2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★牛の耳が・・・

グリムス  植林

牛柄



散歩に行く時、ニット帽をかぶってるんですが・・・

それとノーメイクの時は、めがね・・・

ニット帽をかぶったんですが、めがねがないんです!

テーブルの上に両方、置いたはずが・・・

もういいやーと思いニット帽かぶって散歩に行きました。

歩いてて、帽子を触ったら、なんか固い。。。!?

えーーーーー!

なんと帽子の中にめがねが びっくり

一人で笑いをこらえるのが、大変でした・・・アップロードファイルぷぷ

まさかこんな所に。。。ちょっとニヤケテ歩いてたかも・・・ヤバイあは

さてさて ・・・

うしのあごのせですが・・・

じんたは、あんまり興味がなかったのに

なぜか最近、カミカミしてて

大人しいなぁと思ったら・・・うしの耳がボロボロ。。。

IMG_1958_convert_20081031013516.jpg

うしちゃんを取ろうと思ったら・・・ムキになってます !




おかげで、綿が出ちゃってボロボロです

手術しなくちゃ~金魚


おNEWのベット キラキラ

気の入ってくれるかなぁ~

IMG_1998_convert_20081031013543.jpg




[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード


いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| 日記 | 23:01 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆デート♪

グリムス エコドライブ

馬




先日、お友達のボステリ ジャスミンとお散歩に行ってきましたぁ~jumee☆walkdog2

天気がよくて気持ちよかった ♪

1029.jpg

平日の昼間なので、ポツポツぐらいしか人がいません

休日は、すごい人なので、空いてる公園もいいです 

1029-1.jpg

フレンチ・シーズーのミックス犬と会いました

めずらしいですよねー !

しっぽが長いんですよー

かわいい ハート

1029-2.jpg

二人でニオイ嗅いで仲良しさん

昼間は、結構暑いですよねー

海で休憩して、おしゃべりしてたら海に入ってる人が・・・びっくり

何にかを採ってたみたい。。。えーびっくり 

その後、カフェに~

IMG_2070.jpg

1029-3.jpg

カフェでまた少し吠えました。。。

ダメって叱る効果は、あんまりないような・・・おちこみ

でも頑張ろう !

ジャスミン、またデートしようね♪

日曜日に会えるね~




[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード


いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| おでかけ | 16:47 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆日向ぼっこ♪

グリムス  ワシントン条約

え




最近、天気がよくて、ぽっかぽっか

じんたは、日向ぼっこ中。。。

IMG_1931.jpg

爆睡です。。。

親バカですが、この時の寝顔というか手がかわいくて ハート

IMG_1933.jpg

横顔。。。

IMG_1932.jpg

お手手がかわいい~

おやすみ。。。zzz





[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード


いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| 日記 | 00:12 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆お友達とドッグラン

グリムス  自然保護

足




昨日は、お友達のブンちゃんと近くのドッグランに行ってきました。

1026.jpg

ブンちゃんとは、お顔が似てるんです~はーと

すごくおりこうさんなんです

お昼過ぎに雨傘あか水玉が降ってきたので心配でしたがどうにか。。。

ランは、ワンコがちょっと少なかった感じ

活発なワンちゃんが多くて、みんな走ってましたー

1026-2.jpg

看板犬のクロマティがすごい走ってる、はじめてみました

ボーダーコーリーがいると走るらしい 風 

うちのじんた、マイペースにお気に入りの女の子 ボステリのピノちゃんおしりばかり。。。かお

あまりにもしつこいので、一度ちょい噛まれてましたが、まだしつこく。。。

1026-1.jpg

自分は、ニオイを嗅ぐくせに、嗅がれるのはあんまり好きじゃないんです。。。

ブンちゃんが遊ぼうーってきてるのに、

逃げてるじんた。。。

仲良く遊ぶんだよ~

1026-3.jpg

まだまだ、ビビリなじんたでした

大好きなヨークシャーちゃんがこなかったね~残念。。。

IMG_2032.jpg


この後、ご飯を食べに・・・おんぷ

テラスのみOKって所が多いですが、夜になると結構寒いです

店内もOKな所に行ったら、昨日はサッカーの観戦をしててNG

なのでマザームーンカフェに行きました

やっぱりテラスは、ちょっと寒かった・・・

1026-4.jpg

温野菜がバーニャカウダソースだったので注文してみたけど、まぁまぁかなぁ

AW kitchenの農園バーニャカウダは、おいしい

私の注文した、チーズのリゾットはおいしかった

話がもりあがり楽しかった~

別荘話は、かなりうけたなぁ

1026-5_convert_20081027231231.jpg

ここは、ドッグカフェじゃないから犬用がないのーごめんね~

ブンちゃんのテーブルにちょこってお手手がのってて、かわいいハート

ブンちゃんもじんたも寒くなってネムネムさんに。。。

1026-6.jpg

ブンちゃんままぱぱさん、また遊ぼうね~手書き風シリーズ25手





[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード


いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花





| おでかけ | 18:55 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆お気に入りの服なのに病院・・・

グリムス リサイクル

病院




最近のお気に入りの服 シャツ(白ハート)

IMG_1884_20081024014923.jpg

また、happy wan life くんくん さんでお願いしちゃいました。

着心地もいい感じですハート

じんたは、寝起きでちょっと眠そう。。。


先週の話なのですが、鼻のしわの間がかぶれてしまい

せっかくのお気に入りの服なのに病院へ・・・

IMG_1886.jpg

IMG_1888.jpg

すごいかおだなぁ~ぷぷ

かぶれのお薬をもらい買ってきましたぁ 女笑

2日ぐらいでよくなりました にこハート

病院-1




[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード



いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花





| 病院 | 00:14 | comments:35 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆ハロウィン・ドッグラン

グリムス 京都議定書

ジャック・オ・ランタン



ハロウィンなので唐辛子の束を買ってみましたー

ハローウィン

10月になって玄関には、リースを。。。

唐辛子かわいいですよね~ハート

先週末、近所のランに行って又、大好きなハートヨークシャーがいました

ラン

名前をまた忘れちゃったんですが・・・ヨークシャーの子もじんたによってくるんです

じんたがくると、すぐお腹だして、ゴロンって

かわいいんですよん jumee☆heart4

ランの様子。。。

ラン1
ラン3

小型犬貸切状態で、じんたと追いかけっこ ♪

ラン2

じんた、クロマティと相性が悪いのかな~

クロマティは、動きが早くてやっと写真が撮れました jumee☆shy1

あっという間に、暗くなって帰りましたぁ。。。

空の写真に写ってるいるの黒い丸は、ボールです野球

近所のパグのランちゃんのパパさんに、吠えたらひたすら 「ダメ!!!」って

言ってほうがいいよって言われたので特訓中です!

効果あるかなぁ~



[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード







いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花




| おでかけ | 23:32 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆どじょうとめだか

グリムス カーボンオフセット

唐辛子




お友達のジャスママちゃんのお家 家に、

めだかの赤ちゃんが産まれたので見にいきましたぁ~

その前に、ランチスンドゥブを食べに。。。

IMG_1940-2.jpg


明太子を注文して、おいしかったぁ w

もうちょっと辛くてもいけたかも。。。ハート

めだかを見に。。。

ちっちゃい赤ちゃんがいっぱい、いましたぁ ちょーかわいい

小さすぎて写真には、写らないぐらい jumee☆heart4

大人のめだか と どじょうを~

めだか

かわいかった 白いどじょうなんですよ 

ジャスミンがめだかを覗いてます~

ベランダにお花があってキレイ

IMG_1940-A


おじゃましましたぁ~

また、散歩に行こう~


出番のなかったじんたの寝顔。。。


IMG_1894.jpg

ぐっすりです。。。ZZZ



[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード







いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花





| 日記 | 00:12 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆木のおもちゃ、おかわり数ランキング

グリムス   ゴミ分別


あひるのおもちゃ



今日、久々oneone.tvを見たら、おかわり数ランキングで2位になってましたぁーキラキラ


先日、プルピーママさんから、木のおもちゃを頂いて早速ハート

木おもちゃ
木おもちゃ1
木おもちゃ2


お気に入りでずっと遊んでます ヘテラモ

目もつぶちゃって。。。

バニラのいいかおりですー

動画を




手で押えて、ペロペロするのがかわいいハート

プルピーママさん、ありがとうございました~キューピー

[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード






いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花







| 動画・CM | 22:04 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆はじめての旅行 お友達とマザー牧場 2

グリムス   絶滅動物

犬





昨日は、マンションの防災訓練でした。

私は、結構防災訓練が好きで。。。

ショールームで働いていた時も、隊長をやって(隊長って笑っちゃいますよね、名前だけなんですが)

ショップで働いていた時も、代表として参加し

会社で働いていた時も、部の代表で参加しちゃいました おんぷ

そのたびに、消火器の練習があって女笑 (楽しいとか言ってはいけないんですが・・・)

それと、仕事サボれるし~

今日も消火器が出来ると思ったら、子供のみでした。。。残念。。。やりたかった~


では、続きです。。。

マザー牧場ドッグラン おんぷ

マザー3

じんた、遊んでます~

6ヶ月ぐらいの時に、噛まれてからじんたはビビリになってしまい、だいぶよくなった気がします

ほんとよかったハッピースマイル

page.jpg

茶色のワンコがめずらしい種類の子で名前を忘れてしまいましたが・・・

お顔がパグみたいで、体がちわわみたいでかわいいんですーはーと

じんたは、また耳のニオイを。。。

ボステリちゃんもかわいい~

またニオイをクンクンしつこい~

page1.jpg

プルピー君達とメロンちゃんブーちゃんは、活発なんです

ブンちゃんとじんたは、おっとり系ですねー

プル君は、フレブルちゃんのおしりかいでます!

メロンちゃんもフレブルちゃんと追いかけっこーにこハート

活発だなぁ~女笑

メロンちゃんとブーちゃんは、兄弟なんですよ !

マザー


見事にみんな違う方向むいてます アップロードファイルぷぷ

ブンちゃんは、ママがパパさんの甥っ子さん達とお出かけしていていなかったので

ちょっと元気がなかったかなぁ。。。

鼻ぺちゃさんがいっぱいいましたぁ~ぶた

では、お腹がすいたので、ジンギスカンを食べに~

マザー5
マザー6
マザー7

バス、ワンコOKなのはいいですよねー馬馬、羊羊 顔もいました~

プルピーママさんと、ブーちゃんメロンちゃんママさんとブンちゃんパパの甥っ子君達は、

イモ掘りに~沢山お芋頂いちゃってありがとうございますさつまいも

ジンギスカンを食べるとき、ワンコ達つながれてて、ヒモがかなりからまってます。。。

この時、じんたはまた吠えて、それもずーっと吠えててまいりましたね・・・

ジンギスカン、おいしかった~おいしい

閉園時間ギリギリまで、楽しく過ごし気づいたら私達だけに。。。あは

この後、お台場に食事に 女笑



Hawaiian Restaurant Kulaに行きました ワンコOKです

ハワイは、いいですよね~20代の時は、よく行きましたぁjumee☆Hula Dance1

ガーリックシュリンプ、おいしかったです甘エビ

楽しい1日を過ごし、また、みなさん遊んで下さいネ~

よろしくお願いします キューピー

以前、ブログでじんたの肉球がガサガサって書いたことがあるんですが、

プルピーママさんが、肉球クリームを作ってくれましたheart

マザー8

他にもいろいろ頂いてしまってありがとうございます ぺこり



はじめての旅行は、ほんといい思い出になり、勉強にもなりました ハート

また行こうねぇ~足

長い間お付き合い頂きありがとうございました。。。

[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード







いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ






ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| おでかけ | 01:11 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆はじめての旅行 お友達とマザー牧場

グリムス エコマーク

犬



2日目は、お友達のプル君・ピース君、メロンちゃんブーちゃん、ブン太君と一緒に

マザー牧場に行ってきましたぁ~いいよ

cats.jpg

山の上のゲートから入場して、並ぶこともなくスムーズに~おんぷ

プルピー君達とブンちゃんは、メインゲートまきばゲートで並んだそうです。

ブーちゃんメロンちゃんは、向かってる途中です

では、ドッグランに~ 絵文字名を入力してください

マザー

芝生でじんたは、楽しそう~にこハート

うちがなんと1番 に到着~

うちは、いつも最後とか遅れ気味到着なので・・・かお

マザー2

結構、日が当たってると暑いんですよねー日陰で、休憩。。。

そこに・・・集合 !

IMG_1825_convert_20081017142517.jpg

お友達をー足

IMG_1823-vert.jpg

6パグちゃんです ふるーつ☆Cultivation・!赤

もう最高ですー絵文字名を入力してください

ランの様子は、続きます

ひっぱりますよね、すみません・・・


[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード





いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花





| おでかけ | 01:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆はじめての旅行 館山 3 犬ブルセラ症

グリムス   絶滅動物

犬



犬ブルセラ症感染の記事を読んだので載せてみます。こちら


また続きを。。。

じんたは、早速パジャマに~

IMG_1781_convert_20081016164131.jpg
IMG_1780_convert_20081016164357.jpg

じんたは、落ち着かなくうろうろしてます

ベッドで一緒に寝るのがjumee☆faceA173なので、ベッドの布団のニオイをクンクン。。。

いろんなニオイがして落ち着かないんだろうなぁー

一応マットとおもちゃを持って行ったんですが。。。

じんたも熟睡できなかったみたい・・・私も1時間おきぐらいに目が覚めて、寝た気がしなかった・・・

だんだんお泊りも慣れるみたいですけどねーはじめてだし、しょうがないのかなぁ

きっとじんたは、家が一番いいよね~

早くから起きてしまったので、朝の散歩に jumee☆walkdog2

とんびが飛んでます!

IMG_1792_convert_20081016165324.jpg
IMG_1788_convert_20081016165615.jpg
IMG_1790_convert_20081016170303.jpg



じゃー朝ご飯食べに行こう おんぷ

ボストンテリアのお友達がいましたぁ アンパンマン改訂版

IMG_1798_convert_20081016171211.jpg

お名前を忘れてしまいましたが、元気な子でした~

IMG_1799_convert_20081016171456.jpg

ジャコ君は、お隣のテーブルで4歳 !

すごくおとなしくて、お利巧さんでした 

IMG_1800_convert_20081016171907.jpg

二人がよって行ったので、ジャコくん嫌がってましたぁ~

IMG_1806_convert_20081016172431.jpg

いろいろ芸ができて、おりこうさんです

2日目は、お友達とマザー牧場で約束をしているので

ちょっと遊んで帰りましたー

IMG_1811_convert_20081016173036.jpg
IMG_1813_convert_20081016173315.jpg



長くなってしまいまして・・・

マザー牧場偏、続きます


[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード




いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花




| おでかけ | 17:43 | comments:33 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆はじめての旅行 館山 2 と注意!!

グリムス   省エネ

犬




はじめに、犬ブルセラ症感染の記事を読んだので

載せてみます。こちら

ちょっとこわいですよね!人間にも感染するらしいです

昨日の館山の続きを。。。

宿の庭にカニもいたんですが、なんと、ヘビも

きもかったです。。。ガイコツ

早速、散歩に出かけました~

ここの宿は、目の前が海でローケーションは最高です絵文字名を入力してください

IMG_1746_convert_20081014121644.jpg
IMG_1744_convert_20081014122841.jpg
IMG_1749_convert_20081014123005.jpg

すごい夕焼けでした・・・ 絵文字名を入力してください

IMG_1755_convert_20081014122622.jpg

うっすら、富士山も見えました ピース

IMG_1748_convert_20081014124025.jpg
IMG_1756_convert_20081014124855.jpg
IMG_1759_convert_20081014125309.jpg

なんかぼーっとしちゃいました~気持ちよかったですにこっ

もうご飯の時間なので帰ろう~

宿は、こんな感じ  ↓

IMG_1761_convert_20081014125849.jpg
 
正直、あんまりキレイとはいえません。

宿の話はいろいろと聞いていたので、ロケーションだけ期待して行きましたが、

虫も結構いて、値段のわりに宿は・・・って感じでした かお

本日、お泊りのワンちゃん達 にこハート

IMG_1779_convert_20081014130739.jpg

ご飯を食べに~



じんたには、白いご飯をあげたくないのでおうちから持って行きました

ちょっと前ににも書きましたが、最近じんたは吠えるようになってしまい

ご飯中にも吠えてしまいました・・・あぅー角

周りの方もスタッフも親切で、ほんとよかったです 助かりました ぺこり

どうにかなおさないと・・・

IMG_1776_convert_20081014134256.jpg


今回の旅行は、1歳記念ってことで予約する時のアンケート書いた所、

ケーキを用意してくれましたーケーキ



部屋がいきない真っ黒になって、ビックリしました~じんた以外にも記念日の子がいました

人間用とワンコ用のケーキ



IMG_1777_convert_20081014134611.jpg
IMG_1773_convert_20081014133933.jpg

じんた、これからおりこうさんに出来るように訓練しないとね絵文字名を入力してください

長くなってしまいましたが、まだ続きます・・・

お付き合い下さい~


[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード





いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花




| おでかけ | 00:19 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆はじめての旅行  館山!

グリムス キーワード リサイクル

犬





11日(土)に館山に旅行に行ってきました~デート

はじめてのお泊りなので、大丈夫かなぁーと不安でした

あいにくの雨・・・

ちょっと遅めに出発~♪

なんと向かってる途中、雨がだんだんやんできました ピース

IMG_1712_convert_20081013221508.jpg

じんたの耳が浮いてるー ぷぷ

鴨川に到着



海の周り、公園などを散歩し、お昼にEBIYA.CAFEで 甘エビ



テラスのみワンコOK

テラスから海が見れて気持ちいい~風

伊勢海老カレーを注文し、プリプリしておいしかったです w

じんたは、おとなしくいい子でした 

IMG_1725_convert_20081013230354.jpg

じんたは、食べれないんだよー



こんなとこまで、エビ(クリップ) 甘エビ

早速、館山にー肉球ワン

IMG_1737_convert_20081013233939.jpg

サファーがいっぱいいますーわかりますかね。。。

今夜の宿 しぶごえ弐号館 に到着 ! ブログにのってます~

早速、カニさんにお出迎え ハート



また、続きます。。。


[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード








いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花




| おでかけ | 00:04 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

♡ 雨・・・コスモスとじんた

グリムス エコ  ←無視して下さい

花



旅行、当日・・・雨・・・

散歩いけないねぇー

じんたは、残念そう・・・



どんより。。。

ほら!ゴリラ君が遊びにきたよー

decojiro-20081003-144703.jpg

??? 誰?

こんな人知らない~

そうだよね・・・

少しやんだ時に、コスモスと撮ってみましたぁ~

ちょっと遅くなってしまったけど、旅行出発 ♪






[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード






いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花




| 日記 | 01:42 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

♡ 記者会見

グリムス キーワード  エコバッグ  

旅行バック


            decojiro-20081008-212951.gif

予報だと、絵文字名を入力してください/傘 なので どうか雨はふりませんように。。。お願い



ヘテラモお返事が遅くなってしまいますので、コメントを閉じさせて頂きます~足


[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード






いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花




| 日記 | 00:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆どっぐぷれいすわんードッグラン 

グリムス 植林  ←無視して下さい

犬


先週、車で15分ほど行った所の

どっぐぷれいすわん ドッグランに行ってきましたーおんぷ

うちから、一番近いドッグランですね

看板犬が黒パグ クロマティ (写真が上手く撮れませんでした・・・)

パグっていうのがいいですよね~

かなりわかりずらい所にあり、迷いました

入り口が狭くて、かなりビックリ・・・かお

5つエリアがわかれてます

10094647897_s.jpg10094647902_s.jpg
10094647904_s.jpgIMG_1684_convert_20081008233913.jpg

ちょっとした山があったりして、じんたは喜んでましたぁ~にこっ

入り口に、パグちゃん発見! ボンちゃん

IMG_1685_convert_20081009005755.jpg

じんたは、早速匂いの旅に~ (じんたは、匂いをかいでから遊ぶんです)

ビーグルがじんたの匂いをかいでますが、ムシ! ぷ

IMG_1687_convert_20081009010940.jpg
IMG_1688_convert_20081009011401.jpg
IMG_1689_convert_20081009012008.jpg

すごい小さいヨークシャーテリアで3キロありません!3歳~かわいい犬

二人とも気があったみたいで、ずーっとくついてこんな感じでした

あっという間に暗くなり、すぐ帰る感じになっちゃいました

暗くなるのが、随分早くなりましたよね。。。

走ってる写真が撮れなかった ショッキング!

また、こようね~キューピー






[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード





いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花




| 日記 | 19:17 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆どんぐり君と朝散歩

グリムス 地球温暖化  ←無視して下さい

どんぐり



先日、朝大きい公園に散歩・・・jumee☆walkdog2

IMG_1668_convert_20081008012300.jpg

公園に着いたら、どんぐり君みつけたぁ~どんぐり

IMG_1670_convert_20081008012951.jpg

どんぐりってかわいいですよねーハート

まんまるなどんぐりが1番好きです~jumee☆heart4

このどんぐりをとったんじゃないですよー

IMG_1671_convert_20081008184004.jpg

海の方に散歩に~

いがいとお水がきれいなんですよー  ここは、人工の海なんです

たまに魚が跳ねるんですよ 魚

IMG_1674_convert_20081008184459.jpg



海っていうか波が好きみたい おんぷ

砂浜を走ったじんたは、お疲れ・・・

IMG_1677_convert_20081008185712.jpg
IMG_1680_convert_20081008190724.jpg
IMG_1679_convert_20081008191309.jpg

昼間は、いがいと暑いですね・・・

[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード




いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花




| 日記 | 19:58 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

♡ うれしいじんた!

しっぽグリムス




お友達が遊びにきましたー

じんたは、うれしくて興奮気味。。。かお

大丈夫ってぐらい興奮します

Yちゃんに、体をなすりつけてしっぽフリフリすごいんですはーと



今度は、Cちゃんに~

IMG_1652_convert_20081006141023.jpg
IMG_1650_convert_20081006141409.jpg
IMG_1657_convert_20081006141752.jpg
IMG_1654_convert_20081006142016.jpg
IMG_1656_convert_20081006142546.jpg
IMG_1665-1_convert_20081006142905.jpg

Yちゃんにマウンティングをしたので、怒られてるのに笑い気味。。。かお

2008_1004jintakun10_convert_20081006181414.jpg Yちゃん撮影

なめられたもんです。。。こまったな

またまたYちゃんのとこに、ボールを持って登場 ぷ

2008_1004jintakun6_convert_20081006182102.jpg Yちゃん撮影

2008_1004jintakun8_convert_20081006182411.jpg Yちゃん撮影


ほんと、沢山遊んでもらっちゃいましたぁーうわめづかい

ありがとねぇー

IMG_1664_convert_20081006143615.jpg

前にYちゃんのお家に行った時に、頂いた超ーおいしいラスクがあって

頂いちゃいました



グーテ・デ・ロワ というラスクハート

松屋銀座、東武池袋などで売ってますおんぷ

これは、おいしいです !

コスモス撮ってみましたーはな



おやすみ~

2008_1004jintakun12_convert_20081006182830.jpg

[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード




いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花




| 日記 | 00:08 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆エコとわんこしゃぼん玉

木




グリムスをやってみましたー

ブログを更新すると成長するらしい

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。

「ブログエントリーでエコアクション」をキーワードに、みんなの樹が成長した分だけ、

地球上に苗が増えていきます。

エコに少しでも協力してみました。詳しくは、こちら



たけのこすくすく の としぼんさんにわんこのしゃぼん玉を教えてもらい購入してみました絵文字名を入力してください

いちごの香りのしゃぽん玉 イチゴ いいにおい~



じんたはクンクンしてるんですが、しゃぼん玉はすぐ飛んでいってしまいます~

あれ!?おかしいなぁ。。。

こんなはずじゃーかお


IMG_1529_convert_20081004000938.jpg

しゃぼん玉みえますかねー!?

落ちてきたのを探してたりしてて、疲れた様子のじんた・・・

ごめーん、落ちてきたのしか無理だね・・・

IMG_1537_convert_20081004004418.jpg

風がない日のがいいみたい・・・ため息


IMG_1538_convert_20081004004928.jpg

じゃーもうお家の帰ろうか~♪

ちょっと、パパさんのトイレ待ち・・・

IMG_1535_convert_20081004005938.jpg

ずっとパパさんが歩いて行った方を見ています。。。

ほんと遅いね・・・

IMG_1533_convert_20081004010544.jpg

清掃中だったらしく、ちょっと待ってたらしい。。。

パパさんが帰ってきて、笑顔のじんたでした

IMG_1540_convert_20081004010916.jpg



はなじんたミルクコーヒーで一息しませんか~ 絵文字名を入力してください新登場 ふるーつ☆Cultivation・!赤



decojiro-20081003-234249.gif


[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード





いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花







| 日記 | 00:00 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

♡ 仲良し♪

犬寝




最近、よく二人で同じクッションで寝てるんですよねーzzz

IMG_1521_convert_20080922232731.jpg

なんかかわいいなぁ~って思ってしまいます ハート

たまにこんな姿の時も。。。

IMG_1523_convert_20081003013108.jpg

すごい寝方になってます

IMG_1526_convert_20081003013327.jpg

いつもパパさんにくっついて寝てるね~

なんかいいなぁ~にこハート



あれ!?見てるー じー




じんたがだんごに。。。

decojiro-20081003-144007.gif


[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード








いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花





| 日記 | 14:19 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆しつこいじんた

犬・・・



やっと血尿は、でなくなりましたヘテラモ

今日、病院に行ったら「よくなってきてるよーもう少しだね」と言われました 手書き風シリーズ26ピース

じんたと出会った時にお世話になったパグにそっくりの店長に、

お水沢山飲んだ方がいいからご飯にお水を入れるといいよって言われて

その効果ありな感じで良かったです~アンパンマン


先日のオフ会の帰り「DOG GARDENCAFE」によって帰りました コーヒー&ハート

じんたは疲れたみたいで、おとなしくしてくれました



店員さんが寄ってきて、じんたをかわいがってくれて

「私もパグ飼ってて今連れてきてるんですー連れてきてもいいですかー」

黒パグ ATSUSHI君登場 ! まだ6ヶ月。。。3キロ



名前の由来は、EXILEのATSUSHIからきてるそうです

やっぱり絵文字名を入力してくださいもしかしてそうかなぁーと思ったんですよねー

ちなみに、私はTKAHIRO大好きです ハート

すごく小さくってやんちゃでした

じんたは、匂いをクンクン。。。

IMG_1605_convert_20081001124423.jpg

しつこく、クンクン。。。



しまいにまた耳の匂いをかぎ、ペロ 舌

じんたは、なぜか耳の匂いをかぎ舐めるんですよねー

みなさんもなんかクセとかありますか!?

しつこくしちゃって、ごめんね~ごめそ

ご飯を食べ帰ってきましたー絎



[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード





いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花





| 日記 | 13:26 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

♡ オフ会参加~

犬笑



28日日曜日にはっぴぃ ちゃこりん のマーちゃんさんに、誘って頂き、

オフ会に行ってきました~jumee☆walkdog2

IMG_1582_convert_20080930114838.jpg
IMG_1579_convert_20080930115015.jpg

動きが早くてちゃんと撮れなかった!すみません~特にりんちゃん横になっちゃったぁー女汗

二人とも元気そうで良かったです おんぷ

パグが13頭参加していて、他大型犬など沢山いました

参加のメンバーにあれ!?ブログで見たことある、

あの雑誌の表紙になったパグ犬・ムシャの 男はつらいよのムシャ君がいましたーキラキラ

IMG_1575_convert_20080930120401.jpg
IMG_1613_convert_20080930120611.jpg

名刺も頂いちゃいました らぶ

ムシャ君も血尿がでてるみたいなので、お互い早くなおるといいですねー

全部のパグちゃんは、撮れませんでしたが絵文字名を入力してください

IMG_1577_convert_20080930121149.jpg
IMG_1578_convert_20080930121239.jpg
IMG_1586_convert_20080930121318.jpg
IMG_1596_convert_20080930121427.jpg
IMG_1603_convert_20080930121547.jpg
IMG_1597_convert_20080930121815.jpg
IMG_1591_convert_20080930122439.jpg

2人は、よく匂いをかんでます。。。

IMG_1590_convert_20080930122630.jpgIMG_1592_convert_20080930122659.jpg

先日、近所のパグちゃんで集まった時に、ちょうど公園に来ていたパッチ君がいましたー!

偶然ですごいびっくりしました~!

IMG_1600_convert_20080930124120.jpg

集合写真を撮りました ハート

IMG_1593_convert_20080930125207.jpg

とても楽しかったです

マーちゃんさん、ありがとうございましたーまた誘ってください~キューピー

じんたは、またまた一人で匂いの旅に (笑)

IMG_1588_convert_20080930130012.jpg

最後にポーズ かめら

IMG_1585_convert_20080930130044.jpg


[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード





いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花




| おでかけ | 00:00 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

