2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆すみっこ~

微



散歩って結構日焼けしますね・・・

手と足の甲が黒いです

まぁ、夏らしくいいかぁ~

じんたは、今も寝てます・・・

またまたへそ天で・・・

IMG_1018_convert_20080730150502.jpg

寝る時、すみっこの方を向いて寝ませんか

IMG_0922_convert_20080730151148.jpg

すみっこに顔・・・

もっと角に顔がくっついてる時があります

息すえるのぉーって絵

スーピースーピーいってかわいいです



今年は、ワンコの形の虫除けにしましたー

IMG_0699_convert_20080731003225.jpg



いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| 洋服・雑貨 | 01:11 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

♡ 小さい公園・・・




朝散歩で小さい公園に行き、すべり台に興味をもっているじんた。。。


IMG_0987_convert_20080728143307.jpg
IMG_0986_convert_20080728143608.jpg

私が抱っこして上に乗せてあげた所・・・

IMG_0988_convert_20080728143856.jpg
IMG_0989_convert_20080728144215.jpg

私が持ちながら滑らせてあげたら、ちょっと固まってました・・・

みなさんのワンコは、滑れますか

公園でお会いした

IMG_0991_convert_20080728145033.jpg
IMG_0994_convert_20080728145058.jpg

3匹でグルグル回ってましたー




IMG_1013_convert_20080728145902.jpg
IMG_1014_convert_20080728150022.jpg
IMG_1015_convert_20080728150152.jpg
IMG_1016_convert_20080728150310.jpg

なんかテンション上がる絵絵






いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| 日記 | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆ブンちゃんと室内ドッグラン~




暑い・・・みなさん夏バテ大丈夫ですか~

お友達(パグミで)のブン太くんと、室内ドッグラン Wann. に行ってきました

前から、遊びましょうってお話してて、やっと実現できて良かった絵

ブンちゃんとじんたは、お顔がちょっと似てるんですーォ

ブンちゃんは、3歳でおっとりしていて、ビビリのじんたも仲良くできますjumee

ブンちゃん、いろいろ芸ができてお利口さんなんですー

IMG_1000_convert_20080728115321.jpg
IMG_1006_convert_20080728115341.jpg


じんたは、何匹かよってくるとビビちゃって、すぐに足の間に入ってきます

おでこツルツルになってますよーーー


IMG_0998_convert_20080728120100.jpg
IMG_1002_convert_20080728120857.jpg

ブンちゃん、すごい

じんたは、おやつがあってものぼらなかった・・・

ハードルは、おやつがなくても飛べるようになりました微

高さを高く4段にして、挑戦し練習して飛べるようになりましたGOOD

今回は、タイヤも1回だけ飛べるようになってお利口さんでしたjumeejumee

IMG_1009_convert_20080728121953.jpg
IMG_1008_convert_20080728122246.jpg

帰りにカフェ、によって、ご飯食べて帰ってきました。
ブンちゃん
IMG_1011_convert_20080728123251.jpg
じんた
IMG_1012_convert_20080728123314.jpg

今日は、楽しかったii
また行こうね~
パパさん同士、ツレションしてたし絵
あだ名で呼びあう仲だし~
これからもよろしくお願いします


ROOKIES、録画見て泣けましたソ
見るとかなりテンション上がっちゃうんですよねー絵
かなり良かった
我が家では、アニヤ(市原くん)のものまねが流行ってます大
かっこよかった、市原くんlove
映画楽しみ~jumee






いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| おでかけ | 12:53 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

♡ あちぃ~おいちぃ~






IMG_0970_convert_20080725232918.jpg

今は、朝でもほんとに早くないともう暑いので・・・(早く起きれない私

だけど、散歩に行きたがるんですよね~

散歩っていうとピョンピョンうれしそうに跳ねてます

ちょっと公園で遊んでみました微

散歩からに帰ってきたら こ・お・りd001ちょうだい~

IMG_0971_convert_20080726003831.jpg
IMG_0974_convert_20080726004204.jpg
IMG_0973_convert_20080726004348.jpg

あっという間になくなっちゃいますよねー

私がキッチンに行くとくれると思って、いつも着いてきます

食べ終わると・・・

IMG_0984_convert_20080726005226.jpg

またよってきますォ

ほんと氷好きですよね~絵

私、この口すごい大好きなんです



ROOKIE 最終回 楽しみ

また泣けるだろうなぁ~市原君かっこいいLOVE

あの声がいいですよねぇー男らしい






いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花





| 日記 | 06:00 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆泥棒!?~

絵


暑いですね・・・絵

毎日暑くて、ちょっとバテます・・・シ干


散歩行くのに、クールタイをじんたにつけると、

その日の気分なのか嫌がる時があります。。。

ふと見ると・・・

IMG_0957_convert_20080724223817.jpg


泥 棒 さ ん   

IMG_0958_convert_20080724224308.jpg

嫌だったみたいで、口元に手ぬぐいが。。。

泥棒さんみたいで笑っちゃいました~

カメさんの手ぬぐいだから余計泥棒みたい・・・



夕方。。。

IMG_0967_convert_20080724225934.jpg

ピンク色でキレイkirari





いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









| 日記 | 00:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

♡ 野菜~





クール宅急便がきて、たのんだっけなーって思ってたら

なんと懸賞が当りましたー

IMG_0924_convert_20080722143214.jpg

とれたて野菜セット

懸賞なんてめったに送らない私が、キューピーのドレッシングの応募で、

簡単だったので送ってみました

結構当たるもんなんでしょうか?

秋にも秋の野菜が届くみたいです~

じんたもトマト食べれるね絵



1日エアコンつけっぱなしの中、じんたは気持ちがいいみたい

IMG_0956_convert_20080722144002.jpg

ちゃんとベッドの上で寝てたのに、ベットから落ちてます

すごい

気持ちいいんだろうなぁー




いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花




| 日記 | 21:19 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆仲良しお友達会BBQ~

絵


プルピーパパママさんから、7月20日 お台場「綱吉の湯」でお友達会BBQの

お誘いをうけ行ってきましたー絵

今回は、14ファミリー(27名、パグ23匹、グリフォン1匹)沢山の方にお会いできましたii

たくさんのパグちゃんに会えてすごく楽しかったです

でも名前を覚えるのがなかなか出来なくて・・・

それとワンコ全員写真を撮ったのに、上手く撮れてるのが少なくて・・・

少ししかありません・・・載せられなくてすみません・・・絵

やっぱりデジイチがほしいです

当日、暑かったのですが、プールがあったのでじんたもはじめてのプールに挑戦kao04

IMG_0927_convert_20080722113438.jpg
IMG_0933_convert_20080722114415.jpg


アドゴニー君は、私の実家の近くのドッグランによく行ってるみたいなので

今度実家に行った時に寄ってみたいと思います~その時は、よろしくお願いします

じんたは、プール気持ちよさそうにしてたので何度か入れていたらちょっと出たがってました。。。絵

IMG_0935_convert_20080722114654.jpg
IMG_0941_convert_20080722115548.jpg

プルピー君達は、ほんと元気で活発でした

IMG_0930_convert_20080722114935.jpg

近いうちに長柄行きましょうね

IMG_0931_convert_20080722121919.jpg

秋君ママともいっぱいお話が出来てよかったー

うちのパパさんと秋君パパが、焼き物係りで2人でコーラー飲んでなかなかいいコンビでしたー

また、二人のコンビ見たいです仲良くして下さい~
IMG_0942_convert_20080722120849.jpg

今度、長柄で会いたいですねー

IMG_0943_convert_20080722121217.jpg

お互いの実家が近くてビックリでしたー小さくでかわいいグリコちゃんでした

IMG_0947_convert_20080722121548.jpg

すごく小柄の双子ちゃんでかわいかったCute

IMG_0939_convert_20080722122230.jpg
IMG_0940_convert_20080722122252.jpg

きなこぶちゃん絵浴衣をきてかわいかったです

じんたは、何度もきなこぶままさんのヒザの上に、座っちゃってほんとすみませんでしたー

IMG_0937_convert_20080722123147.jpg

ほんとBBQもおいしくて、楽しい時間を過ごせました。
プルピーママパパさん、ほんとお気遣い頂きありがとうございました
準備など大変だったと思います。
お手伝いしますので、ぜひいろいろ言って下さい
また、お会いできる日を楽しみにしてます

IMG_0954_convert_20080722124633.jpg

頂いた名刺ですkirari
プルピーママさん、手作りの虫除けスプレーbikkuri01
すごくいいにおいですー手作りなんてすごい
早速使わせてもらってます


IMG_0948_convert_20080722124329.jpg

じんた、楽しかったねープールも入れて良かった絵

みなさん、お世話になりました~
暑いのでお体には、気を付けて下さい
また、お会い出来る日を楽しみにしてます



いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花





| おでかけ | 13:01 | comments:38 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

♡ あっ!パグちゃん~

rainbow


梅雨明けしましたね~晴

これからの暑さ、ちょっとコワイです・・・

散歩には、洋服を濡らして水の入ったスプレーをちょっと凍らせて、

それをシュシュd001ってかけてあげたり、飲ませたりしてます。

気持ちよさそうにしてます絵文字名を入力してください

先週、いつもの公園に夜月散歩に行くと、少し前にワンコを散歩してる人がいます。

ワンコのシルエットが・・・・??

もしかして、パグちゃん?って思い少し近くに行ってみた所、やっぱりパグちゃんでした犬

IMG_0905_convert_20080720033937.jpg


名前は、ブン太くん 1歳5ヶ月の男の子犬

男の子って感じでかっこいい絵文字名を入力してください

パクちゃんに会えるとうれしい~絵文字名を入力してください感激しませんかエエェッ!?!?

近くにパグちゃん飼ってる人が少ないし

ちょっとお話をして、今度の土曜日の朝公園に

私は、ダンナ、 ブン太の父さんは、奥さんを連れて会いましょうってことになりました。

昨日 土曜日、うちのダンナは寝坊・・・ブン太の父さんは、奥さんがカゼでダウン。。。

会えませんでした。。。

IMG_0920_convert_20080720040729.jpg

じんたとブン太君は、ガハガハポカーン





じんたは、また耳の匂いを嗅いでます。。。


ブン太ままさん、お大事に・・・又ぜひ会いましょう♪




いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花





| 動画・CM | 06:30 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆顔ナシじんた。。。

絵文字名を入力してください



PCをやりながら、一応じんたのことは見ています目

いたずらをよくするので、誤飲などをしないようにと・・・

なにか視界に白い物が入ってきたので、「はてなマークはてなマーク」と思い見てみたら~

IMG_0566_convert_20080718234904.jpg

『顔ナシじんた』がーーーーーびっくり

コロコロのカバーを、くわえてるじんたです。ッコワラ★

何がいるのかと思ってかなりびっくりしましたよーびっくり

でもかなり笑えましたけど。。。笑2

今度は動画で・・・




ガジガジしたかったみたいだけど・・・ダメー絵文字名を入力してください

この後、危ないので撤収しました。。。

1度もお顔がうつってないので、最後に~


IMG_0886_convert_20080719002919.jpg









いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花





| 動画・CM | 07:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

♡ デンタルガム~

ハブラシ


じんたは、デンタルガム歯が大好きで、しょっちゅうガジガジしてます

今、うちにあるのは・・・

IMG_0906_convert_20080718002039.jpg

4種類 ケロケロッ 

一番右のは、2本目です

4本匂いが違うので、チキン・ビーフ・ワンコの好きなペースト入りを交互にガジガジしてます

ちなみに今日は、ビーフでした骨

IMG_0908_convert_20080718003403.jpg
IMG_0910_convert_20080718004441.jpg

この前、お友達に歯歯がキレイだねーって言われましたキラキラ


昨日から妹が泊まりにきてたのに、私があんまり体調がよくなくて写真デジカメjumee☆camera2b

撮るの忘れちゃいました・・・ペコリ




空。。。

IMG_0913_convert_20080718005517.jpg

綿菓子みたいなくも 絵文字名を入力してください

IMG_0915_convert_20080718005934.jpg

飛行機 飛行機 発見!







いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花





| 日記 | 01:04 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆毛がすごい!&バトン~

ピエロ



まだまだ、毛がすごい抜けるんですよね・・・

シャンプー後とか床が毛だらけ びっくり

ブラッシングしたら、すぐ掃除機で吸い取ってるんですが、

昨日もこんなに取れましたbikkuri01


IMG_0898_convert_20080715123033.jpg


× 2 ぐらい取れました~kirari

じんたは、気持ちよさそうにしてましたが ii

IMG_0897_convert_20080715123915.jpg


セクシー座りで眠そうでした~jumee☆faceA199c

みなさんもまだ沢山抜けますか!?



ご存知の方も多いと思いますが、「バトン」が 

「黒ぱぐリンダの食いしん坊、万歳~!! 」のリンダの母さんからまわってきました~

では、早速。。。

1.バトンをまわしてくれた人の質問に答える。

2.次にまわす人への質問を3個考える。

3.バトンをまわしてくれた人へのメッセージ。

4.次にまわす人3名を指名してください。

これが、ルールです

リンダさんからの質問はー絵文字名を入力してください


1.今のわんこを飼うことになったいきさつを教えて下さい。

  実家でもワンコを飼っていて、犬が大好きで鼻ペチャ犬を飼いたいとずーっと思ってました。
  阿部寛さんのドラマでけんちゃん(こつぶちゃん)を見て、パグの虜simplemodernハートに。
  ブリーダーとペットショップを見ていた時にきらきらじんたきらきらに出会い一目ぼれですハート

2.名前の由来を教えて下さい。
  
  かっこよくてやさしい性格のジンベイザメが好きなので、そこから 「じん」
  男の子なので、男らしく 「た」 かなーと思い
  かぎかっこじんたかぎかっこにしましたー


3.これだけは他のわんこに負けないという特技を
  教えて下さい

  何でしょう・・・特に特技・・・ないですね・・・
  健康な所でしょうかねー
  あと、私の監視かなりのストーカーですにこ笑
  

花リンダさんへのメッセージ

これからも楽しく・笑えるブログ楽しみにしてますかえる
リンダちゃんとは、同級生なので成長など報告し合えればいいなぁと思いますh
また新キャラ楽しみにしてます~レッドレンジャー


それでは、じんたままより・・・・突然名指しでごめんなさい

恐縮ですが・・・バトンを受け取って下さいなぁ~できたらでいいので・・・

絵文字名を入力してください Plince Life  の ハナさん  

絵文字名を入力してください パグ 伝助と音美のきまぐれ日記 の おかんさん

絵文字名を入力してください  王子様とまちこさんと・・ の まちこさん

質問は、同じく

1.今のわんこを飼うことになったいきさつを教えて下さい。

2.名前の由来を教えて下さい。

3.これだけは他のわんこに負けないという特技を
  教えて下さい

で、お答えください。

それでは、できたらでいいのでーよろしくお願いします

IMG_0901_convert_20080715134934.jpg


じんたは、横でぐっすりでした。。。$睡眠




いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| 日記 | 07:05 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

♡ DECOチョコ

カキ氷


また書いてしまいますが・・・暑い・・・シ干

じんたの1歳の記念に、かっこDECOチョコかっこを作りました~GOOD

IMG_0895_convert_20080714143220.jpg
IMG_0896_convert_20080714142806.jpg



思っていたより、画像がキレイじゃないんですね~絵文字名を入力してください

記念なので良かったです~絵文字名を入力してください




暑いのでゼリーをあげたら5秒ぐらいで完食びっくり


1215656999.gif


ほんと、くいしんぼのじんたです。よだれ



いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









| 日記 | 07:00 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆イライラさん。。。

ぞう


じんたのおもちゃたまごちゃん あかで、大きくって落とすと音が大きいのがあるんです。。。絵文字名を入力してください

じんたは、結構気に入ってるみたいなんですが。。。。

マンションなので、もし下に住んでる方に音がしてたら悪いので、

あんまり遊ばせたくないんですよね~

なのでBOXの中に隠したんですが、みつかってしまって・・・びっくり






おもちゃが取れないから、イライラさんです1

鼻で持ち上げて、口でひっぱって。。。

動画が途中できれちゃったんですが、じんたはおもちゃをGETしました

そしてどうするのかぁと・・・

IMG_0796_convert_20080714010632.jpg


このみどりのおもちゃ、あごのせにしたかったみたいですラブ

それじゃなくても、他にあるじゃーんって思うのにー

このおもちゃたまごちゃん あかが良かったんでしょうね~絵文字名を入力してください






マイクロチップを装着してるのですが、

何かあった時にすぐにわかる方がいいかなーっと思い・・・

すごーく小さくて軽い、迷子札を作りました絵文字名を入力してください

前に買ったのは、じんたが気になって全然ダメだったんですが・・・

ステンレスで、1.8センチ程の小さいほねの形


IMG_0691_convert_20080714012730.jpg


気に入ってくれたみたいで良かった~ほわ






いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花





| 動画・CM | 07:00 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

♡ じんたのでこじわ

絵文字名を入力してください


今日もかなり暑いですね・・・

じんたは、ぐっすり寝てますzzz

もう成犬になるじんたですが、おでこのしわが少なめみたいです・・・


IMG_0891-1_convert_20080713122806.jpg


しわが細かくないというか・・・ベビーフェイス赤ちゃん♪ です

私は、ツルツルたまひよになるおでこが結構好きHEARTSMILE


ひっぱりこをしてる、おでこ。。。


IMG_0887_convert_20080713123350.jpg


うしろに耳がいっちゃって、ツルツルキラキラ


あくびしてる時

IMG_0665_convert_20080713125630.jpg


ほかに、おやつ食べてる時、あまえてくる時。。。

よくツルツルキラキラになってます

ここを触るとじんたも私も気持ちいいので、よく触って仲良く遊んでます絵文字名を入力してください




私が洗濯ばさみを落としたのを、拾って逃亡中のじんたです びっくり びっくり

IMG_0473_convert_20080713130935.jpg


まてーかえしてーだっしゅ





いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| 日記 | 13:13 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆お水入れ~

スライム



先日、お友達もじゃすままちゃんのお家手書き風シリーズ43家に行った時、

給水器がかわいくて便利で、「すごくいいよー」って言ってたので買ってみましたii

お水mizu01が少なくなると、補充されます絵文字名を入力してください


IMG_0876_convert_20080711231819.jpg


人が飲むタイプのワンコバージョンですよね~

かわいいしキラキラ(水色)ちょっとした、インテリアにもキラキラ

じんたはといいますと。。。


IMG_0879_convert_20080712003541.jpg
IMG_0882_convert_20080712003816.jpg
IMG_0877_convert_20080712004726.jpg




飲むのかなぁーって思ったら、匂いだった汗とか

しばらくしたら、お水を飲んでたので、良かったーって思ったら。。。

お水が補充する時、 ゴボゴボって音がなるので

じんたはびびって吠えまくりです・・・苦笑い

こわかったみたいで、そばに寄ってきましたひよこ


IMG_0881_convert_20080711235315.jpg


今は、ちゃんとお水mizu01飲んでます絵文字名を入力してください

よかった、よかったGOOD



最近、散歩で道路や公園内にうんちゃんうんち放置をよく見ますびっくり

どうして片付けないんだろうjumee☆whyL

不思議でたまりません・・・涙






いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花





| 日記 | 07:00 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

♡ 食いしん坊

フード


じんたのご飯はドッグフード以外に、ゆでささみ肉と最近トマトを入れてます

ささみを茹でると匂いがするので、すっ飛んでキッチンにびっくり ビックリ !

急いでくる姿が、笑っちゃいます大笑い

そして・・・


IMG_0828_convert_20080710064308.jpg
IMG_0829_convert_20080710104107_20080710104837.jpg
IMG_0835_convert_20080710105151.jpg



ゆで終わるまでずっといますにこ

ここからどきません~

まだまだ、ご飯じゃないのに・・・

ずーーーーっと、クンクン匂いをかいでる、じんたでした犬ヨダレ犬ヨダレ犬ヨダレ





昨日は、散歩の途中で偶然近所のパグちゃん 紺ちゃんと会いましたスマイルp

一緒に、近くの野球場で放し飼いにして、ちょっとしたドッグランになってましたー






IMG_0874_convert_20080710121549.jpg


じんたは、また耳の匂いを嗅いでます・・・絵文字名を入力してください

じんたも妹が弟がいればこんな感じなのかなーって思いました~








空。。。



VzHT2HWb.jpg


夕日、キレイだなぁkirari






いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花







| 日記 | 07:00 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆ じんたの背中。。。

犬



じんたの背中が好きです絵文字名を入力してください

1番好きなのは、うんラブリーうんち♪.ちゃんの時の背中。。。


IMG_0855_convert_20080710055300.jpg


こんな所、写真デジカメ撮ってごめーん顔文字1(背景黒用)

この背中の丸みがすごくかわいいCute

人によっかかってくる、背中。。。


IMG_0817_convert_20080710060053.jpg


いつも体のどこかに触れてますドットキラキラ

足の上に座ったり~絵文字名を入力してください

かわいいなぁーと思ってしまいます

また、親バカぶりを発揮してしまいました・・・

またまた暑がってる じんたでした


IMG_0820_convert_20080710061449.jpg


いがいと舌が長いなぁ・・・




いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花









| 日記 | 06:26 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

♡ SMART DOG  と じんた 。。。

kinnkinnkinokos



SMART DOG (JINTA 2号)が今日きましたにこ

IMG_0862_convert_20080708161726.jpg


時計なんですけど・・・ワンワンワンワン となきます 犬

耳としっぽも光りますドットキラキラ なかなかカワイイです~ハートw

じんたの反応は・・・


IMG_0863_convert_20080708162429.jpg


JINTA 2号は、 ワンワン ワンワン ないてます 犬


IMG_0865_convert_20080708163341.jpg
IMG_0866_convert_20080708163701.jpg


ちょっと不安な、ちょっと不思議なじんたでした・・・犬笑



朝散歩jumee☆walkdog2、じゃすままと行ってきましたースキップ


IMG_0860_convert_20080708164446.jpg
IMG_0857_convert_20080708165057.jpg


のんびりカフェで、お茶、螯rヲW、J、Oバターロールして帰ってきました手書き風シリーズ43家




いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花




| 日記 | 01:45 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

♡ じんたのクルクルしっぽ。。。

花火



じんたのしっぽは、クルクルしっぽ ニコ

よく。。。

    ☆ソフトクリーム
    ☆シナモンロール
    ☆巻貝
        
などなどいろいろ言われます 大笑い

昨日も散歩で「しっぽがクリクリねーずっとクリクリなの?」って聞かれましたニヒ☆


右巻きにクルクルぐるぐるぐるぐるぐるぐる


IMG_0854_convert_20080707132328.jpg


寝ている時は~zzz

IMG_0673_convert_20080707132602.jpg


ぺたん・・・伸びてます・・・

喜んでいる時に、しんぽが フリフリフリフリ・・・・って

揺れるのがたまらなく好きですハート

私のお気に入りの自慢のしっぽしっぽです絵文字名を入力してください




では、ネムネムさんのじんたでした。。。$睡眠


IMG_0767_convert_20080707133340.jpg






いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花








| 日記 | 00:41 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆七夕~甚平さん。。。

流星



七夕ですね~流れ星

じんたに甚平さんを着せてみましたjumee☆faceA114L1


1215361747.gif


ちょっぴり大きいですが・・・絵文字名を入力してください

涼しい雰囲気を~風鈴



みなさん、短冊の願い事は書きましたか?

私は、じんたと一緒に願い事してきました~魔法の杖


IMG_0784_convert_20080707014123.jpg


願い事は、秘密です・・・絵文字名を入力してくださいキラキラ






いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花





| 日記 | 08:00 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

♡ 暑い・・・いじけ虫。。。

ちゅーりっぷ


暑い。。。

朝の散歩jumee☆walkdog2でも公園の途中で、じんたは座っちゃいました絵文字名を入力してください

IMG_0802_convert_20080706024215.jpg



5時・6時とかじゃないとダメかなぁ・・・最近は朝晩、1日2回行ってるんです肉球ワン

ちょっと考えないとなぁ。。。

スイレン、咲いてましたキラキラ


IMG_0801_convert_20080706024647.jpg





掃除機そうじきをかけてるとじんたは、いたずらをします変な汗

壁をガリガリしたり、ラグを伸ばしたり・・・おちこみ

かまってほしいんだろうけど、今掃除中なんだよー

じんたの毛がすごいので、掃除機かけないと大変なことに・・・うーん

何度も注意しても、昨日はやめなくて・・・ハウスで待っててもらいました

出してほしくて、吠えてましたが無視していたらいつもの 「いじけ虫」 が登場びっくり

いじけると必ず、ベットの下にもぐります。。。


IMG_0805_convert_20080706025857.jpg
IMG_0809_convert_20080706030033.jpg


このいじけたじんたもかわいいんですが・・・(親バカ)にこにこ





空・・・



IMG_0811_convert_20080706030702.jpg


三日月月わかりますかエエェッ!?!?





いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| 日記 | 03:13 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

♡ パグCMまた作っちゃいました。。。

ニッコニコ



すごい暑いですね・・・

朝の散歩でも暑くて、すぐ帰ってきちゃいましたーjumee☆walkdog2



またCM作ってみました~手書き風シリーズ38テレビ

ちょっとはまります・・・

パグちゃんのCMが少ないので、良かったらみなさんも挑戦してみて下さいkinnkinnkinokos





※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

うちのパグのじんた by じんたままさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー






パグミのステッカーを当日買いに行くのをすっかり忘れていて、

残念だなーって思っていたら、通販メールがきて購入出来ましたグー!

ステッカーが送られてきましたBrilliant良かった星



IMG_0797_convert_20080704235711.jpg






空・・・


1cFSZsUp_convert_20080705001807.jpg


ピンクの空、キレイだなぁ。。。





いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花










| 動画・CM | 09:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

♡ 11ヶ月とお手入れ。。。

りぼん


じんたは、7月3日昨日で11ヶ月になりましたクラッカー

来月で1歳になります・・・早いなぁ~

あっという間ですよねびっくり ビックリ !

1歳の記念の旅行に行きたいのですが、真夏で暑いしかわいそうなので10月に、

館山に行くことにしました。はじめてのお泊りなので楽しみです2個♪

来月は、ケーキいちごケーキを食べようね絵文字名を入力してください




じんたの爪・耳は、私がお手入れしてるんですが、

たまには、わんこ美容室でやってもらおうかなーって思い行ってきました。

爪・耳・肛門絞りの3点セットで1000円キラキラ(オレンジ)

安いですよね~

はじめてなのでちょっとビビってる、じんた汗


IMG_0773_convert_20080703162028.jpg
IMG_0774-1_convert_20080703162052.jpg


おとなしく、お利口さんにできたので良かった~もふもふ

キレイjumee☆Line13Lになって良かったネonnpu






昨日は、ジャスままのお家手書き風シリーズ43家におじゃまし、ジュスミンちゃんとこつぶちゃんに会ってきました~フレブル3

2人とも仲良くじゃれあって、かわいかったです絵文字名を入力してください



IMG_0776_convert_20080703170419.jpg







夕方・・・



SHHSu_qo_convert_20080703163035.jpg



なんだか、夕日、朝日、富士山なども見ると頑張ろうファイトって力が沸いてきますびっくり ビックリ !

明日も頑張るぞームキッ







いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花








| 日記 | 09:01 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

♡ 怒ってます!!。。。

晴


平日なのに、近所のサーカスは並んでいます

スーパーに買い物に行ったら、小さい女の子が 「スタッフ~」って狩野のモノマネをしてました。

笑いそうになっちゃいました ッコ




さて、木のおもちゃは、木屑が落ちるので買うのやめてたんですが、かわいかったので買ってみましたハート

(このブタさんもかわいいんですよ手書き風シリーズ44ブタ



pikAz7C5_convert_20080701125952.jpg


早速ムキになって遊んでますonpu03

いきなり吠えはじめたので、見に行ったところ。。。






ブラインドのヒモが揺れるので、ビビッて怒ってますびっくり

ヒモがこわいみたいです・・・kinnkinnkinokos

散々おもちゃと遊んで、お疲れさん。。。zzz


iVMG75HA_convert_20080701132639.jpg






いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花







| 動画・CM | 09:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

♡ CM作りました~。。。

晴


天気がよくて気持ちよかったですねびっくり ビックリ !

いろいろブログを見ていたら、CMを作っている人がいたのでやってみました~絵文字名を入力してください





※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

パグのじんた by じんたままさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー







簡単に作れるので良かったひよこ面白いですよーッコ





昨日の空・・・


jXV9v64Q_convert_20080701133219.jpg



真っ青な空で気持ちいいBrilliant.






いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花







| 動画・CM | 09:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

♡ ちょっと上達。。。室内ドッグランにて その2

花


昨日の続き。。。

ハードルは、飛ばないで横から走ってきたりで飛ばないな・・・

でもおやつ攻撃は、やっぱすごいびっくり ビックリ !


IMG_0705_convert_20080630121130.jpg






パパと一緒に頑張って5個も飛べたよjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R びっくり

おやつがあると出来るのね。。。ほっちょっと上達したねふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

もうそろそろ帰ろうびっくりパパさん、じんたお疲れ~smile

IMG_0737_convert_20080630122747.jpg


お腹すいたね、ご飯食べに行こうおんぷ1

帰り道にある、ドッグカフェにカップ


IMG_0748_convert_20080630123433.jpg
IMG_0744_convert_20080630123600.jpg
IMG_0743_convert_20080630123648.jpg
IMG_0745_convert_20080630123625.jpg


ナシゴレンとロコモコを注文絵文字名を入力してくださいお腹もいっぱいになったし手書き風シリーズ43家に帰りました絵文字名を入力してください

楽しかったね絵文字名を入力してください




昨日も最後にビックリした事、書きましたがもう1つあり・・・

ドッグランで自分のワンコを全然見てない人もいるんですよね

大型用で、うんちゃんラブリーうんち♪.しちゃったコーギーがいて、うんちゃんがおしりに ぶらぶら ・・・

その ぶらぶら うんちゃんラブリーうんち♪.がそこらじゅうに、散らばっちゃって・・・

飼い主じゃない人が処理してました。。。

いったい飼い主は、何をしてるんだろうエエェッ!?!?不思議でたまらなかった。。。びっくりjumee☆whyL







いつも最後まで読んで頂きありがとうございますさくらんぼ


↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花








| おでかけ | 09:01 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

