2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウチにきて~

クラッカー






2年前の今日、じんたは我が家にきましたぁークラッカー



あーっという間に、2年目なんて。。。早いなぁ~



小さい頃のポコとしたお腹が懐かしい。。。



IMG_2733.jpg



この頃から、狭いとこが好きだったのねーアップロードファイル



演歌のジェロに似てるって、パパが・・・



IMG_2744.jpg



たしかにちょっと似てるけどねー 名前がジェロって言うのはね。。。アップロードファイル



じんたの名前の由来は、前にちょっと書いたかも・・・ はてな



私は、ジンベイザメがあんなに大きいのにプランクトンしか食べない、温厚な性格が好きでー



そこから、じん  ポイント



男らしく、   ポイント 



きらきら じんたにしましたきらきら  



数パーセントは、大好きな赤西仁のじんもはいってるけど~ハート



これからも、元気でマイペースなじんたでいてね矢印



家にきてくれて、ありがとう~



沢山、遊ぼうねー!



みなさん、これからもじんた共々よろしくお願いします 



相変わらず、ネムネムじんただよ~わんこ



IMG_5434.jpg



いつかじんたの子供が見れたらいいなぁ 絵文字名を入力してください






パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球


image2229.gif


王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠


こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ





ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花











[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード





| 誕生日・記念日 | 00:00 | comments:36 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グルーミングタオル

スマイル






訪問が遅れてすみません・・・



徐々に遊びに行かせて頂きますー ウサギ



26日、お友達のちゃこちゃんにお線香をあげに行きました



マーちゃんさんもママさんも元気そうで良かったです~



りんちゃんちょっぴり大人しかったけど、また遊ぼうね 絵文字名を入力してください



IMG_0218.jpg





以前、吸水力のあるタオルが・・・ってブログに書いたんですが



タイラニ家に教えてもらって、買ってみました 




いろいろあるのかも知れませんが、私が買ったのは グルーミングタオル 



(よく車を拭く時に使う物に似てます)



0927.jpg



これは、なかなか優れものです



ひと拭きで、結構吸収しましたーVサイン



0927-1.jpg



なかなかオススメです絵文字名を入力してください



ちなみに家のパパも自分用に欲しいと、わけのわからないことを言っている。。。1



最近、じんたの抜け毛はすごい・・・



排水溝も。。。




IMG_5428.jpg
IMG_5426.jpg



よく抜けるねー !







パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球


image2229.gif


王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠


こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ





ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花











[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード




| 日記 | 15:06 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

見てるだけ・・・

ウサギ





連休もあーーーーっという間に、終わっちゃいましたね。。。



連休、木場公園のランに~



この日のじんたは、楽しそうでしたぁ 矢印



いろんな所のニオイをクンクンしてて、タイニーちゃんのおしりをクンクンして~



でもじんたは、ワンコと上手く遊べない。。。 ドラエモン



タイニーちゃんとラニくんが、遊んでても   見てるだけ・・・笑



IMG_5560.jpg
IMG_5557.jpg



写真がブレブレですが・・・ 



マイペースにニオイの旅が1番みたい~絵文字名を入力してください



IMG_5555.jpg



小さいちわわちゃんが、じんたのまわりをウロウロしててもまったく無視ー アップロードファイル



じんたが楽しければいいねぇー矢印



ちょっと多頭飼い憧れる~きらきら 



この後、犬茶屋でご飯を~



cats_20090924184640.jpg



じんたには、さつまいも羊羹さつまいも



IMG_5580.jpg



IMG_5581.jpg








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球


image2229.gif


王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠


こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ





ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花











[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード




| おでかけ | 00:00 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パグ☆

パグ横





かわいい、パグのストラップを



UZURAYA たまうめさんに作ってもらったよー絵文字名を入力してください



IMG_5551.jpg



すごくかわいくて、早速使ってます矢印



もう1つハートパグちゃんのバッグハート



IMG_5550.jpg



教えてもらって、早速買いました~ 雨の日も使えて、便利 !







ベル22日に、パグちゃんのお友達 ブーメロンママ・パパが結婚しましたベル



IMG_0159.jpg



キラキラYとても素敵な結婚式でした~キラキラY



結婚おめでとう 絵文字名を入力してください



楽しい家庭を築いてね 末永くお幸せに~ハートR








今日は、出番がなかったじんたの寝顔。。。



IMG_5312.jpg



すごい狭いとこで寝てるんです・・・ アップロードファイル








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球


image2229.gif


王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠


こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ





ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花











[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード




| 日記 | 00:14 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ししまるく~ん

絵文字名を入力してください






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

19日、お友達のちゃこちゃん


虹の橋を渡ってしまいました。とても辛く悲しい事です。


パグ脳炎がなくなる事を、願うばかりです。


ちゃこちゃんなかよくしてくれて、本当にありがとう。ずっとずっと友達だよ。。。



IMG_0699.jpg



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





唐草のお洋服を作ってるいる りーさん (ブログ 福岡犬人) が福岡から遊びにきましたぁ 矢印



初ししまるくーん 絵文字名を入力してください



IMG_5477.jpg



とてもシャイなししまるくんでかわいかったぁ 絵文字名を入力してください



じんたのことくんくんしてくれたねー



お友達が沢山集まって、お台場ターラムでランチ 食事:赤



お友達の写真 リボン



Let's go pug

IMG_5445.jpg
IMG_5456.jpg

お庭と小豆とetc...
IMG_5439.jpg

ブン太の大冒険
IMG_5527.jpg

My treasure & pleasure ティエリちゃん、写真がなくてごめんなさい・・・
IMG_5441.jpg
IMG_5535.jpg
IMG_5476.jpg

黒パグ黒兵衛
IMG_5480.jpg

モカとコロンの吐息
IMG_5483.jpg
IMG_5490.jpg

マロンとビーの家+さくら
IMG_5519.jpg

IMG_5522.jpg


最後にじんたです~ パパの膝に乗って Vサイン



みんなで集合写真


IMG_5501.jpg


ししまるくんとじんた


IMG_5508.jpg



りーさんと会えて、ししまるくんをなでなで出来て、はじめましてのお友達と会えて



とても楽しい1日でしたー星



この後、ホテル日航のカフェでお茶しましたぁ



ワンコメニューもありますよー!



IMG_5533.jpg


この日は、暑かったので疲れちゃったかな。。。



幹事のみなさん、どうもありがとうございましたぁ おじぎ




ターラムで、パグちゃんがいましたー メロンちゃん、4ヶ月 かわいかったーはーと


IMG_5467.jpg



お顔がちゃんと映ってなくて、ごめんなさいー また会えるといいなぁ~






パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球


image2229.gif


王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠


こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ





ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花











[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード




| おでかけ | 19:50 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何台目??

wc





今日から、シルバーウィーク Vサイン



天気もいいみたいだし、嬉しい~矢印



みなさんも楽しんでくださいね~ ハート音符





じんたは、ガジガジ。。。



IMG_5220.jpg



トイレのまわりを。。。



おかげでこんなに。。。




IMG_5214.jpg



これは、何台目だろう。。。はてな



新しいのにしても、すぐ噛んじゃうしねー  



ダメって怒ると、一瞬やめてアゴをのせる



IMG_5219.jpg







IMG_5216.jpg



いい加減やめなさいー ビックリ jumee☆RedOgre1a




IMG_5213.jpg



プラスチック、好きですよね~



このガジガジを卒業できる日は、くるのかなぁ・・・ 星





 



パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球


image2229.gif


王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠


こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ





ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花











[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード




| 日記 | 00:00 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小さいかわいい女の子に会えたー☆

金髪の女の仔





先週末、ほのぼんDiaryのボンちゃんが鳥取から東京に遊びにきました~!



新幹線で6時間かかったそうです。。。



豊洲のららぽで待ち合わせ~ jumee☆excite2




IMG_5353.jpg



ブログで見ていて、小さいってわかっていたけど。。。



5.2キロで、ほんと小さくてかわいかった~リボン



ボンちゃんのケーキをじんたも半分頂いて、じんたはケーキに夢中 




IMG_5363.jpg
IMG_5372.jpg


ご馳走様でしたぁ 絵文字名を入力してください



ランに移動~ 矢印



IMG_5394.jpg



IMG_5405.jpg



IMG_5399.jpg



IMG_5381.jpg



面白いお顔だねアップロードファイル




最後に2ショット 絵文字名を入力してください




IMG_5416.jpg



無事に帰れて良かったです~ 絵文字名を入力してください




ママさんは、来月出産予定の妊婦さんだったので・・・



お会いできて、嬉しかったですー いろいろお話できて、楽しかったハート



出産頑張って下さいね オー!





 



パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球


image2229.gif


王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠


こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ







ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花







[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード




| おでかけ | 00:00 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんでだろう??

アップロードファイル





じんたのごはんの用意をしてると



じんたは、いつも絵文字名を入力してください早くくれー絵文字名を入力してくださいって感じで吠えます。。。



結構、コレは困ってます・・・ドラエモン



ごはんを置く準備をしてると・・・はてな








毎日、朝晩くるくる絵文字名を入力してください回ります



この行動って不思議ですよね。。。jumee☆a



くるくる回って、お座りしてご飯を食べます~!



みんなもやるのかなぁ~はてな




ペロペロ、ほんとキレイに食べますー




IMG_0111.jpg




満足のスマイル スマイル




IMG_0112.jpg




コメントの返信・ご訪問が遅れててすみません。。。おじぎ



 



パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球


image2229.gif


王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠


こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ







ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花







[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード




| 日記 | 01:21 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くさいの。。。

星





ちょっと前から・・・



じんたの鼻の下のシワがあれてます。。。



たまにあれますよねーおまけに、おできも・・・涙



IMG_5345.jpg



ここがあれると、臭い。。。



IMG_5346.jpg






IMG_5342.jpg



臭いけど、なぜかクセになる臭い?絵文字名を入力してください



何度も嗅いじゃいます~矢印



もちろん、早く治ってほしいけどねーおねがい



IMG_5347.jpg




鼻チュッチュッ(鼻と鼻をくつけること)しよう~はーと



よく、じんたと鼻チュッチュッしてます~



早くなおりますように。。。流れ星 



 



パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球


image2229.gif


王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠


こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ







ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花







[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード




| 日記 | 00:00 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ママの勝ち!!

ガチャピンムック





朝からどこで、見つけてきたのか・・・はてな



紙をくわえて、見せびらかしにきましたよー笑



私の周りをうろうろと。。。笑



IMG_5340.jpg



ちょっと近寄ると逃げるし・・・・ 



IMG_5337.jpg




ほっておくと見せびらかしに・・・



最終的に、逃げられない場所に追い込んでママの勝ち Vサインきらきら 



IMG_5339.jpg







IMG_5341.jpg







IMG_5227.jpg




大人しく遊んでてね~ 



いろんな物を見つけてきますよねー 



かまってほしいからって、見せびらかしにくるのはちょっとかわいいなぁ 絵文字名を入力してください




 



パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球


image2229.gif


王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠


こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ







ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花







[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード




| 日記 | 00:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

公園っていいよね~

木





ベランダの四つ葉のクローバーに花が咲いてた花



IMG_5331.jpg
IMG_5334.jpg



沢山、またまた子供がうまれた子宝草 子宝草



IMG_5335.jpg



子供がいっぱいです~ きらきら 






先週末、公園に散歩~ 散歩



IMG_0051.jpg



久々に千葉のブンちゃんと~  ママさんがおすすめの公園へ。。。



川があったり、池があったり



IMG_0053.jpg



すごくキレイでいい公園ーハート



IMG_0055.jpg



カメもいっぱい・・・ 顔を覗くとカメが集まってきます かめ



じんたも不思議そうに覗いてましたよ~



2ショット写真 カメラ



IMG_5316.jpg



おやつがあるから真剣だよねー アップロードファイル



IMG_5318.jpg



この後、芝生で走ってたけど、暗くて写真は、撮れなかった。。。



二人共楽しそうだったねー絵文字名を入力してください



相変わらずパパさん、忙しいけどまた行こう~!



やっぱり、公園・芝生はいいよね~矢印



たびたび、訪問が遅くなりすみません。。。おじぎ



徐々に遊びに行かせてもらいますー


 



パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球


image2229.gif


王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠


こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ







ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花







[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード




| おでかけ | 15:33 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パグDAY☆納涼会

パグ






先週末、土曜日 パグDAYに行きました~



我が家は、午後から行ったんですが暑かった・・・大汗



じんたは、芝生だしニオイもクンクン楽しそう~矢印



IMG_5234.jpg



パピーのパグちゃんに、遊ぼうって誘われても知らん顔のじんた・・・アップロードファイル



見てると面白かったー



あまり写真が撮れなかったけど、パグちゃんの写真だけ。。。えへ





IMG_5262_20090908001243.jpg
IMG_5236.jpg
IMG_5238-1.jpg
IMG_5242.jpg
IMG_5247.jpg
IMG_5245-1.jpg
IMG_5252.jpg
IMG_5256.jpg
IMG_5257.jpg
IMG_5259.jpg
IMG_5276.jpg
IMG_5277.jpg



まだパグちゃんいましたが、写真撮れませんでしたぁ・・・おじぎ



暑かったけど、じんたの走ってる写真が撮れた きらきら 



IMG_5271.jpg


お耳がピョンピョン 絵文字名を入力してください 親バカだけど、かわいいー ハート



遊びにきて良かったな~オンナノコ



この後、ブン太ママに誘って頂き、栃木組の納涼会に参加してきましたーハート


IMG_5279.jpg
IMG_5280.jpg


ドッグランもついているカフェ 



納涼会にいたパグちゃん~ またまた、全員撮れませんでした。。。涙


9月7日-2
9月7日-1
9月7日




パグミの前泊のホームセンターで、会ったことのあるパグも~パグ横



ビンゴなど、ゲームがあり楽しかったです~



幹事のくぅママさん、ありがとうございました 矢印黒パグ横



ブン太ママ誘ってくれて、ありがとうねー!









パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球


image2229.gif


王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠


こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ







ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花







[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード




| おでかけ | 14:46 | comments:53 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋の気配。。。

どんぐりぼうや






だいぶ涼しくなりましたねぇ。。。



昨日は、夏の間は行けなかった



近くの大きい公園に久々に行って見ました!



IMG_0035.jpg



めっちゃブレてますが。。。ショック



やっぱり芝生が好きですよねー絵文字名を入力してください 楽しそうでしたー



散歩してたら、かわいい物を発見 絵文字名を入力してください



IMG_0032.jpg



まだ青いどんぐりが多かった 絵文字名を入力してください やっぱりかわいいなぁ 矢印 帽子がかわいいね~



なんか秋だなぁ・・・って感じハート



IMG_5129.jpg




じんたは、毎日眠いけどね。。。 笑




IMG_5126.jpg




食欲も秋だけじゃないしねー jumee☆Autumn2R アップロードファイル



体重は、計ってないけど最近ちょっとじんた太ったかな。。。はてな



夏は、運動不足だからね・・・



食べてる場合じゃないね おんぷ♪



また訪問が遅くなってしまってます・・・すみません おじぎ



徐々に遊びに行かせてもらいます







パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球


image2229.gif


王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠


こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ







ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花







[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード




| 日記 | 00:00 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大人になったの??

オンナノコ






訪問が遅れてしまって、すみません・・・おじぎ


これから遊びに行きます~!






小さい頃ってよく首をかしげましたよね~



前よりじんたは、首を傾げなくなったような。。。はてな



久々に傾げた所が撮れた jumee☆camera2b



IMG_4768.jpg
IMG_4781.jpg




 
大人になって行くと、だんだんしなくなるって聞いたけど



2歳になって大人になったからなぁーはてな



IMG_4777.jpg



でもまだ、ちょっとイタズラするよねー笑


マジックテープをガジガジね 



IMG_4786.jpg



いつも怒られて、いじけて寝てます。。。涙




IMG_4788.jpg









パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球


image2229.gif


王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠


こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ







ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花







[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード




| 日記 | 00:00 | comments:36 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

じゃらじゃら嫌ー!!

おせんたく






台風 う~ん きてますね・・・



散歩が行けないので、じんたは不満そうですー ・↓



窓から外を眺めてるんです。。。



その姿がすごくかわいいー 散歩が好きなんだなーって



明日は、行けるからねー



私は、涼しくなったせいか、喉が痛くて・・・気をつけないとーオンナノコ







じんたのキライな物の1つでー



朝、いつも使うんですが・・・



じんたはその度に、かまえてます!





IMG_5121.jpg






IMG_5120.jpg





IMG_5123.jpg




なんだか、わかりますか~jumee☆a




IMG_5209.jpg




じゃらじゃらしてるから、嫌みたいです。。。星



音が嫌なのかな~はてな



わざと近づけて意地悪しちゃうんですよね~笑




IMG_5117.jpg



ごめんね、ごめんねーえへ







パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球


image2229.gif


王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠


こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ







ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花







[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード




| 日記 | 00:00 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

