2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩行けないよ・・・

jumee☆snowman2R






昨日は、雪が降ってかなり寒かった・・・

今週、天気が悪いからあんまり散歩がいけなかったね・・・う~ん

じんたの遊んで攻撃がしつこくて。。。@困る

ボールちゃんで遊んだのに、まだ。。。


IMG_2224_20090228023052.jpg


耳が両方めくれちゃってるよー

物足りないみたい 絵文字名を入力してください

少しだけ、ひもひもリボン 茶色で遊んであげました~

その時の様子  こちら   こちら







ブーブー はり・ いいながら遊んでます っっ







その後やっと大人しく、寝てました zzzパグ


IMG_2163.jpg


天気よくなって、散歩行きたいねー ミッフィー




[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード


いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花





| 日記 | 03:14 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

月1のオフ会参加~

黒パグ?






先週末、月1の千葉オフ会がありました 絵文字名を入力してください

その日は、結構寒くて早めに引き上げました。。。風

でもじんた、この日は元気だったね~  ショウコさんも言ってたね アイコン名を入力してください


1235629601.gif


はじめて会ったお友達がいました

本日のブーピーのBOOちゃんとWHOOPIちゃん アイコン名を入力してください


IMG_2192.jpg
IMG_2184.jpg


じんたは、BOOちゃんのことが気に入ったみたいで

クンクンしてました 男の子ですよ ♂

おやつに夢中のBOOちゃん・WHOOPIちゃんかわいいかったですーハート


IMG_2222.jpg


すいらんの時、写真全然撮れなかった テグタンとドリアン 絵文字名を入力してください

元気に今日も遊んでたねー


IMG_2207.jpg
IMG_2208.jpg


あずきちゃんとテリー チューリップ

IMG_2170.jpg
IMG_2194.jpg


あずきちゃんは、ちょっぴり私に慣れた様子 アゲアゲ

一緒に遊んでくれたよー かわいかった スキップ 

テリーは、テリー伊藤に似てるからテリーなんだってー 絵文字名を入力してください


おやつに夢中な子達 はり・


IMG_2214.jpg
IMG_2217_20090226160037.jpg
IMG_2187.jpg
IMG_2177.jpg

ちゃこちゃんとりんちゃん、浅草のお洋服似合ってたよ~

りんちゃん、お耳がかわいい ハート

抱っこされてるけど、おやつが気になるゴンちゃん

やっぱりパグは、がっついてるよね。。。


ブンちゃん 

柴犬がちょっとしつこかったね。。。

ママのそばが一番 吹き出し


IMG_2197.jpg


みんなにおいクンクンだね。。。

テグタンは、じんたのニオイが気になる様子


IMG_2195.jpg
IMG_2175.jpg


また、来月遊びましょう~ jumee☆ice-skating

早く暖かくならないかな。。。桜の木







[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード


いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花




| おでかけ | 18:26 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

じんたSLだよー

アップロードファイル







ちょっと前話になるのですが、

載せちゃいます~絵文字名を入力してください

SLが限定で走ってたので、姪っ子達が遊びに来て見に行ってみましたぁ

結構な人がいて、写真は前から撮れませんでした。。。汗


IMG_2303.jpg


マンションから走ってのが、撮れたのでブレブレですが。。。







走ってる音が聞こえるかなー

何気にテンション上がりましたよ アゲアゲ






ですがじんたは。。。

IMG_1935.jpg
IMG_1932_20090224025309.jpg



たしかにね。。。絵文字名を入力してください










母から御守もらいましたぁ アイコン名を入力してください


IMG_1937.jpg


ありがとうねー 絵文字名を入力してください






[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード


いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花




| 日記 | 22:50 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

愛犬撮影会の写真!

カメラ





先日、横浜ベイクォーター愛犬撮影会で

撮った写真が Fotonama UPされました~ぽっ!


RFNDXzEyNTcK1g.jpg
RFNDXzEyNDcJ1A.jpg




この口で撮られてましたー ぷぷ


RFNDXzEyNDUH0g.jpg



たまには、撮ってもらうのもいいですねー

よかった~ !!

















友達から焼かりんとうとブラジルのお土産をもらいましたー

揚げてないかりんとうってヘルシーでいいね アゲアゲ

ありがとうー アイコン名を入力してください


IMG_2166.jpg












[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード


いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花




| 日記 | 09:50 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すいらんパグちゃんいっぱい ドッグラン編

アイコン名を入力してください






今日は、雨で寒いですね・・・雫



では、すいらんの続き。。。

ランチが終わり、ランへ~ha-ri...

午後から参加する方もいたので、パグちゃん48匹いたそうですー

パグちゃん、いっぱいで最高でした ぽっ!

もともとゴルフのショートコースだったかな・・・山?森?の中にランは、ありますー


IMG_2066.jpg


じんたは、早速においの旅に・・・

IMG_2050.jpg


じんたの好きなあずきちゃんがきたよー はぁとv

水玉のお洋服で今日もかわいいねチューリップ

パパさん、デジイチ買っちゃう 手書き風 はてな


IMG_2055.jpg
IMG_2119.jpg


もう一人小豆ちゃんがいましたー

サンボーイズ出身で、プルピーくん達と親戚さんです 絵文字名を入力してください


IMG_2059.jpg

クーマンくん おんぷ

じんたがしつこくしたみたいですみません・・・

ワンピースなんだけど、男の子です ミッキハート

IMG_2054.jpg


近所のゴンちゃん絵文字名を入力してください

ゴンちゃん、今日はいつもより走ってなかったかな。。。

いつも活発なのにねー

IMG_2063.jpg



やっと会えたよー りこちゃん!!

ほんとハイパーでピョンピョン走って、めちゃくちゃ速かった ハート

抱っこさせてもらったら、すごい小さくてほんとかわいかった ハート


IMG_2079.jpg
IMG_2149_20090220122411.jpg


むぎつぶちゃんとは、お台場のBBQぶりー

相変わらずかわいい、むぎつぶちゃん アイコン名を入力してください

二人でじゃれあいながら、走ってく姿が可愛くって写真撮るの忘れちゃった~


0220-2.jpg


もう眠いのかな。。。ブーちゃん、この座り方かわいいよね~絵文字名を入力してください


IMG_2064.jpg


メロンちゃんは、女の子のにおい嗅いでるよー

顔が撮れなくてごめん。。。


IMG_2082.jpg


プルくん、おしっこタイム~


IMG_2074.jpg


プルくん、じんたのニオイ嗅いでるよ 絵文字名を入力してください

じんたは、カリンちゃんのこと気に入った様子 ハート2


IMG_2102.jpg


ピースくん、沢山遊んだから最後は 地蔵になっちゃったね・・・zzzパグ

ほんと眠そうで・・・寝てる 手書き風 はてな かわいい~


IMG_2146.jpg


ちゃこちゃんハート

元気そうでよかった ランで元気に遊んでたね~アゲアゲ


IMG_2139_20090220131029.jpg


りんちゃん またママの背中に乗ってる~ うれちぃ

ママも普通会話してるよ。。。アイコン名を入力してください


IMG_2072.jpg


ポロメロちゃん  パグ

写真を撮るとき、ちゃんとお座りしておりこうさんでしたー


IMG_2076_20090220132431.jpg


さくらちゃん 桜

お目目つぶってる写真でごめんね・・・今度、じんたと遊んでね~おおかみ

さくらのお洋服似合ってたよー

IMG_2070_20090220132801.jpg


ムシャくん パグ横

あれ 手書き風 はてな 今日は、洋服きてないねー裸族だー


IMG_2069.jpg


カカオくん プリンちゃん カリンちゃん  

カカオくんとプリンちゃんが夫婦 カリンちゃんが子供だよ

まだ3ヶ月のカリンちゃんかわいかったー


IMG_2104.jpg


ニニちゃん、牡丹ちゃん   ゴンちゃん撮れなかった。。。

ゴンちゃんは、また走ってたよー

ニニちゃんは、ネムネムさんだったね~ZZZ


IMG_2136.jpg



じんたは、若い女の子が好きなのかなぁー 


IMG_2100.jpg


みんなで集合写真 


IMG_2094.jpg


楽しい1日でしたー

また遊んで下さいね はり・


この後、プルピー君達とブーメロちゃん達で豊洲にご飯食べに行きましたぁ

その時のプル君 絵文字名を入力してください


IMG_2153.jpg


お鼻にテッシュはせます~ぷぷ


最後にじんたの どアップでーha-ri...

IMG_2138.jpg








[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード


いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花





| おでかけ | 13:59 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すいらんパグいっぱい!!

木








15日にすいらんオフ会パグ黒パグに行ってきました~

主催者 マーちゃんさん   さとのりさん 

どうもありがとうございました、お疲れ様でしたー

とても楽しかったです ぽっ!





まずは、みなさんでランチをしながら、自己紹介 カビ

残念ながら全員の方撮れませんでした・・・すみません。。。



パグ幹事のさとのりさん ポロくん メロちゃん

今回、はじめましてーでした 絵文字名を入力してください

ポロメロちゃん達は、写真する時お座りしておりこうさんでしたー
 
IMG_1963.jpg


黒パグたまうめさん  たまごんくん うめこちゃん

名前もかわいくて、すごくかわいいお顔してましたはあと

バンダナが似合ってましたぁ~

IMG_1971.jpg


パグ クーマコさん クーマンくん

クーマンくんと同じペットショップ出身でビックリしましたぁ 絵文字名を入力してください

これからも、仲良くして下さいね

IMG_1974.jpg


パグ黒パグまるこママさん  まるこちゃん たまこちゃん

まるたまちゃん達とは、ニアミスばっかりでやっと会えましたね 絵文字名を入力してください

ママさんの実家が近いみたいで、今度偶然会えるかもしれませんねー


IMG_1976-1.jpg


黒パグブーメロンママさん  ブーちゃん メロンちゃん

相変わらず、活発に遊んでたねーメロンちゃんのばしー

ブーちゃんは、甘えんぼさんでかわいかった

IMG_1981.jpg


黒パグプルピーママさん  プルくん ピースくん

プルピー君達、元気いっぱい沢山遊んでましたー絵文字名を入力してください

ピースくんがネムネムさんで、固まってるのがほんとかわいかったです~

IMG_1982.jpg


パグモモさん  そらちゃん

はじめましてーでした 絵文字名を入力してください

席がお隣でお話させてもらいました~

パパさんに抱っこされてる、そらちゃんかわいかったです

IMG_1987.jpg


パグichikaさん  さくらちゃん ひのちゃん(ちわわ)

ichikaさんとは、偶然の再開でしたねー 絵文字名を入力してくださいほんとビックリしました。。。

まだじんたが4ヶ月頃、お台場でお会いしましたー

またお会いできて、うれしかったです はあと


IMG_1988.jpg


パグチャオさん  ムシャくん

久しぶりにムシャ君と会えました ナデナデ出来てよかった ハート

首輪のネーム刺繍が、かわいかったです また吉岡ですね


IMG_1995.jpg


パグショウコさん  牡丹くん ニニちゃん ゴンくん

ゴンちゃんは、活発に走ってました 絵文字名を入力してください

ランで、ニニちゃんはネムネムさんでしたね。。。また吉岡でー


IMG_1998.jpg


ランチから参加で30パグちゃんいたそうですー

いっぱい、最高ですね。。。 絵文字名を入力してください



注文したランチ 絵文字名を入力してください

IMG_2000.jpg


0217-1.jpg
0217.jpg
IMG_2046.jpg
IMG_1958-1.jpg
IMG_1972.jpg
IMG_2043.jpg


こんな感じで、ランチしましたーマイメロ

長くなってしまったので、ランは次回に。。。



お返事・ご訪問が遅くなり申し訳ありません・・・







[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード


いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花





| おでかけ | 02:00 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バレンタインデー

jumee☆choco1a





2月14日、バレンタインデーでした。

じんたにも、バレンタインデーを。。。はあと





IMG_1940.jpg




せっかく痩せたので・・・今日は、1/4をあげました~絵文字名を入力してください





IMG_1951.jpg





ペロリとあーっという間に、食べました アイコン名を入力してください

残りは、また明日ねー

じんたは、食べたそうでしたが~






パパさんにもケーキを。。。チョコレートケーキ




IMG_1922.jpg



おいしかったですー絵文字名を入力してください



パグの絵文字があったー   パグ  パグ横





[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード


いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花




| 日記 | 02:04 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

続 中華街編♪

肉まん





先日の続き。。。ピヨ

山下公園でのお散歩の後、中華街へ~


IMG_2284.jpg


中華街でワンコOKなお店があり、行ってみましたぁ はあと

OKなお店があるなんて、びっくり~

じんたと中華街行けて、うれしいかったなぁ マイメロ


IMG_2285.jpg


翠鳳本店です 絵文字名を入力してください

他にもワンコがいましたよー


IMG_2297.jpg


コースを頼みました 


0210.jpg
0210-1.jpg


みんなおいしかったです~絵文字名を入力してください

カシューナッツ炒め・酢豚・・・おいしかった

いいお店です アゲアゲ 

お店の方もとてもいい人でしたー

また来ようね~マイメロ


IMG_2288.jpg


じんたは、イスの上だったせいか大人しく出来ました スキップ

吠えなくてよかった。。。





今回、ほとんどデジカメで撮影。。。デジイチの出番はあまりなかったよ。。。

車に忘れるし。。。

お腹いっぱいなので、お土産に江戸清の肉まんを買いました うれちぃ

ここの肉まん好きなんです~ 絵文字名を入力してください

お家で面倒だから、レンジでチンしてもおいしかったですよ うわめづかい

IMG_1914.jpg






それといつか食べようと思っていた、SWEETIE PIE by PARIYAのカップケーキを買ってみました カップケーキ

横浜のみ販売なので・・・ (これは、中華街じゃないです)

昔カフェでバイトしてた所の近くにPARIYA(ジェラートが有名ですよねー)が会ったので、

よくジェラート・お弁当を買いに行きました アイス


IMG_1921.jpg
0209-4.jpg

すごーくかわいい、カップケーキ 絵文字名を入力してください

箱もかわいいんです~ ハート

バタークリームが濃厚です。。。



横浜満喫できましたぁー楽しかった スキップ ハート

また来月にでも、横浜ツアーやりましょうーひゃっほぅ






[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード


いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花




| おでかけ | 00:05 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ベイクォーター愛犬撮影会~山下公園編

肉まん








8日、お友達のブーメロちゃんとプルピーくん達と

横浜ベイクウォーターで365日カレンダーの愛犬撮影会があり行ってきました。


0209.jpg



撮影会は、いがいとしょぼい・・・感じでしたが撮ってもらいましたアイコン名を入力してください



IMG_2272.jpg



後日、フォトノマに掲載されるみたいです さくらんぼ

どんな感じかなぁ~吹き出し


0209_20090209172308.jpg


山下公園にお散歩に行きました~ 

風が強くて寒かった。。。風

でも散歩はいいよね ハート



0209-1.jpg


メロンちゃん、横顔になっちゃったー

プルくんもぶれちゃったよ・・・ごめんなさい・・・難しい。。。



0209-2.jpg

みんなで集合写真 絵文字名を入力してください


IMG_1899.jpg

これが撮るのが難しくて。。。暗くなってきてるし。。。

上手く撮れたのがなかったよ アップロードファイル


0209-3.jpg


IMG_1907.jpg


じんたと一緒に、山下公園はじめてだねー

楽しかったね 絵文字名を入力してください


中華街編が続きます。。。







[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード


いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花




| おでかけ | 00:02 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

閉館する前に・・・

みどり





先週室内ドッグランwann.が、閉館するとのことで

最後に遊びに行きましたのばしー


 
0206.jpg



夏は、涼しくてすごく良かったですけどね。。。残念。。。

ブンちゃんと行ってきましたぁ 絵文字名を入力してください


IMG_1756.jpg

 
じんた


IMG_1758.jpg


この日は、風が強くて寒かったので室内で良かった 絵文字名を入力してください

パグちゃんがいました アゲアゲ

名前を忘れてしまったんですが・・・ う~ん


0206-1.jpg


大人しくて、かわいかったです~はあと


そしてブンちゃんもじんたも、走ってました ダッシュ


IMG_1765.jpg
IMG_1770.jpg


アジリティーも飛べたよー 絵文字名を入力してください

おやつがあるからね アイコン名を入力してください


1233916733.gif


二人でおやつの待て 絵文字名を入力してください

真剣なまなざしだねーキラキラ


IMG_1815.jpg


この日じんたは、大きいワンちゃん クンクンしてましたねー


0206-2.jpg


ブンちゃんママから、谷津ロールを頂いちゃいました 絵文字名を入力してください

スポンジが柔らかくて、クリームがすごーいおいしい ロールケーキ

これは、やばい 絵文字名を入力してください

切る前に撮ろう思ったのに。。。ごめーん。。。


IMG_1838.jpg


ありがとねー ピヨ 









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード


いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花




| おでかけ | 00:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週のワンコに選ばれました~

スキップ







じんたが、OneOne.TVの「今週のわんこ」に選ばれましたぁ~

よっかたねーじんた絵文字名を入力してください

ちょっとうれしいです~ ハート






IMG_1416.jpg




コメントの返信・訪問が遅くなり申し訳ありません。。。









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード


いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花





| 日記 | 00:01 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パグミ参加表明

NEWSMILE







2/1からパグミ参加表明始まりました アイコン名を入力してください

早速、1日に申し込みしました !!

今年は、前泊で~

じんた共々よろしくお願いします 絵文字名を入力してください


IMG_1409_20090203025158.jpg


仲良くしてねー マイメロ





コメントの返信・訪問が遅くなり申し訳ありません。。。










[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード


いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花




| 日記 | 02:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

