2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもと違う公園♪

さとと-木






まったりのんびりした休日・・・であるはずが



パパがちょかいを出してくる為



テーブルの影に隠れ様子を伺うじんた 



IMG_6645.jpg
IMG_6643.jpg



まったりもできない為、散歩のおねだりjumee☆faceA160



無料のランもある、いつもと違う公園に 散歩



IMG_0365.jpg
IMG_0366.jpg



今回、デジカメで撮影。。。やっぱりデジイチの方がキレイな気が??



公園の木々も冬の気配枯葉



じんたも落ち葉 落ち葉がめずらしいらしく、楽しそう ♪



IMG_0363.jpg
IMG_0364.jpg



無料のランへ移動



ここの公園は、すごく広いのでのんびり散歩してたら、暗くなっちゃいました。。。絵文字名を入力してください



じんた一人の貸切ラン ↑↑アゲ



IMG_0370.jpg
IMG_0369.jpg



小型犬専用でこれだけ広いと満足ですねー



じんたがめずらしく、走ってる!! パパと追いかけっこしたり ↑



IMG_0378.jpg



たまに違う公園もいいねぇー 



一人ぼっちのランものびのび、楽しそうなじんたでした にこにこ



IMG_0379.jpg



今度は、フラッシュの要らない時間にこようね(目がコワイ) りぼん







*訪問が遅れてすみません。。。 おじぎ





パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード





| おでかけ | 01:13 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつも一緒のおもちゃ

アップロードファイル





じんたが一番大切にしている物



このラクビーボール はぁと



私の友達が、パピーのじんたにプレゼントしてくれた物



家にいる時はいつも一緒



IMG_6622.jpg



口にくわえてブンブン、振り回して見たり・・・ わざとブンブンして、私にぶつけてくることも わら



また、ペロペロ・ガリガリ・ガジガジ



IMG_6627.jpg



一緒に抱えて寝てる時も。。。 jumee☆faceA81 この姿が、かわいいー↑↑アゲ



IMG_6610.jpg


奪おうものなら本気で取り返しにー



おかげで、ボロボロ。。。 何回、手術したかな~絵文字名を入力してください



他のおもちゃは、すぐ飽きちゃうのにこのボールだけは特別みたい 絵文字名を入力してください



明日もまた、ボールと一緒に遊ぼうね~♪





*訪問が遅れてすみません。。。 おじぎ





パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード




| 日記 | 02:22 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

結構似合ってるよ~笑

さとと-サンタの帽子




ランの帰りにジョーカーズダイニングららぽーと柏の葉店でご飯を 食事



ジョーカーは、被り物が沢山あるので



苦手だったじんたも、挑戦~



あらっ ビックリマーク 大丈夫みたい ↑↑アゲ



早速~ 笑い



① 松田優作 
IMG_0338-1.jpg

② これって何?金髪外人風?
IMG_0342.jpg

③ 殿
IMG_0344.jpg

④ サンタ
IMG_0347.jpg

⑤ トラ
IMG_0354.jpg



結構、どれも似合ってませんか はてな笑



私的には、③番が一番お気に入り アップロードファイル絵文字名を入力してください



じんた、似合ってるよー 絵文字名を入力してください



ラニくんトラがすごいかわいいーはぁと



IMG_0351.jpg



なんかじんたのトラは、小さかったみたい。。。笑 



タイニーちゃん



IMG_0356.jpg



被り物、面白いですねー でも、じんたは、迷惑かな・・・



IMG_0340.jpg






*返信・訪問が遅れてすみません。。。 おじぎ





パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード




| おでかけ | 22:58 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

無料でキレイなランは、いいね!!

jumee☆mark6b






連休、千葉の印西市にある北総花の丘公園にOPENしたランに~ おんぷ



小雨も降って、かなり寒かった アップロードファイル



OPENイベントで、待て ビックリマークゲームとビンゴにも参加 ↑↑アゲ



おやつを目の前に、一番待てる子が勝ち 絵文字名を入力してください



結構、待て出来る子が多く、



cats_20091124125711.jpg



ちょっと意地悪をしますーってスタッフの方が口に近づけます



まんまとじんたは、引っ掛り パクっ 絵文字名を入力してください



IMG_6514.jpg



あらら・・・ 口元に持ってこられたらさすが食べちゃうよねー



まぁ、頑張ったねじんた  甘い飼い主。。。



隣のワンコは、意地悪されても頑張ってましたよ えらい ぱちぱち



その後のビンゴは、5位でした。。。  



焼き芋 さといもが甘くて美味しくて なんと 150円 ↑



IMG_6516.jpg
IMG_6507.jpg



じんたも満足そう りぼん



OPENしたランは、なかなか広いしキレイでいい グッド しかも無料~ 絵文字名を入力してください



タイニーちゃん・ラニくん 楽しそうに遊んでます はぁと活発でいいなぁー



IMG_6519.jpg



ランの中に、ワンコのトイレがあり wc 早速じんたは、うんP アップロードファイル



IMG_6518.jpg



ニオイがあるからか・・・ちゃんと、トイレでするもんなんですねー  



今度は、晴れた日 さとと-太陽にきたいなぁ



IMG_6528.jpg



寒くて帰ろうとしていたら、



マーちゃんさん家のりんちゃんに、スリングに入ってかわいい ハート





IMG_6535.jpg



最後に、3ショット jumee☆camera1b



IMG_6538.jpg



BBQも出来る所があって、すべてレンタル出来るので暖かくなったらやりたなぁ バーベキュー





*返信・訪問が遅れてすみません。。。 おじぎ





パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード




| おでかけ | 18:00 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何枚目かな??

りぼん




もう、何枚目になるだろう??



ソファーに置いてるクッションカバー・・・



はじめは、じんた用ではなく普通にクッションを置いてたんだけど



いつの間にか、じんた専用 ↑ おもちゃ兼あごのせベッドになってる



ふくらみも減って、ペターンってなってるし 汗;;



今まで何枚も破壊され



IMG_6479.jpg



チャックの物は、ダメなんですよねー すぐに破壊・・・ アップロードファイル



IMG_6501.jpg



新しい物にすぐ食いつく



IMG_6484.jpg
IMG_6490.jpg
IMG_6491.jpg



あーぁ。。。  これもまた時間の問題 1



クションカバーを買う、値段も段々安い物に ドラエモン



今回、300円ショップのカバー 安いし結構かわいいですよ~ハート



IMG_6499.jpg



300円なら、まだ破壊されてもね にこ



でも、じんたくんもうやめてよねー



IMG_6497.jpg







*返信・訪問が遅れてすみません。。。 おじぎ





パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード




| 日記 | 00:16 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どうしてかな??

謎の生物




昨日は、新型ワクチンを打ちました。。。



注射 注射6-1 が嫌いな私だけど、あんまり痛くなくって良かった~↑



ちょっと一安心かな~ ホッ ほっ




先日、天気のよい日 晴れ



IMG_6471.jpg



やっぱり、日向ぼっこだよね~ 



IMG_6476.jpg



もっと近づいて。。。



IMG_6474.jpg
IMG_6473.jpg



ごめーん アップロードファイル



寝るのが仕事ねー その仕事最高だね~おんぷ♪



気持ちよさそうな寝顔。。。



IMG_6475.jpg



でもさぁ・・・



背中だけ見ると・・・



IMG_6477.jpg



どうして、背中の真ん中だけクセ毛なんだろうね はてな





☆返信・訪問が遅れてすみません。。。






パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード




| 日記 | 00:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

だだっこのおかげ ♪

散歩




今日は、寒い。。。 また、雨だし。。。



先日、晴れた 晴れ 日に散歩に~おんぷ



お花の前で さとと-お花の生垣



IMG_0308.jpg


ぽかぽかで散歩日和 ↑↑アゲ



IMG_0309.jpg



他にワンちゃんが全然いなくて、芝生で広々じんたは一人



IMG_0310.jpg



クンクン 楽しそうでした アップロードファイル



帰る道なると、帰りたくなーいって じんたは止まって動かない。。。



IMG_0312.jpg



たまにやるんですよねー だだっこ・・・ やりませんかはてな



IMG_0313.jpg



じゃーもうちょっと散歩に行こうか~ビックリマーク



IMG_0311.jpg



違うコースを歩いてたら・・・ 新しい発見 絵文字名を入力してください



かわいいパン屋さん コッペパン



2009101013080000-1.jpg



いつの間にか、お店ができてましたぁ きらきら 



じんたのだだっこのおかげで、発見出来たよ ↑



IMG_0304.jpg



たまには、違う道を散歩するのもいいですよねぇー



新たな発見があって、じんたのおかげだなぁ ハート





☆訪問が遅れてすみません。。。






パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード




| おでかけ | 18:46 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

けなげ。。。

たまごちゃんレッド♪stereo





だんだん、寒くなってきて朝が辛くなってきた・・・



朝が弱いので。。。jumee☆faceA81



我が家は、じんたとは別々に寝てます 絵文字名を入力してください



じんたは、リビングで自由に~



最近は、寒くなったのでハウスの中のベッドで寝てることが多い 座布団



私が起きてくる時間になると じんたは



2009111708410001-1.jpg



待ってるんです。。。 はぁと



あまりに起きてこないと、だんだん柵に近づきます 笑い



2009111708420000-C



私がうだうだ、だらだらしてると



くんーん くんーん ってなくので、さすがに起きますが。。。大汗



2009111708410000-D



ごめーん。。。 なかなか起きれないのよね。。。



こんな健気なじんたが、かわいくて ハート



携帯で写真撮っちゃいました おんぷ



そんなことよりじんた的には、早く起きろーって感じでしょうねー ごめん




☆返信・訪問が遅れてすみません。。。






パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球

image2229.gif

王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠

こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード




| 日記 | 01:22 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

軽部さ~ん!!

肉球




日曜日、西武ドームで行われた



スーパードッグカーニバル2009 に↑



かなり道が混んでて着いた時には、すでに疲れていた我が家・・・苦笑い



あんなに混むとは・・・ 会場もすごい人 いやーなめちゃいけないねビックリマーク



お腹が空いたので、食べに行こうと歩いてた所。。。



あれ はてな 見たことある人が。。。



蝶ネクタイの 軽部さ~ん ビックリマーク



IMG_6436.jpg



めざましの取材みたい おんぷ 



一緒に写真を撮っちゃいました 笑い



IMG_6441.jpg
IMG_6444.jpg



とーっても感じのいい軽部さん 絵文字名を入力してください



パグ?好きだよー! 最近飼ってる人多いよねーっと、うちのパパと話してましたよ 笑



今日のめざましには、映ってなかったなぁ~ いつかやるのかな・・・



会場にかわいいとは、言えないパグちゃん発見 ビックリマーク



IMG_6465.jpg



なんで、こんな帽子かぶってるの・・・アップロードファイル 売れるのかな・・・ 絵文字名を入力してください



我が家は、洋服を購入 ハート 



選んでる時、じんたはヒマそうでしたが。。。



IMG_6452.jpg



かわいいのが、買えてよかったーアップロードファイル



会場で会った、お友達~ ↑↑アゲ



じんたの親戚の凛ちゃん
IMG_6379.jpg
IMG_6392.jpg



DOMくん
IMG_6382.jpg
 


まめ蔵くん、茶々ちゃん
IMG_6373-1.jpg
IMG_6377-1.jpg



あんずちゃん、ライムくん
IMG_6372.jpg



ブン太くん
IMG_6403.jpg



タイニーちゃん、ラニくん
IMG_6430.jpg
IMG_6424.jpg



まるこちゃん、くるみちゃん
IMG_6407.jpg



ひめちゃん
IMG_6390.jpg



くぅちゃん
IMG_6411.jpg



ぽん太くん
IMG_6421.jpg



大吉くん
IMG_6449.jpg



写真は、撮れなかったけどパグちゃんいっぱいいましたよー 絵文字名を入力してください



最後に jumee☆camera1b



IMG_6468-1.jpg



ブン太くん、カートと一体化してる。。。アップロードファイル





☆訪問が遅れてます。。。すみません ペコリ






パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球


image2229.gif


王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠


こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード




| おでかけ | 18:58 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワンコのネイル☆犬まん~

牛柄




ワンコのネイルって知ってますかはてな



こんな小さい爪にネイルなんてーきらきら 



12dognail2.jpg



でも・・・あんまり、見えないし   消えちゃいそうな・・・



じんたの手じゃないですよー じんたの手は・・・ニクキュウ



IMG_6364.jpg



かわいい、お手手絵文字名を入力してください 親バカで・・・苦笑い



お店によっても違うと思いますが、片手 500~でした



うちは、やらないですけど。。。 笑い 



IMG_6365.jpg



かわいい 『犬まん 』 が売ってて



2009111418480000-1.jpg



じんたには、この子 パグ



IMG_6348.jpg



今日は、1/4だけね~



IMG_6349.jpg
IMG_6350.jpg
IMG_6353.jpg



いいニオイだったので、あーーーっという間 ビックリマーク



IMG_6359.jpg



面白いお顔 アップロードファイル また明日あげるね ↑



今日は、スーパードックカーニバル2009に行ってきます~ばいば~い






夕方。。。 さとと-夕暮れ



IMG_6345.jpg

 





パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球


image2229.gif


王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠


こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード




| 日記 | 02:56 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あれ、パグ??

黒猫





雨の次の日、いつもより長めの散歩に~ 散歩



じんたは、嬉しそうに犬ぞりみたいになってます 楽しそう おんぷ



しっこを・・・ jumee☆dogpeeing2



IMG_0325.jpg



いつからか、電柱にしっこする時だけ、移動しながら広範囲にするんですよーびっくり



写真は、撮ってませんが。。。  他のワンちゃんであまり見たことがないので。。。



じんた、だけかな。。。jumee☆whyL



このお散歩コースは、郵便局によくよるので覚えてるのか・・・ はりきって先に郵便局に かお



cats_20091113191635.jpg



用を済ませ、公園へ向かう途中、最近は黒い実がよく落ちてて



それを口に入れるんですよねー アップロードファイル 枯葉も・・・落ち葉



食べる気は、ないんだけどー かまってほしい感じ・・・



口に入れてこっちをチラチラ おめめ



IMG_0327.jpg



やりませんか はぁ? 困っちゃいます ・・・



最近、ブン太のママさんから貰ったボールがお気に入り ハート



IMG_0330.jpg



遊び方が。。。 笑い 











なんか、ネコ ねこ♀みたい アップロードファイル



パグだよねー じんたくん~ 笑



IMG_0336.jpg



あーっという間に、1時間30分ぐらい散歩してましたぁー 楽しかったね ↑↑アゲ



IMG_0324.jpg



楽しそうにしてると、嬉しくなっちゃいます ↑






パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球


image2229.gif


王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠


こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード




| 日記 | 20:04 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

不機嫌!!

雨




うーん、雨ですね。。。さとと-青い傘







お散歩に行けないせいか



じんたは、『朝から不機嫌』



雨だから行けないとは、なんとなく



わかってはいる様子。。。



IMG_6330.jpg
(写真がブレブレですが・・・)



おもちゃ入れから



IMG_6121.jpg



色んなものを出しては、ガリガリ・・・



IMG_6325.jpg
IMG_6327.jpg



今日は確実にお散歩に行けないと察したらしく 顔




さらにエスカレート





IMG_6339.jpg



こんな事も



IMG_6341.jpg



挙句の果てには、和室で放尿変な汗



ガマンしていたものが一揆に爆発



いい加減にしろー!



と怒ってみたものの、潤んだ瞳に見つめられ逆にノックアウト!!



IMG_6335-1.jpg



はぁー!甘いなあと思いつつも、かわいくてしょうがない私




明日はいつもより長くお散歩に行こうね絵文字名を入力してください









パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球


image2229.gif


王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠


こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード




| 日記 | 00:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気持ちいいねー

にくきう




だんだん、眠くなるとお手手が暖かくなりますよねー



ぽかぽかしてて、肉球が気持ちいい~ニクキュウ



IMG_6320.jpg




じんたの肉球のニオイは、ポップコーンみたいなニオイビックリ



それぞれ、ニオイは違うみたいですけど~



お鼻も乾いて、よく白くなってます(この写真は、そうでもないね。。。)



IMG_6321.jpg



お手手の上に顎のせて。。。



cats_20091110131243.jpg



気持ちよさそう~



顎のいい位置を決めるのに、左右に揺らすしぐさがかわいい ハート



みなさんのパグちゃんもやりますか はてな







パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球


image2229.gif


王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠


こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード




| 日記 | 14:45 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

人もワンコも楽しめる~♪

アップロードファイル




お友達の秋くん・海くんとマザー牧場に~ さとと-うし



秋・海くんママとは、妊婦同士 妊婦 予定日が1ヶ月違い



出産前に会おうと、パグミ以来久しぶりに会うことができ妊婦話に盛り上がりました~ おんぷ



IMG_6280.jpg


天気もよく、ランに~ ビックリ



IMG_6257.jpg
IMG_6255.jpg
IMG_6258.jpg



海くんは、元気に走って、秋くんとじんたはマイペース。。。



長男は、マイペースなのかなぁ~はてな



じんたなりに、楽しんでいるようでこっちも楽しくなってきますよね 絵文字名を入力してください



秋くんと海くんのかわいい写真が撮れた 絵文字名を入力してください



IMG_6266.jpg



クロスしてて、仲のよさがわかりますね かわいいーはぁと



多頭飼い、いいなぁー星



散策していたら、アルパカがいたよ!


IMG_6282.jpg



なんだか、モップみたい。。。



IMG_6272.jpg



お腹空いたので、BBQに行く前に・・・ 竹馬を発見 電球



IMG_6276.jpg



パパさん同士、めっちゃ楽しそう 笑い ちゃんと乗れてましたよ ↑↑アゲ



IMG_6295.jpg



BBQを食べている間・・・パグちゃん達は・・・



IMG_6299.jpg



ごめんねー あげられる物はないんだよ。。。



はじめは、おりこうさんでしたが段々なんかくれービックリって騒ぎはじめた為 ・・・



早めに済ませると、今度はパパさん同士で乗り物に アップロードファイル



IMG_6310.jpg



モザイクの下の顔は、すごい笑ってます 笑



妊婦じゃなかったら、乗りたかったなぁ・・・ 結構景色がいいらしいー



cats_20091108225422.jpg



いつもは、普通のソフトクリームだけどブルーベリーミックスに アップロードファイルおいしいー



お土産も買って、人間もワンコも楽しめるマザー牧場 何度来てもいいなぁ~



楽しかったー ↑ 次は、お弁当持って行こう お弁当



IMG_6314.jpg
IMG_6289.jpg







パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球


image2229.gif


王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠


こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード




| おでかけ | 01:50 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何かに見える??

羊(桃)




だんだん寒くなってきましたね~



じんたが丸まって寝てたので、小さいフリースを・・・



IMG_6242.jpg



ごめん、起きちゃったね おねがい



IMG_6243.jpg



うーん はてな なんか。。。



IMG_6245.jpg



上から見ると、 カメさん みたい アップロードファイル



甲羅みたいだよ~ かめ



布団みたいでかぶって寝てる姿が、かわいくて ハート 



親バカだけど。。。



癒されます ↑



風邪ひかないようにね。。。じんた 星







パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球


image2229.gif


王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠


こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード




| 日記 | 01:32 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

男らしく見えるかな?

マイク



最近、寒くなりましたね~ 風



先日、久々に城南島のラン



この日はすごく寒く、海沿いだからめっちゃ寒かったーアップロードファイル



寒いせいか、じんたもあんまり乗る気じゃない感じ。。。はてな




IMG_6200.jpg




いつものニオイの旅もあまり行かず、タイニーちゃん の後ばっかり・・・ パンダ汗



cats_20091105124849.jpg



頑張って、追いかけてるけど・・・タイニーちゃんはまったく無関心だね・・・ 笑い



IMG_6204.jpg




いいよ ちょっと男らしい所、見せてみればー




IMG_6226.jpg




お口が 『むー』 になってるし アップロードファイル



ちなみに、タイニーちゃんの特攻服ー ピチピチ 笑



IMG_6211.jpg



だいぶ冷えてきたので、ご飯へ移動~ ドライブ



横浜に行く予定でしたが、パパが しらす丼が食べたい 絵文字名を入力してください 江ノ島へ



IMG_6228.jpg



私が妊婦なので、エスカーで上に~



IMG_6234.jpg



じんたは、怖がってパパにしがみついてたよ 



フラフラ食べ歩きと生しらす丼を食べて、満足 絵文字名を入力してください



IMG_6229.jpg
cats-1_20091105133643.jpg



しらす・わかめは、カルシウムたっぷりヘルシーで栄養満点ビックリ おいしかったーグッド 



IMG_0299.jpg







パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球


image2229.gif


王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠


こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード




| おでかけ | 20:31 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

飼い主に似るのかな。。。

jumee☆faceA81




真剣にTVTVを見るじんた・・・アップロードファイル



IMG_6117.jpg



つけてる番組は、昼メロなんだけどね~笑



IMG_6118.jpg



だんだん。。。



IMG_6119.jpg



目が・・・まぶたが閉じそう~ まつげ 寝ればいいのにー



IMG_6116.jpg



頑張って起きてたけど、やっぱりねー笑い



IMG_6114.jpg
IMG_6115.jpg



爆睡です ビックリ



私もよく同じことをしてて、『早く寝ればいいじゃん』って言われます



たしかに。。。なんですけどね アップロードファイル



このウトウトがたまらなく、気持ちいいんですよね~



昔、イスの上でこっくりしてて落ちたことがあるので気をつけないと。。。絵文字名を入力してください







パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球


image2229.gif


王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠


こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード




| 日記 | 00:00 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PECHAの取材・撮影

jumee☆movie1b





11月1日は、ワン・ワン・ワン犬の日絵文字名を入力してください





じんたの思い出の写真は、数ある中・・・



今回初めて、雑誌 PECHA の依頼があり自宅家に取材が来ました 絵文字名を入力してください



はじめは、散歩の風景から 砂浜



IMG_6145.jpg



毛の感じがわかるように、洋服は脱いで下さいと・・・裸族です アップロードファイル



IMG_6139-1_20091101005916.jpg
IMG_6137-1.jpg




じんたは、人が大好き。編集部の方にも愛想をふりまき



興奮して言うことを聞かないかなーって思ったけど、案外スムーズに おんぷ




IMG_6149-1.jpg
IMG_6150.jpg



外での撮影は、終了 絵文字名を入力してください 自宅へ移動~キラキラ ピンク



喜怒哀楽ということで わんこ



IMG_6163.jpg



こんなところや・・・アップロードファイル



IMG_6168-1.jpg



こんなところ。。。




IMG_6178.jpg




こんな感じで~



IMG_6181.jpg
IMG_6186.jpg
IMG_6188-1.jpg




撮影500枚弱・時間にして3時間・無事終了 ↑↑アゲ 




編集部の方々の作品に対する熱意がすごく感じられる反面



「じんたくんにとっては、ストレスが掛かっているんだよ」とお話を聞き、



じんたの気持ちを察しているあたりがさすがプロだなぁ。。。



当の飼い主は、雑誌に載るということに舞い上がってしまい



じんたを思いやる気持ちを忘れてしまったことを反省・・・↓



いい記念になることには素直に嬉しいし、楽しみですアップロードファイル



編集部の方々今回の経験、誠にありがとうございました ペコリ



12月 発売のPECHAに載るそうです ドキドキ



いつもパパ・ママの勝手な都合に付き合ってくれて


 本当にありがとうねハート








IMG_6194-1.jpg







パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球


image2229.gif


王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠


こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花











[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード




| 日記 | 00:00 | comments:42 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

