2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も終わり!よいお年を・・・

たまごちゃんピンク♪stereo





今年も後、1日 ビックリマーク



2009年も終わりですねー 



まだ大掃除 ほうきも半分残ってますが。。。 



年賀状 年賀状は、やっと昨日終わりましたよ にこにこ・・・



お飾りも飾ってみました 門松



IMG_7468.jpg



あーーという間の1年でしたが、



今年は、忘れられない1年になりそうです ぷっくりハート



振り返って見ると、じんたが健康に過ごせたことが何より嬉しいことです ↑↑アゲ



今、ちょっと結晶がでてますが・・・ 元気です りぼん



IMG_6711_20091230121915.jpg



今年はパグミ、BBQ・・・はじめてプールで泳いだり、お友達とお出かけしたり、東海ぱぐオフまでおんぷ



IMG_4671.jpg


とても楽しい1年となり、いろいろな方々に大変お世話になりました きらきら 



本当にどうもありがとうございます



また、温かいコメントや応援を頂き、感謝の気持ちでいっぱいです はーと



来年も、じんた共々よろしくお願いします アップロードファイル



皆様よいお年をお迎えください 初日の出 透過 pkk



IMG_7431.jpg






*今回は、コメントを閉じさせて頂きます





パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード





| 日記 | 12:57 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1週間我慢だよ!!

バーバパパ2






今年も後、3日。。。  早い。。。



先日、同じマンションの方から絵文字名を入力してくださいここいいよー絵文字名を入力してくださいって動物病院を教えてもらい



車じゃないと行けない場所だけど・・・



じんたのシッコ検査に行ってみました



もう血尿は、でてないけど少し結晶があるということで



どうして結晶が出るのか? 原因は、フードなのか? それともオヤツなのか?調べるのに、



今週から1週間、大好きなオヤツ抜きです orz


じんたは・・・



IMG_6675.jpg



じんたの為だからね~ !!



IMG_6678.jpg



ひどいお顔・・・ わら



おやつの変わりに、フードをあげてますが。。。 



フードでもまぁ満足な様子 笑 単純だね アップロードファイル 



今回行った病院は、説明も細かくしてくれていい感じでした 絵文字名を入力してください いい病院だといいなぁー



そんな悪い症状では、ないとのことですので良かったりぼん 早期になおすことが1番ですもんね↑↑アゲ



また来年、シッコ検査に行ってみます ハート





1度食べてみようと思っていた、ハレノヒの凹カステラ カステラ



IMG_0430.jpg



テラスのみワンコOKです OK 我が家は、持ち帰りでー



page_20091228115623.jpg



中がとろっとしていて、甘さ控えめ はーと  私もパパも好きな味でした グッド 







パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード




| 日記 | 12:02 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスも、もう終わりだね・・・

jumee☆snowman2R






じんたと二回目のクリスマス さとと-サンタクロース



今年も大きな病気もなく、



家族揃ってむかえられることが出来て良かったー↑↑アゲ



みんなでクリスマスが1番 絵文字名を入力してください



イヴの日は、ケーキを食べて



IMG_7378.jpg



じんたにワンコ用の小さいケーキを クリスマスケーキ



IMG_7368.jpg
IMG_7382.jpg
IMG_7386-1.jpg
IMG_7379-1.jpg



あーっという間に。。。ない。。。絵文字名を入力してください



さすが、ストーカーよく見てるねにこにこ・・・   明日、また食べようね~ 音符



お腹もいっぱいになったので、散歩に~



近くの公園のイルミネーションを見てきました 絵文字名を入力してください



IMG_7439.jpg



IMG_7444-1.jpg



今年は、近くの公園なのにはじめてこのイルミネーションを見ました きらきら



ベランダからも半分見えるんですが。。。



ここまで来るのも、だんだんお腹が重くて辛くなってきて



他のイルミーネーションも全然見に行けなかったなぁ。。。



IMG_0428.jpg





今日の昼間のじんたは、こんなに眠くてブサイクに。。。アップロードファイル



IMG_7143.jpg



ひどいね。。。アップロードファイル







パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード




| 日記 | 23:05 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスパーティー♪

image3844.gif






今日は、クリスマスイヴ クリスマスツリー


 
チキン チキン &ケーキ クリスマスケーキ 買いに行かないとなぁ~クリスマス



昨日は、エルペロでお友達とクリスマスパーティーに参加 クリスマスリース



IMG_7344.jpg



はじめて、行きましたがキレイで室内ランの大きさも丁度いいですねー↑↑アゲ



IMG_7328.jpg



一緒にクリスマスイベントに参加した、お友達 ハート2



IMG_7200.jpg
IMG_7211.jpg
IMG_7213.jpg
IMG_7333.jpg
IMG_7296.jpg



みんなクリスマス服、被り物で参加 音符



IMG_7220.jpg
cats_20091223235616.jpg



はなまるママさんが、殿と姫の被り物を持ってきて頂き 早速~



ブン太くん、似合いすぎー わら



IMG_7263.jpg



じんたも被ってみたよ 笑 姫の方が似合ってたけど、写真がブレブレで。。。



IMG_7244.jpg



食べ物がすごい量で、かなりお腹いっぱいにー 大満足 絵文字名を入力してください



page_20091224001702.jpg



ビンゴゲームや待てゲームなどがありおんぷ



パパは、ビンゴで2位 (まぁ参加者が少なかったので、当たる確立は高かったのですが・・・)
 


私は、参加賞・・・ 沢山、お店から参加賞のプレゼントを貰っちゃいました
 


じんたもボール遊びなどをし、マイペースに楽しそう ハート



他にお客さんがあまりいなかったので、のんびりまったりと過ごし



IMG_7340.jpg



最後に集合写真を ビックリマーク



IMG_7351.jpg



IMG_7361.jpg



みなんさん、素敵なクリスマスを。。。ベル




*訪問が遅れて、すみません。。。






パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード




| おでかけ | 01:13 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

病院って難しい。。。

image3813.gif






疑問に思ってることがあって・・・



みなさんが通ってる動物病院は、注射 献血をすぐうちますか !?



家から1番近い病院は、何かと注射をうちたがるんです。。。苦笑



つい先日も、血尿が出た為近くの病院へ 病院



膀胱炎と診断され注射と錠剤まではよかったのですが



また明日来て下さいとの事で通院すると、また注射を打ちましょうと言われ



今回は却下して錠剤だけ貰うことに。。。



以前にも、目が異常に充血した際同じ病院に行き



症状がひどくなった際の写真を見せられ



連続で注射を打たれた事があり、あまり注射を打ちたくなかったので



今回は薬で様子をみていいですか はぁ?と返答すると、



院長もシブシブ了承・・・顔



IMG_0397.jpg




本当は違う病院に行きたいのですが、車の運転が出来ない為



緊急の場合は、仕方なく近所のこの病院に行くしかないんです。。。アップロードファイル



パパがいれば、違うとこに行くんですがー



あまり苦情も言えず。診察料もちょっと高く不信感。。。



自分が信頼できる病院って、なかなか難しい う~ん





じんたの血尿もよくなり、昨日大好きなジャスミンちゃんとの散歩 おんぷ



IMG_0405.jpg



こんな感じで、くっついてばっかり。。。



これも。。。



IMG_0394.jpg



ジャスミンちゃんが、大好きで ハート



IMG_0396.jpg



ジャスミンちゃんとお散歩行くよーって言うと、じんたは嬉しそうにしてます~↑↑アゲ













パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード




| 日記 | 01:08 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

年賀状トラ☆パググッズのお店

image3861.gif





先日は、沢山のコメント・メールを頂きありがとうございます ハート2



とても嬉しかったですー絵文字名を入力してください



初めての雑誌の掲載だったので、飼い主もびっくり・・・じー とてもいい記念になりました ハート



これからも、じんた共々よろしくお願いします パグ横





みなさん、もう年賀状 年賀状作りましたか !?



我が家は、まだで・・・ 来年は、トラ トラ



トラの服を買ってみたが、サイズが大きく・・・ 安くなっていた物で、交換は出来ない・・・orz



しょうがないので、この服を着て写真を。。。にこにこ・・・



IMG_7169.jpg



大きいですよね jumee☆sweat1Rr 



ニットなので大きそうだなーって思って、掲載サイズより小さいのを買ったんですが・・・



しっぽがかわいいんですよ ハート~



IMG_7171.jpg
IMG_7186.jpg
IMG_7177.jpg



これから、頑張って年賀状作ります~頑張るぞ。おーっ。








お友達のたまうめさんが、パググッズのUZURAYAをOPENしました アップロードファイル



IMG_5551_20091220005350.jpg



私もネームプレート注文してます ハート×3 



かわいくて、オススメですよハート




*訪問が遅れてすみません・・・おじぎ





パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード




| 日記 | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆PE・CHA vol.6☆発売

image3883.gif








先月、雑誌の撮影があった PE・CHA vol.6 が発売↑↑アゲ



出版社からちょうど送られてきて、あける時ドキドキしちゃいました ぷっくりハート



なんと嬉しいことに~ jumee☆excite2



表紙にじんたが。。。絵文字名を入力してください



IMG_7148.jpg



まったく想像していなかった事なので、一瞬疑いましたが・・・



じんたくんを使わせて戴きましたとの回答で、ようやく事態を把握



嬉しくて ちょっぴり涙 涙


そして。。。今回のテーマ、喜怒哀楽のところにも おんぷ



Post Cardのじんた

IMG_7151.jpg



飼い主のひどさには、参ったけど・・・orz



じんたを可愛く撮って頂いて、大大大。。。。満足ですハート



取材に係わったライターさん・カメラマン・編集の方々、とてもいい記念・いい経験になり



どうもありがとございましたぁ おんぷ♪



こんな、うんPの写真まであるよーアップロードファイルアップロードファイル


  
IMG_7157.jpg








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード




| 誕生日・記念日 | 03:14 | comments:53 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつもたばこ。。。

image4064.gif








昨日は、かなり寒かった。。。さとと-雪の結晶



冬ですね。。。





じんたのデンタルガム、いろいろ試したけど1番好きなのがこのガム絵文字名を入力してください



IMG_6915.jpg



1ヶ月くらいで、すぐケバケバになっちゃいますが。。。好きみたいハート



我が家では、このガムをたばこって呼んでます たばこ



なぜかと言うと。。。



IMG_6911.jpg



すごいマヌケな顔になってる時も・・・笑



IMG_6913.jpg



たばこ、持ってきてーって言うと持ってきてお座りします↑



IMG_6925.jpg



たまにちょっと意地悪して、クッションの下などに隠すんですが・・・



ウロウロ探してる姿が、面白い~笑い



このガムを引っ張ってほしくて、誘ってきて~!



IMG_6920.jpg



私が取ってしまうと



IMG_6929.jpg



IMG_6927.jpg



このたばこのおかげで、じんたの歯はキレイです~歯キラキラ



これより、大きいサイズだとあんまり好きじゃなくて



このたばこじゃないとダメなんですよねー こだわりがあるのね~にこにこ 







パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード




| 日記 | 00:18 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パグ党オフ会








先週末、北総花の丘公園のランにて



IMG_7029.jpg



今年最後の千葉県連パグ党のオフ会 散歩



オフ会前にヴィトラカフェカレーライスで、マーちゃんさん家・たまうめさん・タイラニ家とランチ食事



IMG_7023.jpg



写真はないけど、シーフードカレーがおいしかったです~!



マーちゃんさん家のNEW FACE ちこちゃん ハート 



IMG_6994.jpg



ほんと、かわいくてやられました~LOVE やばかったです。。。絵文字名を入力してください



ランに行き、この日じんたはトナカイさんで参加 さとと-トナカイ



IMG_7086.jpg
IMG_7042.jpg



また女の子の後、ばっかりでしたねー



大きいワンコが多かったので、私的にもじんたを見ながらちょっとヒヤヒヤ。。。苦笑





参加したワンコ~記号



catsA
cats-1_20091215010633.jpg
cats-2_20091215011140.jpg



最後に集合写真 ぱー



IMG_7117.jpg



今回、久しぶりに会えたお友達やはじめましてのパグちゃんに会えて



楽しい1日でしたぁ ハート2



来年もよろしくお願いしますハート



広くてキレイで、やっぱり無料のランはいいなぁーにこにこ



IMG_7048.jpg



またまた、かわいいちこちゃん ぷっくりハート



IMG_7131.jpg
IMG_7134.jpg
IMG_7137.jpg



じんたもこんな、パピーの時代があったなぁ。。。ハート 




*返信・訪問が遅れてます・・・すみません おじぎ





パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード





| おでかけ | 09:28 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆トナカイさん☆








最近、よく掻いてちょっと皮膚が赤くなってきたので



病院 病院に行ってみた所、結果的には特に問題はなく良かった グッド



先生といろいろ話をしてて、ブラッシングは毎日した方がいいと。。。jumee☆sweat1Lb 



うちは、2週間に1回しかしてなくて。。。



ちょっと、反省です・・・がーん ちゃんとしてあげないとなぁ・・・



ブラッシングって、どのくらいしてますか !?






じんたのさとと-サンタクロースjumee☆MerryXmas4Ljumee☆MerryXmas4Rさとと-サンタクロース服は、 トナカイトナカイトナカイにしました jumee☆angelR



サンタと悩んだけど、去年もサンタだったので。。。



じんたトナカイトナカイトナカイに~はぁと



IMG_6961.jpg



ちょっぴりサイズが大きいので、じんたが大きく見えます わら



IMG_6954.jpg



IMG_6968.jpg



かわいいトナカイさんになりました ハート 親バカで・・・にこにこ・・・



トナカイさん着て、X’masを一緒に過ごそうね~ クリスマス



IMG_6977.jpg



のんびり、ケーキ さとと-クリスマスケーキとチキン チキンを食べて 絵文字名を入力してください



みなさんは、どんなX’masを過ごしますか~ !?




IMG_6936.jpg



23日は、トナカイを着てお出かけしようかーおんぷ



楽しみだねー アップロードファイル






パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード





| 日記 | 00:11 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

飽きっぽい。。。

image4048.gif







この前、暗くなっちゃったランに~ 散歩 今回は明るい時間に到着



IMG_6683.jpg



ダックスちゃんとイタグレちゃんの2匹だけ。。。



早速、ニオイの旅をして



cats_20091210214529.jpg




他のワンコの飼い主さんの所に挨拶 アップロードファイル



人には調子がいいー!じんた


IMG_6697.jpg



しばらくすると、じんたの貸切状態に・・・



周りにワンコがいないと、なぜかよく走る走るけむり



ノリがいいので、ボール遊び


IMG_6716.jpg



はじめは、真剣に追いかけてます !!



IMG_6703.jpg



持ってきて~ メガホン



IMG_6704.jpg
IMG_6721.jpg



おりこうさん、だったんですが・・・にこにこ・・・



IMG_6706.jpg




えーーもう飽きちゃったの。。。絵文字名を入力してください




IMG_6709.jpg
IMG_6711.jpg



いつもそうなんですよねー すぐ飽きちゃって・・・うさこ がーん



しまいに、バッグをあさりに。。。



IMG_6714.jpg



まったく、しょうがないなぁ~



気まぐれだよね、じんたは。。。



ボール遊びは、上手く出来ますかーはてな





*訪問が遅れてます。。。後ほど遊びに行きます~ うさこ love






パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓





ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード




| おでかけ | 01:31 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

落ち葉の上で撮影会~

落ち葉







先日、落ち葉の上で撮影会~ さとと-枯葉



IMG_6733.jpg



イチョウの葉がキレイ~ さとと-銀杏



じんたと落ち葉の写真を撮りたくて・・・



結構、写真って難しい。。。汗



こんな近くなっちゃったり・・・



IMG_6741.jpg



違う方が気になったり・・・



IMG_6747.jpg



おやつがメインになっちゃったり・・・



IMG_6786.jpg



いい感じにーって思ったら、葉っぱがじゃま・・・



IMG_6793.jpg



どうにか、撮れた写真が~ おんぷ♪



IMG_6744.jpg



IMG_6763.jpg



IMG_6796.jpg



IMG_6735.jpg



私のお気に入りは、この写真かな ハート



IMG_6736.jpg



写真、上手くなりたいなぁ~ みんなすごく上手いですよねー



レンズもほしい。。。 おんぷ 



私も頑張ろう ビックリマーク



じんたは。。。



IMG_6751.jpg




*訪問が遅れてすみません・・・おじぎ







パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード




| おでかけ | 02:54 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パグちゃんいっぱい、楽しいな~

パグ横






6日、幸手のパグDAY ↑



天気も良くて 晴れ 今年最後のパグDAYだったので、沢山のパグちゃんがいましたよ グッド



IMG_6867.jpg



ポカポカで暑いくらいで、ラン日和~



じんたも、パグだらけだと安心して遊べます にこにこ



いつものニオイの旅・一人遊び・女の子の追っかけなどして



IMG_6855.jpg
IMG_6856.jpg
IMG_6809.jpg
IMG_6846.jpg



とても楽しそうで おんぷ 嬉しくなります きゃっ



沢山遊んで疲れたみたいで。。。



私の足の間に、ひょっこり戻ってきました絵文字名を入力してください  かわいいなぁ~ハートって 



親バカですみません。。。にこにこ・・・





では、お友達のパグちゃんの写真です~ アップロードファイル



IMG_6808.jpg
1207.jpg
1207-1.jpg
1207-2.jpg
1207-3.jpg
1207-4.jpg



パグまみれで、楽しかった~ ↑



じんたもね~ハート



IMG_6858.jpg



次に行く時は、家族がもう一人増えてるのかな~ アップロードファイル







パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード




| おでかけ | 18:00 | comments:40 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

僕の物だよー!!

アップロードファイル





先日、いつの間にかじんた専用になってるクッション 座布団 ですが・・・



パパが、ソファーでうとうと アップロードファイル しながらクッションを使ってると・・・



じんたは。。。



IMG_6672.jpg



取られたくないのか、狭いのに必死に顔を乗せてます アップロードファイル 



しかも足が落ちそうだし~わら



IMG_6670.jpg



段々、近づいて自分の場所を確保しようとしてるけど 



でも動くはずがないよね。。。



諦めて、寝ることにしたみたい



IMG_6674.jpg



べったりくっついて、気持ちよさそう~アップロードファイル



はじめより、場所が狭くなってるみたいだよ。。。アップロードファイル












パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード




| 日記 | 00:00 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ねー疲れない??

さくらんぼ






雨 雨 だし、寒いですね。。。



みなさん、体調には気をつけて下さいね~ バイバイ



じんたは。。。  寒いので、すごいくっついてきます 



今も膝の上で寝てます。。。 私も暖かいけど はぁと



PC、打ちづらい にこにこ・・・



ソファーにいるパパの所に、いつもべったり



この前も・・・ 



IMG_6651.jpg


パパは、パパで暖かくていいよ!と言いつつ



俺の事本当に好きだな?と単純



お互い利害が一致してなりたっているのにアップロードファイル



でも、疲れない??



IMG_6646.jpg



立ち寝です 笑  この写真カメラ目線だし アップロードファイル



IMG_6649.jpg



これも足が・・・



IMG_6654.jpg



またこっち見てる・・・じー









パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード




| 日記 | 21:29 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

隠してるの??

クリスマス






もう12月 雪だるま X’mas クリスマス に年末ですねー 早いなぁ。。。



表参道のイルミネーションも復活して、久々に見たいなぁ ツリー 



我が家は、まだ何もしてなかったので・・・ 今日、リースだけ飾ってみました クリスマスリース







去年と同じだけど、気に入ってるのでいいかな きらきら



X’mas クリスマスってテンション上がり ↑↑アゲますよねー 楽しみだなぁ ハート×3









先日のじんた。。。



ガムを食べてる時、うちは慎重派なので無理に取ろうとしない限り丸のみはしないみたいで



大切に残しておきたかったのか、少しだけガムを口に咥えてウロウロ・・・はてな



IMG_6641.jpg



ベットの隅に置いてずーーーっと眺めてたので、様子を見てたら・・・



また咥えて、ウロウロ・・・



自分のソファーの上でホリホリして、 お鼻で端っこに隠そうと。。。びっくり



IMG_6636.jpg



私が写真を撮ったので、取られるって思ったのかまた食べてました~



IMG_6638.jpg



いつもは、こんなことやらないんですけどね~ すぐに食べ終わっちゃうんですが



行動が面白かった にこにこ



多頭飼いだと、隠すって聞いたことがありますが・・・



どうなんだろう 絵文字名を入力してください






パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード




| 日記 | 01:55 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

