2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

着れたよん♪

スキップ






今年になってフードを変えました。

アダルト→ライトにしたので、じんたはちょっと痩せました !

8.4キロに~ハート

病院で、じんたは8キロ前半がベスト体重って・・・

以前、きつかった服が入りました


IMG_1672.jpg












IMG_1674.jpg





このパンツのボタンがきつかったんですが、ちゃんとしまりました

よかったー jumee☆yippee1

このまま維持できるようにしなきゃね~ マイメロ






IMG_1686.jpg


なんか上から見ると面白いねー

おしりが大きく見えるよ ぷぷ









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード


いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花





| 日記 | 22:31 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一緒に行ったけど・・・

買い物









先週末、用事があり一人で行こうと思ったんですが、

パパさんが一緒に行ってくれることになったのでじんたも連れて行きました~

用事をすまし、近くにまで行ったのでMr.Mac に寄ってみました くま

ちょうど20%OFFで、ステイマットを購入しました キラキラ

IMG_1696.jpg

毛が付かないので、使いやすそうです~ ニコッ♪

ほしかったので、安くなって、ラッキー ピース




家を出たのも、ちょっと遅かったので代々木公園で

お散歩しましたがすぐ暗くなってしまいました。。。

ごめーん たこりーぬ2


IMG_2264.jpg


ARMSでご飯


IMG_2267.jpg


やっぱりおいしいですね~笑い。

公園からすぐだからいい





ちょっとお買い物をして、フラフラ。。。

Choux Cringを買って帰りましたぁ

 
0127.jpg


おいしかったです~ハート

クリームがいっぱい




あんまり、お散歩できなかったね・・・

もっと早くにおでかけしようね~










[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード


いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花




| おでかけ | 14:35 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マイペース・・・&最近ココが好きみたい~

足






散歩に行ったら、フレブルちゃんに会いました~

すごく大きい子で13キロの男の子 ルパン君 ビックリ

すごい元気すぎちゃって、他のワンコと近寄せられないらしく・・・

たしかに結構、暴れてました 

飼い主さんは、困っちゃってーっと・・・

そこに又、フレブルちゃん登場 絵文字名を入力してください

女の子のウーピーちゃん 花02

ウーピーちゃん、「うちのこ犬に吠えちゃうんです」って

会ってからずーっと吠えてました・・・

また、今度はパグちゃんが ハート2

10歳の女の子 キャンディーちゃん 吹き出し

キャンディーちゃんもワンコが近づくと、噛もうとするからねーって言われて

フレブルちゃんが、近づいたら噛もうとしてましたー(鼻ぺちゃだから、噛むのヘタッピですけどね)

みんないろんな、悩みがあるんだなぁーって思いました~マイメロ


やっぱり危害を加えちゃうと大変かなぁ。。。  ってちょっと思ってみました~ハッピースマイル

じんたは、マイペースでよかったのかなぁーなんて・・・

それにしても偶然、鼻ペチャが集まるもんですね~ビックリでした 吹き出し








いつもパパさんとくっついて、ソファーで寝ちゃうじんた・・・


最近、パパの足に所に埋もれて寝ています~うれちぃ

IMG_1665.jpg


三角の狭い所にー

狭い所好きだよね~暖かいからかな・・・

気持ちよさそうに寝てます・・・zzz














[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード


いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花




| 日記 | 10:10 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぶちゃいくな寝顔になっちゃってるよ

ねこ






僕、眠い。。。ZZZ










IMG_1579.jpg

















IMG_1580.jpg



















IMG_1582.jpg





じんた、変なお顔して爆睡 ビックリ



白目でちょっとコワイ・・・ぷぷ


いろんなお顔するよね~















[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード


いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花




| 日記 | 02:03 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オフ会参加 1月

スキップ








18日、いつもの千葉党オフ会参加しましたぁ


IMG_1614.jpg


今回は、お友達のあずきちゃんも参加しましたぁ 絵文字名を入力してください

小さくてほんとかわいいんです ハート


IMG_1589.jpg
IMG_1583.jpg
IMG_1586.jpg
IMG_1601.jpg
IMG_1611.jpg
IMG_1615.jpg
IMG_1628.jpg
IMG_1607.jpg
IMG_1618.jpg


今回は、ムシャくんがいなかったね・・・

ちゃこちゃんも元気に遊んでました ハート


IMG_1613.jpg


テグタンくん・ドリアンくん・ゴンちゃんは、走ってましたねー

じんたは、相変わらずマイペースでした。。。

テグタンくん達に、クンクンされて受身のじんたー

たまに怒ってキレル犬怒所がうけましたが・・・うれちぃ

またまたパグちゃんいっぱいで、楽しいオフ会でしたぁ ひゃっほぅ




その後、ブンちゃんと爪きり、ご飯を食べに行きました~吹き出し



IMG_1647-1.jpg
IMG_1652.jpg


二人ともおりこうさんにできましたぁ おんぷ

KELでご飯を


0119.jpg



ソファーにワンコがOKなのは、いいですよね ♪

ガラガラだったので、かなりまったりしちゃいましたぁ

もうちょっとメニューがあるといいなぁ マイメロ










[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード


いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花




| おでかけ | 00:01 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いい友達~♪

チューリップ






新しいドラマ、メイちゃんの執事の水嶋ヒロハート

ほんとかっこよくって、やばいーはぁとv

次回、楽しみだなぁ~絵文字名を入力してください




めいっこ 姫2号とじんた。。。

なかなかいい友達ですハート

先日もめいっこがじんたのハウスに


IMG_1572.jpg






ハイ ポーズ ぴーす


IMG_1571.jpg


今、お鼻のあたり転んでカサブタだよ ムフフ








IMG_1570.jpg




二人は、おもちゃの取り合いです 絵文字名を入力してください




IMG_1575.jpg










IMG_1576_20090117232118.jpg













IMG_1577.jpg






取り合いもあれば、仲良く遊んでる時も ハート

ほのぼのします 絵文字名を入力してください

またじんたと遊んでね~








[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード


いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花




| 日記 | 23:56 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新年会 鍋 牡蠣♪

料理





先日、プルピー達くんのお家で新年会をやりましたぁ

またおじゃましちゃいました。。。吹き出し

パパさんが北海道で牡蠣を買ってきて下さって、頂いちゃいました ハート



IMG_1560.jpg


牡蠣!!大好きなので、特に生牡蠣 ビックリ

ほんとうまい~ご馳走様でした うれちぃ

毛カニも鍋も。。。。ほんと全部おいしかったです~最高絵文字名を入力してください雑炊おいしいー


0116.jpg



みんなでまた盛り上がりました 絵文字名を入力してください



CAQJXO04.jpg
IMG_1538.jpg
IMG_1540.jpg
IMG_1564.jpg
IMG_1546.jpg


集合写真 カメラ

CAWVUYO0.jpg


ほんと遅くまでおじゃましました 絵文字名を入力してください

今年もみんなで楽しみましょう~ちょうちょ

ありがとうございましたぁ ハート





[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード


いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花




| おでかけ | 00:24 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パグちゃんいっぱい城南島☆

マイメロ








11日、城南島に行きましたぁ~チューリップ

パグちゃんがいっぱいで22匹 じー

ほんとすごかったです~

活発なパグちゃんが多くて、みんな楽しそうに走り回ってるのに・・・

じんたは、またまたニオイばっかり嗅いでました 絵文字名を入力してください

みんな、動きが早くてあんまり写真が撮れませんでした。。。ごめんなさい。。。

一気に載せちゃいます ハート



IMG_1429.jpg
IMG_1438.jpg
黒パグ ひめさんです
IMG_1439.jpg
黒パグつっこのプライベート画像満載中♪
IMG_1474.jpg
TINY's LIFE
IMG_1442.jpg
おてんばパグ日和
IMG_1435.jpg
IMG_1440.jpg
IMG_1441.jpg
IMG_1444.jpg
IMG_1461.jpg
IMG_1476.jpg
IMG_1422.jpg
0114.jpg
Let's go pug 
0114-1.jpg
IMG_1452.jpg

他にもパグちゃんいましたが、撮れなくってすみません・・・



沢山のパグちゃんに会えてほんと楽しかったです~


また遊んで下さい 絵文字名を入力してください


走り回ってるパグちゃんってみんな黒パグちゃんでしたねー

フォーンは、マイペースな子が多いのかなぁ・・・

ちょっとだけ走ったじんた・・・ほんの一瞬だよ。。。ぷぷ

IMG_1432.jpg





この後、駒沢公園の近くの DRAGON CAFE にご飯行きました ひゃっほぅ

0114-2.jpg

またまた、プルピーパパママさんにお店など探して頂いてありがとうございましたぁ

プルピーパパママさんは、ほんといろんなお店知ってるんですよぉー

楽しい1日が過ごせましたぁ 絵文字名を入力してください

どうもありがとうございましたーちょうちょ








[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード


いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花




| おでかけ | 15:01 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たいくつ・・・

jumee☆snowman2R





昨日は、かなり寒かった・・・

うちのあたりは、雪は降らなかったみたい・・・

雨で散歩は行けない、じんたはたいくつ

遊んで~って何度も。。。





IMG_1415.jpg








寝てても、近くにはボールを








IMG_1403.jpg








何度も遊んでも、また持ってくる・・・








IMG_1408.jpg











IMG_1409.jpg












IMG_1411.jpg







散歩行けないと大変です~遊んで攻撃がすごくて。。。

いつでも準備OKな感じのじんたです ぷぷ

投げると急いで取りに行って、持ってきます

何回やればいいんだ・・・

じんたは、一人っ子だからしょうがないもんね~

私が、親でもあり友達だもんね 絵文字名を入力してください






IMG_1412.jpg
















[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード


いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花




| 日記 | 10:14 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初ドッグラン!!

はっぱ





先週末、初ドッグランでも行こうかーって話してて

近所に行こうかなーって思ってたんですが、そこが土で汚れるのもあって

結局城南島に行きましたぁ絵文字名を入力してください

IMG_1316.jpg


急遽、決めたので到着したのも15時30頃でした・・・

結構すいてましたぁ マトUP

すいてるせいかじんたは、のびのびしてましたぁ~ハート

IMG_1318.jpg

ひろいぞ~

0107.jpg

写真は、ブレブレですが・・・

この日ちょっと撮り方わかりました おんぷ(きっと簡単なことだと思いますが・・・)

私は、まだよくわからなくて。。。


0107-1.jpg


柴犬のジンジャーちゃん ハート

じんたのこと気に入ったみたいで、じんたの近くにきて何回もお腹だしてましたぁ 

飼い主さんが外人さんで、

「ジンジャーとじんた、名前が似てるねー」
 
「ジンジャー  → しょうが」って言ってました ぷぷ

じんたは、ラブラドールちゃんが気になるみたいでよって行くけど

ラブラドールちゃんは、無関心でした・・・

のびのびしてるじんたを見ると、うれしい ハート

去年噛まれた後、ワンコ嫌いにならないか?大丈夫かなーって心配だったので・・・

ちょっと成長してよかった にこハート まだビビリですけどね。。。


寒くなってきたので、帰ることにしましたぁ~


IMG_1339.jpg
IMG_1349.jpg
IMG_1350.jpg

お散歩して。。。


0107-2.jpg
IMG_1362.jpg


ごはんを食べに行きましたぁ~

帰り道なので、豊洲のららぽに行きました 女の子(駐車場無料だしね)

OCEANS BURGER INN で今度はロコモコにしてみましたぁ 食事


0107-4.jpg


お店を出た所で、ぶるちゃんに会いました~ハート


0107-3.jpg


ほんとかわいい☆

ちょっとフラフラしてお家に帰りましたぁー




おまけ


IMG_1395.jpg


車からなので、ブレブレですが・・・大汗

ちょうど花火の時間でしたぁ。。。










[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード


いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花





| おでかけ | 03:58 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

年賀状

年賀状





お友達から年賀状がきましたぁハート

 
IMG_1401_20090105232143.jpg



どうもありがとうございましたぁ ひゃっほぅ


IMG_1257.jpg












去年、植えた四葉のクローバーがやっと咲きました ふたば


IMG_1399.jpg

やった~ jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R うれしー 絵文字名を入力してください

















今日、久しぶりに私があんまり好みでない(正直きらい・・・)

マンションの住民の人に会ってしまい、

トイプー(全然トイじゃなくてかなり大きいトイプードルなんですが・・・)を飼ってるんですが・・・

じんたが、いきなりおしり上げてワンワン吠えてました絵文字名を入力してください
   
結構ワンちゃん飼ってる方が多いんですが、吠えることがないのにビックリ ビックリ

じんた、私の気持ちがわかるのかなぁ。。。

ちょっと思っちゃいました !!


その後じんたは、すぐ寝てました~

IMG_1313.jpg


あご、ちょっと疲れない・・・ 無言、汗






[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード


いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花




| 日記 | 00:00 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初日の出~!今年もよろしく

初日の出 透過 pkk




初日の出を見に行きましたぁ 富士山

城南島まで行こうと思ってたんですが、間にあわなそうだったので

近くの大きい公園にしましたぁ ハート


0103.jpg



小さいけど、富士山も見えました~ 富士山01


IMG_1291.jpg


いい年になりますよに~牛


0103-1.jpg
0103-2.jpg

結構、寒かったけど散歩して帰りましたぁ 犬




夜、初詣に行きましたー 鳥居  じんたは、留守番です ♪


0103-3.jpg

毎年、浅草寺に行くんですが、今年はほんと寒かったです・・・

かなり冷えました・・・風

おみくじは、吉 女笑 パパは、大吉 絵文字名を入力してください

なかなかいいぞ~!!

こんな感じで今年もスタートしましたぁ 絵文字名を入力してください

今年も頑張るぞー 頑張るぞ。おーっ。






IMG_1289.jpg









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード


いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| おでかけ | 13:23 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明けまして~  昨年最後にみんなで忘年会

除夜の鐘( ゚3゚)ノ(背景付き)





牛  明けまして おめでとうございます!!


IMG_1252.jpg

昨年は、じんたのブログに遊びにきて頂きありがとうございました~

また暖かいコメント頂きうれしかったです

今年もマイペースにやっていこうと思うので、よろしくお願いします。

また遊びに来てください ∪・ω・∪





昨年にUPしようとしたんですが、間に合わなかった・・・


昨年、最後にお友達と集まり

プルピー君達のお家家に遊びに行きましたぁハート

ハワイアンのお店H1に集合しランチを・・・ jumee☆Hula Dance2


1230.jpg
1230-1.jpg


お腹もいっぱいになり、プルピーママさんのお家にーおんぷ

みんなで散歩に行きましたぁ

街がキレイ キラキラ


IMG_2239.jpg
1230-3.jpg


丘があり、観覧車が見えて、景色よかったです 音符・木崎

お家に帰り忘年会をしましたぁ~


1231-1.jpg


チキンカレーの作り方を教えてもらったので、作ってみたいと思います~にこぃ

スパイスも頂いちゃいましたーありがとうございます 女の子


パグちゃん達 ハート


1231-2.jpg
1231.jpg
1231-3.jpg

帰り際になって、頭痛がひどくなってしまってみなさんに

ご迷惑おかけしました。。。すみませんー

なのでみんなで撮った写真がなくて・・・






楽しい日を過ごせましたぁ

昨年は、プルピー君達と代々木公園でお会いして

ブンちゃん家とブーメロちゃん家と出会い、楽しい1年になりました !!

今年もみんなで沢山遊びに行きましょう~

じんた共々よろしくお願いします バーバパパ
 








[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード


いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| おでかけ | 04:35 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

