり、パパが大好きに。。。shoko 



じんたは、ちゃんとお兄ちゃんになれるかなぁ~ 留守番は、出来るかな・・・shoko



心配だな。。。











パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード




| 日記 | 00:01 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

頼もしかったよ!

帽子






最近、すごく寒い・・・ さむっ…!



予報では、今日はもっと寒くなるみたいで・・・嫌だなぁ・・・



IMG_7461.jpg




昨日は、風が 風 強くて



散歩も悩んだけど、前々日雨で行けなかったし



じんたの大好きなお散歩なので、頑張って行きました~ ↑↑アゲ



マンションのエントランスを出たとたんに、すごい強風 ため息



私の被っていた、帽子 帽子01がすっ飛び 絵文字名を入力してください



妊婦 妊婦なので走れないーって思ってたら、



なんとじんたが、走って追いかけて押えてくれました ↑↑ shoko



きっと、クルクル回ってるおもちゃだと思ったのかもしれないけど。。。苦笑い



すごく頼もしかった、じんた アップロードファイル



親バカだけど、お利口さんだねーってなでなでしちゃいましたぁ shoko



帽子も無事に戻ってきて、寒い中散歩に~ じんたは、楽しそうでしたよ おんぷチャン



こんな昨日の出来事でした。。。 



帰ってきて、お疲れのじんた



IMG_7463.jpg






*訪問が遅れてすみません。。。









パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード




| 日記 | 01:13 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パグちゃんって安心♪

絵文字名を入力してください






連休、終わっちゃいましたね・・・ 



今日は、雨だしかなり寒い・・・  傘



お散歩は、無理だなぁ~ 



連休、久々にCARESSでランチ 食事



page-1.jpg



飼い主は、おいしくって満足だけど~ おんぷチャン



ブン太くんとじんたは、不満かな・・・



catsA



この後、城南島のランへ~ ↑↑



お友達のパグちゃん達 shoko



うったクン・ つっこちゃん・ タイニーちゃん・ラニくん・ パグオくん・もみじちゃん・こまるちゃん 



catsB
catsC



みんな動きが早くて写真が、ブレブレ。。。orz



この日は、天気が良くて 太陽ラン日和でしたよー smile



楽しかったねー パグちゃんとのランは、安心だしやっぱりいい 絵文字名を入力してください



帰り際に、偶然くぅちゃんと shoko



IMG_7625.jpg



相変わらず、かわいいー また、遊びましょうね~ shoko



この後、コジマで閉店セールをやってるので行ってきましたー



ほんと安かったですよ shoko



あごのせ  198円  クロワッサンのおもちゃ  98円でした ハート



IMG_7640.jpg



あごのせは、10分ぐらいですぐ穴があきましたが・・・苦笑い



IMG_7637.jpg



でも気に入った様子 shoko ちゃんとあご乗せてましたよ~



IMG_7632.jpg



夜もちゃんと近くに持って行ってたしね shoko



IMG_7647.jpg



クロワッサンのおもちゃは、見た目うんPに見えるけど・・・わら



IMG_7644.jpg



ちゃんと遊んでます~ おんぷチャン



あごのせは、これから手術しなきゃー 絵文字名を入力してください



IMG_7641.jpg








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード




| おでかけ | 14:15 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パグってこわいかな??

散歩






連休、天気がよくて良かった~太陽



毎日のお散歩で・・・ jumee☆walkdog2



たまに会う、チワワちゃんがいるんです



年配の方が散歩してて、その子がめっちゃ吠えるんですが・・・苦笑



飼い主さんは、いつも遠くからじんたを発見すると抱っこするんです 



はじめは、その子が吠えちゃうから抱っこしてるのかと思っていたら・・・



shoko こわいねー 大丈夫だよ shokoって ビックリマーク



えーーーーー じー こわいって。。。 orz



だから、抱っこしてたんだーって・・・  びっくりしましたよ・・・ 汗



こんなにマイペースな、おっとりなじんたなのにね。。。



IMG_7535.jpg



パグってこわく、見えるんですかね !?



よくブルドッグって言われるしねー にこにこ・・・



IMG_7538.jpg








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード




| 日記 | 01:10 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ここの爪ってある?

たまごちゃんレッド♪stereo






年末にやった、大好きなピンク『ダウンタウンの笑ってはいけないホテルマン24時かぎかっこやっと観終わったハート 



面白かったー笑 毎年、笑っちゃいます アップロードファイル





じんたの爪。。。跡



最近、散歩時間が短いので爪が伸びるのが早いなぁ



2~3週間に1回、爪と肛門絞りをやってもらってるけど。。。



やってくれる人によって、あまり短く切ってくれない人もいる !!



そういう人だと、すぐ爪が伸びちゃうんですよね~



じんたの歩き癖なのか、手の中2本が特によく短くなる



みなさんのパグちゃんって、上の方に1本生える爪って、ありますか ?



IMG_7541.jpg



去年、はじめて知ってびっくりしたんですが



爪がない子もいるんですよねービックリマーク 肉球のみ 肉球 



みんな生えてるものかと思っていたので~



知らなかったのは、私だけかな。。。 にこにこ・・・



豪快な昼寝のじんた おんぷ



IMG_7543.jpg



毎日、日当たりがいい所に移動しながら寝てます~ 太陽



IMG_7551.jpg







パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード




| 日記 | 00:00 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しっぽの巻き

しっぽC






じんたは、いつもの定位置で昼寝。。。アップロードファイル




IMG_6620.jpg



このテーブルによりかかって、よく寝てます



IMG_6612.jpg



おかげで、パグ汁の後が沢山ついてます。。。苦笑



拭いても拭いても、ついてます。。。



寝てる時のしっぽってまっすぐになってますよねー



けど、先だけクルってなってまっすぐに伸びない



普段は、くるくるしっぽ しっぽC

IMG_5196.jpg


寝てる時のしっぽ しっぽC

IMG_6617.jpg



この先の巻きがかなり強い ビックリマーク 長さも18cmありました~



この先の巻きがなんとも言えない、かわいい所 ぷっくりハート



ついつい、触りたくなっていじりたくなっちゃいます ポワーン



IMG_6615.jpg



IMG_6619.jpg



迷惑がってるじんたでした~








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード




| 日記 | 00:47 | comments:36 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

健康な1年に~

トラ








2010年も始まりました~ 初日の出 透過 pkk



お正月は、毎年行ってる浅草寺鳥居の初詣も今年は人混みをさけ



落ち着いてから行くことにしました おんぷ なので、おみくじもまだです。。。






じんたの初ランきらきら



最近は、ちょっとお散歩が少なめだったのでいい運動になったかもonpu



いつものニオイの旅をして、シッコして・・・  



芝なので、シッコした後の足かきを得意げにやります



IMG_7486.jpg



ボール遊びとパパと追いかけっこをして、沢山走ったねー ↑



IMG_7489.jpg

すごいブレブレですが・・・orz



楽しそうで良かった ポワーン 



この後、じんたのシッコ検査に病院へ 病院



1週間おやつを抜いた結果、まだ少し結晶が出てました。。。 うさこ がーん



原因は、フードみたいで フード



今度は、療法食で試してまたシッコ検査になります



以前に比べて、だいぶ結晶が減ってるので薬はナシです ↑↑アゲ



体重もおやつをあげてなかったので、ベスト体重になりました ぴーす



IMG_0449-1.jpg



やっぱり、おやつって太るんですねー



病院にある、パグの置物 きらきら



IMG_0453.jpg



じんたも興味津々 わら


IMG_0451.jpg
IMG_0450.jpg



すごい近すぎだよー アップロードファイル より目になってるしー








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード




| おでかけ | 00:00 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年もよろしくね♪

image455.gif








image482.gif 明けまして おめでとうございます image482.gif




新年早々、相変わらずマイペースなじんた



ボールちゃんに顎をのせてお正月番組を見てます 笑



IMG_7473.jpg





健康で楽しい1年になりますように。。。きらきら





今年もじんた家をよろしくお願いします~りぼん





IMG_7421-1.jpg






パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード




| 日記 | 02:17 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

