2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

代々木わんわんカーニバル

パグ







最近、毛が抜けるようになってきましたね~


これから、すごそうだなぁ。。。パンダちゃん




先週末、プルピーママさんに誘って頂きブーちゃん・メロンちゃんと


代々木で行われていた、わんわんカーニバルに行ってきましたぁ~ ・♪


駐車場が混んでて、とめるのに大変でしたぁ ・・・


ドッグランで待ちあわせ~ ドッグランもかなり混んでます。。。きゃー!


IMG_3035.jpg


前日の雨で、ランも水溜りが出来てました。。。


おまたせしました~音符


IMG_3041.jpg
IMG_3042.jpg
IMG_3050.jpg
IMG_3047.jpg


ブーちゃん、休憩中でお座り~


ピースくんペターって ha-toかわいい ha-to


IMG_3051.jpg


みんなお水飲んでますー じんたは、あんまり飲まないんですよね。。。


IMG_3053.jpg


ドッグランでパグちゃんがいました パグ


IMG_3038.jpg



すごい活発で、お顔も好みのかわいいお顔でしたぁ ハート


会場に向かってる途中にも、沢山パグちゃんに会いました~


なんですが・・・名前忘れちゃいました。。。@困る


IMG_3046.jpg
IMG_3056.jpg
IMG_3076.jpg




カートに乗ったパグちゃんがきましたー パパさんがどこかでお会いしたような・・・って思っていたら、


なんと去年のパグミに行く途中のSAで、じんたがウンピーしちゃって紙は私が持っていて


どうしようーって思っていた所、紙をくれた方だったんです ビックリ


(私は、トイレに行ってました)


親切にして頂きありがとうございました ぺこ




IMG_3063.jpg
IMG_3065.jpg



そこに、タイニーちゃん家と3パグちゃん家と会いました~アイコン名を入力してください



IMG_3086.jpg
IMG_3079.jpg


タイニーちゃん、元気そうでよかったー キラキラ


ラニちゃんもかなりかわいいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


パグミの前泊の宿が一緒なので、楽しみです ハイミル ちゃん


IMG_3089.jpg


こまるちゃんがすごく成長してて、びっくりしたぁ



人懐っこくって、かわいいわぁ~絵文字名を入力してください 



そんな感じで、立ち話ばっかりしてたらわんわんカーニバルが終わってしまいそうで


急いで会場に向かいましたぁー


閉まりかけてたお店もありましたが、どうにか間に合いました 笑


天気もよく、気持ちよかったです~


IMG_3066.jpg



この後、お腹がすいたので 中目にある Snobbish babies でご飯を食べました 食事


IMG_3099.jpg





IMG_3100.jpg





IMG_3120.jpg





IMG_3104.jpg





IMG_3109.jpg





0428.jpg




ワンコの雑貨で、気になるハーネスがあって。。。 うーん、気になるなぁ にこっ


楽しかったですねー また遊びましょう ハート音符





[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード






パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球



こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ







ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花





| おでかけ | 00:00 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

得意げ~!!

かたつむり茶






昨日は、1日雨でしたね。。。傘あお2


先週、両親と妹が遊びにきて、じんたはべったりくっついてます ・♪



IMG_3017.jpg



ほんと女の人が好きなんですよねーアイコン名を入力してください


次の日も姪っ子がきて、沢山遊んで大満足のじんたでした にこっ


そして、狂犬病の注射注射器も無事終わり良かった。。。










じんたがおもちゃを得意げに鳴らしてます~ ヒヒヒ







この得意げな必死の顔が、ちょっとうける nico





IMG_2541.jpg








[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード






パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球



こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ







ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花




| 日記 | 03:13 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かわいい訪問者。。。

さとと-てんとう虫






今日は、両親が遊びに来るので


昨日は念入りに掃除をしました。。。jumee☆vacuum1p






ベランダで洗濯物を干していたら・・・


てんとう虫が さとと-てんとう虫


久しぶりに見て、すごいかわいかったー アイコン名を入力してください


けど・・・虫が嫌いなので、触れない 汗



IMG_2976.jpg



写真を撮ってたら、いきなり飛ぼうとして ビックリ! えっ



IMG_2977.jpg



この写真見ると、ちょっと羽が開いてますよねー アップロードファイル


あー驚いた。。。 こわい~ ふぅ





じんたは、気持ちよさそうに寝てました zzz



IMG_3002.jpg







IMG_3003.jpg








IMG_2997.jpg





この後、ソファーに移動してヘソ天で爆睡でしたー ピヨ







[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード






パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球



こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ







ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花




| 日記 | 01:03 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々、カートに乗ってお買い物

買い物







先週土曜日、ランでも行こう~って言ってたけど


パパさんとじんたは、お昼寝してました。。。 zzz


じんたは、パパさんの手にあごのせて寝てます。。。 


IMG_2935-1.jpg
IMG_2937.jpg



夕方になって出掛けてみたけど、どうしようか。。。って


パパさんが、「何してるかなー?」ってブーメロンパパさんに電話してみた所


IKEAに行くってことで、うちも一緒に行きましたぁ~ ・♪


うちは、めったにカートに乗せないので大人しくしてくれるか不安・・・ アップロードファイル


(いつもIKEAに行く時は、じんたは留守番です)



IMG_2370_20090421014648.jpg
IMG_2371.jpg


店内では、ワンコ顔出しNGなので騒ぎそうで・・・


やっぱりちょっと騒いだけど・・・どうにか・・・


ヒヤヒヤしましたよー う~ん


電車には、乗れませんね。。。これじゃ・・・



肝心なブーメロンちゃんのカートの写真を撮るのを忘れちゃった。。。@困る


ブーメロンちゃん達は、城南島のランの帰りでカートの中で寝てました zzzパグ


沢山遊んだんだねー いつもおりこうさん音符 





今回のお気に入りは、かわいいランプ~ アイコン名を入力してください ベランダに置いてみました キラキラ



IMG_2974.jpg




お腹が空いたので、お台場 リビング&ダイニングに。。。 




IMG_2951.jpg
IMG_2964-A
IMG_2953.jpg
IMG_2961.jpg



ブーメロンちゃんは、ぐっすりくっついて寝ててかわいかった~はーと


お店のお客さんで、黒パグのブーちゃん 同じ名前の子がいて


驚きましたーかわいいお顔でした ha-to


写真が全然撮れなくて、ブレブレで。。。


ソファーでのんびりくつろいでたら、


12時過ぎてたので今日は解散しました~ スマイル


ブーメロンちゃん達、ありがとうねー また、リベンジしようね 絵文字名を入力してください





訪問・お返事遅くなってすみません。



後ほど、遊びにいかせてもらいます・・・






[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード






パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球



こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ







ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花




| おでかけ | 02:55 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハゲ。。。

clover






4月になったらテンプレートを変えよう音符って


思って今頃になっちゃった。。。


今回は、じんたの写真にしてみましたぁ にこっ




去年、口の所に大きいおできみたいなのが出来て


しばらくして、やっと治ったけど未だに毛が生えてこない。。。 アップロードファイル


ハゲになっちゃったみたい 汗




IMG_2925.jpg



あまり目立たないので、よかったけど。。。


生えてこなくなっちゃうんですねー考える










まぁ、じんたはそれよりボールちゃん探し・・・



IMG_2912-1.jpg






[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード


いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花




| 日記 | 10:22 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大好きなボールちゃんが。。。

アメフト






じんたの内臓系の検査もすべて異常なしでしたぁ ピース


良かった 絵文字名を入力してください




じんたの大好きなボールアメフトちゃんが、もう輸入しないみたいで


再入荷しないって。。。


もう何度も手術してボロボロです。。。雫


フットボールの形じゃなくて、三日月みたいな変形してます a




IMG_2227_20090415154554.jpg




同じPLANET DOGのサッカーを買ってみましたぁーサッカーボール




IMG_2516.jpg
IMG_2521.jpg
IMG_2529.jpg



ちょっとボールが大きいよねー


でもどうにか気に入ったみたいでよかった ・♪



IMG_2524.jpg











でも、やっぱりボールちゃんがいいみたい。。。


いっつもそばに置いてあるよー アイコン名を入力してください




IMG_2911.jpg








[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード


いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花




| 日記 | 01:57 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポティロンの森に行ったよ!ごはん編

木







今日も天気がよかったー


昨日は、お友達が遊びにきてくれて
 

いっぱい遊んでもらって、じんたも大喜びでしたぁ ・♪


散歩に行って楽しかったね 絵文字名を入力してください



IMG_2862.jpg
IMG_2864.jpg
IMG_2887.jpg


また、遊びにきてね~&ご馳走様でしたぁ うわめづかい


じんたは、今日はぐっすりだよー ZZZ


IMG_2891.jpg











ポティロンの森の続き。。。


お腹が空いたので、成田に向かいました~ 


桜がきれいだったので車から jumee☆camera2bjumee☆camera1bjumee☆camera2a



IMG_2818.jpg



ブレブレですが。。。 @困る



成田に到着 ビックリ


新勝寺の前で ピース



IMG_2822.jpg
IMG_2824.jpg



ワンコOKのお店 菊屋 に向かいます~うなぎ



IMG_2828.jpg



菊屋到着~ うなぎが有名みたい !



IMG_2829.jpg



1部屋だけ、ワンコがOKの個室です パグ横


ワンコがいるから、個室っていいですよねー


早速私は、うな重 うなぎ を注文 うわめづかい



IMG_2841.jpg



パパさんは、お刺身御膳 さかな



IMG_2832.jpg



とてもおいしかったですー ビックリ


お腹いっぱいになりましたぁ~ のんびりくつろいじゃいましたぁ


帰ろうとお店を出ようとした時に。。。


食事をしていた外人さんが パグを見て ワァーオー!!


なんと、黒パグちゃんを飼っているそうです loveパグ


写真を見せてもらいましたが、すごくかわいい黒パグちゃんでした アイコン名を入力してください


カナダから、観光で日本に着たそうです。カナダにはフォーンのパグちゃんは


いるけど黒パグちゃんはあんまりいないそうです。。。


一緒に写真を撮りました~ キラキラ


IMG_2843.jpg
IMG_2848.jpg




すごくキレイな外人さんで、じんたも抱っこしてもらいありがとうございましたぁ a



ほんと楽しい1日でしたぁー絵文字名を入力してください


またポティロン行きましょうね アイコン名を入力してください











[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード


いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花




| おでかけ | 23:11 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポティロンの森に行ったよ♪

木







天気がいいですねー


先週末、じんたの親戚さんのぷうぱぐさんにお誘い頂き


ポティロンの森に行ってきましたぁ~ルン♪


お台場BBQ以来で、その時は親戚さんってわからなくて


お会いできてうれしかったです アイコン名を入力してください



IMG_2699.jpg
IMG_2700.jpg




この日は、無料DAYでしたぁ~ イエーイ Yeah  イエイ


ドッグランがすごく広くて、斜面になってたのでじんたも楽しそうでしたぁ ・♪



IMG_2732.jpg



じんたの親戚のぷうぱぐさんの歩天(ぽて)くん


IMG_2795.jpg


ぷうぱぐさんの天虎(てこ)くん


IMG_2797.jpg



ご対面 ビックリじんたは、歩天くんのことが気になるみたいでしたぁ~



IMG_2702.jpg
IMG_2771.jpg
IMG_2767.jpg





ピースくん、パパさんに逮捕されてましたー ビックリ



IMG_2726.jpg
IMG_2758.jpg




プルくん、沢山遊んで休憩中。。。 黒パグ? 




IMG_2772.jpg
IMG_2753.jpg



ブーちゃん、この座り方なんともいえないよねー a



IMG_2749.jpg
IMG_2763.jpg



メロンちゃん、いないなぁーって思ったらベンチに座ってたよー a



IMG_2693.jpg
IMG_2789.jpg



名前を忘れてしまったのですが、かわいいお顔の黒パグちゃん 黒パグ横



IMG_2799.jpg




黒パグちゃん ドゥンちゃん、フォーンのパグちゃん (名前忘れてすみません)


2匹いましたぁ ビックリ




IMG_2710.jpg
IMG_2712.jpg




小柄な女の子 ha-to じんたがしつこく匂いかいですみません。。。


IMG_2765.jpg




じんたでーす はぁとv



IMG_2708.jpg




みんなで写真 絵文字名を入力してください



IMG_2768.jpg




桜の下で。。。 桜の木



IMG_2810.jpg



お腹すいたので、BBQワンコも大丈夫だったんですが、


時間的に閉館になっちゃうのでダメでしたぁ。。。 う~ん


さくらのソフトクリームを食べて帰りました~美味しかった softcream01



IMG_2807.jpg



すごく楽しかったです~ 音譜 ありがとうございましたぁ



IMG_2816.jpg





この後~

ご飯を食べに成田へ向かいました

ご飯編続きます。。。




IMG_2691.jpg








[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード


いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花




| おでかけ | 10:00 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

唐草デビュー!!&動物公園

ゾウ






昨日は、天気がよかったぁ 晴れ

じんたは、フィラリアの検査とお薬をもらいに

病院 病院 に行きました~

フィラリアの検査は、大丈夫でした 絵文字名を入力してください

肝臓などの検査結果は、1週間後に。。。

体重を量ったら、8キロでしたぁ ビックリ

先生に、このままキープしてねーって言われました 

維持できるように、しなくちゃね~パグ横










お友達のプルピーくん達まんじゅうさんの唐草のお洋服よく着ていて



すごくかわいいので アイコン名を入力してくださいじんたのもお願いしましたぁ a



IMG_2854.jpg
IMG_2855.jpg



すごくかわいくて、お気に入りです~ はあと


サイズもピッタリです


ありがとうございましたぁ キューピー









先週、姪っ子とモノレールに乗って千葉市動物公園に行ってきましたぁ ぞう


じんたは、お留守番です。。。


動物園は、旭山動物園以来~  動物園って楽しいですよね おんぷ


天気もよくって桜も咲いてて、気持ちよかったです 絵文字名を入力してください


中に入ったら平日なのに、いがいと混んでました。。。





IMG_2672.jpg
IMG_2560.jpg
IMG_2558.jpg



ここからは、わんこネタじゃないので閉じておきます~ タコ





≫ Read More

| おでかけ | 11:35 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すごい反応!!

さくら






昨日は、お散歩してて途中で

急に雨に降られてまいりました。。。傘




私は、携帯の目覚ましで起きてるんですが・・・

じんたは、その曲を聴くとすごい反応するんです ビックリ








なんででしょうね~ 考える

大きくなってから、あんまり首をかしげなくなったんですよね

私が歌っても同じに反応したんです 笑

携帯の音も、パパさんの曲がなると反応します

覚えてるんでしょうねーはり・

ほんとおもしろい~ うわめづかい







[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード


いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花




| 日記 | 01:32 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

