2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♡ 急いで散歩

カエル



ほんと天気がコロコロかわって困りますよね・・・

晴れてるなぁ~絵文字名を入力してくださいと思ったら、いきなり真っ暗に・・・雲

IMG_1313_convert_20080830220833.jpg
IMG_1314_convert_20080830220855.jpg

この雲雲すごいですよねー

なんか迫力あるしーびっくり

散歩もなかなか行けず、じんたは退屈。。。

IMG_1236_convert_20080830222116.jpg
IMG_1235_convert_20080830222639.jpg

夕方、雨もやんで雲の感じもふらなそうだったのでチャンスかも

早速散歩に~GO!→

IMG_1238_convert_20080830224644.jpg

IMG_1237_convert_20080830224621.jpg

IMG_1239_convert_20080830224701.jpg

IMG_1240_convert_20080830224719.jpg

あれ !?全部後ろ姿だった・・・汗

あやしい雲が出現してきたので、急いで帰り

じんたは、お疲れでしたキューピー


今日、先日注文したphotobackが送られてきました 本

なかなかいい感じに ハート

IMG_1317_convert_20080830230057.jpg

とってもいい記念 smile


[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード





いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花







| 日記 | 16:14 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆遊びにきたよ~

腟究




昨日は、母と妹と姪っ子が遊びにきましたうさぎ

みんなで近くのビュッフェに。。。 

IMG_1307_convert_20080829213459.jpg
IMG_1295_convert_20080829213521.jpg

前に来た時よりも混んでて、結構食べちゃいましたペロッ

IMG_1296_convert_20080829213918.jpg
IMG_1300_convert_20080829213943.jpg

なかなかおいしいんですよ~♪

暑かったのでテラスは、やめたんですが海沿いなので涼しくなったら気持ちよさそうです緇?

IMG_1301_convert_20080829214403.jpg
IMG_1305_convert_20080829214425.jpg
IMG_1297_convert_20080829214503.jpg
IMG_1302_convert_20080829214723.jpg

早く涼しくなって、じんたとこよう犬

姪っ子とバーバはな

IMG_1304_convert_20080829215332.jpg
IMG_1303_convert_20080829215352.jpg

姪っ子は、愛嬌があってすごくかわいいですにこハート

この後、家いえに帰ってじんたと遊んでもらいました~犬

姪っ子は、じんたと追いかけっこしたり仲良く遊んでました

頭くつけて仲良しさん手をつなぐ

IMG_1309_convert_20080829220129.jpg

今度は、チュッ CHUハート

IMG_1311_convert_20080829221159.jpg

すごいかわいかった犬

女の子は、言葉の成長が早いですねー

ほんと子供ってかわいいなぁ~女の子

今度は、泊まりにきてね~

楽しい1日だったーキューピー ハート

[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード





****************************************

新しい情報が入ったようですこちら




迷子犬を探してます

『迷子の黒パグ10ヵ月らくたろう君』を探しています

img20080823_1_p.jpg

詳細は、こちら





いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花





| おでかけ | 12:09 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

♡ 足・・・

足




なんか最悪の天気ですよね・・・雨 pkk

ザーって降ったり・・・

朝は、散歩に行けたけど夜は行けませんでしたスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

パグのペタン足ってほんとかわいいですよねラブリー

写真、撮ってみました~

IMG_1234_convert_20080828210353.jpg

この足の短さheartかわいい~鐔?

癒される~いやして

あくび中・・・怪獣みたい怪獣

IMG_1223_convert_20080829012827.jpg

[パグ] ブログ村キーワード





****************************************

新しい情報が入ったようですこちら




迷子犬を探してます

『迷子の黒パグ10ヵ月らくたろう君』を探しています

img20080823_1_p.jpg

詳細は、こちら





いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









| 日記 | 10:02 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆久々のゆっくり散歩

jumee☆walkdog2




最近涼しいですよねー天気が悪いですが・・・

先日、車でちょっと行った大きい公園に散歩に行きました♪

IMG_1258_convert_20080827235542.jpg

                                  
涼しくて久々にゆっくり沢山散歩できるので、じんたはしっぽフリフリしっぽでした

芝生で走ってますダッシュ

IMG_1259_convert_20080828000100.jpg

IMG_1260_convert_20080828000332.jpg

疲れてきたら、クンクン・・・レオっぱな

IMG_1265_convert_20080828001221.jpg

パパさんとかめらjumee☆camera2b

IMG_1266_convert_20080828001625.jpg

ぶたのオブジェと葉っぱの上の仲間達?。。。なんかかわいい絵文字名を入力してください

IMG_1271_convert_20080828002708.jpg
IMG_1275_convert_20080828003033.jpg

沢山、走って歩いたのでじんたもお疲れだねキューピー

来週からまた暑い絵文字名を入力してくださいみたいですー

9月は残暑が厳しいって、手書き風シリーズ38テレビで言ってました!

早く秋になってほしいですね~

IMG_1276_convert_20080828003731.jpg
[パグ] ブログ村キーワード





****************************************

迷子犬を探してます

『迷子の黒パグ10ヵ月らくたろう君』を探しています

img20080823_1_p.jpg

詳細は、こちら








いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花




| おでかけ | 10:30 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

♡ ガムブラブラ~

ビスケット






ガムを食べていつまでも、口にぶらさげてウロウロしてます絵文字名を入力してください

IMG_1130_convert_20080822142128.jpg


しばらく、くちゃくちゃブラブラさせてるんですが・・・

取ろうとすると、鼻水攻撃されるしぃー

でもふと見ると、いつの間にかなくなってました。

ちゃんと見てないと危ないですよね・・・

IMG_1121-1_convert_20080822144003.jpg


満腹でくつろぎ中のじんたです ヘテラモ

休憩中・・・

[パグ] ブログ村キーワード





****************************************

迷子犬を探してます

『迷子の黒パグ10ヵ月らくたろう君』を探しています

img20080823_1_p.jpg

詳細は、こちら








いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花







| 日記 | 10:00 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆夏の終わりの花火

花火




うちの近所にほか弁弁当があるんですよねー

関東では、めずらしいですよね

だいたい、ほっともっとになってるし・・・

そのほか弁の隣に、ほっともっとが今月末OPENするんです

隣に出来るなんて、嫌がらせでしょうかね

潰す気なんですかね。。。

ほか弁を応援したくなっちゃいます力こぶ

いや~こわいなぁ~・・・



買い物jumee☆GroceryShopping2の帰りに、ショッピングセンターで花火がありましたキラキラ

IMG_1288_convert_20080826005603.jpg

近くの港で見えたのでみました。

やっぱりショッピングセンターの花火なので、小さくてかわいい花火でしたはな

今年の夏も終わりだなぁーって感じがしました・・・

早いですよね~

じんたは・・・

IMG_1278_convert_20080826012054.jpg

じんたは、早く帰りたいから何度も飛び跳ねてきました キューピー


ところでみなさんは、肉球ケアとかしてますか

うちは、クリームを塗ってるぐらいですが・・・

最近のじんたの肉球は、カチカチなので。。。

IMG_1217_convert_20080826014240.jpg





****************************************

迷子犬を探してます

『迷子の黒パグ10ヵ月らくたろう君』を探しています

img20080823_1_p.jpg

詳細は、こちら







いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花




[パグ犬] ブログ村キーワード




| 日記 | 10:00 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

♡ 麻布十番祭り迷子犬!!府中・多摩付近の方

「祭」のうちわ(・ー・)ノWxR(暗い背景用)






あいにくの天気でしたが、22日-24日まで行われいる

麻布十番のお祭り「祭」のうちわ(・ー・)ノWxR(背景付き)に友達と行ってきました。

IMG_1251_convert_20080824225750.jpg
IMG_1252_convert_20080824225727.jpg


学生の時から、恒例行事になっててほぼ毎年行ってます絵文字名を入力してください

夏の最後の行事風鈴って感じなんですよね・・・

雰囲気がすごい好きです hh

歩いていたら、すごーい大きいワンコがいました

IMG_1249_convert_20080824231149.jpg

何犬なんでしょう・・・

ドーベルマンかと思ったけど、違いますよね~jumee☆whyL



雨なのに、相変わらずの混み具合で、国際バザールはほんとすごかったです。

IMG_1254_convert_20080824232634.jpg

海外の屋台がでていて、ドイツのソーセージがおいしいので食べようと思ったのですが・・・

長蛇の列 じー 絵文字名を入力してください

雨も降ってるので、諦めナンなどを食べて月島の友達のお家いえにおじゃました~

お友達のYちゃんは、お料理がすごく上手でまたまたほんとおいしかったです おいしい

夜遅くまで、おじゃましました ぺこり

楽しい1日を過ごしましたーjumee☆peace2



じんたとパパさんは、お留守番でした・・・ヘテラモ


IMG_1245_convert_20080824234006.jpg

朝ごはんを作る時間がなかったので、マックに買いに行った時に撮っちゃいました!





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


迷子犬を探してます

Plince Life のハナさんの微力ですが協力させて頂きます。

府中、多摩近辺に住んでいる方
ぜひ、ご協力お願いします!

以下そのままコピーします。


『迷子の黒パグ10ヵ月らくたろう君』を探しています

ふがレスにて保護予定だったのことですが、
お散歩中に行方不明に。。
『マイクロチップ』を付けているそうです

この炎天下と最近の雷雨で安否が心配されています。。
今のところ全く有力な手がかりが無く、皆様にもご協力お願いします
是非是非!!ブログなどで広めて情報を集めて頂けませんか!

img20080823_1_p.jpg


写真は、数か月前の物だそうです。。

府中で10ヶ月のパグちゃんが
迷子になってしまいました。

【名前】 らくたろう(10ヶ月の黒パグ)♂未去勢。
【体重】 不明(ポッチャリ系らしい)

【いなくなった場所】
稲城大橋~多摩川沿い(おそらく手前=府中側)
念のため、橋を渡った南大沢まで範囲をひろげたいと思います。
とにかく人間大好きのハイパーパグさんらしいです。
黒パグでもあり、熱中症はもちろんですが、交通事故、
河川事故など の不安もぬぐえません。
15日日曜日から行方不明になっております。

お近くにお住まいの方、捜索にご協力ください。
又、出会った方、散歩されている方に
目撃情報を聞いていただけませんでしょう か?

又、その際には「ICチップが入っているのでみつかればすぐわかる!」
こと を強調してくださるようにおねがいします。
(盗難、連れ出しの場合にはその情報によって返却してくれる可能性が高まります。
もちろん、幸せにしてくれるご家族と一緒にいるのであれば、
飼い主さんは 譲渡も検討されているそうです。)
どうぞ、皆さんご協力よろしくおねがいいたします。

========================
この子は飼い主さんの健康上の理由で飼育していくことが困難になり、
ふがれすが引き取って新しい家族を探すことになっていました。
幸せに暮らしてくれる環境の方が引き取っていただいていればいいのですが、
熱中症、交通事故、河川事故、虐待、離れた場所での再度放置など
不安な要因が ぬぐえません。

なにぶん最近の写真もなく、飼い主さんも健康を害していて捜索自体がままなりません。

おまけに情報が少なすぎます。

本日も競艇場駅から稲城大橋のあたりを聞き込み捜索しましたが
目撃情報すら得られませんでした。

目撃情報、ご近所話、獣医さんでの情報などなんでもかまいませんので
どうぞ、ご協力よろしくおねがいいたします。
画像は唯一のらくたろうくんの画像ですが、
数ヶ月前のもので今はもう少し大人っぽいお顔になっていると思われます。


との事です。。
ほんとに、早くみつかってほしいです。
飼い主の方、大変心配されていることと思います。
ご協力お願いします ぺこり











いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花




[麻布十番] ブログ村キーワード


| 日記 | 00:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆Photoback作成

かめら




じんたの1歳の記念にPhotobackを作成しました本

値段も安くて1800円ぐらいでした。


http://www.photoback.jp/introduction/home.aspx?pbid=PBER-1737460808211821540

大きいバージョンがこちら ↑ ↑ ↑

本みたいになってなかなかお勧めですよにこハート


IMG_1113_convert_20080822151224.jpg

爆睡中のじんた・・・Z

左手がかわいいheart







いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| 日記 | 05:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

♡ わんこキャンディー

絵文字名を入力してください





昨日、すぎの梨園注文していた梨が届きましたにこハート

IMG_1221_convert_20080821190103.jpg
IMG_1222_convert_20080821190123.jpg


実家にいた時から、ここの梨を食べていて、みずみずしくておいしいんです~

なので贈り物と自宅用に注文してますプレゼント

今年は、ちょっと小ぶりで甘みがいつもより少ない気がするなーって思ったら、

どうやら今年は暑いから、成長が遅いらしい・・・

でもここの梨は、おいしい w



わんこ用のキャンディーって知ってましたか

昨日紹介した、PatissiereSERIさんで売ってたので買ってみましたアップロードファイル

IMG_1224_convert_20080821193506.jpg

どうやら、この苺みるキャンディーアップロードファイルは尿消臭効果もあるらしい

見た目ラムネみたいですLOVE

内容は、

はな初乳に多く含まれるラクトフェリン(殺菌・抗菌効果)、オリゴ糖、ブドウ糖(体のエネルギー源)、カルシウム配合。
元気がない、食欲がない、疲れているときなどの体力回復にぴったりなおやつです。
長時間のドライブや旅行やお散歩に持ち歩くのも良いですね。お口にポイっとほりこむと、わんちゃんにっこり♪みるくのほっとする味です^^(国産)

早速、じんたにあげてみました。

IMG_1226_convert_20080821205011.jpg
IMG_1229_convert_20080821205811.jpg
IMG_1231_convert_20080821210352.jpg
IMG_1232_convert_20080821210639.jpg

満足なお顔してましたー音符

ドライブとかにいいかもなぁファンカーゴ

また今度ね篋





いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| 日記 | 00:01 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆あおむしとおやつCM

ニッコニコ




昨日は、じゃすママ親子がいえ遊びにきてくれました

ランチを食べに出かけ、手打ちうどん屋そばに行こうと思ったがなんと ”臨時休業”

残念・・・がーん

暑いし近くにあった、喫茶店?に入りました。

狭いお店だけど、意外で混んでで私とじゃすままちゃんは、冷製パスタを注文♪

少し待ち、パスタがきました。話ながら食べていると、じゃすままが・・・びっくりびっくりびっくり

なんとじゃすままのパスタに、青虫が動いてます どくろ

2cmぐらいある、青虫・・・おちこみちょっとひきますよね・・・

いやーほんとにほんとに、びっくりでしたあぅー角

今度、うどん食べに行こうね~いやして



じんたのおやつは、だいたいPatissiereSERIで注文しています。

BDのケーキたんじょうび!もここで注文しました。

IMG_1150_convert_20080820145533.jpg

ガムも大好きですが、シャークボーンが大好きですheart

おやつのCM作りました手書き風シリーズ38テレビ





※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

大好きおやつ♪ by じんたままさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー






おいしかったールンシャークボーン魚


IMG_1220_convert_20080820190331.jpg








いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花


















| 動画・CM | 15:05 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

♡ 発見!ドックランにて~

雨 pkk



最近ちょっとすごしやすいですね~

プールがあるドッグランを探して、行こうと思ったのですが・・・

涼しいので、プールには入らず普通にドッグランに行ってきました。

すごく広くて自然なとこです木IMG_1191_convert_20080818224954.jpg


じんたが小さい時に1度来たことがあるんですが、かなり久々です。

結構、遠かった・・・山と空

行く途中ファンカーゴ、ちょっと雲行きがあやしい感じ。。。と思ったら着いた途端雨降りだしましたびっくり

すぐやんだので、せっかくなので中に入りました音符

雨でみんな帰ってしまい、10組くらいしかいません・・・スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

しかも大型犬が多い・・・   IMG_1188_convert_20080818225716.jpg

ボール投げてしばらく遊びLOVE

IMG_1179_convert_20080818230350.jpg
IMG_1177_convert_20080818230525.jpg
IMG_1181_convert_20080818230557.jpg
IMG_1180_convert_20080818230542.jpg

次にアップダウンコースへ行ってみました

中に入って、結構な斜面 目

びっくりなことにじんたは、斜面を登りはじめて、行ったり来たり

IMG_1183_convert_20080818231742.jpg
IMG_1186_convert_20080818232234.jpg

こういうとこが好きなんだなぁーって発見びっくりでした絵文字名を入力してください

これだけ見れば、すごい活発なワンちゃんに見えるのに。。。絵文字名を入力してください

でも今までで、一番楽しそうルン

良かった、良かった~にこハート

あー写真じゃないくて、動画を撮ればよかった。。。

気づかなかった。。。ase2

沢山遊んで、ちょっと疲れてきたので帰ってきました。

IMG_1190_convert_20080818234347.jpg


その後、ソファーがボロボロなので買いにいきましたーはな









いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花














| おでかけ | 00:00 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆お水。。。






最近たまにこんな光景を見かけますBrilliant.


IMG_1061_convert_20080815030817.jpg

お水の所にあごを乗せてるんですよねーニコニコ。 横向き

お水を飲む訳じゃないんですよ~

たぶんお水で遊びたいのかなーって・・・絵文字名を入力してください

先日のお友達会BBQで、プールに入ってからのような気がしますね

気持ちよさそうに、気に入ってたから汗));

IMG_1063_convert_20080815032132.jpg

あご乗せたまま、寝ちゃいました。。。zzz

今週末は、近場でプールのあるドッグランに連れて行ってあげようと思います





パパさんとじんたmoon

IMG_1154_convert_20080815034200.jpg

くっついて、寝てます。。。hh





はなコメントのお返事、訪問が遅くなってしまいすみません。。。ぺこり







いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花








| 日記 | 03:46 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

♡ かくれんぼ

西瓜




洗濯を干してて鐚眼、部屋に戻ったら・・・

あれ~じんたは・・・

いつもいるとこにいないなぁ・・・

あら鐚鐚

そんなとこに鐓

IMG_1132_convert_20080811142811.jpg

なんでそんな狭いとこに・・・

キッチンの奥に~ゴミ箱を動かして、入ったみたいです

IMG_1133_convert_20080811144051.jpg

ほんと面白い~

いろんなことが起きて、面白いなぁ~腟究



NEW おもちゃ ぞうさん

IMG_1148_convert_20080811145431.jpg


5分ほどで手術することになりました。。。





いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花





| 日記 | 00:00 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆こぼれてるよ~






今、ブログの更新していて保存しようと思ったら、エラーがでて・・・

なぜか全部消えました・・・

あーぁ 鐔随 やりなおしです

さぁーて 暑いので、散歩も短いしーじんたも運動不足・・・

なので、おなじみの室内ドッグランに行きました。

IMG_1134_convert_20080810232531.jpg
IMG_1136_convert_20080810232556.jpg
IMG_1137_convert_20080810232615.jpg
IMG_1135_convert_20080810232633.jpg

じんたもお疲れモード、おなかもすいたし、DOG CAFEへliveincup

じんたのご飯も注文

IMG_1138_convert_20080810234503.jpg


IMG_1139_convert_20080810234844.jpg

早く食べたいよー蕁

IMG_1140_convert_20080810235537.jpg

もぐもぐおいしぃ~ハート

もしもし~すごいこぼしてますよスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

鼻ペチャだからなのか、こぼしませんか

家でも、一応こぼれにくいフードボールを使用してますが、ちょっとこぼれます・・・

使用してる、フードボール

IMG_1149_convert_20080811000614.jpg

みなさんは、どうですかねこぼれますかー紫



そしてデザート注文絵文字名を入力してください人間用です

IMG_1143_convert_20080811002225.jpg
IMG_1142_convert_20080811002536.jpg

じんたは、ダメだよー

今度、わんこ用のデザートがメニューに載ってたから食べようねはあと










いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花




| 日記 | 00:19 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

♡ 散歩で・・・






散歩に行って暑いので、なるべく早く帰りたい・・・

じんたもガハガハしちゃうし・・・絵文字名を入力してください

それと、あまり話たくない日もあります。知らない人とか・・・

夜、公園に散歩に行き、チワワがいたので遠回りをして離れて散歩していました

そのおばさんは、私が遠く離れてく行くのにこっちに近寄ってきます・・・

えーーーー早く帰りたいのにーーーー

無視して行く訳には、行かないので・・・近所だから・・・しょうがなく・・・

「○○ちゃんが遊びたくてー」腟究

10ヶ月のチワワちゃん!でした。

うちのじんたと2ヶ月違いですねーって言ったら

すごい勢いで、「でも、違いますよね」と言われましたびっくり

どういう意味で違うのか、かなりjumeeでした

どういう意味なんでしょうかね?

違うワンコが入ってきたら、何も言わずに「またワンちゃんきたよー」って去って行きました。。。

どんなワンコにも近づけて、大丈夫なの?

うちは、噛まれたことがあるので、かなり警戒して様子を見て大丈夫そうだったら近寄せてます。

東国原知事が、空気が読めることも才能の1つですと言ってましたが、

私もそう思います

さすがだよーすごいなぁーおばさん

ちょっとグチぽくなってしまい、すみません 

じんたは、

IMG_0769_convert_20080808120637.jpg

隅でおやつ食べてます





いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









| 日記 | 18:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆うしになったじんた・・・






空が真っ青で、気持ちいいですねー

暑いけど・・・

IMG_1112_convert_20080807161838.jpg

うち絎にうしがいます~HEART

IMG_1058_convert_20080807163021.jpg

前にカエルになったことがありますが、うしバージョンのじんたです

メッシュなのでいいんですが、前にも言ったことありますが帽子が大きいんですよねー

でもうし柄かわいいLOVE

IMG_1055_convert_20080807164354.jpg

うしのしっぽもちゃんとあるんですよー緇?かわいい~鐓

IMG_1054_convert_20080807164707.jpg

最後にポーズ




じんたのご飯も成犬用アダルトにかわりましたー

もう大人だなぁ・・・

IMG_1064_convert_20080806121831.jpg






いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花







| 日記 | 12:00 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

♡ Dogissimo相性診断。。。

太陽




先日他の方のブログを見ていて、Dogissimo相性診断をやってる方がいました緇?

生年月日を入れるだけで、簡単な相性診断です鐓

早速、やってみました~

結果は 。。。

愛犬の性格

賢く感性豊か、協調性強い
従順で素直ですが、繊細な一面も。
飼い主だけでなく、人間の気持ちを汲み取る賢さを持っています。

愛犬の姓名診断

賢く、直観力に優れている
温厚で社交性も高いですが、自己主張もしっかりしています。
繊細な一面があるので、しつけは褒めて伸ばしましょう。

あなたと愛犬の相性

87%
居心地の良い空間を作る
あなたと愛犬は、息がぴったりと合う間柄。
あなたがストレスをためて帰ったときでも、愛犬によって癒されるでしょう。
また、あなたがやりたいと思うことを、愛犬は一緒に楽しんでくれます。
居心地のよさは抜群でしょう。

なるほど~

みなさんも良かったらやってみて下さい



Tちゃんからもらったおもちゃ

IMG_1066_convert_20080806130849.jpgIMG_1067_convert_20080806130907.jpg


お気に入りで、毎日ピッピッ絵文字名を入力してください鳴らしてます~LOVE



得意げにずっとやってます腟究







いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花










| 動画・CM | 12:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆エアコン代とビュッフェ!!

絵文字名を入力してください



暑い・・・エアコンつけっぱなし・・・

来月の請求コワイなぁ~腟究

その機種にもよりますが、最近のエアコンでしたら除湿より冷房の方が安いって知ってましたか?

私は、除湿のが安いとずっと思ってましたーびっくり

急いで冷房に切替ました・・・

みなさんは、どうですかねー

うちの近くにランチ、ティータイムケーキビュッフェ、夜はイタリアンのお店が出来たんです

テラスのみワンコOK

そこの入り口の階段がじんたが好きで、いつも登っちゃいます絵文字名を入力してください

IMG_1035_convert_20080806113732.jpg
IMG_1034_convert_20080806114359.jpg

ちょっと入り口が豪華なんです

早速昨日、行ってみました~

いい感じのお店でご飯もおいしかったです鐔

IMG_1109_convert_20080806115644.jpgIMG_1108_convert_20080806115707.jpg

さすがに今の時期は、暑いのでじんたはお留守番絎

IMG_0995_convert_20080806120404.jpg

帰りにじゃすママちゃんの絎におじゃましちゃいました~篋

最近毎週、おじゃましちゃってますLOVEオシャレなお家なんです




帰り道、サーカス(6月~8月までいるんです)の横を通ったら・・・

なんとがでてました思わず

たまには、広いとこにでたいもんね~

IMG_1111_convert_20080806131229.jpg










いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花











| 日記 | 12:21 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

♡ じんた1歳、おめでとう~






8月3日は、じんたの1歳の誕生日でしたぁ~

HAPPY BIRTHDAY JINTA

ずーっと、ワンコが飼いたくて・・・でも私も仕事していて朝から夜までいないし。。。

いろいろ考えていた所。。。

2007年9月29日にじんたと出会って、ほんと小さくてかわいくて一目ぼれでしたキR

IMG_2742_convert_20080804164117.jpg


うち絎にきた日のじんたですCute

ちょっとジェロにも似てます腟究

IMG_2745_convert_20080804164640.jpg

あ~ラグがまだキレイkirari・・・・

今は、ラグもソファーもボロボロです・・・スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、



じんたの誕生日の為に、さんかく帽を作りました。

IMG_1027_convert_20080804170615.jpg

でも・・・・じんたが嫌がり出番はなし。。。simplemodern18

せめて写真だけでもー



Tちゃんからプレゼントもらいました

IMG_1065_convert_20080804171347.jpg

ありがとうお気に入りで得意げに、ピッピッ鳴らしてるよ~




誕生日ケーキを。。。

IMG_1097_convert_20080804172220.jpg
IMG_1101-1_convert_20080804173010.jpg

じんたは、暗くなって な顔緇?

IMG_1103-1_convert_20080804174044.jpg

明るくなったら、ケーキをじーーーーっと見つめてます

IMG_1106-1_convert_20080804174803.jpg

もぐもぐ、すごいスピードで食べてました蕁



これからも健康で仲良く過ごせますように~hh

おめでとう、じんた~







いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花




| 誕生日・記念日 | 22:35 | comments:42 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆はっぴ着て、花火大会~







今日は、花火大会でしたー

うちのベランダから見えるんです~腟

じんたには、はっぴを着せてみました

はちまきが嫌がって出来なかったので、軽くのせちゃいました膃

IMG_1075_convert_20080803034147.jpg
IMG_1073_convert_20080803035526.jpg

はじめての花火なので大丈夫かなぁ~と思いましたが、

意外と普通でした。。。

私の実家のワンコは、花火大嫌いで怖がってたのでー

動画を撮ってみました。。。




やっぱり花火は、いいですよね~

夏って感じがして

じんたも見れてよかったね~






いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| 動画・CM | 05:00 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

♡ またそこに!




最近ちょっと涼しいので過ごしやすいですねー


部屋を掃除しようかなって掃除機を出すと、走ってきて中に入ります

IMG_0366_convert_20080801022314.jpg

お気に入りみたいです

いくら言っても出ません・・・

なのでちょっといたずらを。。。。閉じ込めてみましたー

もの音もせず、動いていない様子

開けてみると。。。

IMG_0365_convert_20080801023251.jpg

私のことずーっと見てます

でも出る気配なしm

抱えて出しました~

やっぱり暗くて、狭い所が好きなんですねー

きっと明日もやってくるだろうなぁー







いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花











| 日記 | 02:45 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

