2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パグカード&遅いけどクリスマス

絵文字名を入力してください





先日、KOUMEMO!!のCHIHARU さんの

「08’いちごいちえThankyou!プレゼント企画☆」で

パグカードとポストカードを頂いちゃいましたheart

はんけしで作ってあるんですが、JINTAって名前入りですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

1226.jpg


すごいかわいいので使うのがもったいないです。

器用ですよねー

CHIHARU さんありがとうございましたぁ ハート







クリスマスが終わってしまったけど・・・

載せちゃいます

うちは、家でケーキとチキン(←買ってきましたよ)・グラタン・ガーリンクトースト・サラダ作り

を食べてのんびり過ごしました~

じんたのプレゼントに、ハーネスをプレゼントしようと思って

届いたんですが・・・サイズが合わず返品になりました jumee☆b

また探さないとなぁ。。。

ケーキとじんた写真撮ってみましたぁ

1226-1.jpg

誕生日みたいになっちゃったけど。。。

クリスマスも終わって、もう年末ですね~

早いなぁ・・・






[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード


いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花







| 誕生日・記念日 | 09:26 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イブイブ。。。パグちゃんにあったよ!お台場~豊洲へ

雪だるま





続きです

水上バスを乗り満足した私達jumee☆angelR

ヴィーナスフォートに行きました~

向かってる途中に、黒パグちゃん あは


IMG_1099.jpg


まだ11ヶ月ー絵文字名を入力してください10キロこえてるそうです

お顔がかわいいパグちゃんでしたぁ

ヴィーナスフォートのツリーは、チキンラーメンツリー 絵文字名を入力してください


結構チキンラーメン好きです 絵文字名を入力してください


1223-5.jpg


中に入って、フラフラみていたら、パグちゃんがいました !!

3パグちゃん、ぱぐおくん・もみじちゃん・こまるちゃんハート


IMG_1114.jpg
IMG_1109.jpg


もみじちゃん、横むいちゃったーごめんなさい !

こまるちゃんがまだ4ヶ月のパピーちゃんで、

パグパーンチってお手手がすごいかわいかった heart

遊びましょうね~城南島で会いましょうねにこハート



黒パグのタイニーちゃん

IMG_1111.jpg

生タイニーちゃんに会えましたぁ キラキラ

子顔で足が長くてスタイルが良かったですハート

クリスマスのお洋服かわいかった~今度遊びましょうねーひゃっほぅ



お腹が空いてきた・・・最近お台場でご飯が多かったので

帰り道の豊洲のららぽに行きましたぁ食事

IMG_1131.jpg

ちょっとブレてるし・・・最近ブレるんですよね・・・へたっぴだな 涙

OCEANS BURGER INN  でハンバーガーを食べました うわめづかい

テラスのみなんですけど、室内みたいなテラス??なので全然平気でした 絵文字名を入力してください

こんな感じ ↓↓↓

IMG_1123.jpg
IMG_1122.jpg


じんたとブンちゃんもお腹すいた様子・・・

1223-6.jpg


残念ながらワンコ用は、ありません・・・お水は、出してくれました

パパがベーコンエッグバーガーで、私がチリ・・・バーガー・・・名前忘れた あは

おいしかったーチリポテトもおいしかった~ポテト

このポテト昔よく行った青山ラスチカスを思い出すなぁ。。。(ねーKちゃん!!)

周りをお散歩。。。

イルミネーションがかわいい キラキラ


IMG_1134.jpg
IMG_1137.jpg
IMG_1149.jpg


水上バスにも乗れて、パグちゃんにも会えて、イルミネーション見て

楽しい1日でしたぁ~ キューピー







[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード


いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花




| おでかけ | 00:12 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イブイブ。。。お友達とお台場 水上バス編☆

絵文字名を入力してください







23日、イブイブにお友達のブンちゃんと

お台場に行きましたぁ トナカイ


HAPPY DOG CRUISE 水上バスが不定期で、

ちょうど運航していて乗ってみましたぁ

やっぱりイブイブなのですごい混んでいて、駐車場に車とめるのが大変でした・・・

その駐車場待ちで、ブンちゃんパパが水上バス間に合わなかったんです・・・・

今度みんなで一緒に乗ろうねー絵文字名を入力してください

一度じんたと一緒に乗ってみたかったので、うれしぃ 絵文字名を入力してください


1223.jpg

ちゃんとワンコトイレもあります ハートお水も出してくれますよー

写真も撮ってくれます 絵文字名を入力してください

この日のじんたとブンちゃんは、お揃いのお洋服 ビックリ


IMG_1035.jpg

景色を撮ってみましたぁ~


1223-1.jpg


ちょっと寒いけど、気持ちいい~ 女笑


1223-2.jpg
1223-3.jpg
1223-4.jpg

45分間乗りますが、あーっという間です !!

ちょっと新鮮なお台場でたまには、いいですよー うわめづかい

じんたも海眺めてました。。。犬

続きます。。。








[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード


いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花




| おでかけ | 03:46 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

じんたサンタ。。。Merry X’mas

ケーキ





明日は、クリスマスイブですねー





みなさん素敵なクリスマスをお過ごし下さい クリスマスリース






IMG_1019.jpg






じんたサンタより~サンタ






このサンタの服・・・去年のお洋服でちょっぴり、ピチピチでした。。。






去年のじんた・・・まだ4ヶ月の時雪だるま



D1000107-1.jpg



ぶかぶか~





[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード


いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花




| 誕生日・記念日 | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひづめ。。。

雪だるま




先日、お友達からひづめをもらいましたぁ 絵文字名を入力してください

じんたは、気に入った様子~絵文字名を入力してください

IMG_0952.jpg



ブリーダーさんで買ったひづめで、匂いも少なくすごくいいです



IMG_0947.jpg


ちょっと休憩ー

取られたら、困るから。。。くわえてよー



IMG_0972.jpg







また姪っ子とじんたと散歩だよー



IMG_0994.jpg
IMG_0997.jpg
IMG_0989.jpg












スペインに住んでる友達からX’masカードが届いたよ 絵文字名を入力してください


IMG_1000.jpg

届いたよ~ありがとうねぇーぉぃっ寒

風邪ひかないようにね・・・











[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード


いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花







| 日記 | 00:58 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

じんたがいないー?!

トナカイ




最近、大掃除をすこしづつしてます ほうき

先日、天気もよかったので窓と網戸を掃除しましたぁ

結構、キレイになりました キラキラ




部屋に入って あれ、じんたがリビングにいない・・・

いつもいるのに・・・





なんと、こんな所にービックリ

IMG_0893.jpg



どこかわかりますか?

ブーツの後ろ。。。玄関の収納の下です~ぷぷ



IMG_0896.jpg



ちょっといじけてます。。。

かまってあげなかったからかな~



IMG_0894.jpg




こんな所に隠れてるなんて、ちょっとかわいいなぁ~雪だるま







ドラマ ブラッティ マンデイのKもビックリだった !!

ドラマ面白いなぁ~女の子






[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード


いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花







| 日記 | 14:52 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すごいあごのせ!!

絵文字名を入力してください




じんたとパパさんはよくソファーで寝てるんですが・・・

ふと見たら。。。ビックリ


IMG_0892.jpg

パパさんの頭が、あごのせ ぷぷ

パパさんは、熟睡中。。。気づいてない。。。


今日、お友達の家であのDSで散々はまった、Willのどうぶつの森をやらせてもらって

やっぱり面白かった~絵文字名を入力してください

ずーっとやっちゃいそうだなー

それと流星の絆の犯人は、誰だろう・・・!?






[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード


いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花





| 日記 | 02:09 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

散歩で偶然お友達にー!!

クリスマスリース




めちゃくちゃ寒い・・・絵文字名を入力してください

雨だし・・・

昨日は、天気もよく気持ちよかったのでいつも大きい公園に散歩絵文字名を入力してください

IMG_0898.jpg

芝生がうれしいじんた~もう芝も枯れちゃってますけどね・・・

IMG_0901.jpg

ウインドサーフィンやってますね~ ちょっと寒そう。。。

IMG_0903.jpg
IMG_0906.jpg

パパさんは、足が速いからいつも私遅れ気味なのでじんたが待っててくれるんですよねー

待っててくれたから、おやつあげるねー

IMG_0909.jpg

公園の中を散歩していたら、遠くに黒パグちゃん発見 ビックリ

なんとお友達の ゴンちゃんでしたぁーおんぷびっくりー

IMG_0919.jpg
IMG_0915.jpg

ボールをキャッチして動きが機敏なんですよね~

絶対フリスビーも出来るとおもうなぁー

赤い服がすごい似合う 絵文字名を入力してください

じんたも頑張って走ってたね~ 犬

IMG_0916.jpg
IMG_0920.jpg

みんなで写真 パチ きらきら

IMG_0921.jpg

娘さんのナギちゃん、パパさんにそっくりなんですよー

美人さんだね~heart

みんなでソフトクリームを食べて帰りましたぁ~

なかなか美味しいんですよ 女の子

IMG_0923.jpg


楽しかった~また偶然会うかなぁ~

来年は、みんなでランに行きましょうね 女笑

よろしくお願いします 絵文字名を入力してください









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード


いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花




| 日記 | 16:14 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お友達と城南島ドッグラン

サンタ




先週の日曜日、お友達とに城南島ドッグラン

行ってきました~犬

すごくロケーションのいい公園 おんぷ

なのに写真を撮るのを忘れてしまいましたぁ・・・

羽田が近い為、飛行機が低い

IMG_0836.jpg

天気もよくあまり寒くなくてよかったぁヘテラモ



では、お友達の 足 ブーちゃんメロンちゃん

IMG_0815.jpg
IMG_0818.jpg

相変わらず、活発なブーメロちゃん!!

たくさん遊んで走ってましたぁー犬

夜の眠い時のお顔がかわいかったぁハート



足マロンとビーの家+さくら  の ビーくん

IMG_0856.jpg

お台場BBQいらいお会いしましたぁ~

お目目がまん丸で、とってもかわいいかったぁ ハート

ママの足元にちょこんって座ってる姿がほんと癒されましたぁ~また、遊んで下さいー




足ブンちゃん

IMG_0832.jpg

いつもおりこうのかしこいブンちゃん !

ママがいなくなって、ちゃんと入り口でママのこと待ってるブンちゃん

その姿が、なんとも言えないかわいさjumee☆heart4 おりこうさんだねぇ~




足 Let's go pug の プルピー君達

IMG_0851.jpg
IMG_0841.jpg

プルピー君達も活発に遊んでましたぁ~

ふたりともなでなですると、もっと触って~ってすごくかわいい声を出すんです ハート

体もなすりつけて、子供みたいでかわいかった 女笑




足 ゆずちゃん

IMG_0855.jpg

女の子のゆずちゃん はな 

今回、はじめてのドッグランだったみたいで

楽しそうに他のワンちゃんとも遊んでましたぁ~ 人懐っこくて、かわいいゆずちゃんおんぷ



足 こぶしちゃん

IMG_0833.jpg

今回、はじめてお会いしましたぁ~

まだ6ヶ月のパピーのこぶしちゃん !

すごく小さくて、ほんとかわいかったぁーまた、遊んで下さいね~



足 じんた

IMG_0829.jpg

この日、じんたモヒカンよぉーきらきら帽子にモヒカンがついてるんです~

またフラフラ、遊びに行ってましたぁ 絵文字名を入力してください

イタグレちゃんが5~6匹ぐらいいたんですが、

その中じんたが混ざってた時がちょっとあって面白かった~ぷぷ



1212.jpg


最後にみんなで、集合写真 


1212-1.jpg



寒くなってきたので、みんなでお台場にTARLUM ご飯 食事


レンインボーブリッジがミレニアムライトアップに。。。

IMG_0867.jpg

クリスマスのイルミネーションで写真撮ってもらっちゃいましたぁ

IMG_0875.jpg
IMG_0882.jpg
1212-3.jpg

楽しい日を過ごせましたぁーみなさん、どうもありがとうございました 女の子

パグちゃんってほんとかわいいですよね~癒されましたぁ

それでは、素敵なX’masをお過ごし下さい~トナカイ 男の子


jumee☆angelL Happy Merry Christmasjumee☆angelR





[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード


いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花




| おでかけ | 13:50 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

土曜日のこと~

クリスマスツリー




土曜日、以前膀胱炎になった時に

先生に「結晶がでやすい子みたいだから、定期的に尿検査をした方がいいですよ」

と言われ、行ってきました 病院

検査の結果は、大丈夫でした 犬 よかった~

やっぱり沢山お水を飲んだ方がいいので、最近はごはんと一緒にぬるま湯を入れてます

寒いとますます、あんまり水を飲まないから・・・







そのままいつもの大きい公園に散歩に行き、黒パグちゃんに会いました絵文字名を入力してください

名前は、ブン太君でした。

まだ8ヶ月だけど、しっかりした子で10キロ超えてましたビックリ

お顔が小さくてかわいい、ブン太くんでしたハート

カメラを持って行かなかったので、写真がない。。。







夕方・・・夕日

美容室に行き、ツメと肛門絞りをやってもらい

じんたはおとなしくおりこうさんにしてました~よかった。。。 jumee☆yippee1



ホームセンターに行き、お買い物して帰りました。

ホームセンターのカート好きのじんた おんぷ

IMG_2224.jpg

ブルブルした時に撮ったら、変な顔に・・・アップロードファイル

IMG_2226.jpg
IMG_2227.jpg



[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード


いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花





| 日記 | 14:28 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひさびさ・・・

クリスマスリース



寒くなってから、じんたはヘソ天で寝てないなぁ・・・と思ったら

久々にヘソ天だぁー

IMG_0801.jpg




写真撮ったら、にらまれた・・・ごめーん



IMG_0800.jpg


ゆっくり寝てね。。。








イルミネーション、また撮っちゃった クリスマスツリー

IMG_0720.jpg

結構、撮るの難しい・・・








[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード


いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花




| 日記 | 02:04 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おいも

グリムス  エコ
いも


じんたは、おいも大好き絵文字名を入力してください

だいたい毎日のように少しあげてます

なのでおいも食べた時は、おならがでます絵文字名を入力してください

おいもって言葉を覚えたみたいで・・・

「おいも」っていうと反応してくっついてきます犬

IMG_0481.jpg

いつもおいしそうに食べます ハート








食べたら、早速昼寝。。。ZZZ

IMG_0483.jpg










先日お友達から頂いたベッド、すぐぐっすり寝てました~

IMG_0738.jpg

どうもありがとうねーはーと



[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード


いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| 日記 | 01:21 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

セクシーじんた☆

マトUP



じんた、胸毛を出しちょっとセクシー~ぷぷ

セクシーじんたです

IMG_0769.jpg

前日、私のお友達が遊んでくれて楽しすぎて、ずーっと寝てるじんた。。。

気持ちよさそうZZZ

IMG_0771.jpg

夕方、散歩・・・

IMG_0777.jpgIMG_0779.jpgIMG_0782.jpg

夕焼けがキレイ~

じんたも眺めてます 夕日




[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード


いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花




| 日記 | 02:10 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

