2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の散歩の後の楽しみ♪

散歩






散歩が大好きなじんたーおんぷ♪


毎日、絵文字名を入力してくださいじんたお散歩行こうかぁー絵文字名を入力してください って言うと


くるくる回りながら、嬉しそうにずーーーっと後をついてきます矢印


夜の散歩でも結構暑いので、ハァハァしてるけど楽しそうです~♪


家に着いて、玄関に入るとすぐに。。。。ぺたーーーーえへ




IMG_4793.jpg



IMG_4792.jpg



風 床が気持ちいいんだよね~ 風


足を洗う準備をするので、玄関でじんたには待っててもらいます



ちょっと待っててねーって言うと、玄関より中には入ってこないんですポイント


この後、好きな物かき氷がもらえるからですけどね~アップロードファイル



ゼリー食べるー絵文字名を入力してくださいって言うと・・・



IMG_4795-1.jpg



目 じー をキラキラキラキラキラキラさせてお座りします~



IMG_4796.jpg


ゼリーのことで頭いっぱいだけど、ハーイ 手 をしてからだよー


IMG_4799.jpg


ハーイをしながら、目はゼリー アップロードファイル


よしの合図で、ムシャムシャ・・・


IMG_4802.jpg
IMG_4803.jpg


あーーーっという間に、食べちゃいますー


すごくキレイに~おんぷ♪


IMG_4809.jpg


満足した、じんたでしたぁ~ダブルハート


散歩の後のこれが、好きなんだよねーだいすき



このムラサキの容器は、ゼリー用なのでこれを見るだけで反応します。。。ォ「









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード






パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球



こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ







ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花





| 日記 | 00:00 | comments:35 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

名前入り☆好きな背番号入りメッシュタンク

Tシャツ





昨日は、雨が降ったり・・・やんだり・・・さとと-雨雲


変な天気・・・・


友達が虹の写真を送ってくれたよーrainbow



2009072718400000-1.jpg



キラキラ キレイ キラキラ 何かいいことあるような、気がしちゃう~jumee☆faceA78


ありがとうねー手





じんたの服、夏はメッシュが涼しいからいいですよね~風


去年より痩せたので、去年の服が全体的に大きいんですよね。。。


新しいのがほしいなぁーって探してたらありました絵文字名を入力してください



名前入り・好きな背番号入りのメッシュタンクを買いましたピンクハート


5日間ぐらいで出来ましたよー 女の子用のフリルもありましたよ絵文字名を入力してください



IMG_4745-1.jpg



やっぱり背番号は、89 パグですよねーグー


私の好きなパープルだし~ハート



IMG_4749.jpg
IMG_4746.jpg



なかなかいいですよーおんぷ♪



IMG_4752.jpg



かわいいよーダブルハート (親バカですみません。。。)


じんたは、宅急便がくると自分の物だと思ってるので。。。(たしかに多いんですが・・・)



IMG_4754.jpg



さすが、食いしん坊のパグです ォ「











[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード






パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球



こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ







ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花




| 洋服・雑貨 | 00:00 | comments:37 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まったり~

ぷっちゃん





今日は、すごい青空ー絵文字名を入力してください


暑いけど。。。




ちょっと行った公園でお祭りをやっていたので


じんたと行ってきました~「祭」のうちわ*赤地×黒(背景付き) †SbWebs†


暑かったので、すぐ帰ってきちゃいましたが。。。(写真がブレブレで全然ダメ)


夏だなぁーって 風鈴








じんたは、毎日がまったりですよ・・・


エアコンの部屋で、まったりよ・・・



IMG_3868.jpg





IMG_3872.jpg





面白いお顔が撮れたよ~アップロードファイル






IMG_3870.jpg





この目 目ぱちぱち アップロードファイル 二重になってる~






IMG_3871.jpg





どこ見てるのー ? ぷぷ 


 
結構好きな写真かも。。。ピンクハート






IMG_3873.jpg





ついつい、かまいたくなっちゃうんですよねー矢印








[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード






パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球



こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ







ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花




| 日記 | 09:49 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ほっぺの筋肉

晴れ




毎日、暑いですね。。。


じんたは、昼間ほーーーんとよく寝ます。。。zzz


気持ちよさそうに~



じんたのほっぺって気持ちいい~絵文字名を入力してください



IMG_4437.jpg



結構、筋肉なんですよねー



IMG_4439.jpg




このぷくっとした感じが好きすきっ




IMG_4172_20090723141819.jpg





触ると気持ちよさそうに目をつぶります



毎日、ガムをガジガジして筋肉きたえてます~ダブルハート




IMG_4442.jpg




このほっぺ、うけるォ「アップロードファイル




IMG_4744.jpg










[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード






パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球



こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ







ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花




| 日記 | 00:00 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひろーいプール♪

うきわ







連休に埼玉のドッグランもろやまに タイラニ家ブン太家・あずき家 と行きました~絵文字名を入力してください


IMG_4698.jpg


プール、ひろーいですよ絵文字名を入力してください


IMG_4696.jpg



真ん中は、深さ1mありました


今回の目的のプール おんぷ♪



ライフジャケット無しでもOKな、タイニーちゃん~ダブルハート


IMG_4681.jpg



ラニくん、今回はプールお休みだよダブルハート



IMG_4701.jpg



ブン太くん水が苦手って言ってたけど、泳いでましたよーダブルハート


IMG_4666.jpg



あずきちゃん、水が深くてビックリしちゃったねーダブルハート


IMG_4687.jpg


ちょっと慣れた様子のじんたーダブルハート


IMG_4703.jpg


ちょっと成長 ビックリマーク リードなしでも、泳げましたよーぴーす


IMG_4705.jpg


動画 jumee☆movie1b 








リードが短くて、こっちまでこれなかったじんたでしたーアップロードファイル





この日は、かなり暑くて暑くて。。。。大汗


ですが・・・ランにプレハブがあって、エアコンエアコン(暖)のきいた部屋でかなり快適でした矢印


ママさん達は~グー   パパさん達は、外でワンコと遊んでました  みんな汗だくですえへ


IMG_4720.jpg
IMG_4714.jpg
IMG_4717.jpg
IMG_4724.jpg
IMG_4728.jpg


あずきちゃんは、先に帰っちゃったので集合写真撮れなかったね。。。


IMG_4735.jpg


お腹もペコペコで、ワンコOKの 焼肉屋楽 に行きました~おんぷ♪


IMG_4741.jpg



とても、充実した楽しい1日でした ピンクハート


また遊びましょう~ ありがとうございましたー












[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード






パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球



こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ







ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花




| おでかけ | 00:31 | comments:36 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ライフジャケット!

うきわ







連休終わっちゃいましたね。。。


毎日暑いです。。。大汗



この連休にじんたのプールに行ったんですが、行く前にMY ライフジャケットを買いましたぴーす



IMG_4655.jpg



安かったんです~矢印



IMG_4656.jpg
IMG_4657.jpg



プールの様子は、後日UPしますが・・・


ちょっと成長しましたよ絵文字名を入力してください


プールが広いんです~  





予告  



IMG_4660.jpg










[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード






パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球



こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ







ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花




| 日記 | 01:40 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

女の子みたい?

金髪の女の仔





毎日、暑いので夜散歩に行ってますが


長く行けませんね。。。


じんたは、よく女の子に見られますビックリマーク


服が安かったので、女の子みたいだけど薄いし夏いいなぁと思って買っちゃいました~うp


IMG_4161.jpg
IMG_4162.jpg


色違いも。。。ダブルハート


IMG_4170.jpg
IMG_4169.jpg


近所のお友達に、違和感がないよねーと言われましたよアップロードファイル


キャミも~キャミソール


IMG_4166.jpg



後ろ姿は、まだそんなでもないけど・・・前から見ると。。。ォ「



IMG_4168.jpg


結構、マッチョなので変ですよね~えへ


やっぱり、じんたは男の子だもんねー男の子


IMG_4321.jpg





女の子の服ってかわいいよねーりぼん







[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード






パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球



こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ







ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花




| 日記 | 00:00 | comments:42 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パグちゃんお台場BBQ続き。。。

肉




梅雨明けしましたねー


お台場BBQの続きです~



ライムくん あんずちゃんの写真が撮れなくてすみません。。。

ライムくんは、私のとこにきてくれて相変わらずかわいかったーダブルハート

IMG_4560.jpg


はじめましての小松くん しっかりボディの小松くん 


ママさんがとても素敵な方で、私の好きな伊藤裕子ちゃん似ですさとと-ピンクハート


IMG_4635-1.jpg


じんたの親戚の歩天くん・天虎くん パグミ以来ですねー


前回ポティロン雨だったので、秋楽しみにしてます~アウトレットも~絵文字名を入力してください


IMG_4582.jpg
IMG_4579.jpg


はじめましてのだいずくん パグミの時、ママさんだけちらっとお見かけしたのですが・・・


だいずくんは、まだ7ヶ月です絵文字名を入力してくださいすごくしっかりしてましたー


IMG_4588.jpg


ななみちゃん、今回、ママさん一人で参加だったのでナナミちゃんとコゾウくんの参加です


コゾウくん、ナナミちゃんかわいかったですーさとと-ピンクハート 帰りは、大丈夫でしたかー?


IMG_4595.jpg


はじめましてのくー太くん・さくらちゃん くー太くん、ポーズきまってましたーキラキラ


さくらちゃんのお洋服が真っ黒で・・・沢山遊んだねー笑


IMG_4596.jpg
IMG_4599.jpg



はじめましてのミケランジェロちゃん・ツキちゃん ツキちゃんの写真が撮れなくてすみません~あせ


ママのそばにいた、ミケランジェロちゃんママ大好きですねー絵文字名を入力してください


IMG_4608.jpg


パグミ以来ですねーたいくちゃんとさとちゃん 


たいくちゃんは、コンロの周りをうろうろしてましたー大丈夫だったかな。。。


IMG_4573.jpg
IMG_4629.jpg


タイニーちゃんのダンナ様のビビくん ツーショット写真です


ビビくん、整ったお顔してますねー


090712_175042-2.jpg


もみじちゃんとこまるちゃん、遊んでる?対決?えへしてます


IMG_4618.jpg



最後に集合写真をーかめら まるこパパが撮ってくれましたビックリマーク


IMG_6049-1.jpg


みなさん、どうもありがとうございました&お疲れ様でしたおんぷ♪


お会いできて嬉しかったです~♪


また、遊んで下さいー 今後とも、じんた共々よろしくお願いしますハート音符


3パグ家、タイラニ家、お疲れ様でした。。。楽しかったですね矢印



IMG_4506.jpg







[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード






パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球



こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ







ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花




| おでかけ | 14:14 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パグちゃんお台場BBQ☆

バーベキュー





毎日、暑いですね。。。


毎日、だるいです。。。




7月12日(日)、お台場 綱吉の湯のランでBBQを タイラニ家 3パグ家 と開催しましたビックリマーク


IMG_4553.jpg



天気予報は、曇りでしたが暑かったですね。。。大汗


参加していただいた、みなさん体調は大丈夫でしたかー?


暑い中、人間 37人、パグちゃん 33匹 ちわわ 2匹 参加していただきました。


どうもありがとうございました 絵文字名を入力してください


楽しんで頂けたか、不安ですが。。。


あずき家とテント・道具をココナツ家から、おかりしてお手伝いして頂いちゃいました~


ほんとありがとうございましたー 助かりましたおんぷ♪


IMG_4550.jpg
 

ココナツパパ、汗だくです。。。大汗 すみません・・・


IMG_4613.jpg
IMG_4616.jpg


3パグパパさんが、挨拶をし自己紹介をしましたー


タイラニ家
IMG_4543.jpg


チャイちゃん・キョンちゃん
IMG_4540.jpg


ぷりんちゃん・カカオくん・カリンちゃん
IMG_4534.jpg


あんずちゃん・ライムくん
IMG_4538.jpg



全員の写真が撮れませんでしたが。。。自己紹介が終わり、みんなプールで遊んでました山と池


IMG_4567.jpg


こまるちゃん、気持ちよさそうー


IMG_4561.jpg


あずきちゃん、楽しそうー矢印


IMG_4568.jpg



うったくん、Mちゃんに水かけられてますー Mちゃん、じんたの面倒見てくれてありがとうハート音符



IMG_4563.jpg



しじみママさんのまわりにパグちゃんが~みんなおやつ貰ってます~絵文字名を入力してください


IMG_4623.jpg
IMG_4591.jpg



ブン太くん、今日も浴衣できまってますーハート


IMG_4557.jpg


はじめましてのくるみちゃんとまるこちゃん 小さくてかわいかったーハート4


IMG_4625-1.jpg
IMG_4549.jpg


パグミ以来のさくらちゃん ぴのちゃんの写真がなくてごめーん。。。


IMG_4575.jpg


さくらままが、じんたのおやつ入れとお手紙をくれましたー嬉しかったよさとと-ピンクハート


ほんとありがとう~おんぷ♪

IMG_4654.jpg
IMG_4639.jpg




長くなっちゃったので、また続きます。。。すみません。。。









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード






パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球



こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ







ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花




| おでかけ | 19:21 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

名札☆アピールすごいね~

名札





じんたの名札を作ってみましたピンクハート


材料だけ買ってあったんですが、ずーーーーっと放置してました・・・


やっと、出来ましたおんぷ♪


 
IMG_4500.jpg



あんまり上手くありませんが。。。せっかく出来上がったらと思ったら、


下のポト。。。って落としたスキにじんたがくわえて持って行きましたー キャー


おかげでリボンの横のヒモがでちゃって、パグちゃんの目が歪んでます。。。大汗


まーしょうがないですね・・・






最近、このピッピッ音がなるおもちゃを鳴らしながら私によってきてアピールがすごいビックリマーク



IMG_4428.jpg


気に入ってるみたいで、ずっと鳴らしてます~トランペット


IMG_4431.jpg



料理してても、足もとでならしてますよハート(ピンク)


どんだけ、褒めてほしいのー笑







[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード






パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球



こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ







ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花




| 日記 | 00:10 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はじめてのプール♪

浮き輪






暑い。。。大汗


昨日は、姪っ子、じんた、妹、私で昼寝しちゃいました~ ゴロゴロ




先日、横浜のB-WOOD ランに タイニラニ家 と 3ぱぐ家 こまるちゃんと行ってきましたハート音符



パパがランに連れて行って、私は外でイスに座って見てましたー


じんたは、私が気になってしょうがない・・・


隙間から覗いてます・・・アップロードファイル


IMG_4454.jpg




プールがあって、じんたはじめての挑戦 うp


パグちゃんだと足がつかないので、ライフジャケットをかりました。


はじめに泳ぎ経験のあるタイニーちゃん ♪


IMG_4458.jpg
IMG_4461.jpg


リードなしで上手でしたぁ ハナマル スイスイ~


プールは、今回は入らなかったラニちゃん


IMG_4457.jpg



はじめての、こまるちゃん ♪ 


IMG_4466.jpg
IMG_4469.jpg


はじめから、すんなり泳いでましたぁ~GOOD 上手~



最後に、はじめての挑戦のじんた ♪


水に入って5秒ぐらい、バタバタびっくりした様子。。。でしたが泳げてましたよぱちぱち


IMG_4477.jpg
IMG_4485.jpg
IMG_4487.jpg


真剣なお顔で、頑張りましたぁーはなまる


1247063449.gif


ちょっとプールはまりますねーうきわ 


頑張ったねー じんた おんぷ♪ 楽しかったね~


IMG_4499.jpg


蚊が多くて、ちょっと参りましたけど。。。




この後、ベイクォーターでご飯を食べて帰りましたぁー・♪









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード






パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球



こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ







ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花




| おでかけ | 00:26 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ペターが好き♪






今日は、七夕ですね~おんぷ♪


七夕ってなんか素敵ですよね~ 今年は、願い事書いてないな・・・




ワンコのぺたーってしてる姿がすごい好きで、まだじんたと出会う前


銀座で働いてた時に近くのわんわんネバーランド(今は、閉店してます)のカフェに、


よくランチに行きました~さとと-ピンクハート


お店の看板犬にパグちゃんがいて、ほんとかわいくていつも癒されてましたおんぷ♪


そのパグちゃんがいつもいつも、近くにきてペターってしててほんとかわいいかった矢印


その時ケイタイで撮った写真絵文字名を入力してください


P1000008.jpg



今まで以上にパグちゃんが好きになり、じんたと出会いじんたがペターってなってると


ほんと癒されます~ダブルハート


この前のペターは、ソファーの上で足が浮いててちょっと面白いアップロードファイル


IMG_4447.jpg





IMG_4448.jpg



ほっぺのお肉でお顔が。。。。ォ「


角度を変えて、後ろから~



IMG_4446.jpg



いやー癒される~ ムフフ ハート 親バカですが・・・かわいいアイコン名を入力してください








[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード






パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球



こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ







ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花




| 日記 | 00:47 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝顔&いびき特集♪

寝る





ラグをかえたら、部屋のニオイがたいぶよくなった矢印


あのラグやっぱりすごい臭かったんだなぁ。。。jumee☆stink2b




気持ちよさそうに、よくじんたは寝てます~zZ



IMG_2146_20090703121232.jpg



ぐっすり。。。



IMG_4433.jpg




暑いのに、パパとくっついてたり。。。あせ お顔がちょっとつぶれてるよー




IMG_3028.jpg




こーんな狭い所で。。。




IMG_4434.jpg



ソファーで大股開き。。。



そして、昨日のいびき ビックリマーク







ほんとおやじみたいですよねーおじさん 面白いなぁ~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)







[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード






パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球



こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ







ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花




| 日記 | 01:16 | comments:38 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気になる事と大満足♪

jumee☆RainySeason2a







昨日は、お友達が遊びにきてじんたは大喜び矢印


いつも沢山遊んでくれるから、覚えてるだろなぁ~


仕事帰りなのに、しつこくてごめんねーまたまた沢山遊んでくれてありがとうねさとと-ピンクハート


お土産、美味しかったよんはこ


じんたは、お客さんがくるとべーったりくっついてるので昨日も


友達の足元にずーっといましたよアップロードファイル



IMG_4419.jpg



いつでも遊ぶ準備OKの為、横にはボールちゃんを・・・絵文字名を入力してください




今朝は、お隣さんが娘さんが遊びに来てるみたいでベランダで英語で話をしてるんですが・・・


英語が気になるじんた。。。


IMG_4422.jpg


しばらく、ずーっとここにいて気になる感じでしたよー


なんだろう??って感じかな・・・jumee☆whyL








じんたは、ガムは丸呑みしちゃうので最近あげてなかったんですが・・・


先日、タイラニママさんからこれいいんだよーってガムを頂きましたおんぷ♪



IMG_4410.jpg



細くなってるのが束になってるので丸呑みしにくいビックリマーク



IMG_4408.jpg
IMG_4411.jpg


大喜びの大満足のじんたでしたぁ~・♪横目うける~アップロードファイル


お気に入りがまた増えましたハート(赤)








[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード






パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球



こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ







ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花




| 日記 | 00:52 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

