2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいターゲット!!

ぶた





最近のじんたは、



新しいターゲットを見つけてはガリガリ・ガジガジ・・・



まったく無関心だった物にもガリガリ・ガジガジ !



IMG_5804-1.jpg



あまりにもいたずらするので、場所を移動してみたががーん



気になるものには、特にしつこい !! 



高い所に移してはみたが・・・ (ちなみに見えないように、しまってみました)



あらはてな 見つかった



IMG_5821.jpg
IMG_5823.jpg
IMG_5824.jpg



じんたーしつこい ビックリ



IMG_5820.jpg



しまう所を見てるのかはてな よく見つけるねー



ニオイかな・・・ さすが、鼻がいいね~ 絵文字名を入力してください



今度は、どこに隠そうかなー? 







と思っているうちに違うターゲットにガリガリ・ガジガジ



きりがないね~はてな



と思いつつ・・・遊び相手がママしかいないから、かまってほしいんだよね



ゴメンネ!かまってあげられなくて



ヨーシ!これから追いかけっこしに行こうアップロードファイル






パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球


image2229.gif


王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠


こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花











[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード





| 日記 | 01:36 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初!!東海ぱぐオフ会・パグちゃん達

わんこ





会場でお会いした、パグちゃん達 絵文字名を入力してください



絵文字名を入力してください じんたの親戚の呑ちゃん

IMG_6019.jpg
IMG_6018.jpg

会えて嬉しかったです~ 呑ちゃんは、活発で走ってましたねー じんたと大違い絵文字名を入力してください

この写真、口が同じになってるよ ハート



絵文字名を入力してください 呑ちゃんのお友達の チョコちゃん

IMG_6014.jpg

パグミ以来ですねー! この後ハロウィンの帽子かな?かわいかった ハロウィン



絵文字名を入力してください 親戚のももぞうくんとぷにぞうくん

IMG_6060.jpg

ももぞうくんがじんたの親戚、ぶうぱぐさん家の歩天くんと兄弟 音符会えてよかったー星


絵文字名を入力してください りんちゃん

IMG_6047.jpg

じんたの未来の彼女かも~ 絵文字名を入力してくださいりんちゃんのおしりくんくんしてたよ 

東海ぱぐオフの楽しさを教えてくれて、ありがとうございます 絵文字名を入力してください



絵文字名を入力してください 空ちゃん桃ちゃん

IMG_5956.jpg

宿で撮れなかったので・・・ 空ちゃん、ご飯食べて良かった 絵文字名を入力してください



絵文字名を入力してください ポロ・メロ・リロくん
 
cats_20091028231631.jpg

ちょっとネムネムさんだったかなぁ。。。 カートでリロくんの寝顔がかわいかったぁjumee☆faceA81



絵文字名を入力してください 駒子ちゃん

IMG_6009.jpg

駒子ちゃん、舌がチョロってかわいいハート ママの足の間にいましたねー



絵文字名を入力してください タイニーちゃん・ラニくん

IMG_6006.jpg

名札、ママさんの手作りー かわいかったです~リボン



絵文字名を入力してください ブン太くん

IMG_5933.jpg

ひょう柄のお洋服、似合ってたよー タイニーちゃんとカップルみたいだったねハート



絵文字名を入力してください ココ・ナツ・ジュースちゃん

IMG_5984.jpg

みんなカメラ目線で、おりこうさんだねー



絵文字名を入力してください はじめちゃん・はなちゃん

cats-1_20091028234524.jpg

ブログを見てくれているなんて、ほんと嬉しかったです ひゃっほぅ これからもよろしくお願いします おじぎ



絵文字名を入力してください ちいこちゃん

IMG_6023.jpg

ちいこちゃんは、私達が座ってた所に何度も遊びに来てくれてすごいかわいいんですー

歩く姿、しぐさ、全部かわいくてやられましたぁ はーと



絵文字名を入力してください まるこちゃん

IMG_6033.jpg

東海の楽しさを教えてくれて、ほんと参加してよかったですー ありがとう絵文字名を入力してください

くるみちゃんの写真がなくてごめんなさい・・・



絵文字名を入力してください 麦・玄米くん

IMG_6055.jpg

パパさんが来れなくて、ママさん一人で2匹は大変でしたね じんたは、実物の方が小さかったですかー



絵文字名を入力してください すみれちゃん

IMG_6067.jpg

小さくてお洋服が似合ってたぁー じんたも同じ服を持ってますが、サイズも大きいので 笑い



絵文字名を入力してください リンダちゃん・アメリちゃん

cats-2_20091029001918.jpg

パグミ以来ですねー アメリちゃんがすごく小さく感じたぁ また会えてよかった 音符



絵文字名を入力してください マリネ・ポップ・ラムネちゃん

IMG_6094.jpg

みんな沢山遊んで疲れちゃったみたいで・・・寝てる姿、かわいかったです jumee☆faceA81



絵文字名を入力してください たつたくん

IMG_6097.jpg

疲れてネムネムの所、起こしちゃったね・・・ 沢山遊んだかな~




お会いしたみなさん、どうもありがとうございましたぁ かお

また会える日を楽しみにしています

今後ともじんた共々よろしくお願いします~↑


IMG_5963.jpg


たびたび、返信・訪問遅れてすみません。。。





パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球


image2229.gif


王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠


こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花











[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード




| おでかけ | 01:28 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初!!東海ぱぐオフ会・大好きなお芋VSパパママ

さつまいも






25日、東海ぱぐオフ会場へ10時ぐらいに着き



すでに沢山のパグちゃんがいます 絵文字名を入力してください



IMG_5949.jpg



座る場所を探してた所、同じ宿だった空桃パパ・ママ家がテント張っていたので



IMG_5950.jpg



隣にお邪魔しちゃいました かお お世話になりました おじぎ



受付を済ませ、スッテカーを購入 ハート



IMG_6113.jpg



絵が、かわいいーハート



自己紹介をし、昼食・歓談をし  ご長寿表彰式 さとと-王冠



IMG_6046.jpg



15歳のパグちゃん じんたも頑張ろうね 頑張るぞ。おーっ。



パグミの前泊で一緒だった、はなちゃんも表彰されてました 王冠 11歳 



IMG_6043.jpg



ついに、ワンちゃん参加ゲーム 徒競走 絵文字名を入力してください



ルールは、お芋の誘惑がある中、飼い主の元に早くゴールした子が勝ち



じんたは、お芋が大好きなので無理だな。。。



まったく関係ない感じであくびしてるしねー えへ



cats_20091027162734.jpg




ゲームがはじまり、じんたの名前を叫んだけど思いは届くか。。。



cats-1_20091027163321.jpg



なんと 1位 !! 



お芋には、全然見向きもせずパパママの所へまっしぐら ↑ ↑ ↑



嬉しくなっちゃいましたよーキラキラ感動 ちょっとじーんと。。。



きらきら お芋さつまいもに勝った~きらきら 



どんだけ、甘えん坊ってことがわかりますよね~



一緒に頑張った、ブン太くんと jumee☆camera1b



IMG_6075.jpg



次に 人間参加ゲーム 借り物パグ競争  絵文字名を入力してください



ルールは、くじを引いて、書いてあるパグちゃんと飼い主さんを探して一緒にゴールする

           

走っては、行けないゲームです



パパが参加しましたが



IMG_6083.jpg



なかなかパグちゃんが見つからず、3位に。。。



景品は、アンパンマンパグ ポストカードアンパンマン


 
IMG_6086.jpg




借りられる方で頑張ろうと、パパは前の方でスタンバイ !



IMG_6089.jpg



なかなか呼ばれず・・・ ほんとに呼ばれるかなーって思っていたら



最後の最後に、呼ばれはりきって行きました~アップロードファイル



IMG_6092.jpg



前の方にいたので、もちろん1位ですよ 笑い



黒パグちゃんのティッシュケースだったので、ブン太ママがフォーンのティッシュケースをくれましたVサイン   



IMG_6112.jpg



そして、お楽しみ大抽選会



IMG_6101.jpg



パグのクッションを選んだけど・・・ くじ運のない私は、やっぱり当たらず。。。ドラエモン



タイニー家は、当たってましたよ きらきら  いいなぁー



IMG_6103.jpg




最後に集合写真



09-10-25_集合-2L
IMG_6105.jpg



95組209名167パグズ参加で、ほんと楽しい日を過ごすことが出来ました絵文字名を入力してください



スタッフの方々、どうもありがとうございました&お疲れ様でした おじぎ



とってもいい思い出になりました 星



長くなってしまいましたが、お付き合い頂きありがとうございます 絵文字名を入力してください



最後、友達編続きます。。。パグ



訪問が遅れてます。。。すみません。。。







パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球


image2229.gif


王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠


こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ





ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花











[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード




| おでかけ | 20:05 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初!!東海ぱぐオフ会・おすすめペロはまなこ

わんこ






25日、東海ぱぐオフ会に参加する為 タイラニ家ブン太家



浜名湖に前泊 絵文字名を入力してください



タイラニ家は、名古屋にお友達に会いに行く為、午後から合流



浜名湖周辺を観光しようとゆうことで


まずは、腹ごしらえでうなぎ屋 うなぎ湖畔食房舘山寺園 に11時に待ち合わせ 音符



ココナツ家も東海パグに参加することを知り、一緒に。。。



とーってもいいお店で うなぎもおいしいー アップロードファイル



cats_20091026143251.jpg



テラスのみわんこOK 目の前に広がる浜名湖


ロケーション最高 グー



おすすめです きらきら 



1026_20091026143725.jpg



じんたー絵文字名を入力してください



cats-1_20091026143953.jpg



じんたは、しっこをイスの足にしまくりー ↓ まったく。。。



天気があまりよくなくて、雨が降ったりやんだり・・・雨



移動して、中田島砂丘



砂丘ってこんな感じなのーって はてな感じでしたが、記念だからねー頑張る



cats-2.jpg



時期によっては、ウミガメが産卵にくるそうですかめ



何を思ったかじんたは、いきなりウミガメの産卵のごとく



うんP unchi♪pinkを・・・よりによってこんな所でしなくても・・・



しまいには、砂浜もクンクンするありさま



で最後はパパと砂浜を走って楽しそー 絵文字名を入力してください



IMG_5903.jpg



その後、みかん狩りミカンの木をしようと思ったけど。。。時間がね。。。 ドラエモン



なのでみかんみかんを買って、雰囲気だけ~ 頑張る


cats-3.jpg



そして、今夜の宿 ペロはまなこさんへ~



お部屋もキレイで、じんたとパパはまったり中。。。



IMG_5917.jpg
IMG_5918.jpg



ボリュームがあってご飯もおいしくて、満足 満足 スマイル 



cats-5.jpg



目の前が浜名湖でロケーションもいい



ラン・アジリティー・プールもあり !



IMG_5930.jpg



すごくおすすめの宿です  



せっかく宿にランがあるのに雨で遊べなかった為



翌朝早起きして東海ぱぐオフのゲームにそなえウォーミングアップ 頑張るぞ。おーっ。



cats-6.jpg



空ちゃん・桃ちゃんも宿が一緒でしたが、宿での写真がなくてごめんなさい・・・



東海ぱぐオフ会会場へー  続きます ハート 



IMG_5924.jpg





返信・訪問が遅れてます。。。 すみません・・・おじぎ







パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球


image2229.gif


王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠


こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ





ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花












[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード




| おでかけ | 16:59 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

家族三人最後の旅行☆

アップロードファイル





今日もじんたは、気持ちよさそうに寝てますが。。。絵文字名を入力してください



IMG_5851.jpg




今週末、我が家は浜名湖に行ってきます~絵文字名を入力してください




25日、東海パグオフに参加する為 きらきら 



お友達から楽しいよー音符って話を前から聞いていて



でも遠いからなぁ・・・って思ってました



ですが。。。実は私、今妊娠6ヶ月妊婦なんです ハート



なので、パパとじんたと3人で一緒に行ける最後の旅行なので



行くことにしました~スマイル



じんたの親戚さんにも会えるので、すごく楽しみーハート



うなぎも食べて、楽しんでこようと思います !



IMG_5863.jpg








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球


image2229.gif


王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠


こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ





ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花











[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード




| 日記 | 00:00 | comments:36 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お手手ピーン!!

パー





相変わらずじんたは、狭いとこが好きで・・・



いつもの狭い所で、寝てますが・・・



IMG_5807.jpg
IMG_5806.jpg




あら・・・びっくり 手が壁にピーーーンって !



ねーねー 手、疲れない・・・アップロードファイル



IMG_5809.jpg
IMG_5808-1.jpg



この格好で、しばらく寝てました。。。笑



しびれたりしないのかな~





今日のバウリンガルボイスは・・・ 



ご飯の用意をしているにもかかわらず



IMG_5848.jpg
 


あっちいけ。。。は、ないよねー



微妙・・・ ドラエモン
















パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球


image2229.gif


王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠


こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ





ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花











[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード




| 日記 | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バウリンガルボイスやってみました♪

絵文字名を入力してください





バウリンガルボイス、やってみましたぁ ドキドキ



吠えないと使用出来ないので、



じんたはご飯の時と、来客の時に吠えるのでその時。。。



IMG_5830.jpg



ワン、ワン、ワン・・・・肉球ワン 結果は・・・



cats_20091021183534.jpg



わぁーすごい 絵文字名を入力してください ご飯が嬉しいんだなぁーって思っていた所。。。



cats-1_20091021183755.jpg



あれ。。。jumee☆a たまたまかなぁ。。。



IMG_5837.jpg



うーん。。。ドラエモン なんだ、これ。。。



IMG_5836.jpg



ごめん、ごめんー あら、おできが出来ちゃったね アップロードファイル



お友達が来た時にも。。。



IMG_5843.jpg



嬉しくてしょうがないのに、ちょっと違う反応ですね。。。



こんな感じなの はてな



もう少し、続けてみようと思います~音符




バウリンガルボイス、結構高くて15000円したそうです びっくり




今日の空。。。



IMG_5853.jpg



秋だね 






パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球


image2229.gif


王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠


こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ





ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花











[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード




| 日記 | 19:11 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

避難訓練と女の子だらけ

消防車(はしご車)





先週末、我が家マンションの消防訓練があり 火



今年役員のパパさんは、拡声器片手に消化訓練ちょっと調子にのっています アップロードファイル



IMG_0247-1.jpg
IMG_0246.jpg



今回はじんたも一緒に避難訓練に初参加 絵文字名を入力してください



最初はおとなしく参加していたのですが・・・・



飽きてきたのかウロチョロしはじめ住民の方に愛想ふりまく始末う~ん



本当の災害がおこったら大丈夫かと心配になってしまいました ドラエモン





IMG_0249.jpg



パパが使ってたのが、わかるのかなー かお



IMG_0253.jpg





午後、ココナツジュース家にお誘い頂いてお家にー おうち



cats_20091019215136.jpg



どれも美味しい料理、ココナツジュースパパさん上手 絵文字名を入力してください



みんな小柄のパグちゃんで、じんたがすごい大きく見える 笑い



1019.jpg



ココちゃん、ちょっとブレちゃって・・・ゴメン・・・



みんな人懐っこくて、かわいかったよ絵文字名を入力してください



ジュースちゃんは、ココナツジュース家にきてまだ1ヶ月たってないけど



ココちゃんナツちゃんとも仲良くて、ほんとココナツジュース家の子になってよかったねーきらきら 



ずっと私の足にあごを乗せて寝てて、かわいかった絵文字名を入力してください



一緒にお邪魔した、あずきちゃん



IMG_0260.jpg



楽しそうに遊んでたねー 



ほんと機敏な動きで、じんたはあずきちゃんのおしりは、なかなかクンクン出来ない。。。笑




我が家のじんた



IMG_0271.jpg



この写真しかなかったよ・・・ ちょっとネムネムさん jumee☆faceA81



本当沢山お話出来て楽しかったぁー ご馳走様でした おじぎ



この日は、みんな女の子でじんたはハーレム状態 アップロードファイル



特に、ナツちゃんのことを気に入ったみたいでクンクン


しつこくてゴメンネ



帰り際、多頭飼い気分のパパ逆に引きずられてまーす !



IMG_0279.jpg









パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球


image2229.gif


王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠


こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ





ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花











[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード




| おでかけ | 00:00 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

僕の言葉わかる??

アップロードファイル





バウリンガルボイスって、使ったことありますかアップロードファイル



いぬのきもちを声で通訳するって物です!



前にTVで見たことがあったけど・・・



同じマンションの方が、貸してくれて~



IMG_5828.jpg



ほんとにわかるのかな・・・はてな



やったことある方は、いますかーはてな




IMG_5589.jpg



ちょっと試してみようと思います~絵文字名を入力してください



どんなこと思ってるかな。。。はてな 楽しみ 絵文字名を入力してください









最近のお気に入りの1枚 きらきら 



IMG_5636A.jpg



このペターが1番好き ハート







りんご 訪問が遅れてすみません。。。








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球


image2229.gif


王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠


こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ





ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花











[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード




| 日記 | 00:29 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大好きなしぐさ。。。

ひよこ





のびってかわいいですよねーはーと



朝、私が起きると毎日目の前でのびをします。。。



私的に、一番好きなのびが・・・



へそ天で寝てる時 絵文字名を入力してください



パパと一緒に、寝てる時・・・たまたま、写真が撮れて・・・



IMG_0208.jpg



ぎゅーって手足がなって、手が丸くなるんですよねーハート



可愛くて、大好きしぐさの1つです オンナノコ



気持ちよさそうに、寝てるね 
 



IMG_0206.jpg



アップにすると。。。



IMG_0211.jpg



あら、また白目だぁーアップロードファイル







りんご 訪問が遅れてすみません。。。








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球


image2229.gif


王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠


こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ





ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花











[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード




| 日記 | 00:00 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010年カレンダーに~☆

絵の具パレット





先日、肖像画を書いてる方から連絡があり



じんたの写真を参考に描かせてほしいとのことで 



この写真です きらきら 



IMG_4748.jpg



描いて頂いた、絵が~ ハート



鉛筆じんたくん



そっくりで、びっくりしましたー びっくり



来年のカレンダーにイラストとして使用されるそうです



りぼん2010年卓上カレンダーりぼん



top1-1.jpg
11.jpg



たまたま、私の誕生日の11月に載ってるは、うれしい~ハート



ありがとうございましたぁ 絵文字名を入力してください







パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球


image2229.gif


王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠


こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ





ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花











[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード




| 日記 | 13:32 | comments:36 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

食欲の秋!!BBQ

jumee





連休中、アヴァンテラスで さとのり家・たまうめ家・タイラニ家



BBQをやりましたぁ 絵文字名を入力してください



すごく天気もよく、気持ちよかった~Vサイン



IMG_5757.jpg



BBQをやりながら~



IMG_5768.jpg



ランが目の前なので、遊ばせていられる きらきら 



IMG_5756.jpg



いいですよねーりんご



沢山、食べちゃいました えへ



先日の幸手で、写真が撮れなかったポロ・メロ・リロちゃん



cats_20091013001622.jpg



パグミ以来のたまごんちゃん・うめこちゃん



20091012.jpg



じんたの大好きなタイニーちゃん・ラニくん



20091012-1.jpg



そして、我が家のじんた



IMG_5752.jpg



楽しそうに笑ってるねー スマイル



それぞれ、遊んでたけどおやつとわかると夢中 



IMG_5797.jpg
IMG_5798.jpg



じんたも夢中なんだけど・・・



いつもじーっと待ってるともらえると思ってるアップロードファイル



自然界では、生きていけないタイプ。。。



ほんとマイペースです 絵文字名を入力してください



じーーーーっとおやつを見つめて、じんたなりのアピール中 きらきら 



IMG_5790.jpg




おやつもたくさんもらえて満足満足♪



わんこも人間も、食欲の秋ですね~ jumee☆Autumn2R



楽しい1日を過ごせました~ どうもありがとうございました 








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球


image2229.gif


王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠


こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ





ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花











[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード




| おでかけ | 01:23 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バイバイね~

買い物





昨日は、夕方から買い物に豊洲のららぽーとに行きアップロードファイル



ドッグラン30分無料の券があったので、じんたと遊んできました絵文字名を入力してください



19時過ぎてたので、5,6匹のワンコ



しかもたまたま鼻ぺちゃ フレブル・ボステリちゃんばっかりで



またまた安心して遊べました~ 絵文字名を入力してください



ニオイの旅を満喫し、



IMG_0228.jpg



パパと追いかけっこして、めずらしくパグ走りまでして楽しそう ♪  



じんたは、私が呼んでも3回に1回ぐらいしかランでこっちにきません。。。ドラエモン



もちろん、ニオイに夢中で。。。大汗



でも最近、絵文字名を入力してください じんたぁーバイバイねー  絵文字名を入力してください って言うと



パタって動きが止まり。。。



IMG_0232.jpg



私の方に走ってくるんです 絵文字名を入力してください



親バカですが、かわいくて~絵文字名を入力してください



何度もやっちゃいました えへ



この後、ご飯を食べてデザートも食べて帰宅 りんご



IMG_0241.jpg
IMG_0239.jpg





かぶり物が苦手だけど、今日は平気だったねーVサイン



IMG_0236.jpg









パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球


image2229.gif


王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠


こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ





ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花











[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード




| おでかけ | 01:23 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぎゅうこっちゃん!!

牛





台風、風がすごかったですねー台風



じんたは、3日ぶりの散歩で犬そりのようになってましたよ笑



散歩に行けない間、じんたは かぎかっこぎゅうこっちゃんかぎかっこをガジガジ。。。



IMG_5698.jpg



我が家では、牛の骨を かぎかっこぎゅうこっちゃんかぎかっこと呼んでます 絵文字名を入力してください



歯が白くなるよって頂いたんです 歯



cats-1.jpg
1255010370.gif



ガジガジ、集中して噛んでます !



IMG_5730.jpg



なかなか、減らないしニオイもないのでいいですね~矢印






パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球


image2229.gif


王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠


こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ





ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花











[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード




| 日記 | 00:00 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

変わってる??

ミネラルウォーター





今日で2日、雨雨でお散歩に行けない。。。



じんたは、つまらなそうー 早く天気にならないかな・・・ てるてる坊主






普段から、あんまりお水を飲まないじんた 絵文字名を入力してください



お出かけした時って更に飲まなくなります



お外で飲むロールでコロコロして飲むお水は、じんたは飲まないんです。。。ドラエモン



会ったことある方は、わかると思うんですがー



じんたは、スプレーでお水を飲みます ビックリマーク



IMG_5691.jpg



こんな感じで~ 飲みます 絵文字名を入力してください



cats_20091006230835.jpg



どうにか、飲んでくれるので安心しますが。。。



よく、「面白いねー」って言われます 笑い



スプレーでお水飲む、パグちゃんはいるのかな。。。?




訪問が遅れてすみませーん 徐々に、遊びに行きます 絵文字名を入力してください







パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球


image2229.gif


王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠


こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ





ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花











[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード




| 日記 | 00:00 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パグDAY~

かおつき☆





今週ずーーーっと天気が悪いみたいで。。。



散歩行けないと可哀想だなぁ う~ん



日曜日、幸手パグDAYに行きましたぁ 絵文字名を入力してください



沢山のパグちゃんにも会えるし、



パグちゃんだらけのランは、安心して遊べる~ハート



鼻の長い犬種は、ちょっとこわくて。。。  噛まれたことがあるので。。。ショック



前日は、少ししか散歩に行けなかったので、じんたは楽しそうでしたぁ絵文字名を入力してください



もちろん、一人でマイペース きゃっ



IMG_5641.jpg
IMG_5642.jpg



今回、ほんと写真を撮ってなくて。。。  10枚ぐらいしか撮れてませんでした。。。涙



気づいた時には、帰ってしまった後だったり・・・ ドラエモン 




今回、みんなにモテモテだった、じんたも大好きなタイニーちゃん すきっ
 



IMG_5646.jpg




ブン太くんは、ずーーーっとタイニーちゃんとくっついてたよー 大好きなんだよね 絵文字名を入力してください



辰巳のランぶりの小松くん 小梅ちゃんがヒート中で小松くんだけ参加でした  


IMG_5650.jpg


お疲れモードだった、まるこちゃんとくるみちゃん 


IMG_5653.jpg


やっと写真がとれた、ぴのこちゃん


IMG_5654.jpg


まめちゃん、胸元が春日ってうけたよ~アップロードファイル


IMG_5667.jpg


お台場BBQぶりのだいずくん


IMG_5675.jpg



おやつに夢中 絵文字名を入力してください


IMG_5679.jpg



全然写真が撮れなかったけど、沢山のパグちゃんに会えて楽しかったー絵文字名を入力してください



ナックウママさん、来月出産頑張って下さいねームキッ



お腹が空いたので、タイラニ家・ブン太家とカフェでご飯を食べて帰りました~



cats_20091005152107.jpg
IMG_0226.jpg






パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球


image2229.gif


王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠


こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ





ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花











[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード




| おでかけ | 15:27 | comments:36 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

退屈ね・・・

雨






先日は、目薬のアドバイスありがとうございましたぁ おじぎ



目もだいぶよくなってきて、目薬もさせる回数が徐々にですが



多くなりましたー 



ありがとうございました~ウサギ




昨日は、雨で大好きなお散歩にも行けない。。。ドラエモン



じんたは、もう寝るしかない。。。



IMG_5595.jpg
IMG_5600.jpg



いろんな場所に移動して、寝て。。。



いつもの好きな狭い所へ絵文字名を入力してください



IMG_5604.jpg



手が曲がってるし アップロードファイル 上から見るとー



IMG_5606.jpg



夕方になると、散歩の時間でそわそわ 起きだします 



網戸に顔を近づけて外を眺めてるー



IMG_5611.jpg



じんたくん、網戸汚いよー



IMG_5613.jpg



今、やんでるからちょっとだけ、散歩行こうか~



IMG_5619.jpg




トイレだけ済ませに行きましたが、道路が、濡れてるので早く帰りたい



こんな時に、うんP うんち 3回もした びっくり



嬉しすぎて、テンション上がっちゃったかな 絵文字名を入力してください




よくするなぁー きゃっ










パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球


image2229.gif


王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠


こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ





ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花











[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード




| 日記 | 00:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

上手くできない・・・

目ぱちぱち






じんたの左目が充血していて、病院に行きました・・・



目薬を2種だしてもらったんですが。。。



今まで、じんたは目の近くにおできみたいのが出来たぐらいで



目薬をさしたことがないので、大変 あせ



警戒しちゃって、おやつがあっても難しい・・・



みなさん、どうやってますかはてな



いい方法があれば教えて下さい おじぎ



3日間病院に通ってるので、赤みはとれてきましたが



まだ目薬は、必要だそうです。。。



病院で高い所に乗せてやるといいですよーって教えてもらったので



早速チャレンジしたいと思います ガッツ



IMG_5590.jpg



早く治るといいね~絵文字名を入力してください






パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球


image2229.gif


王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠


こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ





ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花











[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード




| 日記 | 00:00 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

