2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆マトリョーシカあごのせ☆

さとと-鉢植え紫






うちのベランダの子宝草に子供ちゃんがいっぱい出来てましたぁ 子宝草


かわいいですよ ダブルハート




IMG_3876.jpg
IMG_3881.jpg



四葉のクローバーもぐんぐん増えてます clover01



IMG_3886.jpg










私は、マトリョーシカが好きで雑貨などいろいろ集めています さとと-マトリョーシカ緑


matryoshka11.gif



なんと、ペット用のあごのせが売っていたので買って見ましたぁ リボン



IMG_3888.jpg



いろんな色があって悩みましたが、この子にしました すきっ



じんたもはじめは、ブンブン振り回して壊れちゃうかなーって思ったら


いがいと丈夫で、結構気に入った様子~



IMG_3892.jpg



しっかりあごのせて、TV見てました アイコン名を入力してください



IMG_3900.jpg



パパがまくらにして使っていたら、取り返そうと必死でしたよ。。。ォ「



すっかり気に入って、寝る時もいつも隣にあります~



IMG_3866.jpg
IMG_3940.jpg



よかった気に入ってくれて・・・ハート音符






[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード






パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球



こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ







ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花





| 日記 | 03:43 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ほめられたい人~

ハート







お友達から教えてもらった ほめられサロン さとと-ピンクハート


名前と性別と職業を入力するだけで、ほめてくれます絵文字名を入力してください


ちょっと笑っちゃいますよ~絵文字名を入力してください


時間のある時にでもやってみてください~ 







IMG_3841.jpg





ブログ1周年の方多いですが、気づいたらうちも今月で1周年でしたぁ ハート


1年も続くなんて思ってなかったけど、あーという間に。。。


これからも自分のペースでやって行こうと思います頑張るぞ。おーっ。


どうぞよろしくお願いします~♪








[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード






パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球



こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ







ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花




| 日記 | 10:13 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パグミ!!2009年 参加 最後だよ!

パグ横黒パグ横







やっと最終回になりました。


お付き合い頂いてありがとうございます ピンクうさぎ





ではでは、続きです。。。 



会場でお会いしたお友達です~ハイミル ちゃん


お話してて写真を撮るのを忘れちゃったりで・・・ 反省点がいろいろ。。。


IMG_3660.jpg


メリーちゃんとは、じんたと誕生日 2007年8月3日で一緒なんですービックリ


兄弟とかでは、ないんですが・・・なかなかいないので、ビックリしました。


パグミ参加しますーっと連絡を頂きやっと会うことが出来ましたールン♪


嬉しかったですーまたお会いしましょうね~♪



歩いていたら、ゴンちゃんウーピーちゃんに会いました~音譜


IMG_3636.jpg


ゴンちゃん、久しぶりだねーママさんは、大丈夫かな。。。?


ゴンちゃんとは、親戚さんなんですよ~ 来年パグ相撲あたるといいね


ウーピーちゃん、オフ会で1度お会いして以来ですねールン♪


ブーくんは、会えなくて残念でしたぁ・・・告知タイムでも会えなかったなぁ 考える



はじめまして~のパグちゃん はちべいくん ハート(ピンク)


IMG_3639.jpg


すごく小柄で、かわいいお顔のはちべいくん ハート


またお会いできたらいいですねー・♪



前日、一緒にランチしたあずきちゃん~ハート(ピンク)



IMG_3671.jpg


またまたかわいいお洋服で、相変わらずかわいいわぁ ハート


じんたと性格が似てるよね~


お台場BBQ以来の秋くん・海くん ハート(ピンク)

IMG_3645.jpg


秋くんパパとうちのパパとのやりとりが面白いんですよねー


藤沢案内お願いします~・♪



一緒に舞台に乗せちゃったねー ブンちゃんハート(ピンク)


IMG_3655.jpg


ブンちゃん、ちょっと暑かったかな~ パパの手デカイなぁ ビックリ


じんたどこ見てるの ??



ぷりんちゃんカカオくんカリンちゃんですー ハート(ピンク)


IMG_3661.jpg



カリンちゃんとじんたは、クンクンしてましたぁ キャー


望遠ほしくなっちゃいましたぁ いろいろお話聞けてよかったです にこっ



美人姉妹の麦粒ちゃん ハート(ピンク)


IMG_3676.jpg


写真撮るとき、いつも二人揃ってお座りしてほんとおりこうさんですー


マザー牧場で上手く撮れなかったカメラからよかったー


女の子だから、じんた照れてるのかな・・・ha-to りょうちゃん、またまた飲んでたね ビールジョッキ


パルちゃんの写真がなくて残念。。。




うったくん~ ハート(ピンク)


IMG_3685.jpg


しっかりボディのうったくん 音符 Mちゃんがブーメロンママが大好きで


私もいっぱいお話出来て楽しかったよ たま




はじめましてーの あんずちゃん ハート(ピンク)


IMG_3698.jpg



ウーピーくんと親戚さんってあかりんさん言ってたような・・・(違ってたらゴメンナイ)


少ししかお話出来なかったので、またお会い出来たらいいなぁ アイコン名を入力してください



そして、久しぶりーのビーくん ハート(ピンク)


IMG_3725.jpg
IMG_3733.jpg



このてんとう虫がかわいかった すごいビーくんに似合ってました アイコン名を入力してください


ビーくんの手がうけましたぁ ォ「アップロードファイル



やっと会えましたぁ~ アイドルひなちゃん ハート(ピンク)


IMG_3752.jpg
IMG_3758.jpg


プルピーくん達のお友達で、なかなかお会いできなくて、やっと会えましたぁ~はぁとv


かわいい笑顔してくれましたぁ アイドルひなちゃんハート パグ相撲で準優勝 金トロフィー


おめでとうございます~キラキラ今度遊びましょう~ ♪




黒パグ~ひめちゃん ハート(ピンク)


IMG_3762.jpg


城南島以来ですねーお会いできて良かったです~絵文字名を入力してください


今度じんたの親戚わらびもちくんのと一緒に遊びましょう~ 私も寝不足でしたよ・・・笑




じんたの親戚のまるこちゃん ハート(ピンク)


IMG_3790.jpg


すいらん以来ですねー プルピーママさんにじんたとまるこちゃん似てるよって言われてて


似てますねー ムフフじんたは、だいたい女の子ですか?って言われるんです~


mihoさん教えて頂いて、ありがとうございます~ ぺこ




チョコちゃんですー ハート(ピンク)


IMG_3779.jpg


まるこママさんが教えてくれて、やっとmihoさんに会えましたぁ ・♪


じんたの親戚の呑ちゃんのお友達で、今回呑ちゃんは参加出来ず会えなかったんですが・・・残念


mihoさんは、すごくかわいい方でHPも素敵です ハート


手作りクッキーを頂きじんたは、ぺろっと食べちゃいましたぁ ご馳走様でしたぁ~ハート音符




そらちゃんです ハート(ピンク)


IMG_3774.jpg


すいらん以来ですねーパグ相撲頑張ってましたねーまた遊びましょうね~・♪ 綿棒、いっぱいですね




みかんちゃん・ゆずちゃんハート(ピンク)


0525.jpg


プルピーくんのお友達で、名刺交換させて頂きました。


よろしくお願いします~ お揃いのかわいいお洋服でした ハート





やっとやっとあえましたーリンダちゃん・アメリちゃん ハート(ピンク)


IMG_3794.jpg


私が携帯を持ちあるいてなくて、すみません・・・


最後の最後で会えてうれしかったですービックリ


いつもブログで仲良くして頂いてる、リンダちゃん・アメリちゃんかわいかったですハート


これからもよろしくですーハート音符



たまごんちゃん・うめこちゃん ハート(ピンク)


cats_20090525133847.jpg


 
1度お会いした以来ですね ママさんは、すごく器用で羨ましいです 絵文字名を入力してください


たまごんちゃんとうめこちゃんお疲れの所、写真ごめんね・・・




プルくん・ピースくん ハート(ピンク)


IMG_3781.jpg


ピースくん、頭の唐草リボンがかわいいーリボン


最後まで元気でしたねーまた近いうち遊びましょうハート音符




ブーちゃん・メロンちゃん ハート(ピンク)


IMG_3780.jpg


二人ともネムネムさんだね・・・くっついて、寝ててかわいいハート


じんたも帰りの車でぐっすりだったよ


近いうちラン・ご飯行こうねーハート音符





パグコタロウくんパパ、名刺もらいましたぁ お会いできなくて残念でしたぁ







ビンゴでうちのパパさんが、バッグが当たりましたーピース


宿長さんは、バッグが貰えて2つGETな所。。。


D1000171.jpg


ブーメロンママがお皿をGET 


IMG_3787.jpg


ブーメロンママが交換してくれましたー ありがとう ビックリ ヤッター ビックリ








最後にみんなで写真 


IMG_3800.jpg



お疲れ様でしたぁー ほんと楽しかったです ・♪


はじめましてのお友達、久しぶりのお友達、お会いできて嬉しかったです


お会いできなかった友達、お会い出来る日を楽しみにしています


今後とも、じんた共々よろしくお願いします~ ハート(赤)ハート(赤)ハート(赤)


スタッフのみなさんありがとうございましたー







帰りに談合坂で休憩。。。パグちゃんいっぱいいましたぁ


かなり疲れていたのであまりお話出来ませんでしたが ・・・


IMG_3818.jpg
IMG_3806.jpg


マルコちゃん、チビ太くん、ちゃんとお座りしておりこうさん、かわいいお顔でしたぁ


きんたくん、しっかりボディで手作り名札がかわいかったです


よろしくお願いします~!



いちごソフトおいしかった アイコン名を入力してください


IMG_3807.jpg
IMG_3814.jpg


絵文字名を入力してください長くなってしまいましたが、お付き合い頂きありがとうございましたぁ








[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード






パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球



こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ







ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花




| パグミ | 17:42 | comments:38 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パグミ!!2009年 参加~

パグ横黒パグ横







インフルエンザ、こわいですね・・・


マスク、買いに行ったらなかった・・・どこに売ってるかなぁー風邪


みなさん、気を付けて下さいね~





パグミ、当日編です~


宿を出る時に、みんなで集合写真を撮りましたぁ!


IMG_3602.jpg



お世話になりました。どうもありがとうございましたぁ~ バイバイ



パグミが行われる、ドギーパークに向かいますー


IMG_3608_20090522134004.jpg


受付をすませ、会場へ GO矢印


ブーちゃん・メロンちゃん、ちょっとネムネムさんかなぁー 昨日は、寝れたかな??


IMG_3618.jpg


歩いてると昨日ランチでご一緒した、親戚さんのポテくん・テコくんと会いましたぁ 


一緒にいた小町ちゃん、1度ポティロンでお会いしましたねー 


ポティロンで、じんたが気にいっちゃってしつこく、クンクンしちゃってすみませんでしたぁ


IMG_3612.jpg


チョビくん、私好みのかわいいパグちゃん さちのか すごいなでなでしちゃいましたぁ 

チョコっと舌がかわいいわぁ~ハート(赤)(名前間違ってたらごめんなさい・・・)


IMG_3613.jpg


何気に会場までの坂つらいですよね・・・


入り口の所で、すいらんでお会いしたクーマンくんと会いましたぁ


じんたとクンクンしてましたぁ 覚えててくれたかなぁ絵文字名を入力してください  クーマンくん、ブンちゃんと似てるね~!


IMG_3622.jpg


さくらちゃんファミリーと会場で待ち合わせ~


お待たせしましたぁ ♪かわいいさくらちゃん、ペット博いらいだねー


IMG_3688.jpg
IMG_3686.jpg




会場の中へ・・・


バタバタしていたら、集合写真→ご長寿表彰式 金トロフィー


IMG_3666.jpg


おめでとうございます ビックリ

じんたもいつか舞台で表彰されますように・・・ハート音符






続いて、告知タイム ビックリ



我が家は、mixiの千葉犬連パグ党の告知タイムに参加するので


はっぴいちゃこりんの旗に集合頑張るぞ。おーっ。



IMG_3693.jpg
IMG_3702.jpg


ちゃこちゃん・りんちゃん、久しぶりーですぽっ! 


唐草の洋服、じんたとお揃いですハート(紫) 今度、唐草着て写真撮りましょう~・♪


IMG_3704.jpg


このTシャツの刺繍、たまうめママさんの手作りだそうですーキラキラすごいかわいいハート


いよいよ、告知タイムですー はくしゅのアレ



IMG_3710-1.jpg
IMG_3706.jpg



旗を振ってたのは、うちのパパです~笑


ちゃこりんママの爆笑 爆笑 何度写真見ても笑っちゃいますきゃー!


マーちゃんさん、告知ありがとうございましたぁ&お疲れ様でしたぁ 絵文字名を入力してください



この写真は、タイラニママにお願いして撮ってもらいました。どうもありがとうございました。



告知の時に宿が一緒だった、はなちゃんパパ まめおやじさんが旗を振って応援してくれて


ありがとうございましたハート音符



IMG_3735.jpg
IMG_3739.jpg


うなぎママさん、アフロでもかわいいねーハート(ピンク)



今度は、mixi黒パグのコミュニティの告知です~


IMG_3716.jpg
IMG_3719.jpg
IMG_3721.jpg
IMG_3722.jpg


プルピーママさん気づいてくれたビックリ


ビーくん、秋くんに久しぶりに会えて嬉しかったです~海くんには、はじめてーですね・♪



告知タイムが終わり 楽しかったですーハイミル ちゃん





では、ちょっと長くなってしまったので、終わりにします~


まだ続いちゃいます ワー 




最後に勝手に舞台に乗せて、写真とっちゃいましたハラハラ


IMG_3651.jpg








[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード






パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球



こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ







ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花




| パグミ | 02:07 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パグミ参加 前泊編

パグ横黒パグ横







パグミレポの続き~ 前泊編 家



前泊宿は、サムディです ビックリ


IMG_3600.jpg
IMG_3599.jpg
IMG_3493.jpg


お部屋は、ロフトがありましたぁ 


荷物を運んで、片づけをしていたらあっという間に夕食~食事



IMG_3495-.jpg
0519.jpg



食事が終わり21:30~前夜祭です ビックリ



今回宿は、9組18名 12パグ 2チワワ でした


その中、お友達のプルピー君・ブーメロンちゃん・ブンちゃん・タイニーちゃんと一緒ハート音符


まずは、自己紹介から



Let's go pugのプルくん ピースくん
IMG_3501.jpg




ブーちゃん メロンちゃん
IMG_3502.jpg




大吉くん
IMG_3504.jpg





HANAKOちゃん OMAMEちゃん
IMG_3509-1.jpg




Daily life of TINY and LANI のタイニーちゃん ラニちゃん
IMG_3505.jpg





中村和代日記 & パグうなぎ日記 のうなぎちゃん
IMG_3506.jpg





1パグ+1チワ+人間1のお気楽LifeのLimeちゃん
IMG_3513-1.jpg




ブン太の大冒険のブンちゃん
パパのお仕事に都合で22時頃到着でした。。。

IMG_0242-1.jpg
(ごめーん、ブンちゃんの写真ブレブレでブンちゃんのブログからおかりしました・・・)


はなままさん、うなぎままさん、Limeちゃんのママさん達は、大阪パグで


パグミのステージで歌う練習してましたよ~・♪



室内で写真が上手く撮れなくて全員撮れませんでしたが・・・ワンコ達あせ


IMG_3532.jpg
IMG_3521.jpg
IMG_3542.jpg
IMG_3546.jpg
IMG_3549.jpg
IMG_3537-A
IMG_3577.jpg



そしてー5月16日当日、お誕生日ケーキのタイニーちゃん 3歳jumee☆candle1


5月20日お誕生日ケーキのピースくん 2歳・ブーちゃんメロンちゃん 3歳jumee☆candle1


アイコン名を入力してくださいおめでとうございますアイコン名を入力してください



IMG_3561.jpg
IMG_3565.jpg


みんなで♪ハッピーバースディ~♪を歌いお祝いしましたぁ~


リボン素敵な1年になりますように・・・リボン


この後、部屋に戻っておやすみです~


IMG_3595.jpg


ニオイが気になって、あんまり寝れなかったじんた・・・もちろん私も・・・



次回、パグミ編続きます~絵文字名を入力してください







[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード






パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球



こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ







ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花




| パグミ | 01:06 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パグパワーパグミ開催!!ランチ編

パグ横黒パグ横







5月17日 パグミ に行ってきましたぁビックリ


IMG_3628.jpg
(前まで行きたかったんですが、間に合わなかった。。。あせ



我が家は、2回目の参加です~


奇跡的な天気で無事開催することになり、さすがパグパワーすごいビックリ


パグミの会場、富士スバルランド・ドギーパークの上空は晴れてましたーさとと-太陽


パグミスタッフの皆さんありがとうございました & お疲れ様でしたー




我が家は、前泊で16日はこんな天気だったんですよ・・・



IMG_3491.jpg



チェックイン前に、じんたの親戚さんのぶうぱぐさんファミリー・お友達のあずきちゃんファミリー


プルピーママ・パパさん・ブーちゃんメロンちゃんファミリーと ブーズ・カフェ でランチしましたぁ食事


タイニーちゃんファミリーは、パパのお仕事で都合で参加出来ませんでした・・・宿で会えるのでその時に~




IMG_3453.jpg
IMG_3468.jpg
IMG_3473.jpg
IMG_3469.jpg
IMG_3459.jpg
IMG_3462.jpg
IMG_3465_20090518234753.jpg
IMG_3471.jpg



★ブーちゃん・メロンちゃん、車にいたので写真が撮れてなかったよーごめんよー ぺこ


ピザがおいしかったです~ピザ テラスのみワンコOKです


食事中も雨が降ってきたので、明日は中止かなぁ・・・って話してました。。。


ここで、ぶうぱぐさんとあずきちゃんとバイバイ バイバイして、


プルピーくん達とブーちゃんメロンちゃん達と前夜祭の買出しにJマートへ~



IMG_3489.jpg



店内をウロウロしていたら、前からパグちゃんが~


ぺちゃくん☆のほほん日記のぺちゃくん
IMG_3478.jpg




ぱぐらーの小雪ちゃん・小梅ちゃん
IMG_3482.jpg





黒パグ六造の六造くん
IMG_3484.jpg


栃木からの参加でみんなでバスで来たそうです・♪


パグミへは、同じまんじゅうさんの唐草の洋服で参加です~


パグミの会場では、お会いできませんでしたね。。。残念でした・・・



買出しも終わり、宿サムディへ向かいましたぁ~


まだまだ続きます~ よろしければお付き合い下さい ぺこ








[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード






パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球



こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ







ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花




| パグミ | 02:00 | comments:38 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨が降りませんように。。。

パグ横黒パグ横







天気が、土曜日も降水確率が上がっちゃいましたね。。。・↓・↓・↓


年に1度の行事ですビックリ 雨だけは、降らないでほしいー


かわいくないお顔だけどぷぷ、パグパグ坊主を作りました~ハート音符



IMG_3437.jpg



昨日は、こんなに青空なのに・・・ 絵文字名を入力してください



IMG_3444.jpg








IMG_3203.jpg



降らないことを祈ります。。。ニクキュウ






[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード






パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球



こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ







ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花




| 日記 | 02:09 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐパグミですね♪

パグ横黒パグ横







今週末、いよいよパグミですねー・♪


天気予報だと、雨怪しいですね・・・


私は、晴れ女なので大丈夫だといいけどな  ハイミル ちゃん


栞も届きましたねーキラキラ


IMG_3407.jpg



前泊で、16日は山中湖方面でランチをしてから宿に行こうと思ってます。


宿は、河口湖 サムディです。


パグミ当日は、お友達のプルピーくん達・ブーメロンちゃん達・ブンちゃんと


色違いの唐草絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいお洋服で行きます~ハート(紫)


 

D1000169.jpg
(携帯で撮ったので写真が小さいな・・・笑



IMG_3195.jpg



じんたを見かけたら、声かけて下さいねーハート(紫)


よろしくお願いします~ハート音符










先日、掃除をしていたら去年の健康診断の結果がでてきて見た所


ここ1年で8キロ強太ってました・・・絵文字名を入力してください


仕事も辞めてのんびり専業主婦で家にいるのと、


子供がほしいのでたばこたばこをやめたのも原因だと思いますが。。。


ほんとちょっとやばいなーって。。。凹んでます アップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル





IMG_3403-1.jpg







[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード






パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球



こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ







ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花




| 日記 | 03:07 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ペット博~

ほっぽちゃん






昨日も天気がよくて気持ちよかったですねー さとと-太陽


来週、もうパグミですキラキラ


天気がいいとイイですね~ nico






GWに、ペット博に行ってきましたぁ ハート音符 



IMG_3360.jpg



会場場所がとにかく暑くて。。。ワンコも大変だよね・・・雫



IMG_3362.jpg

(今回、室内だったのもあるけどほとんどの写真がブレてます。。。@困る




この日は、じんたの親戚の 凛ちゃん と お友達の さくらちゃん が来てるはずなんですが・・・


会場は、沢山の人なので無理だろうなぁーって思っていたら。。。


前からーさくらちゃんファミリーが ビックリ


会場に入って、5分もたたないのに会えるなんてーすごいかも~



IMG_3365.jpg
IMG_3375.jpg
IMG_3368.jpg



じんたもさくらちゃんも、ガハガハだけど ぴのちゃん涼しげなお顔してるねー


めずらしく裸だったけど、かわいいさくらちゃんでしたぁハート(赤)




IMG_3367.jpg


じんたは、ほんと女の子が好きですねー ワンコも人間も~リボン 


さくらちゃんが試乗のカートをかりていたので、うちもかりに行きましたー


乗ってる方が楽だもんね ハート(紫)


IMG_3381.jpg


この後も名前をまたまた忘れちゃいましたが、パグちゃんに会いましたよー


おやつを買ってー 空いていたので爪を切ってもらいましたたま


IMG_3395.jpg


さーっと会場を見て、出てきましたぁー 1時間もいなかったね・・・


しかし、蒸し暑かったです


凛ちゃん達は、午前中に行ってたので会えなくて残念でした・・・汗




この後買い物に行って、この前中目のカフェで気になっているリード&ハーネス


をGWこの日しか見に行ける日がなかったので行ってもらいました~・♪


じんたにつけてみたら、思ったよりかわいくなくてー残念。。。


8の字ハーネスの大きいのってなかなか、かわいいのがないんですよね。。。


でも新しい、ハーネスとリードがほしくなって他のお店も少し見ましたが


もう時間も遅かったしこの日は見つかりませんでした。。。しょうがないね


お腹も空いてきたので、FRAMES中目黒でごはんを~


IMG_2416_20090511010345.jpg
IMG_2417.jpg



お腹もいっぱいになったので、帰ろうと外に出たところ・・・



IMG_2418.jpg
IMG_2419.jpg



黒パグ、ボーノくん ビックリ


年齢も体重も同じで、かわいいお顔で活発なパグちゃんでしたーハート(ピンク)


また会えるといいなぁ~ハート音符



楽しい1日をすごせましたぁ ハート(紫)










(Kちゃん、オーガニックカフェの跡、高層マンション建ててるよー!!)






[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード






パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球



こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ







ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花




| おでかけ | 01:23 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GW マザー牧場~

牛







GWなのに雨・・・最悪ですね・・・傘あか水玉


ちょっぴり遠くへお出かけしようと思ってたのに、散歩も行けません・・・


なので部屋の床のワックスをかけましたぁキラキラ


まぁーキレイになったけどアイコン名を入力してください







GW 2日、マザー牧場に行ってきました ハート音符



IMG_3214.jpg
IMG_3221.jpg



この日、プルピー君達りこちゃん麦粒ちゃん達・パルちゃん・シッシーちゃん(ちわわちゃん)と


ご一緒させて頂きましたぁ 音譜


我が家は、パパが飲みで前日帰りが遅くなるのがわかっていたので、うちは午後からの参加です~!


みんなのいるドッグランへ~ ビックリ


IMG_3222.jpg


ランに到着nico


IMG_3229.jpg


GWなのに、かなり空いてました。。。えっ


ほぼ貸切状態でしたよーうあっ


ランに入ると、プルくんが走ってきてくれましたぁ 音譜


IMG_3235.jpg
IMG_3286.jpg




ピースくんは、暑くて涼んでます~風ぺたーって


結構暑かったもんね・・・


IMG_3254.jpg
IMG_3265.jpg



パルちゃん人懐っこくってかわいかった絵文字名を入力してください


じんたと同じ8キロだけど、パルちゃんのが小さく見えたよ


IMG_3250.jpg



りこちゃん、じんたとクンクンしてましたぁー ほんと小さくてかわいいね~ハート(赤)キュート~ハート(赤)   


じんた、女の子好きだねー


IMG_3261.jpg
IMG_3246.jpg


むぎつぶちゃん、ランで泥だらけになっててかわいいかったねー


こむちゃんとクンクン~ハート(ピンク)二人ともほんとかわいいお顔ーハート(ピンク)やっと区別できるようになったよーピース



IMG_3322-1.jpg
IMG_3325.jpg
IMG_3267.jpg



じんただよ ちょっと暑かったね。。。 今日は、女の子がいっぱいいるねーぽっ!



IMG_3298.jpg
IMG_3292.jpg



みんなちゃんとお座りして、おりこうさん 


IMG_3242.jpg



りこちゃん、すっぽりスリングの中  抱っこさせてもらったら赤ちゃんみたいだったハート


IMG_3275.jpg


山の上の方にトイレに行きましたー


結構斜面なので疲れるんですよね・・・


IMG_3303.jpg


帰りに、いちごソフトクリームアイコン名を入力してくださいとドーナッツオールドファッション食べちゃいましたぁ


IMG_3220.jpg
IMG_3305.jpg


私達が戻るのが遅くなっちゃってすみませんでしたー


最後にみんなで集合写真 絵文字名を入力してください


IMG_3313-1.jpg


どうもありがとうございましたー 次回は、パグミですねーハート音符


楽しかったです~



この後、お腹がすいたのでプルピー君達とじんた家でお台場 caress に向かいました~



0506.jpg
0506-1.jpg


全部おいしかったけど、ピザがおいしかったよーハート(紫)


今回、ブーメロンちゃん参加出来なかったけど今度はパグミだねー


パスタも食べに行こうね~ハート音符





[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード






パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球



こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ







ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花




| おでかけ | 20:37 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

城南島ラン~

ピンクうさぎ







GWですねーハート音符


あーっという間に、後2日しかない。。。


明日は、天気が悪いみたいだし・・・絵文字名を入力してください




先日、29日ランに行こうかーってのんびり3時?4時?くらいから出掛けて


城南島に行きました~ハート(ピンク)


うちは、朝が苦手なのでいつも行動が遅くなっちゃうんですよね。。。絵文字名を入力してください


ランに入ろうとした時に、またまた タイニーちゃん家 と 3パグちゃん家 と会いましたー 音譜



IMG_3130.jpg
IMG_3134.jpg
IMG_3147.jpg
IMG_3164.jpg
IMG_3139.jpg
IMG_3152.jpg




じんたは、お決まりのニオイの旅1周まわって女の子 こまるちゃんが気になるのかな~?love/




IMG_3142.jpg
IMG_3158.jpg
IMG_3129.jpg
IMG_3143.jpg



15キロのパグちゃんがいました~


しっかりした体で、パグって感じでした



IMG_3166.jpg




この後、豊洲ららぽ Les deux Bleue でご飯 食事 を食べました~


ゆっくりお話が出来て、楽しかったです ・♪


どうもありがとうございましたー ぺこ



IMG_3176.jpg


みんなお揃いのスマイルちゃんつけててかわいかったねーsmile 


IMG_3178.jpg


ビーズのリードでタイニーちゃんにすごく似合ってました ハート(赤)


IMG_3181.jpg


楽しかったねー、じんた ハート音符



IMG_3172.jpg






[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード






パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球



こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ







ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花




| おでかけ | 16:40 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

