2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆今日で1年!

クラッカー




1年前の今日、じんたと出会いましたーキラキラ

20070924201622.jpg
20070924201525.jpg

すごい小さいですよね~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート今では、貫禄十分です ぷぷ

一目ぼれしちゃいましたー絵文字名を入力してください

あっという間の1年!

うちにきてすぐ風邪ひいちゃって、病院に急いで行った事もありましたが

その後、大きなケガ・病気もなくてよかったです

今、ちょうど膀胱炎になってしまってるけど・・・

まだ昨日、血尿がでたので早くよくなるといいんですが・・・

じんたには、小さいケーキとおもちゃを買ったよ~ハート

ダックスの形のエクレアとワンコのお顔のケーキイチゴケーキ

IMG_1611_convert_20080929141532.jpg
IMG_1612_convert_20080929141558.jpg

早速、遊んでます うわめづかいカサカサボールball01気に入った様子~

IMG_1615_convert_20080929142450.jpg

ケーキも見つめてます

IMG_1616_convert_20080929142327.jpg

後で食べようね うるうる

IMG_1614_convert_20080929143458.jpg

ごめんごめん~エヘッ


これからも沢山沢山、仲良く遊ぼうぜぃーナイス


[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード






いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花





| 誕生日・記念日 | 14:49 | comments:40 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

♡ ドッグカフェ~かぶり物♪

コーヒー&ハート



じんたは、シッコに血はもう混じってはないようです

だんだんよくなってきてるのかなぁって感じです

シッコの回数は、まだちょっと多い気がしますね。。。


先日の続きなんですが~

ドッグカフェには、隣のペットショップとつながってる小さいドッグランみたいのがあります

IMG_1567_convert_20080926193551.jpg


フレンチが遊んでいて、じんたも一緒に遊ぶことに~ぶたくん

IMG_1566_convert_20080926194216.jpg

トト君 10月10日生まれだから、トト君だそうです!

大人しいトト君なのでじんたもすぐに慣れた様子~

IMG_1564_convert_20080926194543.jpg

でもお互いちょっと警戒しながら遊び、バイバイ手書き風シリーズ25手しました

お店の席に戻り、かぶり物を自由に使用していいので早速じんたに~

かぶり物が苦手なじんた、一応挑戦絵文字名を入力してください

ハロウィンの時期なので

かぼちゃ ハロウィンかぼちゃ

IMG_1557_convert_20080926195640.jpg

IMG_1555_convert_20080926201126.jpg

かぼちゃ曲がってるね。。。ぷぷ

動画で。。。





帽子 魔女

IMG_1563_convert_20080926220925.jpg

唇が~

動画。。。




私的には、この動画がほんと笑っちゃいました にっしし・・・

私がおやつを持ってるので、見てるんですが・・・

何度見ても笑ってしまう~アップロードファイルぷぷ唇が・・・

この後お家に帰りましたぁ~デート

じんたは、ぐっすりでした ハッピースマイル

[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード






いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花




| おでかけ | 04:13 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆ドッグカフェ~反抗期?

カップ






病院でレントゲンとった時、先生がパグちゃんだけど

骨がすごいしっかりしてるねーよかったねと言われました!

パグちゃんは、腰を悪くする子も多いし関節も弱い子多いからねーって

じんたは、骨が太いみたいです

だから、手も太いんだなぁ~






23日、お墓参りに行ってきました

天気もよくおひさまお墓も混んでましたね~

帰り道、途中ららぽーとに寄りお腹が空いたので

JOKER’S DININGでご飯を食べましたおんぷ

たまたまらしいですが、フレンチが沢山足

大人しい子が多くてじんたも尻尾しっぽフリフリ

席について、ワンコ用のイスを用意してくれましたが、

じんたは使ったことがないのでどうしようか迷い

一応乗せてみましたが・・・

IMG_1548_convert_20080924143942.jpg

IMG_1547_convert_20080924144234.jpg

IMG_1550_convert_20080924145008.jpg

わかったよー

そんな俺様みたいにー スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

落ち着かなくて今にもテーブルの上に乗りそうで・・・(飛び出しフックついてますが・・・)

やっぱり下に下ろしました。。。

何度もカフェには、来てますが

以前ならすぐ床にペターってなり落ち着いて寝たりしたのですが、

私の方に向かって、吠えはじめましたワンワン

IMG_1553_convert_20080924150552.jpg

真剣な目怒りでイカってる

かまうと余計吠えるのでシカトしてたら

諦めた様子。。。ふぅ・・・

そんな混んでなく、4組しかいなかったのでまだ良かったです

その4組の方には、ほんとすみません・・・なんですが・・・

他のテーブルのワンコもちょうど吠えてました・・・

最近、1歳になるちょっと前ぐらいからすごい吠えるようになったんですよねー

前は、じんたのご飯を用意してる時に吠えたり、

留守番してて、サークルから出してほしい時しか吠えなかったのに・・・

ペットショップの方は、反抗期って言ってましたが

困りますね。。。カフェで騒がれるとほんと困ります。。。おちこみ

なおるんでしょうかネー!?

散歩でも、他のワンコを触ると吠えるようになりました

ヤキモチやいて。。。

こまったなぁ・・・



ドッグカフェ~まだ続きます


[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード





いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花




| おでかけ | 15:41 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆膀胱炎

病院




みなさん、コメントありがとうございます。

じんたは、やっぱり膀胱炎でした。

昨日は、注射献血をして薬をもらいましたメディカル

あー まだ膀胱炎で良かったキューピー

じんたは、ほんと普通に元気です犬笑

でもおしっこの回数が多い感じがします

採尿は、ほんとどうしようかなぁーって考えました

家でほとんどしないしなぁ~

・・・・考える

小さい時によくシッコをしちゃってたシートを思い出し

ナイロンのシート!「いぬのきもち」の付録ですキラキラ

カサカサするのでなぜか、ホリホリしてシートの上でしちゃってました

早速、乗せてみた所。。。。

やっぱりbikkuri01

シッコしてますjumee☆dogpeeing1

溜まったシッコを。。。採尿成功です ピース

良かった~

後から「はっぴい ちゃこりん」のマーちゃんさんのコメントに、トイレシートを逆にして

そこに溜まったシッコを採尿するって書いてあり

なるほどーそうかーってうわめづかい

今度やってみます~ぺこりありがとうございます!

薬を飲めばすぐなおるみたいなので、ご心配おかけしました。

どうもありがとうございました。

また、今日も病院行ってきます


今回、体重は8.8キロでした!

D1000039.jpg

*最近、絵文字がおかしいみたいですみません

 
[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード





いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花





| 病院 | 10:53 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

♡ 血尿・・・

jumee☆dogpeeing1




じんたは、朝晩の散歩の時におトイレをします

ほとんど家いえでは、しないんです

朝散歩に行って、普通のシッコだったんですが

家に帰ってきて、ごはんを食べた後にめずらしくシッコをしました

そのシッコに血が・・・え?!

ビックリしちゃって、病院に電話してすぐに行きました

ばい菌が入って膀胱炎だと思うとのことで

後でシッコを持ってきて下さいと言われました。

尿結石では、ないみたいなので良かったです

じんたは、普段と変わらず元気なんですが

疲れたみたいでぐっすり寝てます。。。犬寝

IMG_1568_convert_20080924134046.jpg

心配です。。。

シッコもちゃんと取れるかな。。。

[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード






いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花





| 病院 | 13:44 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆デジカメ・・・

かめら






明日は、晴れるみたいで良かった~おひさま

結婚してシアトルにいる友達が、韓国に引越をしたんですが。。。

韓国に引越しをしてから2ヶ月ぐらい、連絡がとれなくて心配してましたー絵文字名を入力してください

おーメールがきてる~

いろいろ大変だったらしく元気だったので良かった~!

学生の時からの友達で、安心しましたハッピースマイル

あーよかった、よかったおんぷ


昨日の朝、はなまる見た方いますか~!?

デジカメの上手な撮り方だったんですが・・・

一眼レフカメラのように、周りがボケてるようにデジカメも撮れる!

それは、マクロにして望遠ズームにして撮るとのことでした。。。

何度やっても私には、綺麗な写真は、撮れませんでした。。。

はなまるでは、かなり綺麗に撮れてましたけど!!

みなさんは、出来ますか!?

やっぱりデジカメでは 点

一眼レフカメラほしいなぁーキラキラ

ねーじんたー絵文字名を入力してください

IMG_1507_convert_20080922230736.jpg

はい、はい!

そうだねー

ちょっとじんたと遊んでたら、寝てしまい。。。あれ、夕方に。。。

最近、秋だから・・・ 眠くてしょうがないんです zzz

散歩に行き、今日も撮影やってましたー

IMG_1519_convert_20080922231326.jpg

なんか声援の練習とかやってました

明日もやるのかなぁ~


[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード







いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花





| 日記 | 00:02 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

♡ 20世紀少年撮影

jumee☆RainyDay1g



雨ですね。。。

今日は、お墓参りに行く予定だったのに、ザァーザァー傘の雨の為、中止にしましたかお

散歩にも行けず、じんたもまったりしてます・・・

IMG_1500_convert_20080921164039.jpg

昨日、近くの大きい公園で映画の「20世紀少年」の撮影がありました!

音楽フェスティバルの撮影とのこと絵文字名を入力してください

撮影には、唐沢寿明、豊川悦司、常盤貴子、香川照之、石塚英彦、宮迫博之、佐野史朗、

古田新太、平愛梨、木南晴夏……他が来てる様子。。。

なので散歩に jumee☆walkdog2

エキストラ数千人(募集していたようです)って書いてあり、ほんと長蛇の列に

うちは、いつもの散歩コースで裏入り口から公園に入り、途中警備員がいて

「今日は、撮影の為ダメなんです!」と言われました。。。

IMG_1496_convert_20080921165131.jpg

↑じんたの顔すごい絵文字名を入力してください ブタになってる~笑い

でもこっちの道があるよーヘヘヘな笑い

違う道を行こうよーじんた 犬笑

ベンチに座ってるカッコイイ人が・・・キラキラ

でもTVで見た事あるけど、名前がわからない・・・

誰だろう、気になる~~~~スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

撮影の風景のセットが見えました

IMG_1494_convert_20080921165954.jpg
IMG_1495_convert_20080921170114.jpg
IMG_1498_convert_20080921170240.jpg


なんか入ってもなんにも言われない・・・

あの警備員は、何!?

結局、有名な人は見ることができず海のほうを散歩して帰ってきました

IMG_1499_convert_20080921171248.jpg


偶然会えたらいいなーなんてちょっと期待してみたうわめづかい

そんなことないかぁー

今日もヘリが飛んでたので、撮影してたみたいです

[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード





いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花




| 日記 | 17:22 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆親戚探し&とらないよー

フランスパン



台風ため息くるみたいですね・・・

散歩も行けないし困りますねむうっ…



親戚探しサイトをみていたら、近所の黒い弾丸★ゴンのおもしろ日記の ゴンちゃん絵文字名を入力してください

和菓子日記~パグとねこの日常~の けめこさん家の わらびちゃん絵文字名を入力してください

1度お台場のBBQでお会いした、パグ牧場の歩天君絵文字名を入力してください

も親戚でしたー

すごいうれしいですよね音符 ビックリしました~




そしてじんたは。。。

じんたーとらないよ~うわめづかい

おもちゃを目の前に置いて寝てます 笑

IMG_1390_convert_20080919125855.jpg

安心してーuttori-sq

寝る前に追いかけっこしてたので・・・

IMG_1391-1_convert_20080919130601.jpg


面白い。。。smile




[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード






いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花




| 日記 | 00:01 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

♡ パグだけど、ボストンテリアがいっぱい

シャツ(白ハート)




もう空が秋って感じですよねぇ~

IMG_1489_convert_20080917222627.jpg
IMG_1488_convert_20080917222651.jpg

う~ん。。。。いいですねー空 空

先日、大好きな秋刀魚を食べようとしたら、

大根を買い忘れ、だいこんおろしなしでちょっとショックでした・・・




じんたは、candy☆dog の服が、体系に一番あってるんですどくろ

ボステリがいっぱいです あは

IMG_1485_convert_20080917223813.jpg
IMG_1482_convert_20080917230159.jpg


鼻ぺちゃでボステリ好きだし、かわいいからーと買ってしまったが・・・

これは、やり過ぎだたかなぁ・・・ 笑い

でもかわいい~heartからいいかぁjumee☆heart4

タオル生地で肌ざわりがいいんです

IMG_1484-1_convert_20080917232815.jpg

くだらない内容ですみません。。。

ラグのヒモがのびのび・・・です。

1本長ーく伸びてるの、わかりますか?かなりボロボロになってます・・・

[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード




いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| 日記 | 00:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆近所のパグちゃん集合!!

犬笑C



3連休の最終日 15日、近所のパグちゃんと大きい公園で集合してみました~jumee☆walkdog2bikkuri01

IMG_1460_convert_20080917020723.jpg

またじんたは、こんちゃんの匂いクンクンかんでます。。。



とても小柄 6キロ代のかわいい 足こんちゃん

人間大好きですハート人懐っこくってかわいいです


IMG_1463_convert_20080917021419.jpg

黒い弾丸★ゴンのおもしろ日記の 足ゴンちゃん

パグミ以来久々に会いました~音符近所だけどなかなか会わないもんですね。。。

ゴンちゃんも6キロ代の小柄な黒パグちゃんで、一番元気でやんちゃでした すごく賢いです!

口を閉じるとちょこっと歯がでてかわいいheart

IMG_1473_convert_20080917022356.jpg

しっかりした体系の  足ブン太君

瞳が茶色で、人懐っこいパグちゃんです

IMG_1465_convert_20080917023534.jpg

我が家の 足じんた

相変わらず、マイペースですにこハート飼い主さんの所ばっかり~

IMG_1466_convert_20080917023903.jpg

公園に入って待ち合わせ場所に行く途中、パグちゃんがいました

名前は、足 パッチ君!

パッチ君も一緒に合流絵文字名を入力してください11キロ代のがっちりした、パグちゃんです。

IMG_1456_convert_20080917030105.jpg

集まって話をしていたら、散歩にきた 足くろのすけ君

IMG_1469_convert_20080917030730.jpg

キラキラ6パグキラキラ集まりましたーすごい

みんな、男の子で1歳~2歳までの子です

普段、散歩してても会わないのにいるんですねーらぶ

それぞれの行動して、ほんとマイペースですよね~パグちゃんっておんぷ

散歩風景を~あんまりよく撮れてませんが・・・





4パグちゃん、記念写真に挑戦しましたが。。。

IMG_1476_convert_20080917131545.jpg

あれ??・・・

IMG_1479_convert_20080917131753.jpg

なかなか難しいです・・・

おやつで誘導しても上手くいきませんね~

IMG_1480_convert_20080917133152.jpg

楽しかったですルン

またみんなで集合しましよう ナイス

今度、芝生で遊びましょう~

よろしくお願いします  image1460_20080917134127.gif

 


[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード








いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花




| おでかけ | 16:15 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

♡ 那須ガーデンアウトレット

デート




14日 日曜日、那須ガーデンアウトレットに行ってきましたーおんぷ                              

                       IMG_1417_convert_20080916111225.jpg


相変わらずパパさんが遅い為、いえをでるのも遅くなってしまいましたが、

2時間ちょっとでインターには着きました!

南ヶ丘牧場でトイレとソフトクリームを食べてちょっと休憩・・・

ソフトクリーム濃厚でうまいsoftcream01

                      IMG_1410_convert_20080916111637.jpg

ですが・・・かなり暑くって、休憩どころじゃなく、じんだもガハガハで車に戻りましたかお

その後、途中でパスタ屋さんに行こうと思っていましたが、ものすごい渋滞で断念!

アウトレットに入る為の渋滞・・・全然進みません・・・おちこみ

                       IMG_1412_convert_20080916112331.jpg

かなり飽きちゃいました・・・

IMG_1415_convert_20080916112652.jpg

じんたも退屈・・・

1時間ちょっと渋滞にはまり、ようやく到着 ピース

早速カートで移動音符

IMG_1418_convert_20080916113506.jpg
IMG_1419_convert_20080916113704.jpg

案外カートもすんなり乗ってくれてましたにこっ

IMG_1420_convert_20080916114005.jpg

結構、広いです~絵文字名を入力してください

そのまま、ドッグランへ~犬

IMG_1421_convert_20080916114530.jpgIMG_1422_convert_20080916114554.jpg

IMG_1424_convert_20080916114614.jpgIMG_1429_convert_20080916114701.jpg

IMG_1430_convert_20080916114640.jpgIMG_1427_convert_20080916114854.jpg

じんたは、入ったとたん走り回ってましたが、

シュナウザーにワンワン吠えられたら一気にテンション下がってました ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

やっぱり、ビビリのじんたです・・・絵文字名を入力してください

カエルを発見 !

久しぶりにカエル見ましたー

カフェでお茶して、  IMG_1431_convert_20080916120011.jpg

フラフラ買い物へ

IMG_1433_convert_20080916120339.jpgIMG_1434_convert_20080916120548.jpg

那須ロコで買った、チーズケーキがなかなかおいしかった絵文字名を入力してください

渋滞の途中ラスク屋さんがあって、入れなかったラスクが売ってました

私には、まぁまぁな感じでした

お買い物もして、お腹もすいたのでご飯を食べにGO矢印

行ってる方も多い、ダイニングキッチンあ・かうはーどに行きました~

IMG_1452_convert_20080916122104.jpgIMG_1435_convert_20080916122603.jpg


テラスのみワンコOKOK

IMG_1440_convert_20080916123224.jpgIMG_1445_convert_20080916123249.jpg

IMG_1449_convert_20080916123739.jpgIMG_1451_convert_20080916123630.jpg

IMG_1455_convert_20080916123713.jpg

私は、ハンバーグと和牛丼で悩み、和牛丼にしました

思ったより普通でした。。。

お腹もいっぱいになり、ゆっくりお家に帰りました~

パパさん運転お疲れ様でしたー

また来ようねぇ~

[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード



いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| おでかけ | 12:52 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆カート

マクラーレンVOLO2007CR






両親がぶどう狩りに行って、送ってくれましたー

おいしそうーアップロードファイル


IMG_1405_convert_20080913214345.jpg

じんたは、クンクン、クンクン・・・!

気になるのねー




ずーーーっと、カートを買おうか迷っていて・・・

やっと購入しまししたキラキラ

カートがないと入れないとか、結構ありますよね~

車に積んでおけば楽ですもんねどくろ

IMG_1409_convert_20080913215654.jpg

早速、乗せてみることに

IMG_1406_convert_20080913215943.jpg

不安そうなお顔・・・ 笑い。

ホリホリして落ちつかない様子

そのうち慣れてくれるだろうな~

最後にカメラ目線で、jumee☆camera2ajumee☆camera2b

D1000035.jpg


[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード




いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花







| 日記 | 22:12 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

♡ うしさんのあごのせ

うし pkk





今日は、びっくりしたことがありました・・・びっくり

じんたは、いつもご飯すごい勢いで食べてるんですが、

はじめて喉につまってしまって、5秒くらい苦しそうにしててすぐ吐いたので良かったのですが!

すごい焦っちゃいました・・・ほんとびっくりしました・・・

コワイですね・・・



この前のグリミスと一緒に iDOGさんでうしさんのあごのせを買いましたおんぷ

IMG_1402_convert_20080911205252.jpg

かわいいですよーheart

じんたも早速、あごをのせてました

IMG_1401_convert_20080911205504.jpg

気持ちよくねんねしてねー

みなさんで、自転車に乗せてる方はいますか!?

近所で乗せてる人をたまにみるので、

乗せられるかなーって考えてまして 絵文字名を入力してください


[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード






いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









| 日記 | 11:50 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆玄関の床

アンパンマン改訂版







朝、晩、大分涼しくなりましたよね

でも散歩から帰ってくると、まだまだ暑いです・・・

じんたは、散歩から帰ってきて玄関を開けるとすぐに中に入り玄関の床でぺた~uttori-sq


IMG_1374_convert_20080909131340.jpg

IMG_1378_convert_20080909131449.jpg

冷たくて気持ちいいので、足の洗う準備が出来るまで冷たい場所を見つけチョコチョコ移動!

ぺた~んってしてます風

私が足の洗う時間だよーって迎えに行くと、

IMG_1377_convert_20080909132345.jpg
IMG_1376_convert_20080909132413.jpg

気持ちいいから、あんまり動きたくないじんたでした。。。キューピー

[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード





いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| 日記 | 00:03 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

♡ ブルドックのぶるたとじんた

わんこ2




日曜日、IKEAに行きブルドッグのぬいぐるみがあって

一目ぼれして購入しましたキラキラ

ちょうどIKEAに行くの前に、じんたの散歩していたらブルドッグの大豆ちゃん(過去の記事)と会ったばかりで。。。

ちょっと大豆ちゃんに似てて、かわいいはな

IMG_1381_convert_20080909002345.jpg

名前は、かっこ ぶるた かっこ

ちゃんとお顔にシワもあってかわいいです

IMG_1382_convert_20080909004924.jpgIMG_1383_convert_20080909005007.jpg
IMG_1384_convert_20080909005030.jpg

じんたは、ほんとのワンコだと思ってるみたい 絵文字名を入力してください

ソファーに置いてみました~

くんくん・・・くんくん・・・

IMG_1386_convert_20080909010003.jpgIMG_1387_convert_20080909010027.jpg

おしりの匂いまでかいでますーjumee☆faceA186L


すごい警戒!








お耳の匂いまでかいでる~

その後も吠えまくりのじんたでした。。。にっしし・・・

可哀想なので、見えないとこに置いちゃいました

かわいかったですおんぷ

[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード





いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花




| 日記 | 01:52 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆しっぽ

しっぽ






昨日は、美容室で爪と肛門絞りをやってもらっておとなしくいい子に出来ました ハナマル

IMG_1116_convert_20080906233251.jpg



しっぽって、くるくるしててほんとかわいいheart

じんたのしっぽは、長いみたいで・・・

うれしいいことがあったりすると、フリフリすごいですよねー絵文字名を入力してください

動画jumee☆movie1bとってみましたピース





こっちまでうれしくなりますおんぷ

見てるとほんと癒されますにこハート

ぺたーんってなって寝てる時のしっぽも好きです

[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード





いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花




| 動画・CM | 00:00 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

♡ ちっちゃいつむじ

犬笑





じんたの手のひじの毛がつむじみたいに・・・

うずまいててすごくかわいい絵文字名を入力してください

IMG_1360_convert_20080905124157.jpg

IMG_1356_convert_20080905125421.jpg

パグちゃんみんなあるんですかね~!?

ちっちゃいつむじでかわいいなぁハート

じんたは、ちょっと毛深い方な気がするんですよね。。。

おなかに毛があんまりない子とかいますよね

うちは、わさわさです 笑

IMG_1371_convert_20080905130124.jpg

[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード








いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花




| 日記 | 15:19 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆編集部のオススメとグリミス

金魚





先日の動画がOneOne.TVの編集部のおすすめに選ばれました~キラキラ拍手 パチパチ

こちら  GO!→  編集部のおすすめ ボール渡さないよ!!ですハート


ちょっとうれしいですよね絵文字名を入力してください

どうもありがとうございますおんぷ

IMG_1345_convert_20080904132854.jpg



iDOGさんでグリミスを買ってみましたどくろ

反射ですごく光るキラキラ(オレンジ)みたいで、安いしかわいいので~

IMG_1351_convert_20080904134154.jpg

早速、夜の散歩で試してみたいと思いますーjumee☆heart4

これから暗くなるのが早いし。。。



ソファーを新しく買い換えて、早速じんたは陣取ってます~

IMG_1327_convert_20080904134804.jpg

今度は、お手柔らかに・・・

[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード





いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花












| 動画・CM | 14:15 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

♡ 2代目ボールちゃん・・・

バスケボール




何度もブログに登場してますが、じんたの大好きなラグビーボールheart

今、2代目です

その2代目も、もう毛玉だらけでボロボロになってます かお

このボールで遊ぶと、すごいムキになってきます にっしし・・・




なかなか離しません!

ブヒブヒ ブタブヒブヒ ブタ

IMG_1127_convert_20080902220703.jpg


いつもボールを持ってきて、遊んでー遊んでーおんぷって

かなりしつこいです・・・ase2

持ってくるのがかわいいんですけど ハート

新しいボール買ってあげないとなぁー

[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード







いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花





| 動画・CM | 01:03 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆ヌルヌル、きもい!らくたろうくん無事!!

黄色かたつむり




昨日、公園に散歩に行って池の近くでじんたがしっこオス犬のマーキング

じんたが体を気にしてるから、よくみたらなんと

なめくじ 結構大きい ドクロ

うわぁーーーーーーきもい ぶるぶる

何もとる物がない、じんたがかわいそうなので・・・

とっさに手で・・・ヌルヌルが相当気持ち悪い・・・

あーーーー手が気持ち悪い キャー

お家に帰って、じんたをみたらちょっとヌルヌル

キレイキラキラに洗ってあげました ニコニコ。 正面

虫は、ほんと苦手おちこみ

気持ち悪いですよねー思い出すと寒気が・・・ 




じんたは、爆睡中 zzz

いびき聞こえますか 

白目になってるよ 犬笑




[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード




***********************************

らくたろう君が見つかりましたこちら

img20080823_1_p.jpg


はなほんとみつかってよかったです 絵文字名を入力してください

やさしい方に保護してもらってよかったですね。これから幸せになってほしいです おんぷ








いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花













| 動画・CM | 15:12 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

