2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くるくるの動き♪

しっぽC







じんたのきらきら チャームポイントきらきら のくるくるしっぽ ハート



よく、ソフトクリーム・巻貝・シナモンロールetc ・・・いろいろ言われます アップロードファイル



じんたのしっぽは、右巻き~音符



IMG_5198.jpg




しっぽの先を指でツンツンすると。。。絵文字名を入力してください










右巻きのしっぽが左巻きになって、動きがかわいい~ (親ばか)アップロードファイル



お水を飲んでる時に、触ってたので・・・




IMG_5203.jpg




めっちゃブサイクー アップロードファイル




IMG_5199.jpg





ごめんねー おねがい



しっぽが面白くてね おんぷ♪




IMG_5208.jpg










パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球



こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ







ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花







[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード





| 日記 | 00:00 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夜の日課!!

><






じんたの毎日の日課~



夜、お水を飲んで・・・ ミネラルウォーター





IMG_5103.jpg




飲んだ後は、必ずソファーにいるパパの所へーリボン




早速。。。。絵文字名を入力してください





IMG_5108.jpg




ペロペロ~




IMG_5109.jpg





ペロペロ~



IMG_5114.jpg









IMG_5116.jpg






私がダメヨーって言っても、全然聞きません。。。



パパの手は、舐められたとこは乾燥するみたいです。。。アップロードファイル



毎日、毎日・・・夜の日課ですー流れ星



なんで舐めるんでしょうね・・・








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球



こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ







ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花







[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード




| 日記 | 00:00 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

滝を見たよ~

自然







昨日は、涼しかった・・・


涼しいのは、嬉しいけど野菜・お米とか高くなるのは嫌だなぁ~1




先週末、養老渓谷に行ってきました 音符




IMG_5136.jpg
IMG_5139.jpg



滝に行くまでに、急で結構大変・・・大汗



早速、じんた泳いでますー


IMG_5178.jpg



でも、すぐ足が。。。えへ



IMG_5147.jpg



タイニーちゃんは、気がすすまない様子。。。 アップロードファイル



IMG_5156.jpg
IMG_5164.jpg



助ける前に・・・



IMG_5166.jpg



じんたは、ニオイに夢中でした。。。ドラエモン



パパさん達は、遠くまで探検 music



IMG_5175.jpg
IMG_5170.jpg



ラニくんのジャンプ力は、すごい絵文字名を入力してください



IMG_5169.jpg



この後、ジャンプしてママの所に走って行きましたー矢印







今日も楽しかったねー おんぷ♪


IMG_5162.jpg





ご飯を食べに、タイ料理 Rom-Asiaに~



IMG_5185.jpg
IMG_5188.jpg
page_20090826004910.jpg



私とタイラニママが、パプリカと赤とうがらしの区別が、わかりずらくて食べてしまい・・・唐辛子



かなり辛かったよー アップロードファイル







パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球



こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ







ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花







[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード




| おでかけ | 01:03 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小さくなったでしょ☆

シャンプー







じんたのシャンプー中ーmusic



IMG_5097.jpg



パパさんが、シャンプーをして私が乾かします風


ドライヤーをやると毛が舞いますよね。。。


すごい吸水力のある物(タオルじゃないんです)を聞いたので買わなきゃー(名前がわからない・・・)



じんたは、毛が多いので濡れるとちょっと小さく見えるよ~スマイル


小さく見えるでしょ 



IMG_5098.jpg



でてきたら、パグ走りしてうんP ラブリーうんち♪. します~



なんで必ず、うんPするんでしょうね。。。不思議・・・・はてな



キレイになったねーリボン



IMG_5100.jpg











ハート 最近撮ったお気に入りの写真 ハート



IMG_5056.jpg







パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球



こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ







ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花







[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード




| 日記 | 15:27 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

曲げ手??

寝る







インフルエンザ、こわい。。。


手ピカジェルも(消毒)も売り切れだった。。。


気をつけないとなぁ~ドラエモン





寝る準備のじんたのお手手 ハート 



IMG_5087.jpg



折り曲げてお手手をしまいます ハート 



このお顔ひどいけど。。。アップロードファイル



寝てる時もこのお手手。。。絵文字名を入力してください 好きなガムも近くに置いてー



かわいいーハート



IMG_5093.jpg




みんなもお手手、曲げて寝るのかな~はてな




IMG_5090.jpg







昨日の散歩は、夜なのに暑かった。。。


じんたは、うんPラブリーうんち♪.を3回もしましたよ 


いつも2回なんですがー


中華街で売っている、くるくるかりんとうみたいな。。。。アップロードファイル






パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球



こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ







ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花







[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード




| 日記 | 23:08 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大好きなガー子

あひる







最近お友達から頂いた、ガー子がお気に入り ハート



IMG_5099.jpg



毎日ブンブンしたり、ペロペロしたり



IMG_5019.jpg




ブンブンしてると、じんたのキライなヒモに、ひっかかたり・・・


そのヒモがちょっとこわいんです 絵文字名を入力してください


助けを求めにいつもきて、とってあげるんですが・・・ちょっと意地悪してほっといたら~








おそるおそる近寄って行き、頑張って救出ーキャー


動きが面白い~グー  ちらって見てるしー



この後、ガー子を手で押えて寝てました。。。。



IMG_5034.jpg



大好きなんだよねーハート



IMG_5024.jpg










[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード






パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球



こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ







ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花




| 日記 | 00:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大井ランにて怪奇現象・・・キャー!!

リボン






日曜日、大井ランに行ってきましたぁ音符


木陰があるので、いいかなぁーって思ったけど、


蚊 蚊 がいて、かゆい アップロードファイル


じんたは、相変わらずニオイの旅・・・・女の子のニオイばっかり アップロードファイル




IMG_5063.jpg





IMG_5071.jpg



矢印のわんこと飼い主の足が1本・・・ 上がってる足がうつってないんだろうはてな



まさか・・・キャー絵文字名を入力してください こわい~絵文字名を入力してください



これって、怪奇現象。。。絵文字名を入力してください



ちょっとおおげさ・・・ォ「 




じんたと3パグ家のこまるちゃん 



IMG_5079.jpg



じんたは、こまるちゃんがお気に入りはーと こまるちゃんは、ちょっと怒ってましたが。。。きゃっ


パパは、少しだけ理想の多頭飼い気分で楽しそうでしたぁ矢印



ぱぐおくん・もみじちゃんと~



IMG_5082.jpg



こまるちゃん、お誕生日おめでとう~ケーキ


素敵な1年になりますように。。。流れ星


どうもありがとうございましたぁおんぷ♪





じんたは、今日も爆睡中  zzz



IMG_5085.jpg
IMG_5084.jpg



なんだか、もごもご寝言。もみじちゃん夢でも見てるのかな。。。ハート(赤)



片思いだけどね。。。失恋










[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード






パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球



こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ







ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花




| 日記 | 00:00 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

落ちてるよ~笑

スマイル






今、じんたが爆睡してるなぁー寝る








って思って見たら。。。。 じー









IMG_0956.jpg









ベットから 落ちてるー 笑 きゃっ








よく寝れるよねーーーー 絵文字名を入力してください








夕方から、大井のランに行ってきます~矢印













[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード






パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球



こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ







ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花




| 日記 | 13:51 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

よく見てるよね~

がねぞう2






ほんとよく見てるなぁーってことが。。。じー


いつも私達の食事の時、ランチョンマットは普通のよくある大きさのをひきます


来客の時は、長いランチョンマットを真ん中にひきます


最近、この長いのを引くと誰かがくるって覚えたみたいで絵文字名を入力してください


玄関の方を眺めてるんですアップロードファイル



IMG_5039.jpg



座って待機してます ハート



IMG_5045.jpg



段々玄関に近づいていきます アップロードファイル



IMG_5046.jpg



ピンポーンってなると、興奮して吠えまくり触って触ってってすごいんですよーはーと


よくわかるんですよね~


この観察力ってすごいなぁビックリマーク


よく遊びにくる人の名前も覚えていて、名前を言うと耳が後ろにいって反応するんですよね



そういうのってありませんかーはてな










[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード






パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球



こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ







ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花




| 日記 | 00:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あごのせ

suika-hanbun






やっと天気になってよかった・・・


暑いけど、雨よりいいかな~音符


最近、こち亀の両さんの歌がはなれない毎日です。。。かめ






新しい顎のせを買いました~はーと


すいかの・・・ハート


私は、すいかあんまり食べれないんですけどね・・・  



IMG_5005.jpg
IMG_5006.jpg



ほんとは、パグの顎のせがほしかったんだけど全国で完売してて。。。涙


やわらかくて、いい感じ~矢印 大きさもー



IMG_5032.jpg
IMG_5031.jpg




じんたも、はじめくんくんしてたけど気に入ったみたい絵文字名を入力してください



良かった、良かった~流れ星










[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード






パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球



こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ







ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花




| 日記 | 00:00 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

城南島から花火

星







FC2のブログが開けなくて困りましたぁ・・・大汗


昨日は、雨がやんだ時にお友達の大好きなジャスミンちゃん(ボステリちゃん)と


お散歩に行きじんたは嬉しそうでしたぁ~おんぷ♪







先週土曜日、お友達のブーちゃんメロンちゃんと


芝浦のdog concierge&communityで待ち合わせ~ダブルハート



IMG_4984.jpg



ブーちゃんの体調がだいぶよくなって、良かったー 久々だね~おんぷ♪



IMG_4978.jpg



IMG_4979.jpg



ちょっと早めにご飯を。。。ハート


IMG_4981.jpg
IMG_4983.jpg
IMG_4985.jpg


じんたにもシャーベットをさとと-アイス



IMG_4988.jpg



口のまわりが白くなっちゃうぐらい、がっついてましたよ アップロードファイル



IMG_4997.jpg




この日は、東京湾花火大会でぞろぞろすごい人 アップロードファイル



ワンコがいるので、人ごみはかわいそうなので・・・


城南島に移動ードライブ 公園から見えるんですよ、ランからもビックリマーク


そんなに大きくは、見えないですが。。。私的には満足かなハート音符


城南島でプルピー君達と合流しましたぁ黒パグ?


真っ暗で写真は、撮れませんでしたが。。。あせ


花火の写真もデジカメでどうにか・・・大汗


IMG_2581.jpg
IMG_2584.jpg



花火は、いいですよね~


ブーメロンちゃん家とプルピー家から、じんたのプレゼントプレゼント頂きました~絵文字名を入力してください


IMG_5004.jpg



ケーキがすいかの形でかわいいダブルハート



どうもありがとうございましたぁ 絵文字名を入力してくださいjumee☆thanks1 嬉しかったです~矢印










[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード






パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球



こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ







ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花




| おでかけ | 02:26 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

室内ラン♪

さとと-春の山






先週日曜日、タイラニ家に誘って頂き


室内ランDOGPARADICEに行きました~♪


結構雨が降っていて、さとと-雨雲 我が家は、道に迷い・・・着いた時には、ちょっと疲れが。。。大汗


ほんと写真を撮ってなくて・・・室内の感じも外観など全然ありません・・・えへ



IMG_4857.jpg



看板犬 伊織ちゃんがランデビューということで、料金も半額でしたー


伊織ちゃんのデコチョコとハイチュウも頂いちゃいましたダブルハート



IMG_4892.jpg



ボケちゃってすみません・・・




一緒に行った、ブン太くん ハート



IMG_4859.jpg


あずきちゃん ハート


IMG_4876.jpg


タイニーちゃん ハート


IMG_4902.jpg



ラニくん ハート


IMG_4895.jpg




結構、パグちゃんがいましたよー矢印(写真は、ありませんが・・・)


室内ランは、冷房が結構きいていてちょっと寒いぐらい風



ななみゅう家の3姉妹ちゃん


IMG_4874.jpg
IMG_4877.jpg



はじめましての グゥちゃん


IMG_4882.jpg


じんた~手書き星


IMG_4884.jpg
IMG_4880.jpg


相変わらず、ニオイの旅にでてシッコばっかりしてましたよ・・・絵文字名を入力してください


そのたびに、お水かけが大変。。。しょうがないけど。。。


揺れるイスに乗って~jumee☆camera2a


IMG_4922.jpg
IMG_4925.jpg


ゆらゆら~ゆらゆら~ 気になるね・・・ォ「



最後にいたパグちゃん集合写真


IMG_4918-1.jpg


夏は、室内ランがいいですよね~おんぷ♪


もう少し近くだったらいいのになぁ。。。


噂では、9月に家の近くに室内ランが出来るらしいグー


ほんとに出来るかなぁ。。。 出来たらいいなぁ~矢印 








[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード






パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球



こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ







ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花




| おでかけ | 00:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

花火大会

アップロードファイル






じんたの誕生日に沢山のコメント・メールを


頂きありがとうございます~ほんと嬉しかったです絵文字名を入力してください






先週の土曜日は、花火大会でした花火


以前は、いろんな花火大会に行きましたが今は家おうちのベランダから


見える花火が楽しみです~おんぷ♪



じんたも甚平に着替えましたアップロードファイル



IMG_4816.jpg



カメラを向けると、めっちゃ笑顔になる姪っ子スマイル 女の子ですねー



IMG_4824-1.jpg


姪っ子のまわりをうろつくじんた・・・


なぜかと言うと、姪っ子がドーナツを落とさないか狙ってますえへ



ベランダでじんたも、花火を見る準備 2つ星


IMG_2540.jpg



花火開始~アップロードファイル


IMG_4855.jpg
IMG_4856.jpg


動画 jumee☆movie1b






キレイだったーキラキラYじんたも怖がらず、一緒に見れたねー絵文字名を入力してください


記念撮影 ハート4


IMG_2565.jpg
IMG_2568.jpg



楽しかった~矢印 また来年だね。。。ハート音符










[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード






パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球



こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ







ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花




| 日記 | 00:00 | comments:33 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆じんた2歳誕生日☆

ケーキ





クラッカー今日は、じんたの・・・2歳の誕生日ですクラッカー


ハート2007年08月03日に生まれましたハート


ほんとあーーっという間に。。。早いですねー


ケーキを買ってお祝いをしましたぁバースデーケーキ



IMG_4944.jpg



今回は、シンプルな小さめのケーキ ケーキ



IMG_4954.jpg



お友達から、プレゼント絵文字名を入力してくださいを頂きましたぁ~ハート



IMG_4960.jpg




どうもありがとうーハートありがとうjumee☆thanks1 嬉しかったです~ハート音符



早速、名前入りクッキーをパクッ絵文字名を入力してください



IMG_4967.jpg


ケーキも。。。



IMG_4971.jpg
IMG_4975.jpg





去年、1歳の誕生日のじんたですー絵文字名を入力してください


IMG_1102.jpg


手足の筋肉が、今の方があるような感じがします~


パパ、今より痩せてる。。。アップロードファイル





パピーの頃。。。骨


IMG_2730.jpg
IMG_2743.jpg
IMG_2901.jpg



アイコン名を入力してくださいかわいいなぁ~アイコン名を入力してください 小さいねーハート4





はぁとvこれからも、元気で健康でマイペースのじんたでいてね~


素敵な1年になりますように・・・2つ星





じんた共々、これからもよろしくお願いします おんぷ♪








[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード






パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球



こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ







ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花




| 誕生日・記念日 | 21:20 | comments:64 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気になるの??・・・puma??

カミナリ pkk





最近、嫌な天気な日が多いですよね。。。う~ん


こーんな雲がきたり・・・


IMG_4760.jpg


突然、雨降ったり・・・ 


天気予報で言ってたんですが、あやしい雲雲がきてちょっと冷たい風風が吹いたら


10-15分くらいのうちの雨が降るそうですーさとと-雨雲


この前は、雷 雷 もなりましたー


じんたは、雷はまったく無反応なんですが。。。


はじめて、気になる様子です・・・アップロードファイル



IMG_4755.jpg



IMG_4756.jpg



IMG_4758.jpg



雷が気になる様子のじんただけど・・・  私は、この首のたるみがかわいいよーダブルハート



IMG_4759.jpg



音が気になったんでしょうねー しばらく眺めてましたが・・・


その後、ペターって寝てましたよーアップロードファイル


みなさんのワンコは、反応しますかはてな






最近買った、メッシュの洋服 ハート puma じゃなくて・・・



IMG_4810.jpg
IMG_4812.jpg



アイコン名を入力してください PUWAN アイコン名を入力してください だよーォ「







[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード






パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球



こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ







ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花




| 日記 | 00:00 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

