2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この口好き☆

グリムス 植林
アンパンマン



IMG_0661.jpg


下唇が出てる!?っていうか・・・

たまになりますよねーじんただけ??

かわいいハート

この口のまま寝てました~ぷぷ

IMG_0660-1.jpg















公園の木も紅葉してますね~

IMG_0755.jpg

また散歩行こうね 犬

IMG_0763.jpg






[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード


いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花





| 日記 | 00:43 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オフ会参加 続き

グリムス 自然保護
犬


オフ会の続き。。。

森の中のドッグランに14時30分集合、天気もよくて良かった~え

今回は、お友達のブンちゃんとゴンちゃんと参加! 

誘って頂いた、はっぴぃ ちゃこりん

りんごちゃこちゃんとリンちゃん

1123.jpg

このちゃこちゃん、かわいいハート 二人ともワンピースが似合ってました~

りんちゃんは、気軽にママの背中にぴょんぴょん おんぷ


りんご黒い弾丸★ゴンのおもしろ日記のゴンちゃん

IMG_0673.jpg

ほんと活発なゴンちゃん、アジリティーも簡単で出来ちゃいます!!

小柄で7キロもあるように見えない・・・

ゼブラのお洋服が似合ってました星


りんごブンちゃん

IMG_0676.jpg

2日続けて、遊んじゃったね~

今回、ブンちゃんアジリティー登ってたね!

すごい~!


りんごパグ犬・ムシャの 男はつらいよのムシャくん

IMG_0671.jpg

前回のオフ会以来に会えて、良かった~

ムシャ君も元気そうで良かったです !

ムシャ君、赤いお洋服、お似合いよぉ グー



1125.jpg
1125-1.jpg
1125-2.jpg

ごめんなさい !お名前を忘れてしまったパグちゃんがいます・・・

りんご最後にじんた キラキラ

1125-3.jpg

またまた、プラプラ~

お気に入りの子がいるとオシリの匂いかいでたねぇ~

テグタンがお気に入りみたい。。。(男の子)うわめづかい

1125-4.jpg

アジリティの方にいたら、いつの間にかほとんど帰ってしまい

最後に写真を撮って解散しましたぁ

IMG_0707.jpg

楽しく過ごせましたぁキューピー

パグちゃん、集まるとほんと幸せですね~

また、マーちゃん誘って下さい~



[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード


いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花





| おでかけ | 01:32 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新しいお友達&オフ会参加

グリムス エコ

ぞう



21日(土)に、ブンちゃんのお友達のゆずちゃんに会いに行きましたぁ~

ゆずちゃんに会うのは、はじめて。。。

すごい小柄の小顔で、かわいいゆずちゃんはーと

8ヶ月で5.5キロ 活発な女の子

IMG_0627.jpg

お友達のブンちゃん

お芋、大好きーいっぱい食べたね~さつまいも

ママが大好きなブンちゃん

ちょっとブレちゃったーゴメン。。。

IMG_0641.jpg

じんた

ゆずちゃんを気に入ったみたい・・・ハート

はじめ活発なゆずちゃんに、ちょっとビビッてたけどすぐに2人でじゃれてましたぁ 

たまにじんた、吠えてたけどね あは

IMG_0635.jpg

夕方、みんなで散歩 おんぷ

青梅の方は、結構寒い。。。

IMG_0651.jpg


3匹ともお芋に夢中 !! かわいい~

IMG_0652.jpg

最後に記念写真

IMG_0645.jpg

ゆずちゃん、おじゃましましたー

ゆず家には、2人のかわいいお子ちゃまがいてすごーくかわいかったですheart

ブンちゃん家の甥っ子ちゃん2人と仲良く遊んでましたー

また、今度はBBQやりましょうねーおんぷ





次の日23日、はっぴい ちゃこりんのマーちゃんさんに誘って頂いて、

以前にも行ったオフ会に参加してきましたぁ絵文字名を入力してください

マーちゃんさんのブログで、「里帰り&ブログ1周年記念特別企画大プレゼント大会」の

抽選でストラップ当選しました キラキラ ラッキー キラキラ

頂いちゃいました ピース

IMG_0710.jpg

どうもありがとうございましたぁ~

長くなりそうなので、オフ会の内容は後日UPします。

お付き合い下さい。。。キューピー





いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花

















| おでかけ | 01:33 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

X'masの準備

グリムス 省エネ

サンタクロース


あー寒い・・・風

天気がいいから、空が澄んでる空

飛行機がすごく近くに感じます

なので最近は、どこの飛行機が見えますじー

ANAとか~目もいいんですが、今まではあんまり見えなかったですよねー

IMG_0613.jpg

さすがに、これは見えませんけど・・・アップロードファイル


X'masの準備は、してますかー!?

今年は、まだツリーも買ってません・・・

イケアのツリーツリー安いし、返却できるのは魅力的ですけど、ちょっと大きいかなぁ・・・

小さくていいんですよね~

リースだけは、飾ってみましたクリスマスリース

IMG_0616.jpg

X’masって、ちょっとテンションあがりますよねキラキラ


IMG_0603.jpg

おりこうさんに出来たら、あげるからね ハッピースマイル

去年のじんた!!(会社の人からもらった、サンタマント)ちょっと面白いですよねあは


20071113192635.jpg

まだじんた小さいね。。。ハート

楽しみだね、X’mas キラキラ

IMG_0611.jpg

最近、イライラさんの私・・・早く来週、友達と会いたいなぁ~女笑



[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード


いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| 日記 | 14:46 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆眠い・・・

グリムス ゴミ分別

犬寝




最近、ほんと眠い・・・

常に眠い感じです・・・

朝は、ますます起きれない~

じんたも最近よく寝てます zzz

IMG_0548.jpg

眠そうなじんた。。。

IMG_0551.jpg

陽もあたって、ぽかぽか

しばらく寝てました~

私もソファーで昼寝しちゃった。。。絵文字名を入力してください

あーぁ・・・眠い・・・

内容のない、ゆるいブログになっちゃった~





IMG_0491.jpg

蜜葉のクローバー クローバーティントヴェール 蜜葉のクローバー

かわいい ハート




[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード


いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花





| 日記 | 02:32 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆散歩~かにさんと魚

グリムス 保護動物

蟹




最近、あんまりな天気で・・・

朝だけちょっと晴れた時に、近くの公園へ散歩・・・

IMG_0573.jpg


太陽が隠れてる!


IMG_0569.jpg
1117.jpg

パパさんと追いかけっこ~

お耳ピョンピョン♪ 楽しそう~

海の方に行き、覗いてみると・・・

1117-1.jpg

さかな、わかりますかー!?

すごい沢山いるんですよー

カニが泳いでたんです!2匹いたんですが、1匹はすぐ沈んでしまいました・・・

こんなに、さかなさかなとカニ蟹がいたのは知りませんでしたー

じんたもここの公園が大好き、特に浜辺が好きなんです ハート

IMG_0583.jpg
IMG_0584.jpg

ちょっと休憩して帰ろうか~

IMG_0585.jpg

自慢のクルクルしっぽを ぶたくん

IMG_0589-1.jpg

くるくる~絵文字名を入力してください



キラキラさいたキラキラ

IMG_0547.jpg





[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード


いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花





| 日記 | 15:35 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆ちゃこちゃんを応援する会!!

絵文字名を入力してください



先週の土曜日、お台場パピーズダイニング

お友達の「ちゃこちゃんを応援する会」に行ってきました


IMG_2149.jpg

病気を発症して、最近は安定してるみたいで良かった~

こっちの席までおやつもらいに、きたねー

相変わらず、かわいいちゃこちゃんでしたぁ ハート

IMG_2190.jpg

いつもより大人しかったかなーりんちゃん

ちょっとネムネムさんかな。。。

プルピーくん

幹事のプルピー君達

遊んだ後は、ペターって寝て。。。

寝顔がほんとかわいいラブリー

またまたパパ・ママさん幹事、いろいろありがとうございましたぁ ぺこり

ブーメロちゃん

ブーちゃん☆メロンちゃん、兄弟♪ お顔が小さくてかわいいはーと

そっくりでまだ見分けがつかない私・・・ハーネスの色で判断!

上の写真、うちのパパが撮ったのでブーメロちゃん達が下の方になってゴメンねー

ヘタッピだからさぁかお

IMG_2154.jpg

おっとりおりこうさんのブンちゃん

おじぎの芸がかわいいんですよー絵文字名を入力してください

ブンちゃんも、ネムネムさんだったねzzz

カイカイよくなるといいね・・・

IMG_2160.jpg

ジルくんは、はじめましてでした おんぷ

手足が長くて、がっちりしたパグちゃんでした。

これからも、よろしくお願いします~


じんた

また、はじめ吠えたね・・・まったくわがままで困っちゃいます・・・

おりこうさんになれるかなぁー

ほんと早くニキビ治るといいねりんご


りょうちゃん家の麦粒ちゃん達は、ワクチンをうったのでお留守番でした。

美人さんの麦粒ちゃんに、会いたかったなぁ~

じんた、りょうちゃんからエアおやついっぱいもらったね~(笑)

poccoちゃん家のりこちゃんは、まだ最後のワクチンをうってないのでお外に出れません。

早くりこちゃんに会える日を楽しみにしていますおんぷ

1108.jpg
1108-1.jpg

あーっという間に、時間が過ぎてしまい、2件目に移動して帰ってきました。



ちゃこちゃん、このまま発作が起こらないように祈ってます。

頑張ってね また、カフェでお会いしましょうね~キューピー

IMG_2189.jpg

最後にみんなで集合写真 キラキラ

ちゃこりんちゃん2




[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード


いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| おでかけ | 03:53 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆プレゼント♪

グリムス  カーボンオフセット

素材




ほんと毎日寒いですね・・・風

今月、私の誕生日なんですが(まだきてませんが)・・・

先日、パパさんが一眼レフカメラを買ってくれました~!!

やったーピースうれしい~女笑


IMG_2223.jpg

キャノンにしましたキラキラ

今までデジカメもキャノンしか買ったことがないんですよねー

ちゃんと撮れるように、ちょっと勉強しよう ハート

早速、じんた撮ってみました りんご

IMG_0463.jpgIMG_0468.jpg

おできが目立ちますね・・・涙


きっと明日、明後日ぐらいに咲くお花さん はな

IMG_0464.jpg

パパさん、ありがとうねー素材屋405番地・ハート03




[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード


いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花





| 誕生日・記念日 | 02:46 | comments:38 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆お届け物

グリムス  ゴミ分別

プレゼント




お届け物が届きました プレゼント

パグ犬ゆずでおますのまりりんさんから~

 「太陽の塔」プレゼントの参加賞を頂いちゃいました~

はずれてしまったのに!

ありがとうございます 

IMG_2141.jpg


太陽の塔のキーホルダーすごいかわいいです はーと

IMG_2219.jpg


IMG_2217.jpg

ワンコ用バームクーヘン、おいしそうに食べてましたぁ

じんたからお礼を。。。


IMG_2218.jpg


夕方、近くの公園に散歩に行ったらイルミネーションがついてました~クリスマスツリー


D1000044.jpg


キラキラ キレイ キラキラ





[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード


いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| 日記 | 23:47 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆ちょとイラ~

グルミス  地球温暖化

スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、



最近、ちょっとバタバタしていてお返事・訪問が

遅くなってしまいすみません

後でみなさんの所におじゃまさせて頂きます~ヘテラモ





おもちゃ箱ガラガラの下の方にあるおもちゃがとりたい、じんた・・・

なかなかとれずにちょっとイラっ!

ひっかかってとれなくて、変な泣き方をしてます






本気でイライラすると、パグ走りとか吠えるのですが・・・ワンワン

途中で私に取ってほしくて、うったえてる~にこっ

ちょっとかわいかったな はな

IMG_2136_convert_20081107012029.jpg




[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード


いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花







| 日記 | 14:37 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆ニキビ

グリムス リサイクル

絵文字名を入力してください



じんたの口の周りにデキモノができてて

なかなかなおらないです??

IMG_2139.jpg


先日、ワクチンに行った時に、一応調べてもらったらアレルギーもありませんでした

ニキビだよって言われましたが、なおらないねェ・・・

口の周りだからなおりは、おそいらしいですが・・・

早く治るといいね~

みなさんのワンコもできますか?


IMG_2133.jpg





[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード


いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花





| 日記 | 19:25 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆牧場に行ってきたよ♪

グリムス 省エネ

牛柄



成田ゆめ牧場に、ジャスママファミリーと行ってきました~絵文字名を入力してください


1103.jpg


うちが忘れ物をして、大遅刻・・・ごめんねージャスママ~ぺこり



1103-1.jpg


まずは、ごはんを~

すごい人です! どこも並んでます・・・

牧場バーガーを買いに~ おんぷ


1103-2.jpg

では、ドッグランにー

向かう途中、牛さんが散歩をしてました !

かなりデカーイう○ぴ ラブリーうんち♪.


1103-3.jpg1103-4.jpg

ジャスミン、台の上で遊んでます

ジャンプ力がすごいですよね~

ここのドッグランは、斜面になっているので行ったりきたりしてると

結構いい運動です !

黒パグちゃん、発見 !そうたろう君 9ヶ月 9キロあるそうです足

じんたとも仲良く出来て、すごくかわいいパグちゃんでした 女笑

また会えるといいね~

1103-5.jpg

このよだれマン(フレブルちゃん)すごいんです、よだれが 

私の服にもべったり、じんたの体にもべったりつきました。。。ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

かわいいんですが、じんたとクンクンしてくれたのですが、べったりには~犬・・・

ジャスママのお子ちゃま、あおばちゃん はーとすごくかわいいんですよーjumee☆heart4

ジャスママと一緒に パチリ jumee☆camera1b

1103-6.jpg

お土産を買って、ソフトクリームを食べて帰りましたぁ

ソフトクリームおいしかった 緇?

1103-7.jpg

列車とかワンコも乗れたみたいで、ジャスママごめんねー

楽しかった、またどこか行こうね キューピー

(水鉢、ガーデニング挑戦してみようかな~) アップロードファイル

ランチ行こうねーお花




[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード


いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花







| おでかけ | 03:03 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆車が燃えてる!!

グリムス エコマーク

めらめら




ワクチンをうってきました

無事何も起きなくて良かった おんぷ

ちょっとドキドキしますよねー

体重が増えてた・・・8.75キロ

ダイエットしなくちゃいけないなぁ。。。





先週、姪っ子が遊びにくるので掃除機をかけてました・・・

何か外で 「ボーン!!」 って音が!

消防車のサイレンがかなり近い・・・ベランダにでてみると

キャー 車が!燃えてるー!

IMG_2076.jpg

車の中にも人がいなくて出火原因は、まだわからないみたいです。。。

ほんとコワイ。。。近所のパグちゃん ランちゃん、野次馬の中に 顔

結構、燃えてますよね

ビックリした。。。

IMG_1709.jpg

じんたもビックリしてました~



姪っ子とじんたは、かわいく2人で遊んでました

では、  「ハイチーズ」 カメラ

IMG_2077.jpg

姪っ子のお手手は、ピースをやってます。

後もう少しで、ピースできるね~超ーかわいいハート

じんたは、遊んでーって攻撃中 







[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード


いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花








| 日記 | 01:10 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

