2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の準備だよー

クーラー






毎日、毎日。。。眠い・・・・


昼間エアコン付けてると、じんたと私だけだから寒くなっちゃうんですよね・・・


除湿でも・・・




今年もひえひえボードをだしましたぁ絵文字名を入力してください



IMG_4404.jpg



置いたとたんに、すぐペターってマヒャド


やっぱり好きなんですよねー



IMG_4406.jpg


この後、ヘソ天で寝てましたよーアップロードファイル



扇風機もだして、試しに付けてみたら目の前に座ってました・・・笑



IMG_4402.jpg



風が出るの覚えてるのかなぁ・・・


今日は、えだまめの玩具に夢中です~


IMG_4186.jpg
IMG_4198.jpg


じんたは、噛みが強いのですぐダメになっちゃうんです・・・


いつまでもつかな・・・





毎年お友達がぶどう園ふるーつ☆Cultivation・ブドウに行って、送ってくれるんです~おんぷ♪


かなりーーーおいしいんですよー フルーツ大好きなのでさとと-ピンクハート



IMG_4407.jpg



いつもありがとう~ ご馳走様ですー ビックリマーク













[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード






パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球



こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ







ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花





| 日記 | 00:01 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワンコOK鉄板焼き屋さん~

お好み焼きへら





お返事・訪問が遅くなってすみません・・・


後ほど、お伺いさせて頂きます・・・ぺこ



昨日は、充実した1日でしたぁー


うれしいこともありハート音符いい1日でした矢印








先日、タイラニ家と一緒にワンコOKの鉄板焼き屋に行きました~うp



タイラニ家のお友達がよく行ってるみたいです~



お店の名前は、さうだあで 絵文字名を入力してください



IMG_4378.jpg




鉄板焼きでワンコOKは、うれしいですダブルハート


お店のオーナーは、昔プロ野球の審判をしていたそうです~有名みたい。。。


全部焼いてくれるので、とーても楽です 店員の方は、明るいワンコ好きでした


まず、サラダ 塩サラダ サラダ


IMG_4334.jpg



シンプルであっさりしたサラダで、おいしいー グー



IMG_4333.jpg
IMG_4336.jpg



作ってくれた、おばちゃんピースしてますよ ォ「



IMG_4337.jpg
IMG_4340.jpg



赤なすー  かなり大きいなす ナス ジューシーでした



IMG_4348.jpg
IMG_4355.jpg
IMG_4357.jpg



ガーリックライスは、結構ニオイが残りますー


かなりお腹いっぱいになりました ふぅ・・・ おいしかったです~♪





タイラニママから、おやつ・フード頂きありがとうございましたビックリマーク



IMG_4342-1.jpg



この後、赤坂サカスのまわりを散歩しましたー散歩



IMG_4397.jpg



今日は、どうもありがとうございました~ たのしかったです絵文字名を入力してください



いろいろ、お世話になりました。また遊びましょう~ハート音符 



IMG_4381.jpg


じんたのセーラー服姿です~セーラー服



*今回は、コメントを閉じさせて頂きます。。。ぺこ






[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード






パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球



こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ







ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花




| おでかけ | 02:01 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

梅雨ってだるい・・・&新迷子札♪

黄色かたつむり





マイケルびっくりですね・・・・


ほんとうかなぁ・・・






先日、病院に行って体重をはかったら


7.92でした~さとと-ピンクハート


去年は、8.6キロあったのでガハガハが今年は全然違います・・・


じんたには、今がベスト体重みたいなのでキープ出来るように頑張ります頑張るぞ。おーっ。




梅雨の時期ってだるい・・・カエル


じんたも同じかなぁ・・・


ほんとよく寝てます z…




IMG_4151.jpg



ペター・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



IMG_4153.jpg




ブチャイクな顔。。。




IMG_4140.jpg



すごい横目ね。。。アップロードファイル



このお洋服は、枝豆の絵なんですよーダブルハート肌触りがいいんですハート音符





迷子札をもう1つ買ってみましたアイコン名を入力してください


IMG_4316.jpg
IMG_4318-1.jpg




きのこの形で、中に名前、電話番号が書いてあってなかなかいいですよーおんぷ♪









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード






パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球



こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ







ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花




| 日記 | 00:03 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヘディングできた??

絵文字名を入力してください






梅雨になると部屋のニオイが気になります・・・


ラグが、じんたのニオイがします。。。えへ


先日、新しいのを購入しました おんぷ♪


まだひいてませんが、少しはニオイがなくなるかな~ロボット




じんたのサッカーの練習中です~





ちょっとヘディングぽいですよねーォ「ワラ


一応、我が家ではヘディングです~えへ


サッカーボールを投げると、いつもこんな感じです


何度もやると、途中で飽きて知らん顔。。。たま


IMG_4324.jpg


ボールは、取られない様に自分近くに確保してましたぁ~


サッカー選手になれるかな表情13アップロードファイル








[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード






パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球



こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ







ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花




| 日記 | 02:25 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8パグちゃん遭遇!!

jumee☆Line10a-10







梅雨・・・ジメジメ・・・嫌ですね。。。


昨日、親戚さんにランに誘われてたのですが、雨で中止です。。。う~ん


なので土曜日ランに行って、歩いていたら前からパグちゃんの軍団がビックリマーク


IMG_4330.jpg


親子で8パグビックリ


かなり目立ってましたよ~絵文字名を入力してください


みんな兄弟でもいろんなお顔、大きさがいました


大きい子で16キロの子がいましたよー どこの子かわかりますかはてな


名前を聞いたんですが、まったく覚えられませんでした・・・大汗


IMG_4331.jpg


みんなで、ガハガハ・・・合唱ですォ「


飼い主さんと8パグちゃんで寝ているようです・・・


しわがしっかりしていて、かわいかったです~さとと-ピンクハート


8パグちゃんは、迫力ありましたねーワー






最近じんたは、サッカーの練習してます絵文字名を入力してくださいアップロードファイル


IMG_4327.jpg










[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード






パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球



こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ







ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花




| おでかけ | 00:06 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

人間みたいね・・・

寝る






昨日は、近所のパグの紺ちゃんに久々に会って


じんたもクンクンしてましたぁー2ショット写真撮ればよかったなぁダブルハート


最近、シャープのエアコンのCMでパグちゃんでてますねー





ソファーを見たらじんたが熟睡してました~寝る


なんか人間みたいで・・・笑っちゃいました・・・ォ「アップロードファイル



IMG_4179.jpg



よくへそ天で寝てるんですが~ なんかすごく人間ぽい 絵文字名を入力してください


赤ちゃんみたい。。。赤ちゃん


IMG_4180.jpg



気持ちよさそうに寝てるね









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード






パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球



こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ







ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花




| 日記 | 00:11 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どっくぷれいすわん オフ会

パグ横






先週末、どっくぷれいすわん 1周年記念ということで


オフ会がありました ♪


我が家は遅れて行き・・・・


道に迷いさらに遅れ、そろそろ解散みたいな時に行きました。。。大汗


あまり写真が撮れてませんー


受付してる時に、帰るところの牡丹ちゃん・ニニちゃん


「遅いよ~」って・・・ほんとですよね。。。 また遊びましょうね~残念~えへ


IMG_4200.jpg




お待たせー絵文字名を入力してください 道に迷ったって言ったら、びっくりしてたのんさん(あずきちゃんママ)えへ


高野豆腐のおやつ買ってみるービックリマーク あずきちゃん、今日もかなりかわいいわぁ ダブルハート


IMG_4205-1.jpg



この前城南島でお会いした、ブン太くん 


うちも勝手に掲載、勝手にリンクしちゃいましたよ~笑 またお話しましょうね~
 


IMG_4215.jpg



ブログで、仲良くして頂いてて、はじめましてのココちゃん・ナツちゃん 


二人とも小柄で、すごくおりこうさんでした絵文字名を入力してくださいココちゃん、ペターってかわいい 


お会いできて嬉しかったです~



IMG_4210.jpg
IMG_4212.jpg



ここのランがホームグランドのクーマンくんとバルサくん


クーマンくんは、全然ビビリじゃなかったよー 

初バルサくんビックリマークパピーちゃんでかわいかった~


IMG_4220.jpg
IMG_4216.jpg



マイミクさんのななちゃん おんぷ♪ 同じペットショップ出身なんです~やっとお会いできました


ななちゃん、小柄でお顔が小さかった~ 大人しくておりこうさんでした


IMG_4223.jpg



すごい小さくてかわいい、ライムくん  すごいかわいかった~ダブルハート


チョコって座って、なでなでしちゃいましたー あんずちゃんが撮れなくてすみませんー


IMG_4227.jpg



前に吉岡で1度お会いした、銀くん


ジンベイがきまってましたぁ~ かっこいい、銀くんでしたぁ


IMG_4229.jpg



かなりハイパーな、イブちゃん


ずーーーっとずーーーっと走っていて、ハイパーパグちゃんですビックリマーク


IMG_4240.jpg



たまごんとうめこちゃんです~ダブルハート


もう帰る時だったので、ほとんどお話出来なかったですが・・・道に迷ったのは、一緒ですねえへ


0616.jpg



ちゃこちゃん・りんちゃんダブルハート


ちゃこちゃん、スリムになりましたねー リンちゃんの正面が撮れなくてすみません~


0616-1.jpg



我が家のアイコン名を入力してください じんたです アイコン名を入力してください


IMG_4236.jpg
IMG_4242.jpg


ボステリのピノちゃん、何回か会ったことがあるのですがほんと好きみたい。。。絵文字名を入力してください


しつこくニオイ嗅いでましたぁ。。。



近所のお友達がボステリちゃんで慣れているせいか、じんたはボステリちゃん好きなんですよね~




最後に、イブちゃんと記念写真


IMG_4264.jpg


この後、KELにご飯食べに行きましたぁ



パパは、サンドイッチ  私は、カレー (写真なし)


IMG_4266.jpg



カフェで、ブー・ウーピーくん~ 正面の写真じゃなくてすみません~


ワンピを着てたから、ずーーーっと女の子だと思ってた・・・ ランで撮れなくてすみません


0616-3.jpg



IMG_4270.jpg



IMG_4275.jpg



0616-4.jpg



IMG_4285.jpg



A




みなさん、どうもありがとうございましたぁ 楽しかったです~



また、遊んで下さい アイコン名を入力してください





IMG_4171.jpg








[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード






パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球



こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ







ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花




| おでかけ | 00:01 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ホタルがいたよー☆

ホタル





大人になってホタル見たことありますかはてな



子供の頃に、見てそれからあんまり記憶がない。。。


今の時期にキラキラホタルキラキラが見れるって聞いて調べたら、


結構いろんな所で見れることがわかりました  →ホタルの名所


千葉の下の方で見えるので、我が家は清和ホタルの里に行きました うp


IMG_2446.jpg
IMG_2447.jpg


道に迷い、20時過ぎに到着しました笑


沢山の人がいましたよー


じんたには、虫よけシールとスプレーをして行きましたが私も1箇所もさされませんでしたよ


かえるがすごい鳴いていて、ホタルが空を飛んでましたービックリ


すごい感動しちゃいました~ハート(赤) かわいいですよーハート


写真に撮るのは、かなり難しくかろうじて撮れたのがコレです ここ↓


IMG_2462.jpg


あはは・・・わかりますか ニュースーパー的な?ブロック大汗


動画がこちら。。。ここ↓







私の変な声は、無視して下さい。。。えへ


動画もかろうじてですが、2匹くっついてヒカってました ハート


田んぼの周りにも、ピカピカしててほんと癒されます~さとと-ピンクハート


IMG_2450.jpg



7月上旬まで見れるみたいですおんぷ♪


なかなかオススメですよー すごくよかったです~ハート音符


私が行った清和ホタルの里は、無料ですがちょっと先に有料の所があります


無料で十分だと思いますー


感動したな~アイコン名を入力してください



IMG_2470.jpg



こんなうちわを貰いました絵文字名を入力してください


page_20090615171229.jpg









PS・  365日カレンダー登録しましたかはてな
     うちは、8月3日GET出来ました~ピース






[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード






パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球



こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ







ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花




| おでかけ | 16:53 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キラキラお目目~

ビー玉






雨じゃないから、いいけど・・・


すっきりしない天気ですね~




じんたの目ってほんとまんまるで、ビー玉みたいだなぁ・・・って思います絵文字名を入力してください



IMG_4172.jpg




上から見ると結構目がでてるのが、わかります~




IMG_4176.jpg




すごいキラキラしてて、真剣な瞳。。。じー




IMG_4177.jpg



こんな目の時は、おやつです アップロードファイル おんぷ♪



さすが、パグです パグ










お目目は、ほんと気をつけてあげないといけないですよね。


傷つかないように気をつけないと。。。








[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード






パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球



こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ







ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花




| 日記 | 14:02 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

有吉がじんたにあだ名を命名!

jumee☆Line10b-2Ljumee☆Line10b-2Mjumee☆Line10b-2R





梅雨入りしちゃいましたね。。。jumee☆snail2L


これから、ジメジメ。。。部屋のニオイも気になります・・・


今日は、ものすごーく!くだらない内容ですみませんが載せちゃいます~


有吉のあだ名メーカーがあったので、じんたのあだ名を付けてもらいましたワラ


STIL0141.jpg
STIL0142.jpg
STIL0143.jpg
STIL0144.jpg
↑   ↑   

たしかにーアップロードファイル



どれもこれも、かなりくだらない内容だけどちょっと笑っちゃいます~ォ「アップロードファイル


私は携帯でやったんですが、時間がある時にでもやってみて下さい~おんぷ♪




IMG_4131.jpg



そうだねービックリマーク


ヒモひっぱってーうp






[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード






パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球



こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ







ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花




| 日記 | 23:58 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

木場公園ドッグラン♪ニオイばっか・・・

木





日曜日、天気も良かったしパパの用事も終わったので


木場公園のランに行きました~ハート音符



IMG_4060.jpg
IMG_4062.jpg



ランに行く途中にパグちゃんと会いましたぁ ダブルハート


IMG_4063.jpg
IMG_4067.jpg


黒パグちゃんの名前をまた忘れちゃいましたぁ。。。


早速、虫よけシールも貼ってます~


IMG_4071.jpg



ランに入って、いつものニオイの旅です~



IMG_4074.jpg



ミニチュアがすごく多かったです・・・


じんたが子供の頃に噛まれて流血血のハートしたことがあるので、ちょとヒヤヒヤした時もありました。。。


トイプーちゃんが挨拶にきてくれましたが、じんたは、ニオイに夢中です~絵文字名を入力してください



IMG_4076.jpg



前日、あまり散歩してないので嬉しいそうです 絵文字名を入力してください お耳、ピョンピョン うp


IMG_4078.jpg


うれしそうだったのに、いきなりミニチュアが吠えてきてちょっとビビッってます あせ


IMG_4081.jpg



お気に入りの子が見つかったみたいですハート(赤)


IMG_4090.jpg


くんくんしてくれてるトイプーじゃなくて、ジャックラッセルちゃん ♀ハート


ほんとしつこくストーカーです。。。あせ


IMG_4087.jpg
IMG_4097.jpg
IMG_4098.jpg



ずっとくっついて、ニオイを嗅いでるので離すとまた探しにいくんです。。。う~ん


あまりにもしつこいので、パパに捕まえられました。。。あせ


IMG_4100.jpg



よっぽど気に入っちゃったみたいで~ハート


この後、公園を散歩しましたぁ


黒パグちゃん、女の子 クロマティちゃんに会いました 


IMG_4104.jpg
IMG_4111.jpg
IMG_4110.jpg


ジャギングしてる人がいっぱいいましたー


楽しかったねー・♪


この後、近くなので 犬茶屋本舗 に行きましたぁ 食事:赤


ここのお店は、前に仕事してた時週に1度はランチに来てましたーハート音符


よく錦糸町・両国までチャリンコさとと-自転車ピンクで行きました あせ


オムライムが売り切れで、町屋御膳絵文字名を入力してくださいに~ パパは、シーフードトマトソースパスタを注文



IMG_4123.jpg
IMG_4128.jpg
IMG_4127.jpg


値段が安いし、いいですよー ♪


お店を出たら、テラスに黒パグちゃん ぎんたくんがいました~ 


IMG_2442_20090608164223.jpg


暗くて、デジカメでやっと撮れたんですが・・・すみません・・・


幸手ラン パグDAYの帰りで、人も犬も苦手なんですーって言ってました






天気もよくて、楽しい1日を過ごせましたぁ 絵文字名を入力してください







[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード





パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球



こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ







ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| おでかけ | 23:05 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

毛がすごいー!

さとと-ブラシ







やっと雨がやんでよかった・・・


でもなんかすごくだるいです・・・


じんたは今、抜け毛ピークで。。。ほんとすごい ビックリ


すごくないですかー?







今日は、ブラッシングしました~ 


スプレーして、ファーミネーターでとります


気持ちよさそうだけど、動くんですよねサゲ


私もほんと毛だらけになります


IMG_4034.jpg


今日は、こんだけとれましたーハート(紫)


IMG_4039.jpg





IMG_4043.jpg



じんたは、疲れたみたいです。。。


IMG_4051.jpg
IMG_4047.jpg



私もかなり疲れたよー あせ


結構、ブラッシングって大変ですよね~






[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード






パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球



こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ







ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花




| 日記 | 21:39 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

虫よけシール!!

蚊 蚊取り線香






もうすぐ梅雨入りですね・・・


今日もどんより、微妙な天気です・・・吹き出し


蚊が気になる季節です 蚊


うちは、散歩・ランに行く時など虫よけスプレーをいつもするんですが。。。


お友達のブーメロンママさんが、パグミの時虫よけシールをじんたに貼ってくれました うp


スプレーより全然いいなぁっ~ハート音符


ネットで探してみたらありました




IMG_4021.jpg
IMG_4022.jpg


シールが犬の形してるんですーアイコン名を入力してください


なかなかかわいいですよ すきっ


4-5時間効果があるそうです~ 


IMG_4023.jpg
IMG_4024.jpg



なんだか警戒して、背中に触ろうとしたら逃げてました ォ「


じゃーシール付けて散歩に行こうね~♪


IMG_4025.jpg


なかなかいいですね このシール手


教えてくれてありがとね ハート(ピンク)







[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード






パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球



こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ







ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花




| 日記 | 16:16 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

城南島に行ったけど・・・

ほっぽちゃん








先週末、城南島に行きました~♪


向かってる途中、お台場あたりで空が真ーっ暗 さとと-雨雲


やっぱり雨が降ってきました。。。


トンネルを抜けると降ってなくて、城南島は晴れてました !


城南島では、待ち合わせしているひめちゃん今日のブン太くんが遊んでいます


ひめちゃんは、パグミで先日会いました~ダブルハート


今日のブン太くんは、はじめましてです ハート音符


小柄でかわいいブン太くんでした さとと-ピンクハート 




IMG_3949.jpg
IMG_3942.jpg



お待たせしましたぁ~


我が家とブーメロンちゃん・3パグ家が同時に到着です ハート音符


すでに、タイラニパパさんが到着してましたよ


早速、じんたはくんくんです。。。



IMG_3956.jpg



メロンちゃんもくんくん~


IMG_3952.jpg
IMG_3953.jpg



じんたも、このボステリちゃんが気に入っちゃったみたい ハート(赤)


IMG_3958.jpg


ランに来て何分もたってないのに、いきなり大雨です。。。


IMG_3961.jpg


みんなで屋根のある所に避難


IMG_3963.jpg


これじゃー雨がやんでもランに水溜りが出来て無理かなぁ・・・


ねーラニくん ハート音符  みんなあまやどり。。。


3パグちゃん達もカートであまやどりです



IMG_3970.jpg
IMG_3974.jpg
IMG_3977.jpg
IMG_3980.jpg



ボステリの紅緒くんもそらちゃんもあまやどり。。。


IMG_3989.jpg
IMG_4009.jpg




せっかく少しだけだったけど、遊べたので集合写真を撮りましたぁ(そろわないんですが。。。)


ブーメロンちゃんは、車で休憩中zzzパグ


IMG_3997.jpg


つっこちゃんが来ました ♪ 元気そうでよかったです


IMG_4000.jpg



ランは、もうできないのでお台場でお茶をしてその後、


ワンコOKのやきとり屋さんに行きました 焼き鳥


IMG_4017.jpg
IMG_4013.jpg
IMG_4016.jpg


室内でブレブレですが・・・ 沢山、笑って楽しかったです~ うp


また遊んで下さい~ お疲れ様でしたぁ 手









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード






パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球



こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ







ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花




| おでかけ | 15:08 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

