2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねむねむじんた&とうふうかい

豆腐






うとうとのじんたです。。。

眠いとお口をくちゅくちゅさせますよね~アイコン名を入力してください

ねむねむさんだね ZZZ



















先週末、お友達と前から行こうって言ってた

とうふ屋うかいに行ってきました。

よく両家のお食事会などに使用する方がいますよね。。。

今日は、じんたとパパさんは、お留守番です 家




IMG_2315.jpg


東京タワーのすぐそばにあるんですが、桜が少し咲いていてキレイでしたぁ さくら


IMG_2353_20090329150832.jpg
IMG_2350.jpg


夜は、WBC優勝ライトアップに変身しましたぁ~ビックリ

真ん中が日の丸に。。。わかりずらいですね。。。



IMG_2357.jpg
0329-1.jpg


とても雰囲気のあるお店です


続きは、わんこネタじゃないので閉じときます  

↓↓↓



≫ Read More


| おでかけ | 01:35 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おひげ、ボウボウ~

パグ





みなさん、ワンコのおひげは切ってますか?

じんたは、1度も切ったことがないんですが。。。

切るとチクチク痛いとも聞いたことがあって~

じんたのおひげを見たら、ボウボウで笑っちゃいました ぷぷ



IMG_1666.jpg



ニーハオ ビックリ みたいなぁ。。。アップロードファイル

切ったほうがいいのかなぁ~ 考える



IMG_1668.jpg









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード


いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花




| 日記 | 02:29 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

横浜、散歩~♪

ちゅーりっぷ





WBC、勝ちましたね jumee☆yippee1

やっぱり、イチローすごい キラキラ





先週連休に、横浜に行ってきました ドライブ

山P公園(山下公園のこと・・・ブーメロンママが山Pファンだよはあと)で、

ブーメロンちゃん達・プルピー君達・ブンちゃんと待ち合わせ絵文字名を入力してください

連休だったので、高速がすごい混んでておまけに駐車場も満車で。。。

やっと山P公園に、じんた家とブンちゃん家が着きました~ふぅ

1番はじめに到着してた、プルピーパパ・ママさんお待たせしてすみませんー絵文字名を入力してください



IMG_2413.jpg

プルピー君達、遅くなってごめんねー 黒パグ横

和柄のお洋服がかわいかった~ すごく似合ってましたぁ アゲアゲ


IMG_2420.jpg


この日は、天気がよくてブンちゃんもちょっと暑かったね~雫

パパさん、これてよかったねー ha-to


IMG_2416.jpg


じんたもちょっと暑かったね。。。

でも天気がよくてお散歩楽しそうだったねー パグ



では、港の見える丘公園に向かいましたぁ 絵文字名を入力してください


IMG_2423.jpg
IMG_2424.jpg

じんたの大好きな階段、登ってます ビックリ



途中でプルくん、お水飲んでます~ 汗


1237891824.gif

飲み方がガブガブ 汗とかってかわいかった絵文字名を入力してください


IMG_2431.jpg
IMG_2442.jpg


ブーメロンちゃん達と合流 アイコン名を入力してください


IMG_2436.jpg
IMG_2440.jpg


お待たせ~ お顔が小さくてかわいいね~ a

メロンちゃん、シッコ中に写真撮ってゴメンネ。。。



みんなで、集合写真 絵文字名を入力してください

プルピーママさんが撮ってくれました !


IMG_2461.jpg
IMG_2465.jpg
IMG_2467.jpg
IMG_2472.jpg



この後、元町へ~ はり・


IMG_2480.jpg

ぶら~り元町(by プルピーママさん)、ブラブラしましたぁ アイコン名を入力してください


ウチキパンでパンを~ 絵文字名を入力してください


0324.jpg


売れちゃって、ほとんどパンが残ってません・・・@困る

さといもパンフランスパンやわらかくて、おいしかったです~ 

レーズンシナモンパンは、次の日でもやわらかくておいしかった うわめづかい

ワンコのお店など見て、SLOW CAFE で休憩 絵文字名を入力してください


IMG_2482.jpg
IMG_2486.jpg
IMG_2487.jpg
IMG_2488.jpg



テラスのみワンコOKで、おいしかったですー

のんびり休憩しました キューピー


ブンちゃんパパが、今日は早く帰らなくちゃいけなくて

駅まで一緒に行きました。その途中に、パグちゃんに ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


IMG_2490.jpg


名前を忘れてしまいましたが、かわいいパグちゃんでしたぁ パグ横





ドーナツ屋 はらドーナツでお土産を。。。 オールドファッション


0324-1.jpg
IMG_2495.jpg


お店もかわいくて、ドーナツも素朴な味でおいしかった 絵文字名を入力してください


この後、中華街へ


IMG_2503.jpg



前回行った翠鳳本店でご飯を食べ解散になりましたぁ


IMG_2508.jpg


久々の元町で、楽しかったー

また行きましょうね 絵文字名を入力してください


また、ブーメロンママ、プルピーママ、ブンちゃんママから

いろいろ頂いちゃいました~

ご馳走様です !


0324-3.jpg


いつもありがとうございます。また遊びましょうー絵文字名を入力してください






[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード


いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花




| おでかけ | 23:09 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PUG SHOTS ☆ 洋書だよ~

パグ




天気予報で関東の桜が今日、開花するかもしれないって言ってましたー 桜の木

早く咲くといいなぁ~ 桜 薄色




PUG SHOTS パグちゃんの写真集を買ってみましたぁ はあと


IMG_2330.jpg





IMG_2332.jpg



洋書で、文字は少ないのですが英語だからよくわかりません @困る

いろんなパグちゃんが載っててかわいいです アイコン名を入力してください





お友達のジャスママちゃんのおこちゃま、Aちゃんからプレゼントとお手紙を貰っちゃいました 絵文字名を入力してください


IMG_2410.jpg
IMG_2411.jpg


ありがとうね~ a

ほんとじんたも上手く書いてあって嬉しいです ha-to

Aちゃん、ほんとかわいいですよー 姫2号

お洋服もかわいいよね 絵文字名を入力してください いつも影踏みして遊んでます

じんたは、ジャスミン(ボステリちゃん)のことが大好きなので散歩の時も

いつもしつこくクンクンしてます~

散歩&ランチ行こうね ちゅーりっぷ








話が変わりますが。。。

爪がよく折れるなぁ・・・

仕事辞めてから、ネイルしてないからやっぱ爪が弱くなってるねー

ちゃんとやらないとダメね 絵文字名を入力してください

今日は、じんたの出番がなかったので最後に~


IMG_2305.jpg






[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード


いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花




| 日記 | 03:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

辰巳の森ドッグラン

絵文字名を入力してください






今日も、天気がよくて気持ちがいいですね~太陽

先週、天気も良かったので辰巳の森ドッグランに行きました。


IMG_2353.jpg


結構沢山人がいましたー 

入り口の所で、パグちゃん発見 アゲアゲ

パグ犬小梅と小松の観察日記の小梅ちゃんと小松くんに会いました~ha-to


IMG_2349.jpg
IMG_2399.jpg


すごい元気に走ってましたぁー 活発な小梅ちゃんと小松君でした 

二人とも仲が良い アイコン名を入力してください

かわいかった~ パグミで会いましょうね a





大型エリアにブルちゃんがいましたぁー


IMG_2358.jpg


やさしいブルちゃんで、ほんとかわいかった 絵文字名を入力してください


IMG_2372.jpg

みんなでクンクン パグ横



IMG_2364.jpg
IMG_2367.jpg
IMG_2370.jpg


また、しつこくニオイを嗅いでるから・・・

小型犬に移動することにしましたぁ


IMG_2373.jpg


うん、しつこよーじんた

なんか足がたこみたいになってるよー a クネクネ。。。

 
IMG_2380.jpg
IMG_2381.jpg

このフレブルちゃんが、人懐っこくってお顔もやさしい顔でかわいかったー

ヘルニアの手術をして、やっと元気になったそうです

楽しそうに遊んでました 絵文字名を入力してください


IMG_2385.jpg


じんた今度は、この子が気に入ったみたい。。。a


IMG_2400.jpg


女の子が好きみたいですねー まったく相手にされてないみたいですけど。。。アップロードファイル


そろそろ散歩しながら、帰ることにしました うわめづかい


IMG_2393.jpg









IMG_2403.jpg
IMG_2348.jpg


ファミリーには、特にいい公園だね~


天気もいいし、すごく気持ちよかったです キューピー

















[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード


いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花




| おでかけ | 15:41 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たまごちゃん☆

たまごちゃん あか






昨日は、夜散歩に行ったら交差点の所で携帯を拾いました。

近くに警察(本部)があるので、届けに行ったら

じんたと一緒だったので、落し物の窓口の事務の方とかが出てきて

ちょっとじんたは、人気者キラキラでした~ (親バカ)

じんたもみんなに触ってもらって、大喜びニコニコ。 横向き

1ヶ月ぐらい前にも、香典袋を拾って届けたんですよねー

散歩してると、よく拾いますね。。。

みなさんも拾いますか?






先日、パパさんの仕事場の方からじんたのおもちゃを頂きました~


IMG_2307.jpg



あまりやわらかい玩具を買わないので、じんたは喜んでました。 

やわらかい玩具は、すぐ壊しちゃうんです・・・


IMG_2309.jpg


このたまごちゃんも午後には、音が鳴らなくなりました・・・

じんたは、投げて投げてとしつこく気に入った様子 絵文字名を入力してください


IMG_2325.jpg


よかったねー じんた a

どうもありがとうございました絵文字名を入力してください






先日、プルピーママさんから手作り生キャラメルを頂いて

おいしかったので、私も挑戦してみました アップロードファイル

ネットで調べたら、いっぱいレシピあるんですね 蜂

かき混ぜるのに、ほんと45分ぐらいかかります

簡単に出来たので、おすすめですよ~マイメロ


IMG_2335.jpg
IMG_2342.jpg










[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード


いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花




| 日記 | 03:25 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おでかけ♪ラン~

太陽2







先週土曜日、やっと晴れたのでおでかけしました 晴れ


IMG_2306.jpg


晴れたので、豊洲のららぽ 傳傳 でランチ 焼肉

プルピー君達・ブーメロちゃん達・ブンちゃんと傳傳で、待ち合わせ

テラスだったので気持ちよかったです~

BBQをやりたくなりましたぁ 絵文字名を入力してください


0310.jpg


やっぱり豊洲は、パグちゃん多いですよねー

食べている時に、何匹か通りました パグ

黒パグのロッタちゃんをなでなで☆


IMG_2237.jpg


かわいいお顔でしたぁーha-to

パグミに行くって言ってたので、お会いできるかな~

ロッタちゃんの後ろに映ってるいる、プルピーママさんの足細い 絵文字名を入力してください

羨ましい。。。 @困る


そして~ はぁとv


IMG_2242.jpg
IMG_2244.jpg
IMG_2246.jpg
IMG_2249.jpg
IMG_2253.jpg
IMG_2240.jpg


メロンちゃん、眠そうなお顔しか撮れなかったよー


みんなで集合写真を撮ろうとしたけど、バラバラ・・・ う~ん


IMG_2258.jpg
IMG_2260.jpg


うーん 難しいね。。。


この後城南島、ドッグランに行くことにしました jumee☆wait1R


IMG_2264_20090311012902.jpg


フレブルちゃんとじんた 絵文字名を入力してください

このフレブルちゃんが、人懐つこい子でかわいかった フレブル3


IMG_2267_20090311014121.jpg


ブーメロちゃん達は、プードルちゃんを気に入った様子 絵文字名を入力してください

ブーちゃんは、プードルちゃんを追いかけてたよ~


IMG_2272_20090311014443.jpg


ブーちゃん、ママさん探し中~ ママがいなくなると探しててかわいい ハート


IMG_2279.jpg


ママがトイレに行ったので、入り口でずーっと待ってるブンちゃん ピヨ

ママ大好きね~ アイコン名を入力してください


IMG_2281.jpg
IMG_2284_20090311020028.jpg


プルくん、ニホイの旅してました~アゲアゲ 

じんたもニホイの旅してたので、すれ違いクンクンしてます 

ピース君がパパさんに抱っこされていて、写真がなかった・・・すみません 汗


IMG_2277.jpg


じんたは、女の子ニオイばっかり嗅いでましたー

楽しそうに遊んでたね 絵文字名を入力してください


IMG_2286.jpg

パグちゃん、発見 !!こたろう君、すごいはっきりとしたお顔 

男の子ってかんじでかっこいいねー






だんだん寒くなってきたので、ご飯を食べにお台場に。。。

パピーズダイニングでご飯を食べ a帰りました

楽しかったですーa







ブーメロママさんから、じんたの洋服貰っちゃいました a

サイズも丁度で、かわいい アイコン名を入力してください


IMG_2289.jpg

どうもありがとうー マイメロ





プルピーママさんから、手作り生キャラメルを頂いちゃいました アップロードファイル


IMG_2293.jpg


花畑牧場の生キャラメルより、おいしかった キューピー

ママさん、ほんと料理が上手~

ご馳走様でしたぁ マイメロ








[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード


いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花




| おでかけ | 03:12 | comments:36 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

熟睡。。。

jumee☆wait1R





雨だし・・・

寝るしかないねー 絵文字名を入力してください



IMG_1669.jpg





この手が好きなんですよねー 絵文字名を入力してください

寝顔も~

かなり熟睡してます。。。 








[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード


いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花




| 日記 | 01:15 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しょんぼり。。。

絵文字名を入力してください





明日は、久々に晴れるみたいで

よかったー jumee☆peace2



今日じんたは、ラグを引っ張って引っ張って。。。

怒ってたら、やっとやめたけど jumee☆faceA221L



ちょっといじけたらしい、じんた

ベットの下に。。。


IMG_1839.jpg









IMG_1841.jpg






このまま、ぐっすり寝てましたー ZZZ

そんな体勢で疲れないのー!?



うちのラグは、ボロボロです。。。

買わなきゃなぁ~

いたずらは、いつになったらしなくなるのかなー ハッピースマイル









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード


いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花




| 日記 | 02:41 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たまにはレインコート~

傘あお2曇2




週末も、天気が悪くて

おでかけ出来なかったね。。。wow01

雨も降ったり、やんだりで

でもじんたは、体力がありあまって散歩に行きたい様子 スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

久々のレインコートを着て、

ちょうどやんでいたので散歩に行ってきました~スキップ


IMG_2233.jpg


カエルのレインコートにしてみました カエル


たまには、レインコート着て散歩もいいね~マイメロ


散歩の帰り際、雨が降ってきて着てってよかったねー







[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード


いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花




| 日記 | 00:05 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

